1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体も目も良い状態でありたいものです

今日は全身がくまなく筋肉痛で動くのが非常に億劫で。
何をしたから筋肉痛になったかって?
そりゃ真と汗やらいろんな汁やらを出しながらの全身運動をさ……そんな幸せな筋肉痛ならいつまで続いたっていい…。

そんな今日は借りてた映画DVD観たんだけど、それが前にテレビで観たことあるやつだった…。
シークレットウインドウってのなんだけど…くそっ、急いでたとはいえパッケージ裏の作品紹介ぐらい読んでおけばよかったのに…。
まあ、内容詳しく覚えてなかったし面白かったから観ちゃったけども。

あとはMW2やってたりのいつもの休日だったけど、そんな時に妹が部屋に来た。
少し前にアマゾンさんから届いたフィギュアは何のフィギュアなんだよ見せろよとか言って。
で、俺の部屋の入り口から部屋を覗き込んできたんだけど、妹はPCの使い過ぎと本の読み過ぎで視力が悪いのね。

だから2~3メートル先にあるいつき君フィギュアがよく見えなくて、目を細めながら「もう見えない…」だの「そこに…いるの?」だのって、映画やドラマの泣けるセリフランキングに入りそうなことを言ってたのね。
思わず本当に泣きそうになっちゃったよ。
結局「いつき君だよ!」とか俺が同情しながら教えてやっても「誰それ?」とか言って分からなかったみたいだけど。
  1. 2009/11/30(月) 00:24:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同情するなら休みをくれ

ハッ、あまりに疲れててうたた寝してた!
しっかりベッドに入って布団もかけてたけどうたた寝してた。
今日もお仕事だったので、お疲れモードだわぁ。

後輩から「大変ですね」って言われたけど、一緒に出てる時点で同じように大変だし、俺より大変そうだし。
まあ、何が言いたいかっていうと、寝ゆ。

でも帰ってからエレメントハンターやらエリンさん観たから帰ってきた時間は早かったんだよなぁ。
ゆのっちに大事な所をこちょこちょされたいとか呟こうとして危なく自重してたし。
まあ、何が言いたいかっていうと、ゆのっちとアリーの百合百合な同人誌を希望します。

レンとゆのっちとアリーの3Pでもいい。
いずれにせよゆのっちが主導権を握って2人に様々なエロイことを……寝ゆ。

>隅から隅までちゅーなんかしてると真さんに首元ギューってされちゃいますよ
そういうプレイも…いいよね…。
いや、さすがにフィギュアにちゅーしたからって真さんも浮気だと思ったりしないですよきっと。
思いっきり引くだけで…。
それに、もし真にギューってされたら俺は普通に真を抱きしめてギューってして、結局最後にはお互いでギューってなってそのままちゅーやらギューやら入り乱れてあらあらうふふ的な展開にならないかなぁもう!
  1. 2009/11/29(日) 03:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ってた以上に遠かった

日帰り出張で1日のほとんどが移動か待機だった今日でした。
千葉は遠かったなぁ…しかも結構田舎の方に行ったから交通の便もよろしくなかった…。
NIIGATAの田舎の風景とそっくりで驚いたもの。

家に帰り着いたのが深夜だし、明日はまた仕事だし。
あれだな、俺が使えすぎるから使いまくってるか、使えなさ過ぎて辞めさせようとして使いまくってるかのどっちかなんだな!
もし後者なら「働きたくないでござる」ってのが座右の銘の俺は「辞めてくれ」って言ってくれたら「はい!」って即答するのにね。

しかしまあ、こういう時にtwitterは気楽に実況できていいなぁ。
休憩時間やら待ち時間に数回書いただけだけど。
あ、twitterといえば、また数人の方にフォローしていただいたのでフォローし返させていただいたんよ。

今日みたいなイベントがなきゃあんまり使ってない俺ですが、よろしくお願いします。

>フィギュアに狂って歯止めが利かなくなっておる いいぞもっとやれ
いやもうほんとに楽しみで楽しみで困ります。
1体ずつ増えていく度に部屋に潤いがもたらされているような気がしてきますし。
あとは綺麗に飾れる環境さえ作れれば本当にいいんですけどねぇ…(ゴミ屋敷と呼ばれる部屋を見回しながら
でも、そんな環境を作ったら作ったで、もっともっと買い増しちゃいそうだから怖い…。

>おめでとう!今日は無礼講だ!いつきくんを舐め回していいぞ!
ありがとう!
うぅ…でもちょっと胸をふにふにするだけで今日は我慢すゆ!
だってもう寝ないといけないのに興奮しすぎて寝られないと困るから!
明日は、明日は必ず隅から隅までちゅーしちゃうんだからね!
  1. 2009/11/28(土) 01:32:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誘ってるよこれは絶対誘われてるよ

遂に届いたー!

いつき君フィギュア!
ひゃあ、超セクシー!
荷物を受け取った家族が大きな箱なのに異様な軽さでフィギュアって勘付いてたけど、そんなの気にならないぐらい興奮したね。

写真何枚か撮ったから追記の方に載せておこう。
それにしてもけしからんね。
絶対に俺を誘惑してるもの。

さて、明日は千葉行きだから早く寝ないと…。

[誘ってるよこれは絶対誘われてるよ]の続きを読む
  1. 2009/11/27(金) 00:03:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何度も書いたし何度でも書くけどお姉ちゃんがいてくれれば俺は何でも頑張れるって

今日はこんな本買ってきた。

kiss×sis5巻。
いいよいいよ今回もエロイよ今までと少し違うエロさもいいよいいよ。
でもやっぱりお姉ちゃんのエロスをもっともっともっとー!!

で、テレビアニメ化とか書いてあるんだけど、こんな完全なエロ漫画をどうするつもりなんだろう…。

それと今日は今週の土曜出勤が決まった…金曜出張で土曜出勤で日曜も午前出番って…俺を休ませるつもりが無いんだね…。
そのくせ少し前の夜勤中の休日出勤分を全部振替休日で消化しろって?
そりゃ言いたいことは分かりますが…何日分溜まってたかなぁ…。

でもそんなの気にならなくなるぐらい嬉しいことがね!
左のtwitterパーツでも呟いてるっていうか叫んでるけど、いつき君が発送されちゃったのよ!
あー、早く明日にならないかしら届かないかしらー!

>逆に考えるんだ、「今日こそは届くかも」と考えることで辛い毎日を頑張って生きられると そう考えるんだ
へへっ、それが今日発送されちゃったのですよぉふふふふふふふふ。
明日には届くと思うと本当に頑張って生きられそうです。
いつき君を愛でられると思うと、週末の辛いことの連鎖も頑張れそうな気が……難しいかな…。
でも本当に楽しみなので少なくとも明日は仕事がいつも以上に手につかないですよきっとふふふふふふふ。

>ムキキッ
人様のHPのURLなので表示しないでおきますね。
しかし、つまりどういうことだってばよ!?
うむぅ、ナオさんを選んだらもし浮気がばれた時に死を覚悟しなくてはならないということかな?
真さんに叩かれるのも殴られるのも適度に痛くて適度に気持ちいいぐらいで済んでるんですが、やっぱりナオさんに殴られたらやばいんだろうなぁ。
うーん、そう考えるとやっぱり嫁は真さん以外考えられないなぁ。
あ、別に浮気すること前提で言ってるわけじゃなくてですね真さん痛い痛い足踏んでる真さん痛い痛いでももっと別の場所も踏んで!
  1. 2009/11/26(木) 00:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば(甲高い声)ランド行ったことないんだけど少数派なのかしら

千葉…だと…!?
はい、そんなわけで週末の金曜に千葉に行きまーす…っていうか行かされまーす。
日帰りだからまだいいけど、出張って…。

千葉にお住まいの皆様は俺と夢の国で握手!
…遊んでる暇なんか一切無いだろうけど…。

うむぅ…最近どうも早く帰ろうと思っても急遽頼まれごとが入って早く帰れない…。
おかげでここに書くこともほとんど限られて…いつものことか。
そういえば最近写真載せてなくて寂しいから適当に。

コンビニスイーツのティラミス…こんな物が今日の残業分の自分への小さなご褒美。
あー、いつき君が届けば写真取り巻くって愛でて楽しめるのになー。
今日こそ発送……されてない…。
  1. 2009/11/25(水) 00:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も休みなんだきっと明日も休みだそうじゃなきゃおかしいお休みであってくださいお願いします

今日は借りてるDARKER THAN BLACKのDVD3本まとめて観た。
うむ、妹に猛プッシュされたから観てみたわけだけど、本当に面白いね。
でも銀ちゃんが空気だし出番が少なすぎて辛い…。

最初に観てて思ったのは、間違いなく黒さんが妹のツボに入ったってのが、妹がハマった要因の1つなんだろうなぁってこと。
優男でルックスが良くて陰があって、そしてどことなく俺に似……おおっと、これ以上書くと全国数百万人の黒さんファンに怒られる。
しかし全国で…いや世界でたった1人の俺ファンである真がいてくれる限り、俺は負けない!
…で、何の話だったか忘れそうだったけど、とにかくまあ続きも借りてきて観よう。

それとMW2はもちろんやってたんだけども、やればやるほどキルレートが下がっていくね。
もうキルレートが1を切ったらしばらく対戦は封印しようかなぁ。
ベヨネッタ積んでるし、そっちをやるのもいいかもしれない。

あ、でもその前に実績は埋めたい気がする。
やってみたら楽しかったし、そろそろ本格的にSpecial OPSの方もやっていこうかしら。

>ムードリングなんか使わなくても、真さんとPOPPOはもうラブラブじゃないか
そりゃあもう、そうだとは思っているんですが、死ぬ前に1度は言ってみたいセリフみたいなものですよ。
ああいう歯の浮くようなセリフやら演出やらをしてみたいってやつでして。
そんな願望を妹に熱く語ったら「日本じゃ受けねぇよ。キモイ」ですって。
ふん、たとえどんな女性がそんな演出で引こうが、真だけは分かってくれるって信じて……引かれない、かな…?

>店頭で売ってたからAmazonのいつきくんキャンセルして買ってきたよPOPPO いつきくんエロいよたまんないよ
なななななななななななんですってぇ!?
ギギギ…羨ましい…素直に羨ましい…。
いいですねぇ売ってるお店とかあっていいですねぇ…。
俺の家の近くってそういうの売ってる店がどこやらさっぱりで…。
い、いいですもん、もうそろそろアマゾンさんから発送メールが……来てない…。
  1. 2009/11/24(火) 01:08:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだら映画観るだけで幸せになれるって幸せ

今日は映画を2本観ちゃった。
といってもDVDとテレビでだけど。
あ、ハプニングと16ブロックって映画なんだけど、ちょっと内容書くからこれから観るって人は読まない方がいいかも。

DVDで観たのがハプニングって映画だったんだけど…うーん、もうちょっと、こう…。
設定とかは面白いと思うんだけどなぁ…俺には合わなかったなぁ…。
でも途中の主人公と奥さんのやり取りで、主人公が初めてのデートでムードリングを奥さんに付けさせたエピソードが話されたんだけど、それは好き。

付けた人の気持ち次第で色が変わるって指輪なんだけど、それで奥さんが付けた時に変化した色のことを「恋をしている色」とか言ったのよ。
あまりのクサさと西欧風の演出にちょっとキュンってきたの。
これは是非どこかで使いたい。

そんな機会ないいだろうけど。
ぐぐったら普通に売ってるし安いし、真に贈るために買っちゃうかもしれん。

もう1つ観たのは16ブロックって映画だけど、これは本当に良かった。
最近は映画の時間もゲームすることが多くて、テレビで映画観ることが少なかったんだけど、観て良かったわぁ。
映画で泣きそうになったのは久しぶりだ。
  1. 2009/11/23(月) 01:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた割に良い仕事してない

今日はお仕事で遠出してきた。
っていっても高速使って車で片道1時間半、往復3時間ぐらいだけど。
でも連続で運転しすぎて腰が若干痛い。
すっごい天気悪い中で、大雨だわ日本海の荒波の迫力が凄いわで大変だった。

そんな今日は帰り遅くなったけどMW2のベテランクリアしたー。
うむ、前より易しい気はするけど今の俺にはちょうどいいや。
でもまだ凄い難易度だって話のSpecial OPSがあるんだよなぁ…対戦もしたいし困ったなぁ。

あ、そういえば今日ね、ちょっと早いボーナスが出たの。
蜜柑3個…。
この不景気とタイミング的に考えてボーナスの代わりなんじゃないかってちょっとだけ考えちゃった。
まさかそんなことは無いと思うんだけどさ…ないよね?

>Amazonのいつきくんフィギュアが在庫切れになってて、もう発売してるのに発送状態にならないよPOPPO…そっちの様子はどうだい?
はっはっは、7月に予約した俺がそんな目に遭うわけ……未発送、か…。
えー、何でだよぉアマゾンさんよぉ…。
MW2といい、いつき君といい、どうも最近アマゾンさんに泣かされてばっかりだ…。
で、でも、もしかしたらちょっと発送メールとか更新が遅れてるだけかもしれませんよ!?
信じて待ちましょう! 
(もし手に入らなさそうだったら3000円のヨマコ先生フィギュア買っちゃおうかな…)
  1. 2009/11/22(日) 01:49:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みが少ないってことは人を駄目にする

今日は妹がやたらとプッシュしてくるDARKER THAN BLACKのDVD借りてきた。
少し前から何度も「面白いから観ろよ」とか言ってきてウザイ…のに借りてきちゃった俺意志弱い。
よーし、明日からの3連休で一気に…土曜日お仕事だし!
あー、面倒な…何で休みにしてくれないのか…しかも遠出せにゃならんし…。

でもまあ、今月は夜勤やら休日出勤やら多かったから、その分お金に反映されるに違いない。
というわけで、自分へのご褒美にフィギュアでも買っちゃおうかとアマゾンさんを眺めてた。
でも考えてみたらもうすぐいつき君のフィギュアが発売だしなぁ…。
しかし3000円のヨマ子先生気になるなぁ…。

あとはまたMW2。
うーん、野良対戦だと割と成績トップは結構取れるんだけどなぁ。
どうもパーティで行くと突っ込んじゃう癖が抑えられなくて駄目なんだろうなぁ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、NIIGATAの寒さにやられた方々でしょうか。
それとも、俺と同じくルカ子アイコンを購入された方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/11/21(土) 00:43:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がっとさーめ

タイトルは俺が朝お家から出た時に思わず出た言葉。
「がっと」はこのへんの地方の言葉で「強く」とかそんな強調の意味で、「さーめ」は「寒い」ってことで。
この方言の使い方が正しいのか知らないけど、昔からよく耳にしてたから思わず出た。

そんな今日はまた仕事残業で、帰ってきたらMW2少しやって寝る時間よ。
まあ、今やってるのはちょっと楽しい面もあるお仕事だからいいけど…。

あ、ルカ子のアイコン配信始まってたんで買ったー。
もう左のゲーマーカードのアイコン更新されてるかなぁ?
うむ、やっぱり可愛い…だが男だ。

そしてtwitterのアイコンやっと決めたー。
でも買った嫁のゲーマーアイコン加工して使ってるだけなわけで…怒られたらやめよう。
あ、ちなみに左に表示してたtwitterのパーツ消しちゃった。

>新潟なんか寒くね!?
なら何故脱ぐってネタでも脱いだりできない寒さでしたね!
出勤時に車の窓が凍り付いてたから解氷スプレー使っちゃいましたよ。
今年初めの冬からずっと車に積んでおいて良かった…。
しかもその気温と大雨の中を外回りの仕事したりしてました…あぁ、また暗くて辛くて長い冬が始まる…。
仕事を始めてから冬が嫌いになっちゃったなぁ…。
  1. 2009/11/20(金) 00:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯からだと重くてイマイチ呟き辛い気がするのは俺の携帯が悪いだけなのかしら

俺のしょっぱい知識を頼っていただけるのは非常に嬉しい。
嬉しいんですが、帰り際はちょっと困ったり…。
そんなわけで今日は早く帰れるはずだったけど、お仕事の帰り際に質問受けたりで遅くなったり…。

そんで帰ってからは今日もMW2をオフで少しオンで少し。
あとはジャンプ読んだり。
最近始まった新連載とか読まなくなってきた…そろそろジャンプ卒業の頃かな俺…。

あ、また数人の方々からフォローしていただいたんで、フォローし返させていただきました。
結局まだアイコンすら決めてない俺ですが、よろしくお願いします。

そういえば今日は全然twitter使わなかった。
いや、何度も画面開いて呟こうとしたんだけど、「こんなこと書いたもんかなぁ…」とか考えちゃって書かずに終わってたの。
そもそもこのブログだって「こんなこと書いたもんかなぁ…」って思うべきものなのにね。

いかんね、何も考えずに書いて楽しむもんだよねきっと…。
よし、明日から本気で呟く。

>フォローさせてもらったPOPPOよ
ありがPOPPO!
とはいえ日記に書いたように全然使ってなくてごめんなさい。
別に無理して使うつもりはないですが、これからは適度に楽しもうと思います。
とりあえず今日はもう痛む左足の巻爪の処置をして……続きはtwitterで!
  1. 2009/11/19(木) 00:47:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あかん…これはあかん…

CoDMW2の戦績が悪すぎて辛い…。
ゲームの成績で気分浮き沈みさせるのもアレだけど、パーティの足引っ張っちゃうのは辛い…。
もうちっとソロで野良試合頑張って練習しよう…。

昨日の更新でtwitterアカウント作ったって書いたら、何人かの方々からフォローして頂きました。
か、勝手にフォローし返させてもらっちゃうからね!
しかしまだろくに呟いてないな俺…どうも何を呟くか考えちゃう。

嫁との生活と本当の自分の生活と半々ぐらいで呟くかなぁ。
うむ、いつも通りかなりキモイことになりそうな気がしてきた。
まあ、深く考えても仕方ないし、本当に何も考えずに呟こう。

>ついったーおもしろそうだけどうちの場合は
>ついったーいっかいぶんの文章量くらいしかぶろぐに書いてないからかくことなくて
>ブログ更新できなくなっちゃいそう

ブログに書くほどもないこととかも適当に呟けばいいんですよ!
って、俺もほとんどまだ使ってないんですけどね。
嫁とのイチャイチャを書こうかと思ったんですけど、さすがにそんなの垂れ流すのもなぁと悩んでます。
でもそういうの書いてると幸せな気持ちになれそうだしなぁ…。

>>いちゃいちゃナウ
>わざわざ書かなくてもうちにいるときはフルタイムそうだって
>知っていますよ

それをもう時間を選ばず常に垂れ流してやろうってことですよへへへへ。
きっとラブプラス彼女持ちの人とかそういう呟き発してるんだろうなぁ。
いいなぁ…。
や、やっぱりやってみようかな…。

>どこにも表示されてない気がするの
呟きの方でも返答させて頂きましたが、調整中だったのです。
サイズが上手くフレームの幅に合わなかったり、登録名の変更が反映されなかったりで。
でももう上手くいってるはずです。
これでいつこちらをご覧になってもリアルタイムで俺の様子が分かりますよ☆
  1. 2009/11/18(水) 00:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事が立て続けにあって休み取れないとかマジ…マジ……

今日も今日とてCoDMW2。
でもやったのはキャンペーンを最高難易度のベテランで少しだけ。
それよりも、何やらXboxLiveのアップデートがあるとかなんとかでFacebookやらtwitterが使えるとかどうとか。

そんなわけで、今更ながらtwitterのアカウント取ってみた。
ここの左側のフレームみたいな所に表示させてみたけど、これでいいのかな?
きっとほとんど使わないしすぐ飽きるだろうけど。
でも愚痴るぜぇ~、超愚痴るぜぇ~。

あーしかし仕事中は使えないから愚痴なんか書けないし、きっと家に帰ってゲームでもしながら使うかな。
FPSで1回やられる度に「F○CK!」とか、嫁のステージ見ながら「ちょおかわいい…」とか書くんだろうなきっと。
「嫁とイチャイチャなう」とかうっかり書いて嫉妬とかされると困るなぁ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、MW2の戦績で悩んでる方でしょうか。
反省を活かして今日の俺は野良対戦で無双できましたよ!
その1戦だけで気分良くなったんで、1戦だけでやめときましたけど!
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/11/17(火) 00:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの2連休後は月曜日がマジ怖い

ゲームのことしか書くことないや…でも仕事やら愚痴やらしか書くこと無かった頃に比べればとっても幸せ…。

今日も今日とてCoDMW2。
戦績がよろしくなくて悩んでたんだけど、少しだけ持ち直したりそうでもなかったり。
倒れた人から弾を貰えるっていうPerkが良いってアドバイス貰ったから付けてみたら、非常に快適で。

それと、走ってばっかりで突っ込みすぎてたんで、時々ほんの数秒だけ立ち止まることを心がけたり。
それをする前は試合後に「最も沢山走った」だの「最も沢山移動した」みたいな称号いくつも取ってたの。
俺のプレイスタイルがよく表われてたから分かりやすくて反省できたわぁ。

それはともかく、ルカ子のアイコン配信まだかな…。
ダルより後ってのはなぁ…まあ、出番的に考えりゃしょうがないけど…。
でも次はフェイリスっぽい気がするんだよなぁ…くっ、我慢できないからとりあえずオカリンの買っちゃおうかな…。
  1. 2009/11/16(月) 00:41:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりな気がするさらさら

少し前までの夜勤の頃はさらさらなんて参加できなかったから1ヶ月ぶり以上じゃなかろうか。
後でまた更新しよう。
書くことMW2のことぐらいだけど。
  1. 2009/11/15(日) 23:48:15|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうちょっと理解できると思ってた…英語、ちゃんと勉強しておけばよかったな…

MW2キャンペーン終わったー。
とはいっても難易度ノーマルというかレギュラーでだけど。
英語が分からないから雰囲気でしかストーリー分からなかったけど、やっぱりカッコイイってことだけは分かる。

ただやっぱり短いかなぁ…でもFPSならあんなもんなのかなぁって。
さて、それでオン対戦に乗り出したものの…成績酷い…。
うーん、昨日は割りと上手くいってたんだけどなぁ…。

CoD4の頃と比べると成績落ちてる。
元からFPSが上手いんじゃなくてCoD4では長時間やってたから上手くいく時が多かっただけなんだよね…。
まあ、もう少しマップ覚えたり武器の特性覚えたりすりゃ何とかなっていくかなぁ。

あ、明日も休みだ!
マジかいいんですか俺なんかが休んじゃっていいんですか!?
上司から呼び出しあるんじゃないかって携帯をちょくちょく見てた俺もう病気かなでも本当にありそうで怖かったんだよかかってこなかったけども。

>ゆっくり休んでいってね!!!
そりゃもうゆっくりと休ませて頂きましたよ。
CoDしかやってないですけども。
あぁ…こんなゆっくりとした日々がずっと続けばいいのに…。
そうだ、ニートになろう…。
  1. 2009/11/15(日) 02:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でも疲れと眠気に勝てずにほどほどで寝ゆ…

ついに手に入ったどー!

CoDMW2。
そんなわけで早速プレイ…というところでパーティでオン対戦やるっていうんで、そっちに参加させていただいた。
ということで俺のCoDMW2初プレイは対戦から。

完全に初プレイでマップ分からないし武器も分からないしPerkも分からない状態でやったけど楽しかったー。
いろいろと新しい要素があって楽しいのよ混乱してばっかりだったけど。
周りの皆が強くてそんな状態の俺がいても勝ちまくりだったのも楽しかった要因の1つね。

そしてなんと驚いたことに明日からの土日休みなんだよ俺!
いいの!? 2日連続で休んじゃったりしていいの!?
連休とか久しぶりすぎて本当にそんなこと思ってる。

あ、そういえば昨日MW2が手に入らなかったせいでというかおかげでというか、シュタインズゲートのエンディング全部見終えたー。
いやー、本当にいいゲームだった。
本来はADVって苦手なジャンルなんだけど、本当に楽しめたわぁ。

妹にもプレイを勧めてるんだけど、俺がルカ子をプッシュしてたら「男の娘とかいらねーんだよ」とか訳の分からないことを口走ってた。
はぁ…早くルカ子アイコン配信されないかな…。

拍手を2つ頂きました。
CoDMW2が手に入らなかった俺への慰めの拍手でしょうか。
それとも、俺と同じくメッセンジャーキットをコントローラーに付けたら予想以上にゲームし辛くて外しちゃった方でしょうか。
慣れれば大丈夫なんだろうけどなぁ…とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/11/14(土) 01:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当な仕事っぷりに定評のある俺に言われちゃおしまいよ

CoDMW2…今日は手に入らなかった…。
行きつけの店に今日入荷の予定だったのに、手違いで明日になったとかメールきて…。
いやぁ、そりゃもう怒ったね家に帰ってから妹に何度愚痴ったか知れない。

商品が届かなかったことよりも、アマゾンさんといいその店といい、そういう仕事で許されると思ってるっていうことに腹が立つね。
入荷の見込みがたたなくても注文受けたり、そのうえソフトは北米版かアジア版か分からないとか言ったり。
まあ、昔からの付き合いだからってそういう店を選んだ俺も悪いけど…。

腹は立ったけども、店の人が自分のポイント使って割引するよとか言ってくれるぐらい謝ってたからいいか…。
きっとそのポイントは使わずに通常の値段で買ってくるよ俺。
そんで楽しい週末を迎えるんだ…。

しかし、俺がもし自分の職場でそういう仕事をしちゃった場合のことを考えると…恐ろしくて想像もしたくない…。
そんなテンション下がった帰り道、買い物してきたー…。

ノートンさん2010と前々から少し気になってた360メッセンジャーキット…。
このメッセンジャーキット、ヘッドセット付いてるんだぜ…へへ、これでHORIのも合わせて3つもヘッドセットあるよ、ほとんど喋らないのにねハハハハ…。

しかしまあ、何より今日1番の衝撃は、10年以上ゲーム買い続けてるその店にポイントでの割引サービスがあったっていうのを知ったことだね。

>俺もいつきくんのフィギュア予約してるよ
>下山さんまではさすがに無理だったけど
>届くのが楽しみだよ

よーし、届いたら一緒にいつきくんを舐めまわ…したりはしないですよね。
一緒にBUKKA…何もかけたりもしないですよね。
うん、普通に愛でましょう愛しましょう色んな角度から視姦しましょう。
しかし下山さんも同時に発売したりしてどっちも売れるものなんでしょうかねぇ…俺も下山さんまでは手を出せませんでしたよ。
お互い、ちゃんと届くことを祈りましょう…。

他に拍手を2つ頂きました。
MW2を買えると浮かれていた俺への祝福の拍手でしょうか…。
今日は残念な結果になりましたが、明日はきっと必ずおそらく手に入ってますよ!
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/11/13(金) 00:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり地元にお金を落とすべきよね、うん

今日はアマゾンさんからがっかりメールが…。
CoDMW2の入荷が12日頃で、発送はそれ以降だとか…あれ、でも今アマゾンさん覗いたら13日入荷予定ってなってるな。
と同時に、行きつけのゲーム屋さんも明日12日に入荷するって情報が。

そんなわけで、泣く泣く悲しみと怒りといろんな気持ちを込めてアマゾンさんの注文キャンセルボタンをクリック。
そんでゲーム屋さんに予約しといたんで、明日お仕事の帰りに取りに行くことに。
ごめんねアマゾンさん、あなたにはやっぱり期待しちゃいけなかったね…。

あ、でも今月下旬発売のいつき君フィギュアはお願いね楽しみに待ってるね。
しかしアマゾンさんにしろ行きつけのゲーム屋さんにしろ届くのは北米版かアジア版か分からないとか言ってる。
どうなっているのか…。

そんな今日はシュタゲのエンディングをまた1つ見た。
あとエンディング2つで全部見られるんだけど、やっぱりMW2買ったらそっちやっちゃうだろうなぁ。

拍手を2つ頂きました。
また馬鹿みたいに弱音吐いてた俺への励ましの拍手でしょうか。
でも自分の仕事が遅いせいで残業してたってだけで、完全に自業自得だったんですよ…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/11/12(木) 00:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺が馬鹿だった…

アマゾンさんに期待なんかした俺が馬鹿だったんだ!
CoDMW2発送されてない…。
発送予定は変わらないままだから、クレカの審査のせいで時間かかってるのかもとか淡い期待を…。

まあ、どうせ発送されてもろくに遊ぶ時間貰えなさそうだけど…。
今日は帰ってきて飯食って風呂入ったらもう寝る時間…。
シュタゲもできやしない…。

なんかもう疲れた…寝ゆ…。
  1. 2009/11/11(水) 00:41:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付変わってからアマゾンさん覗いたらCoDMW2の発送は通常2~5週間だとかなんとか…

ルカ子のアイコンパック配信まだー?
とか思いながら帰ってきてシュタゲ三昧。
もう幾つかエンディング見てきたし、話も終盤みたいだ。

うーん、クリスティーナのアイコンは既に配信されてるから欲しいことは欲しいんだけど、やっぱりルカ子を待つぞ俺は!
この分だととりあえずCoDMW2が届く前にある程度やり切れるかなシュタインズゲート。
まだMW2はアマゾンさんから発送されてないし…。

もし明日発送されないようなら諦めて別ルートに頼ろうかなぁ…。
そうしたとしても届くのは最速で週末ぐらいだろうけど。
そんなことになったら未だに未開封のベヨネッタの出番だな!

いやぁ、楽しいゲームが選り取りみどりな状況って幸せだね!
単に1番やりたいゲームが届かないだけなんだけど…。

あ、どうでもいいけど昼間に右手の親指の剥がれかけの皮をちょっと剥いだら血が出た。
止まらなくなった。
今も痛い痛い痛い何やってるの俺痛い痛いこれじゃもしCoDMW2届いても上手く狙えないよ。
  1. 2009/11/10(火) 00:29:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも以上に休日が快適に感じた分、月曜日がより一層怖い…

昼間に更新したけど、日付変わったしこれからは夜に更新だし。
っていうそんな久しぶりの休日の今日は概ね寝てた。
やっぱり疲れてたのかしらね。

でもちょっと外に出て箱○のLiveゴールドメンバーシップ買ってきた。
よーし、これでCoDMW2がいつ届いてもエンジョイできるぞ!
届けば…ね…。

アマゾンさんに頼ってるんだけど、もしも少しでも遅くなったりしちゃいそうなら近所のゲーム屋さんに頼ろうと思ってる。
でもそのゲーム屋さんだと取り寄せはできるけど数日かかるっていうし、まだアマゾンさんの発送が遅れるってこともないし…。
どっちつかずな最も悪い状況な気がするけど、まあ待つしかないか…。

それにまだ手に入ってないおかげでシュタインズゲート進められたし。
いかん…ルカ子に恋をしてしまいそうだ…。
可愛すぎるじゃんあんなの反則じゃん男とか女とかじゃなくてルカ子好きになっちゃうじゃん!

>夜勤からの解放おめでとう!!
ありがとー!
まあ、夜勤自体はゲームタイムに参加できない以外は悪いことばかりじゃなかったんですけどね。
適度に休みさえ貰えてればなぁ…良い環境だったかもしれないんだけどなぁ。
でもとにかく嬉しいのは間違いないのですよまさしく解放なのですよありがとー!

>POPPOに休みができてよかったよかった これからも真とお幸せにね!
本当に本当に休みは嬉しすぎますね。
本当に休んじゃっていいのか、って思っちゃう自分に驚きましたけど。
今日の更新の後半でえらいこと書いちゃってますけど真を不幸になんてしませんよ俺は!
俺は真もルカ子も幸せにする世界を必ず実現させ…うわ痛い痛いごめん真さんマジごめん!
  1. 2009/11/09(月) 00:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの休みだと普段は何をしてたか何をしていいのか分からなくなる

え、今日は仕事行かなくていいのか!?
って、ちょっとうろたえちゃう日曜の昼。
1ヶ月振りぐらいのお休みだじぇ!

実は夜勤最終日に辞めようかって考えを上司に告げようかと少し思ってたんだけども、仕事の合間に楽しく他の話してたらもう少し続けてみようって思った俺マジ単純。
だって、また飲みに行こうなって言われて「いいえ、俺辞めますんで」とか言えないじょん。
たとえ来週の土曜も出てもらうかもしれないって言われても、さ…。
まあ、久しぶりに夜明け前に帰れたし。

さて、そんなわけで明日からは朝から夜までの通常勤務。
体が朝型に戻るかなぁ…。

あ、これからは夜のゲームタイムにも参加できるし、ブログの更新も午後3時か4時ぐらいにしてたのを午前0時過ぎぐらいに戻すからよろしくネ☆
>そんなの誰も気にしてねぇよ
  1. 2009/11/08(日) 13:31:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数えてみたら26日間連続勤務とか馬鹿じょん

なんか暑くね?
俺の部屋は西向きだったり電気製品が多かったりで暑くなりやすいんだけど、マジで暑いよ昨日までの寒さが嘘のようだよ。

さて、今日は長かった夜勤生活の最後の日(予定)。
そんな今日は少し早く家を出て切れかけてる箱○のゴールドメンバーシップ買ってくるぞ!
そんでゲーム生活に戻るんだ!

そういえばここ何日もゲームできてないなぁ。
DVD観るために箱○の起動はしてるんだけど。
24とかとらドラとか映画を寝る前に少しずつ観たりね。
さて、何か鬱憤晴らしでも考えつつ通常営業に備えて体を昼間働く体制に戻さなきゃ…。

ところで、なんか暑くね?

>本当に、無理するなよ… そんなブラック企業のせいでPOPPOが苦しめられるなんて腹が立って仕方ない
ちょっと頭が重かったり生まれて初めての頭痛が少しあったりしましたが、まだ元気ですから大丈夫ですよー。
いやしかし、まだ俺は所属してるわけですからブラック企業とかストレートに言っちゃ…だいたいあってますけど。
こんな俺のために怒りまで感じてくださるのは非常に嬉しいですが、本当に大丈夫ですからご心配なさらないでくださいね。
苦しんでるのは概ね俺の駄目さ加減が原因だったりしますし…。

>真の献身的な看護のおかげだよ
!! 毎朝起きた時に頬にちゅーされた感覚があったのは、そういうことだったんですね!!
てっきり欲求不満のせいで夢でも見てたのかと思ってたんですけど。
へへっ、真ってば恥ずかしがって、いつも俺が起きる前に出て行っちゃってたんですね。
よーし、今晩は寝たふりをして待ち構えといて、真が来たら抱きしめて布団に引き込んでうふふふふふふふふふ!!!

他に拍手を2つ頂きました。
最近俺が弱音ばっかり吐いてるんで、それへの励ましの拍手でしょうか。
それとも、まさか直接励ますのは恥ずかしいからって真が拍手してくれてたり!?
いずれにせよ、ありがとうございます…あ、拍手してくれたのが真だったらお礼にちゅーするかんな!?
  1. 2009/11/07(土) 15:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろとどうでもよくなってきた

いぇーい、週末はお休みの予定だったけど土曜もお仕事は行ったぜー。
へへーん、俺は休みなんて信じてなかったもんねー、覚悟してたもんねー、平気だもんねー…。
はぁ…。

そんで来週からは夜勤が終わって通常勤務…の予定。
日曜の朝方まで夜勤で働いて月曜の朝から通常勤務って…ほとんど休めなくね?
俺を完全に潰す気だね死ねってことだね!?

さすがに日曜も夜勤が続いて月曜の朝から通常勤務とかってのは有り得ないと思うけど、もしもそうなったらその場で逃げ出そう。
それにしても、1度胃腸から出血したような状態だったのに、今はすっかり普段どおりの体調に戻ってる自分の体を褒めてあげたい。
あれ以来、まったく胃の痛みも無くて逆に調子良くなってるぐらいだし。

本当にキャベジンの力なのかしら。
  1. 2009/11/06(金) 15:29:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日々テンションが下がっていくけど、週末に休めればきっと元通り…

最近の楽しみは仕事から帰ってきてからの一杯のインスタントラーメン。
朝方に帰ってきてから食べると非常に美味しいのよね。
でも、それを食べた直後に寝るんで、少々体には悪そう。

何でそんなことを書くかっていうとね、書くことがね…。
あ、マクロスFを2週連続で録画失敗してるんだけど誰か俺にBlu-rayレコーダー買ってくれないかなぁ…。
くそ、何で毎週自動録画にしてるのに思いっきりスルーしてるのさお馬鹿テレビ!

録画アニメぐらいしか楽しみがもう無いってのに、何で失敗しちゃうんだか…。

>歯痛は放置しないほうが良いです
>時間がたつと歯茎とか他の歯にまで影響するので…

やっぱり自然に良くなりそうもないですし、放置は駄目ですよねぇ。
痛すぎて放置する気にはなれませんけど、行く時間を確保するのもめどくて…。
痛い治療とかは特に気にしないんですけど、やっぱりめどさが…。
あ、でも少しでも放置して嫁にキスする時に嫌がられるとショックだから至急歯医者に行くようにします!
  1. 2009/11/05(木) 16:06:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖いわけじゃないけどめどい…

あー…。
帰って寝て起きたらもうお仕事って感じで書くことがなぁ…。
あ、歯が痛い。

どうも完全に虫歯になったようで。
右側の前歯の2番目の裏側が痛く痛くて。
何かを食べたり飲んだりすると、折れるんじゃないかっていうような痛みがある。

こんなに痛みを感じる虫歯は初めてだわぁ。
できるだけ早く歯医者行こう…。
行けたら…。

>体は資本だからね
>過労死は言いすぎかも知れないけれど現実に起きうる訳だし、
>仕事が過剰であれば辞めるのもやむないと思うよ
>不景気を盾に「甘えるな」と言われてもそれはまた別の話だし
>良い方向に事が進むよう祈ってるよ

ご心配いただき、ありがとうございます。
過労死よりも精神的にまいってしまうことが心配な今日この頃です。
辞めるのもしんどいなぁ…とか思ってしまって、ちょっと悪い循環に陥りそうになってまして。
そういう時にこうやって言っていただけるのは本当に嬉しいです。
俺もできるだけ良い方向に進めるように頑張っていきますね。
  1. 2009/11/04(水) 16:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆ー、文化してるー?

今日は祝日なんですってねー?
文化の日ですってねー?
そんな日に休めない俺には文化なんて必要ないのかもねー?

やっぱり今日も休めないぞー。
そろそろキレてもいいんじゃないかこれー。
今週末には夜勤体制も終わりで休めるって聞いたけど、そんなの先週も聞いたし騙されないかんなーへへーんだ……へへー…ん…。

そんな今日はこんな本読んだり。

とある科学の超電磁砲4巻。
ミサカを1体くれたらどんな仕事でもするから! 俺、頑張れる気がするから!

あ、そういえば温度で色が変わるハルヒのフィギュアの色がこんなことになってた。
DSCN1837.jpg

ちなみに温めると赤くなって冷ますと黒くなるのね。
それが室温だけで黒くなってきてて、やっぱり寒くなったんだなぁって感じた。
フィギュアの色で季節の移り変わりを実感できるなんて、いい時代になったもんだ…。

>大丈夫!
>君の変態的なセンスを必要としてくれるところがきっとどこかにあるって!!

俺みたいな小者なんかじゃ役に立てませんよぉ。
そもそも変態的なセンスがどこで役に立つのか分からないですけども。
はぁ…誰かに必要とされたい…。
具体的には16歳で黒髪ショートカットのアイドルの娘に必要とされたい…。
あ、でも妙齢のお姉さんに肉体的にだけ必要とされるとかも捨てがたい…。

>周りは「諦めるな」とか勝手な事言えるけど
>無理して心身壊した俺から言わしてもらうと
>「絶対無理するな」
>ボロボロになってくめびうすたんを見たくはないぜ…

無理はしてるようなしてないような…。
精神的にはしんどいですけど、肉体的には1度体調を崩しただけでまだ平気だから厄介なんですよねぇ…。
でも俺みたいに甘ったれたのは1回ぐらいボロボロにされるぐらいでちょうどいいんですよ、きっと…。
どうも最近はテンション低い更新ばっかり続いてますが、そこまでヘコんでたりするわけじゃないから大丈夫ですよー。

>もし辞める気だったら辞表出す前に定期的に休みくれなきゃ辞める的なことを仄めかしたら?それからでも遅くはないぜ
いやぁ、そこまでするならいっそ辞めちゃいますねぇ。
言っても待遇改善してくれるとは思えないですし…。
それに、別にそれほど残りたいと思ってるわけではないですし…。
そもそも最初から働きたくない男なので、酷くなればなるほど辞める口実にできてラッキーとか思えるかもしれません。

>POPPOはよく頑張った、本当によく頑張ったよ
俺の戦いはこれからだ!
って打ち切りエンドっぽい言葉しか浮かんでこなかった…。
まだ頑張れてるようで頑張れてないですよ。
深夜なのを言い訳に、やる気の無い態度でしか仕事してないですから…。

>がんばれ…がんばれPOPPO…
へへ、頑張るっていうか耐えますよ今週末までは…。
それを過ぎても今の状況が続くようなら本気でキレますけどね…。
自分へのご褒美を考えながら頑張ります。
どうしよっかなぁ…大きな買い物でも…やっぱりフィギュアかなぁ?
  1. 2009/11/03(火) 16:07:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張っても必要とされないって虚しいよね

なんか寒くね?
ところで、夜勤が延長されたぞいぇーい☆
そんな予感はしてたんだ…きっと俺を殺す気なんだね…。
仕事以外のことをしたいけど、何もやる気が出んぬ…。

このぶんじゃ11月3日も休めそうにないか…。
こんだけ尽くしててもイラッとするようなこともあったし、もう限界ね。
非常に勇気はいるけど本当に辞める方向で考えよう、うん。

ところでなんか寒くね?

>諦めないことが肝心だよ!あんたならできる!できるって!
栄おばあちゃん、ごめんなさい…。
俺はもう頑張れそうにないんだ…。
でももし万が一、この状況を乗り切って頑張れたら…先輩を俺にください!
あ、でも俺には既に心に決めた人が…いやぁ、薙刀持たないでおばあちゃんごめんなさい!!
  1. 2009/11/02(月) 16:01:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

