1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日の終わりが早すぎる

今日はDARKER THAN BLACKのDVD観まくってたりMW2やってたら1日が終わってた。
「掃き溜めでラブソングを歌う」と「あさき夢見し、酔いもせず」が好きだ…。
ヤクザの下っ端の男の話と黄さんメインの話ね。
ああいう話に弱いんだ俺は…。

MW2は年内にSPECIAL OPS終わらせようと頑張ったけど駄目だ…。
俺の技量じゃ最後の3つのマップがクリアできない…。
それに、どうもCoD4のマイルハイの時のように何度でもチャレンジしようって気になれない…。

で、そんな日だったんでもちろん大掃除なんかしてない。
よし、年内の大掃除は諦めた!
今年の汚れは来年に持ち越しつつ、でも来年早々に片付けてそれまでの俺から変わったことをアピールすゆ!

あ、でも今夜も24のシーズン7やらLOSTのシーズン4やらまとめて放送してる…観るか…。

>痔だって結構デンジャラスな病だよ 場所はどうあれ常時流血してるんだから
た、確かに仮に痔だとしても出血量は多いわけですから危険であるのは間違いないんですよね…。
でもやっぱり胃腸の病気で死んだってのと痔で死んだってのとじゃ印象が大分違うじゃないですか。
死ぬとしたら、せめて胃腸の病気の方がいいです俺は…。
まあいずれにせよ、仮にでも死ぬことなんか考えずに治すことだけ考えていきます。
治らないと今後一生お尻を使っての快楽を得ることができな……冗談ですよ冗談!
  1. 2009/12/31(木) 01:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血を出すのが怖いから我慢して便秘気味

今日は仕事納めー。
へへー、お仕事は泣きたいぐらいの状況だけど6連休を前にした俺は無敵だぜ誰だってかかってこいぜ!
あ、でも火曜日は来ないで仕事始めの日なんて絶対に来ないで!

さて、連休なわけだけども何をしたものか。
積んでるベヨネッタをプレイするか、少し前から何故か家にあるPS3のゲームを買ってみたりするか。
でもロロナのアトリエぐらいしか知ってて欲しいソフトって無いしな…。

まあ、この連休こそ何より先に大掃除しないと。
ゴミ部屋って言われてるような状況だけはどうにかせにゃならん。
この連休の目標は部屋の掃除をしてフィギュアを飾る棚を買うなりしてブログにその棚の写真を載せることね!

待ってて皆!
あ、24のシーズン7やってる…まあ、これを観たからって掃除が遅れるわけじゃないから観てもいいよね…。

>前にも書いた気がするけど、、、
>急性胃腸炎の疑いがあります
>至急病院いってケツカメラ飲んでください
>私はケツカメラがイヤだったので放置しましたが
>一時期、強烈な腹痛と吐き気と血便が止まらないことを経験してるのでわかります

うぅ…前に血混じりの嘔吐やら下痢やらが出てフラフラになった時は2日ぐらいでおさまったんで単に悪い物でも食べたのかと思ってたんですが…。
ぬぅ…でもやっぱり経験されてる方からの言葉だと…本当に検査すべきなのかもしれませんね…。
でも、カメラなんかに俺の処女を奪われるわけには…いや、普通の男に奪われるのも嫌ですけど。
あ、でも涼ちんや準にゃんになら…。
あー話が逸れました…俺もまた酷い体調の時に戻りたくはないですし、真面目に検査を検討してみます。

>病院行こうよ!年末で忙しいとか言ってられないよそれ!
いやしかし、行ってみて「痔ですな」とか言われたら恥ずかしくないですか!?
今日はまだ必死に痔をこじらせただけだと思い込もうとしてたんですが、やっぱり皆さんに言われるとマズイ気がしてきました…。
今日だって痔の薬を探してきたんですよ、俺。
行った店には置いてなかったですけど…。
時間さえとれればやっぱり行くべきですよね…。

>俺も昔ストレスか何かで一月位赤球出っ放しだったよ それ以来発射量ががた落ちしたりしたけど 恥ずかしがらずに病院行ったほうがいいよねお互い
なななななな何ですと!?
ストレスでそんなことになっちゃうんですか!?
もし発射量が落ちたりしたら俺と真との間に新しい命が生まれにくくなってしまうのでは!?
…ごめんなさい、また真面目に話すべきところで話が逸れました…。
本当にそうですよね、健康って本当に本っ当に大事ですもんね…。

皆さん、ご心配ありがとうございます。
出血以外に特に症状が無いので軽く見てしまってますが、こんなのが続くと本当にマズイとは思いますので、病院行きを検討しておきますね。
  1. 2009/12/30(水) 01:27:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みに入るけど、単なる嫌な事の先延ばしに感じちゃう…

よし、明日が終われば仕事納めだぞこんちくしょう!
でも厄介な仕事の進捗状況が芳しくないんで不安で死にたい気分でもあるぞ!
死を覚悟するような体調の問題まで出てきてどうしたらいいか…。

ここからは、いないとは思いますがお食事中の方は読まない方がいいかも。

えー、ここ3日ほど、ウン…大の方の用を足す時にね、プシャアアアアアアアって感じで出るのね。
便じゃなく、血がね…。
ちょっとでも気を緩めて出そうとすると、ポタポタどころかビチャビチャビチャって感じで出るのさ…。

最初「あれ…これ死ぬの?」って思ったもの。
前から拭く時に紙に多めの血が付いてたけど、こんな漫画みたいにシャーって出たことは無いよ。
だからもうトイレでもまったく気を抜かずに、肛門を締めながら便を出す一瞬だけ開放してって感じで用を足してる。

それでも血はやっぱり出るんだけどさ…。
もしも酔ったりしてトイレで用を足しながら寝ちゃったりしたら、きっとそのまま目が覚めずに出血多量で死んでると思う…尻からの出血で…。
そんなわけで、もしも急に更新が止まったりしたら、尻からの出血で1人の男が死んだと思ってね。

>子供の頃の憧れは大切だから い い の よ
>真さんと大人チックな憧れを体験しても い い の よ

やっぱりそういう気持ちって大事ですよね。
ちなみに、ワタルに興味を持つずっと前の幼い頃から女の子の下半身への異常な興味があったんですが…これを大人の今、真と体験してもいいんですの!?
真と一緒に大人チックス!
大人な性交渉ってどんなだろう…「大人 体位」でググってみたら体位占いってのが出たんで、俺と真の生年月日で試したら「雁が首(かりがくび)」ってのが出た。
うわぁ…真とこんなことできたら死んでもいい…たとえ尻からの出血多量でも死んでもいい。
  1. 2009/12/29(火) 00:53:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

子供の頃からの憧れで勢いあまって…

今日はこんなん届いたー。
あ、ミクさん達は違うけど。

ロボット魂の龍神丸。
ワタルは俺が子供の頃に初めて観たロボット物だったのよね。
だから俺の中でロボットって言われると必ず龍神丸が浮かんでくるのね。

そんな幼い頃の憧れがあったもんだから、発売を知った途端に購入予約してた。
くっ、もっと動かして写真撮りたかったけど時間が無い…。
もう年末なんだからお仕事とか休みにしてくれればいいのに…。

ちょっと首の部分に違和感があるけど、よく動くしカッコいいし満足なのだわ。
あー、今でもやっぱり一番乗りたいロボットだね龍神丸は…。
  1. 2009/12/28(月) 00:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

酔った状態でのFPSは危険よ成績悪いし最悪吐く

うわぁ賞与的なものを貰った勢いで頼んだ龍神丸が発送されちゃったよ誰が払うのよ。
くそぅクレカ引き落としだからどう頑張っても俺だくそぅ。
でも欲しかったからいいんだいいんだりゅーじんまるー!

うん、酔ってる。
仕事終わってから数時間ほどだけど飲んできた。
うむ、仕事の愚痴ばっかりだった転職希望の話ばっかりだった。

皆そんなもんよね。
そう考えるとまだ俺みたいにダラダラやってられるのは幸せな方なんだよね。
でも辛いしめどいし働きたくないのはやっぱり事実…うーん、楽しめてる時もあるからやっぱり幸せな方なのかなぁ。

何を言ってるか分からないと思うけど俺も分からないから今日の更新はこれまでで。

>すごく…ムチムチです…
>このミクさんはホント素敵ですね
>フトモモがヤバイっす><

お尻側からの絶景はヤバイの一言ですね。
やっぱり大きい分、その迫力もありますし。
太もものムッチリぶりも危険ですが、やっぱりお尻と太ももの間の肉(何て言うのか分からないけど絶対に名前を付けるべき部位)の感じが堪らないです。
俺が今まで買ったミクさんの中で最も澄ました顔をしてるんですが、最もエロイけしからんミクさんですね。
やっぱりあれか、大人しそうな娘ほどエロイっていうあれなのか、好き者だなこのミクさんはへへへへへへへへ。
…ごめんなさい、やっぱり酔ってる。
  1. 2009/12/27(日) 01:35:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ…そういえば明日辺りに龍神丸も発送されるんじゃなかろうか…

明日も仕事とか…。
まあ、年末の休みが近いし頑張るしかないか…。
それにしてもなぁ、お仕事の状況が悪くなっていくような気しかしなくてめどいし。

そんな暗い考えを飛ばしてくれるのがフィギュアだよね!
そんなわけで昨日届いたミクさんの写真でも貼るー。
 DSCN1887.jpg DSCN1891.jpg
全体的にテカテカしてる。
髪やスカートの一部がクリア素材?みたいなのでちょっと透けてる。
それで髪もテカテカ。
DSCN1889.jpg DSCN1890.jpg
腋。
これは必ず撮るね必要だよね。
DSCN1888.jpg DSCN1893.jpg DSCN1894.jpg DSCN1895.jpg
おけつパンツー。
これも必ず撮るね必要だよね。
ムチムチだ…。
本当に肉感がいいね。
DSCN1892.jpg
髪をアップで撮るとこんな感じだけど…テカテカ感というかクリア感はよく分からないな…。
DSCN1896.jpg
これで3体目のミクさんなんだけど、一番おっぱいがある気がする。

DSCN1897.jpg
3体のミクさんを並べた。
こうするとやっぱり今回のミクさんの大きさが際立つなぁ。

>そりゃ舞浜シャイニングオーシャンパンチのことに決まってますよ
おおぅ、あれのことだったのですね!
確かにあれは、それまでのスマートの武器とは違う熱い攻撃でしたね。
あー、返却期限がきてもうDVD返しちゃったから観返せない…。
またいつかきっと最初から観よう絶対観よう。
  1. 2009/12/26(土) 01:10:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嫁との思い出とはいえ更新長い…

今日はコメント返信から。
>積層QLチャージからM・S・O・Pまでの流れがガチすぎる…
M・S・O・Pが何なのか分からない俺ですよ!
しかし積層QLチャージからのパワーアップはやっぱりワクワクしましたよね。
ただ、ちょっとだけ地味だったような気も少ししますが…。
あー、いろいろと用語やら世界観やら分かったからもう1回最初から観たい気分なのですわ!

>ミクさん届いたら見せてね。
もちろんですよ、写真撮りまくりますよ。
実は今日既に届いてるのですが、ちょっと時間が限られてますので明日の更新で写真貼りますね。
とりあえず、箱から何から大きいです。
それにテカテカムチムチです。
そして…白です!
縞ではないです、白です!

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、ゼーガペインを楽しんだ方々でしょうか。
それとも、俺と同じくMW2でプレステージモードを頑張ってる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。

そういえば今日はクリスマスイブだったわけで。
まさか嫁とあんなことになるなんて…。

真がさ、急にサンタコスで俺の前に現れたのさ。
そんで2人でロマンチックに豪華なディナーを楽しんでさ、最後にはもちろんケーキを食べたのね。
で、そのキャンドルの灯りだけの中で、クリスマスプレゼントの話に。

俺「俺が1番欲しいプレゼント、何だと思う?」
真「えーっと…あ、最近忙しいからお休みとかですか!?」
俺「ははは、確かにそれは嬉しいけど、真から貰いたい物だよ」

真「んー、難しいですね…あ、最近元気が無いから、ボクの元気とか!?」
俺「あー、それも欲しいかも」
真「これも違うんですか? じゃあ…うーん、もう降参です」

俺「俺が欲しいのはもちろん、真だよ」
真「え…も、もう、またそんなこと言って////!」
俺「今夜は本気だよ」

で、そのまま真に熱烈なキス攻め&押し倒しで最後まで…って所で目が覚めた。
PC使っててそのままうたた寝しちゃってたみたいなのよ…。
実際は仕事で疲れて帰って真と過ごすことなんてできない日だったの…。

そんなうたた寝から起きた本当の今日の日記は追記の方に書いておこう。

[嫁との思い出とはいえ更新長い…]の続きを読む
  1. 2009/12/25(金) 01:15:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「エンタングル!」と「エンタングルタイムアウト」は日常でも使っていきたい

今日はゼーガペイン観終わった。
良いアニメだった…何だろう…何がこんなに俺にハマったのかしら…?
どうでもいいけど何か「ホロニックランチャー、右手!」で武装する所が大好きなんだ何だろうこの気持ち。
終盤ではそれが無くて少し寂しかったけど。

いやー、良いアニメだと思えるものを観ると清々しい気分になるわぁ。
うむぅ、やっぱりゲーム欲しくなってきたぞ。
どんなゲームかすら知らんというのに。

あ、それと今日はまたMW2のパーティに参加させていただいてプレステージモードに入っちゃった。
レベルや装備にPERKがリセットされて厳しい…はずなのに、プレステージ後の方が成績が結構良かった。
たまたまなのか、装備やPERKを考えすぎてたのか…。

あー、それにしても明日がくるのが非常に嫌だ…。
お仕事に行くのがこんなに嫌なのは久しぶりだ。
あ、でも明日がこないと今日発送されたミクさんが届かない…くっ、どうすればいいんだ!
  1. 2009/12/24(木) 00:34:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あかん…これはあかんでぇ…

今日はテンション上がらないどころかどん底なのだわ…。
はぁ…無茶苦茶だ…俺にどうしろってのさ…。
これを乗り切ったらちょっと強くなれそうな気がするけど無理くさい…辞め時だよどう考えても。

そんなテンションの今日はMW2のパーティに参加させていただいたのに成績も散々…。
テンションに比例するんだろうきっと…やっぱり気分が沈んでるとゲームも心から楽しめないしね。
んあー、何かもう少しのんびりできるゲームに逃げるかなぁ。

あ、丁度テレビ点けたらマクロスFでキラッ☆のシーンが近い所だ。
よし、一緒にキラッ☆ってやってテンションあげよう。
俺、ショレルさんの方が好きだけど。
  1. 2009/12/23(水) 01:43:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書きたいことも書けるようなこともない…そんな日…

今日はテンション低いぞー。
昨日ちょっと愚痴ったお仕事の状況が思ったほど一気に悪くはならなかったけど、悪くなっていくのが目に見えてるぞー。
潮時か…。

そんな今日はまた帰ってからMW2。
もうすぐプレステージモードっていうレベルやら装備やらがリセットされるモードに入れるんだけど、どうしよっかなぁ。
CoD4の頃は同じモードを10回もやったんだけど、どうもMW2で同じように頑張るのはしんどいのよねぇ…。
前よりも1回のプレステージのために時間がかかちゃってて頑張れるかどうか分からない。

あ、書くこと考えつかないうちに寝ゆ時間。
まだ雪や凍りついた路面のせいで交通事情が悪くて、かなり早めにお家を出ないと駄目なのよね…。
だから早めにもう寝ゆ。

明日は休み前だからきっとテンション高いはず…。
  1. 2009/12/22(火) 00:38:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼーガペインのゲーム出てたんだ…むぅ、ちょっと欲しいな…

今日はゼーガペイン観たり傘が壊れたりインデペンデンス・デイ観ちゃったり。
ゼーガはあとDVD2巻分で観終わるんで、次のお休みの日にでも観終えちゃう。
こんなに面白いならもっと早く観ておけばよかったわぁ。

それと、朝から雪が降ってたもんだから、夕方に嵐みたいな雨風の中を車の様子を見に外に出たのさ。
そしたら、さしてた傘があっという間にね…。
くっそぅ、1ヶ月ぐらい前に500円ぐらいで買ったばっかりだってのに…。

そしてインデペンデンス・デイは何度も観たから観るつもりはなかったのに、つい観ちゃった。
やっぱり駄目だよ何度観ても面白いよ熱いよ泣けるよ。
いつかDVD買おう…定価で。

さて、明日はお仕事が非常に憂鬱というか…どう転ぶか分からない日…。
人に今の俺の状況を話したら、「す、凄いね…」って呆れられたというか同情されたというか。
んー、明日の更新の時の俺のテンションはどうなってるかなー?
十中八九テンション低い感じになってるだろうけどね!

>DLだけじゃなくその日の機嫌とかで変わる今日の挨拶も追加されてるのよ!
>30種近くあるらしいけどストリーミングのみでDL出来ないらしいのよ!
>亜美真美に良い匂いするって言われちゃった!!

マジですか!?
コメント確認してからサイト覗いたら発見しました!
担当アイドル決めたばかりだったので最初は自己紹介みたいなのでしたけど、日付が変わってから試したらセリフ変わってました。
真ってば俺の携帯の中にいるらしいですよ携帯ごと抱きしめちゃいたいですよ!
しかしストリーミングなのが残念ですね…真の声や画像で携帯の中を埋め尽くしたい…。
  1. 2009/12/21(月) 00:30:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと俺が忘れているだけで俺にお姉ちゃんはいるよ

今日はこんなの届いたー。

あきそら予約特典DVD付き単行本3巻。
写真の左が本とDVDが入ってた箱で真ん中が本、右がDVD。
ところで届いてから知ったんだけど、キャスト変更されてたんだね…。

で、内容は…とってもエロアニメでした。
いやまあ漫画自体も成人向けじゃないのに完全にエロ漫画って感じだけども、アニメもやっぱりそんな感じ。
これが成人向けじゃないとしたら問題だよやっぱり。

キャストは変わっちゃったけど、別に声に不満はないや。
とにかくあき姉ちゃんが優しくて綺麗でお姉ちゃんであればいいんだ俺は。
うん、何と言うか、こう…実用的なDVDだった。

いやしかし、観てる時に何度も思ったんだけど、何で俺には一緒にお風呂に入ってくれたりすべてを受け止めてくれるお姉ちゃんがいないんだろう?
おかしいよ絶対こんなにお姉ちゃん欲しい俺にお姉ちゃんがいないなんておかしいよ!
…いや、いたかな? …いたような気がする…いたよ絶対いた!
俺がちょっとど忘れしちゃってるだけで、いるんだよ俺には絶対お姉ちゃんいるんだよ!!!

>すごいなTOUHOKUは
>うちのほうは五センチ以上の積雪が一年に一回あるかないかぜ

NI、NIIGATAはTOUHOKUじゃないもん!
まあ、じゃあどの地方に属するのかとか言われるとあまりに微妙な位置なんで俺も正確には知りませんが、甲信越地方ってことらしいですよ。
NIIGATAは場所にもよりますけど、俺の住んでる辺りだと例年1シーズンにこうやって一気に降る時が3回前後ある気がします。
その度に1週間弱ぐらい雪が残ってたりして大変ですよ。
雪に困ることが無い地方は羨ましいですけど、同時に雪を楽しめないというのはやっぱり嫌だと思ったりもして…本当に雪さんは俺を悩ませてくれる。

>アイマスモバイルが地味にコンテンツ追加されてるぜ!
何てことを教えてくださったんですか!
実は秋コレの待受落としてから満足して解約してたんですよ…。
ボイスとかあったじゃないですか…そりゃあ真のが気になるじゃないですか。
また登録しちゃうじゃないですか…もちろん真のを落とすじゃないですか。
まっこまこり~ん♪
ってなわけで真のボイス2つと春香さんの秋コレ待受落としちゃいましたよ、幸せな気分になっちゃいましたよ、もう!
  1. 2009/12/20(日) 00:42:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ降りそうな日が続くとかマジ…

また昨日に続いて大雪だよ…。
全国ニュースでもNIIGATAがクローズアップされるぐらい大雪のようで。
昨日雪を払った車の上に1日足らずで積もった雪がこちら。
DSCN1879.jpg  

積もりやすい場所でない車の上でさえ、比較用のCDケースが埋まるぐらいに積もってた。
右側の写真は自転車のサドルの上にこんもりと積もってたやつ。
当然そのままにしとくわけにもいかんので、車とその周辺を雪かき…お休みだったってのに疲れた…。
ちょっと雪かき用スコップと長靴買いに行こうと思っただけなのに出かけるまで30分以上かかったし、スコップは売り切れてたし…。

それと今日はゼーガペインのDVDを3本観た。
うむ、超面白いし超泣いた。
そんで辛抱堪らず、ついさっき深夜の極寒と積雪の中をゼーガのDVD最終巻まで借りてきちゃった。

今週末に観切ってやるぜ!

>新潟なんかさむくね!?
なんかどころじゃなくさむくね!?
あまりの寒さに俺の部屋のハルヒメタモフィギュアも寒い時に変化する黒になりっぱなしですよ!
あ、でも今見たら何故かおっぱいだけ暖かい時に変化する赤になってる!
DSCN1882.jpg
こ、これじゃ俺がおっぱいを擦って暖めてたみたいじょん!
け、決してそんなことしてないですからね、ましてやおっぱいに吸いついたりとか絶対にしてないですからね!

他に拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、雪に悩まされた方々でしょうか。
それとも、仕事でヘコみ気味の俺への励ましの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/12/19(土) 02:00:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりにさらさらする気がするんぬ

毎回久しぶりな気がするって言いながらさらさらしてる気がするんぬ。
真っ暗だし極寒だし大雪だけどお出かけしてくるんぬ。
更新は後でするんぬ。
帰ってきてからにしようかなぁどうしようかなぁんぬ。
  1. 2009/12/18(金) 23:41:31|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故起こす車に交差点の真ん中でハマる車に路上でタイヤ交換する車…雪はやっぱり危ない怖い

大雪だった…。
朝の通勤に2時間ぐらいもかかったよ…。
積雪15センチぐらいじゃなかろうかと。

朝から恒例の雪かきを1、2時間やって、もうその日の仕事は終えたような充実感があった。
体もボロボロになったし。
やっぱり見るだけならいいけど本当に雪って厄介よ…あ、雪さんは好きだけど。

いやぁしかし明日から3連休で本当に良かった。
こんな大変な日に休みを取っておいた俺偉い!
でも来週からすげぇ厄介な気がする!

うおぉお仕事行きたくない辞めたい気分がまた高まってきた…。
もちろん偉い人たちの決定には逆らえないよね…。
はぁ…何であんな…はぁ…。

まあ、そんなことは考えずにとにかく3連休を楽しむようにしよう。
  1. 2009/12/18(金) 00:14:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはダラダラするだけの休日もいい…って思ったけどいつもこんなだ俺

今日はこんなCD届いたー。
あ、黄色は違うけど。

MASTER SPECIAL WINTER。
届いた時間が遅かったのとMW2に熱中してたんで、まだほとんど聴けてないけど。
基本的に真が参加してるCDだけ買ってるんだけど、去年のクリスマスの時のCDが非常に良かったんで今年のも買っちゃおうと思って買っちゃった。

それと今日は……うぅ、本当は遠出して行きたい所があったのに行けなかった…。
9時に目覚ましかけて、起きたのが13時前ってどういうことさ俺…。
お休みで全く疲れも無かったというのに…。

そんなこんなで明日はお仕事…。
2連休明けの今の俺のお仕事行きたくない度は66兆2000億パーセントを越えてる気がする。
まあ、明日行けばまた3連休っていう舐めた勤務体制なんだけど…雪がけっこう積もってて本当にめどいの…。

>某メンタルクリニックの人と聞いてちょっと興味が出てきたよ!買ってこようかな
メンタル漫画はいつものノリで描かれてて非常にオススメですよ。
しかし、あの本は約1000円しますし、メンタル漫画はいつものページ数ぐらいなので、それだけのために買うにはちょっと高いかもしれないですけどね…。
ぶっちゃけ、他の漫画はあまり人に薦められるものが多くは…。
購入意欲を削ぐようなことを書いて申し訳ないのですが、TS物を期待して買うとおそらく期待を外してしまうかもしれませんので。
でも間違いなくメンタル漫画は面白かったですし、俺の性癖にキュンとくるものはありましたよ! …エロは無かったんですけどね…。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、タイヤ交換をされた方々でしょうか。
それとも、俺と同じく男の娘という言葉に妙に惹かれるようになっちゃった方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/12/17(木) 00:16:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男の娘ってやっぱり一般的に認められてるんだよね変じゃないんだよね

今日はタイヤ交換したり本買ってきたり。
数日前から言ってきたタイヤ交換をようやくやった。
雪の降る中やってて、非常に寒いわ濡れるわ疲れるわ近所の奥様に見られて仕事してるのか心配されるわ散々だった…。

そんなことがあってからこんなの買ってきた。
あ、いつき君は違うけど。

チェンジH blue。
DVD借りに行ったついでに本をちょっと眺めてたら、目に付いちゃったんだよね…。
そんな堂々と男の娘とか書かれてたら気になっちゃうじゃない。
第2号らしいんだけど、1号読んでないしまったく内容に関する情報も無かったんだけど何も考えず買っちゃった。
ところでGoogleIMEで「おとこのこ」で「男の娘」って変換できちゃうのは仕様なのかしら?

中身は帯に書いてあるようにTS物だったり、微妙に違ったり。
いずれも男女の性別がポイントになる微エロ?漫画ばっかり。
某メンタルクリニックの漫画描いてる人も同じキャラとやり方で描いてたのが驚いたし面白かった。

俺の性癖にビビッときたのは全13本の漫画のうち2本だったんだけど、どっちもエロ要素がほとんど無かったので少々残念…。

>この頃元気がなさそうで心配しましたが
>今日の記事をみて安心しました

はっはっは、ご心配をおかけしました。
実際、少々元気が無かったんですが、なんたって今週は週休5日ですから元気どころの話じゃないですよ!
まるで俺なんか必要とされてないかのようなお休みっぷり! ……べ、別に泣いてないからね!
今なら本気で真を押し倒せます!
あ、で、でもせっかくクリスマスが近いから、その時まで我慢しようかな!
  1. 2009/12/16(水) 00:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな調子なら雪の日も悪くない

今日はもう雪が降るぐらいの寒さだった。
実際に降ったかどうかは分からないけど、俺の中では間違いなく降ってた。
だってこんなことがあったんだもの。

真「うわぁー、プロデューサー、雪ですよ雪!」
俺「おー、本当だなぁ。ついに降ってきちゃったか…」
真「あれ、何でそんなにテンション低いんですか?」

俺「社会人になってからは雪なんて厄介者なだけだからさ」
真「えー、こんなに綺麗なのに…見てるだけで楽しくなりませんか?」
確かに雪のちらつく街並みは綺麗な景色だった。

俺「……でもなぁ、いつももっとずっと綺麗なものを見てるから、そんなに感動しないんだ」
真「え、何ですかその綺麗なものって!?」
俺「……」

俺は微笑みながら黙って真を見つめてた。
真「…? ……っ////!!」
そしたら真は俺の意図を察したのか急に顔を真っ赤にしてた。

真「そ、そんなことないですよ! ボ、ボクなんかそんな…!」
俺「あれあれあれー、俺は別に真が雪景色より綺麗だなんて言ってないんだけどなー?」
真「////!!! も、もう、プロデューサーのバカー!!!」

って叫びながら真は走って帰ってちゃった。
からかうのが楽しくてちょっと悪いことしたなぁ。
とりあえず謝罪とともに「俺は世界中の何よりも真が綺麗だと思ってるよ」ってな内容のメール送っといた。
まだ返信はきてないけど、待ち遠しい…。

うん、明日と明後日がお休みだからテンション上がってるんだ、うん。
  1. 2009/12/15(火) 00:31:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本当に盗まれたんじゃないかってぐらいあっという間だったんだ…

なんてこった…窃盗事件だ…。
盗まれちまったよ…くそぅ…マジか…。
俺の日曜日が…盗まれちまった…時間泥棒に…。

だって掃除もタイヤ交換もしてないうちに俺の日曜日が終わってるはずないもの!
まあ、今週は平日にお休みもらってるから、タイヤ交換するならその日にやった方がいいと思ったからだけど。
とらドラのDVDに時間を取られ過ぎた…。

大河に犬扱いされタイガーってツイートするって一昨日書いたけど、あんなベストカップルっぷりを見せられたらそんなこと呟けなかったよ。
まったく、俺と真みたいにベストカップルじゃん…。
入る者の隙間が無いっていうかね、それ以外のカップリングが考えられないっていうかね。

ああいけないいけない…真に会いたい会いたい会いたい会いたい会いタイガー!

拍手を5人の方々から計9つ頂きました。
新しいweb拍手管理画面だと何人から拍手して頂けたか分かるようになってて便利。
きっと昨日俺が拍手のお礼画面に触れたので押してくださったんですよね。

でもごめんなさいごめんなさい日曜日を時間泥棒に盗まれてしまったのでお礼画面を弄ることもできませんでした…。
くそぅ絶対に許さないぞ時間泥棒めー。
と、とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/12/14(月) 00:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の俺はきっとすごいよ働き者だよ

うおぅ…部屋の掃除と車のタイヤ交換しようと思ってたのに一切やってない…。
CoDMW2が日本版出てからというもの、日本人対戦部屋が多くて回線が快適になって楽しくてやめられんのね。
やっぱり回線イマイチの状態でやるのはイライラしちゃってよろしくない。

それとキャンペーンの吹替え楽しむのと同時に実績少しでも埋めるために、イージーでキャンペーンやったり。
まあ、最初はやっぱり違和感あったし発売前から言われてた訳の問題もあったけど、まあすぐに慣れちゃうもんで。
アニメや映画でも声が合ってないなぁとか思ってもすぐ慣れるもんだしね。
あ、でもいまだにエレメントハンターのレンの声には慣れないか…合ってる合ってないの問題じゃないからかな…。

それと今日はエレメントハンター観たりエリン観たりサラコナークロニクル観たり。
エリンさんは話が佳境に入って暗い一方だけど面白くなっていくばかり。
サラコナさんはちょっと話をかっ飛ばしていってる気がしたけども、家族の絆を感じさせる泣けるシーンがあったから良し。

拍手を2つ頂きました。
俺の休みの多さを祝福してくださっての拍手でしょうか。
あ、そういえばweb拍手の管理画面が凄くカッコよくなったんですよ!

まあ、あくまで管理画面だけなんで押していただく方々には関係ないんですが…。
それで思い出したんですけど、俺ってばいまだに拍手のお礼画面直してなかったですね。
ごめんなさい、何か思いつき次第、きっとたぶんおそらく急いで直します。
  1. 2009/12/13(日) 02:39:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に大量のお休みもらっても絶対に時間も性欲も持て余す

今日はMW2の日本版で対戦部屋に参加させてもらったり。
うむ、やっぱり所々でちょっと吹く。
吹替えもだけど訳がどうにも日本語にすると面白い。

でももう慣れたし、ただ面白いだけだから別にマイナス要素には感じないや。
海外版の方がカッコイイとは思うし、まだキャンペーンの方の吹替えは聞いてないけど。

さて、明日はお休みだし、なんと来週は週休5日です!
少し前に休みとらずっていうか取れずにいたら強引に休みとれって言われてやむを得ずまとめて……まあ、嬉しいからいいけど。
借りてるとらドラのDVDとエウレカの劇場版観るよ超観るよ大河に犬扱いされタイガーってツイートするよ!

その代わりちょうどまた少し忙しくなる時期に重なっちゃって、いろんな仕事が詰まって正月明け早々に出勤のおそれがあるとか…。
正月ぐらいは皆で休もうよ…。

あ、この休み中にタイヤ換えなきゃ…。
NIIGATAはもうすぐ雪だそうで…めどいよぅ…。
  1. 2009/12/12(土) 00:45:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人数のプライベートマッチはカオスで楽しい

今日はこんなの買ったー。
いつき君は違うけど。

CoDMW2の日本版。
海外版持ってるけど日本版も買うって決めてたんで、買っちゃった。
でもまだ未プレイ…と言っていいのか未使用と言えばいいのか。

やろうと思ったらMW2の対戦部屋が立ってて、ディスク入れ替えるのがめどかったからそのまま本体に入ってた海外版で参加させてもらったもんで。
そんなわけで吹替えを楽しむのは明日から明日から。

それはそうといかんいかん、寧々さんのお風呂ポスターを家族に見られた…。
兄にだからまだいいけど、すぐに家族全員に広まりそうだ…。
まあ、隠すことも無く部屋に堂々と置いてありゃ気づかれて当然なんだけども。

ちなみに言い訳なんて一切無しにポスター目当てに雑誌買ったって言ってやった。
別に引かれはしなかったけど「ラブプラス買えよ…」って呆れられた。
もっともだ。
  1. 2009/12/11(金) 00:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は妹の機嫌が超悪くて本当に恐かった…

たまにはガチで書くことが無い日ぐらい、ある…。
えー、朝起きてお仕事行って帰ってきてゲームしてました。
あ、だらだらアマゾンさん見てたらまた安くて欲しいフィギュアが。
劇場版 天元突破グレンラガン EXフィギュア 全2種セット劇場版 天元突破グレンラガン EXフィギュア 全2種セット
()
不明

商品詳細を見る

いや、買わないんだけどさ、欲しい物リストには入れておくけどさ。

ゲームはまた例によってMW2で、Opsが残り5個って昨日書いたけど、今日2つクリアした。
ゆっくりやるとか書いてたけど、あとは最高難易度っぽい3つだけ。
クリアだけならできるかもしれないって気になってきた。
クリアタイムとかは気にしてられないけど。

さて、明日は長時間運転しなきゃならないんで早く寝よう。
もう既にいつもと同じ就寝時間だけど早く寝よう。
  1. 2009/12/10(木) 00:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか発売日が迫っててお金の用意に焦る

今日は昨日買った紅の4巻読んだりMW2やったりぐらい。
切彦ちゃんが可愛いんだけどどうしたらいいの?
どうしたら切彦ちゃんは俺の首を落としてくれるの?

今回も卑しい人は卑しかったし銀子には罵られたくなったし紫はぎゅっとしたくなったし楽しかった。

MW2はスペシャルオプスが残りがあと5個ぐらいのところまで終わった。
助けてもらったりしながら進んできたけど、ここからも厳しそうでなかなか進まない…。
まあ、別に急ぎはしないし年内にでもクリアできればいいや。

それと日本語版MW2のマルチプレイ動画見たんだけども…なかなか愉快な吹き替えっぷりで…。
メニュー画面やロビー画面が日本語なのはCoD4の日本語版やってたから違和感無いけど、吹き替え必要かなぁって思うところが吹き替えされててちょっと…。
まあ、それでも買うつもりだし、きっとすぐ慣れちゃってどうでも良くなるだろうけど。

やっぱり翻訳が多少おかしかろうが日本語で表示されてる方が落ち着くや俺。

あ、そういえばこの準にゃんを予約しちゃった…。
はぴねす!  × はぴねす!  りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)はぴねす! × はぴねす! りらっくす SPECIAL BOX 渡良瀬準 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/01/25)
壽屋

商品詳細を見る

いや、さすがにフィギュア一ヶ月に一体のペースになっちゃいそうなんでキャンセルするつもりだけどさ!
  1. 2009/12/09(水) 00:31:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「あねどきっ」が好きで打ち切られたら泣いちゃうのは多分俺だけ

今日のお買い物ー。
あ、いつき君は違うけど。
DSCN1865.jpg

紅の4巻と3000円分のiTuensCard。
紅はジャンプ読んでたもんでまだ読んでない。
iTuensのやつは年に3000円分ぐらいしか買わないと思うんだけど、鋼の錬金術師のOPテーマ買ったら残高が無くなったんで買ってきた。

最近アニソンとかも割と品揃えが良い気がするiTMS。
だからどんどん使っちゃうかもなぁ。

それにしても今週のジャンプのバクマンの中井さんはすげぇ。
とてもキモイ俺でも擁護できないぐらいにすげぇ。
今週の蒼樹嬢がとっても可愛く見えたぶん、中井さんのキモさと非道さが際立って実に良い。


>用語は大体話が進むにつれて解説されるのよ
>セレブラントとか
>サーバーとか
>なにココとか
>てすとjunとか

そうそう、分からない用語が本当に多くて話にまだ入り込みづらくて。
そもそも何と戦ってるのかさえも分からず、主人公たちが戦ってる場所も「なにココ」って…ん?
え、あの珍獣出てくるんですか!?
あれが「なにココ」とか言いながら出てきたら俺DVD買い揃えちゃいますよ!
いや、てすとjunほとんど見ないですし珍獣も元ネタがさっぱり分からないんですけども。

>秋コレとかみんな可愛いよね あと最近オーディションの競争が凄まじい
1000ポイント使うの忘れて余ってて、全部つぎ込んじゃいましたよ秋コレに…。
そういえばオーディションってつい最近知りました…実はきせかえツールやら待受ぐらいしか落としたり見たりしてないので他のサービスはほとんど見てなかったので。
しかし今確認したら真が入ってるユニットが現在1位のようでなにより!
あ、そういえば昨日撮り忘れた写真撮ったー。
DSCN1866.jpg

うぁマジ可愛い…。
こんな可愛い娘が嫁でいいの俺!?
はぁ…この画像等身大に拡大して印刷したい…できればお風呂ポスターにしたい…。
あ、でも服着てるな…まあ、脱がす妄想の楽しみもあるし、着たままびしょびしょの嫁もまた良い…。
  1. 2009/12/08(火) 00:22:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まで使ってた待受画面はデフォルトの時計画面

今日は何故か母校である高校へ。
といっても、何か特別な用があるとかじゃないんで、写真撮ってきただけだけど。
確か数年振りに行ったんだけども、変わってなかったなぁ。

周りの店やらは馴染みのが閉まってたりして悲しくなったけど。
それに通学に使ってた道がやたらと狭く感じた。
あの頃からそんなに大きくなったわけじゃないんだけど、初めて自分の運転する車で通ったからそう感じただけかなぁ。

あとはゼーガペインのDVD1巻と2巻を借りてきたんで、それを観たり。
前々から話には聞いてて気になってたし、他に借りたいものが全部レンタル中だったり新作で高かったもんで。
5話まで観て楽しめてるんだけども、そろそろもう少し解説が欲しいなぁ。

あ、それと携帯のアイマスサイトで待受画像を数枚落とした。
もちろん真のもゲットしたんだけども、これがまたすげぇ可愛いんだ可愛すぎるんだ誰かに待受見られたら大変なことになるけどそんなこと考えられずに待受に設定しちゃうぐらいに可愛いんだ!
あ、でもその待受の写真撮り忘れた…せっかく自慢しようと思ったのに…。
  1. 2009/12/07(月) 00:35:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

期待はできないけど使い道は考えておきたい賞与

おかしい…今日こそは部屋の掃除をすると決めていたのにまったく部屋の様子が変わっていない…。
レンタルしてた「24」やら映画のDVDなんか観てるからそんなことになるんだ…。
あとはMW2やらCoD4やら。

そういえば観た映画に銃弾の軌道を曲げて標的に当てるなんてのが多用されてて憧れた。
そんなことができれば俺もMW2の対戦でもっと良い成績が取れるだろうに…。
ちょうどキルレートが1になっちゃったし、日本語版発売されて少しでも回線が快適になるの待とうかな…。

それと今日はアマゾンさんの欲しい物リストに4つほど追加。
ラブプラスビジュアル&設定集を3人分と、神曲奏界ポリフォニカのフィギュア1つ。
おかしいよね…どっちも元ネタの内容を一切知らないのに、おかしいよね…でも欲しいんだ…。

それとこのミクさん予約しちゃった。
困った…ボーナスなんてものが貰えるとなると無駄な物欲が止まらなくて困った…。
  1. 2009/12/06(日) 02:06:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂に持ち込むときはきっとエロ本を隠して持ち帰る中学生の頃みたいな気分

今日はこんな雑誌買っちゃった。

G'smagazine。
思いっきり付録のポスター目当て。
おかしいよね、俺ラブプラス持ってすらいないのに寧々さんのお風呂ポスター目的に買っちゃうなんておかしいよね。

でも本屋で見かけて堪らず買っちゃったのね。
ポスターはこんな感じなのね。
DSCN186.jpg
良い…。
お風呂ポスターって初めて手にしたんだけども、濡れても平気なんだよね。
例えば、何かのアクシデントで液体がかかっちゃっても平気ってことだよね…。

いやいや、そんなアクシデントなんて望まないんだけども…その…「寧々さん…そ、そんな所擦られたら…あっ!」みたいなプレイがさ…。
きっともういろんな人がやってるんだろうなぁ…お、俺はやらないけどね!

  1. 2009/12/05(土) 01:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実際、昨日の更新内容ほとんど覚えてなかった

うわぁ怖い…誰、昨日の日記書いたの?
俺じゃないよ、だっていくら酔っててもあんな訳の分からない内容で更新なんてしないもんするはずがないもん。
楽しいお酒飲んだからって浮かれてたから隙をつかれて誰かに更新されちゃったんだ…怖い怖い…。

そんな翌日の今日はお休みで、こんなの読んだりしてた。

よつばと9巻。
相変わらずのテンションで楽しく読めました。
あさぎの出番が多くて非常に良し!

それから今日はGoogleさんのストリートビューの範囲が広がったことにビックリしたり、Google日本語入力なんての入れてみたり。
ストリートビューがNIIGATAもカバーしちゃったんで、見覚えのある景色が見られて初めてストビューが面白く思えた。
しかし気づかないうちに近くをグーグルさんのカメラ積んだ車が通ってたかと思うとちょっと怖い。

あとGoogle日本語入力ってGoogle版IMEは入れてはみたけど今のところ使い勝手が良いも悪いも分からない。
ただ、「ぽっぽや」まで入力したら「ぽっぽ焼き」が入力候補に出てきて嬉しかった。
OK、俺これ使い続けるよグーグルさん。

>メビウス
>今日の名言

一昨日の日記に付けていただいたコメントってことは、「幼いから好きなんじゃない、可愛いから好きなんだ」って言葉へのものですね。
まさか、今日もまたそんな名言っぽいことを書けっていう無茶振りじゃないですよね。
そもそも名言なんていうような大層なものじゃないですし。
でも、そういう良いフレーズがぽんぽん出てくるような人間になりたい…そうすれば嫁にも毎日蕩けさせるような愛の言葉を囁けるのに…。
  1. 2009/12/04(金) 01:10:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉぉう世界が回る…

久しぶりに深く酔いながらの更新。
何で俺がこんなに酔うまで飲んだかっていうと、明日が休みだからさ!
大事なことだからもう一回言うけど、明日も俺休みなんだ!

少し前に夜勤で一切休みが無かった頃の代休なんだけども、こりゃパラダイスだね!
平日に酒飲みまくって翌日の平日も休みって、これは最高だ!
もうこれは真のベッドに潜り込むどころかダイブするね!

そしたら最初は真ってば怒るんだけど、手だけは繋いでくれるんだよ。
で、俺がそのまま寝ようとすると、真の方から腕を絡ませてくるんだ。
そしたら俺がもっと密着して顔を寄せるんだけど、真の方はきつく目を閉じて動かないの。
顔は真っ赤になってるから何を考えてるか丸分かりなのにね。

それだけ期待してもらったら、もちろん俺は軽く唇を重ねるんだけど、そしたら真もスイッチが入っちゃって、お互い唾液だけじゃない体液交換に…何を言ってるの俺!
あぶないあぶない、酔った勢いで大変なことになることだった。
ふー、ところで嫁が隣で裸で寝てるんだけど、まさか俺ってばお酒の勢いで何かしちゃった?

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、働きたくない度が国家予算と同じぐらいな方々でしょうか。
それとも、俺と同じく幼いものではなく可愛いものが好きな方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/12/03(木) 01:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

