1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「悪戯」より「いたずら」って書いた方が俺が望む「いたずら」っぽい気がする

本買ったー。

BLACK LAGOON9巻とハニカム3巻。
まだハニカムの方しか読んでないけども。
相変わらずトッキーが可愛すぎて生きているのが辛い。

ハニカムみたいに楽しそうな職場なら俺も今みたいな休み無しの状態でも生きていけそうな気がする。
今日職場に行ったら女性社員がトッキーみたいになってますように…。

あー、そういえば今日はハロウィンなんだっけ。
日にちや曜日の感覚が無くなりかけてるし、特に何をしていい日か知らないから忘れかけてたけど。
俺の所に幼女が「トリックオアトリート☆」とか言いながら来ないかなぁ…来たらお菓子をあげないで(性的な)いたずらされまくりたいなぁ。


そういえばここ数日、拍手を頂いたのに何もお返事しなくて申し訳ない。
昨日や一昨日とかも2つ頂きました。
おかしな勤務時間と連続勤務をしてる俺への励ましの拍手でしょうか。
本当に本当にありがとうございます。
たまに職場から携帯で拍手確認してニヤけてますよマジで。
  1. 2009/10/31(土) 15:43:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事がいっぱいあることは幸せなことだそうですよ

よし、更新忘れかけてた。
もうそんな余裕も無いぞ俺はどうする仕事前にDVD返しに行かないと延滞になっちゃうよし行こう!
やっぱりベヨネッタには手を出せてない…でもシュタゲはエンディング1つようやく辿り着いた。

まだまだ楽しいのでシュタゲの方を続けていくつもり。
今週末に一気に進めてや……土日も仕事だ…。
11月3日は休めるかどうか微妙だし…最後に休めた日は体育の日だったなぁって考えたら涙が出そうになってきた…。

いや、へこんでてもしょうがないし、出勤した分は振替で休みを貰……えたらいいなぁ…。
とにかく、そうやって溜めた休日をCoDMW2の発売に備えておいてやるかんな!

>真を幸せにできるのはお前しかいないんダー
大丈夫ですよ、あんなに可愛い嫁のことですから、きっと良い人が見つかります…。
もちろん俺の目が黒いうちは誰かに渡すなんてことは認めませんけどね!
まあ、もうすぐ忙しさのピークは乗り切れそうですから、そういう心配も無くなりそうです。
真、俺の勤務時間が普通の状態に戻って元気になったら、毎晩寝かさないからな☆
  1. 2009/10/30(金) 15:26:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ休みの無さにイラッ☆としてきた

今日は昨日書いたベヨネッタが届いたー。
bayonetta
しかしね、夜勤明けの俺に朝9時前に届けに来られると困る。
家に誰もいなくて、すっごい寝惚けてる俺が出るしかなくて。

シュタゲもまだ終わりが見えないし、でもベヨネッタのエロさも気になるし…。
あー、どっち進めようかやっぱり迷う……よし、ここは落ち着いて宇宙をかける少女のDVDでいつき君のおっぱい観て考えよう。
昨日おっぱい出てるの観てから何回も同じシーン観返しちゃってるよ湯気もっと少なくしてよ湯気無くしてよ!

さて、発売日に届いてくれたのはいいけど、やっぱりやる時間無い…。
今週も土曜は普通に仕事だし、日曜も出てきて欲しいって空気を出されてるんだけど…。
さらに下手したら11月3日の祝日も…って、いくら忙しい時だからっておかしな話なのだわ。

>バッキャロー!
>お前が倒れたら
>真は
>真は…
>どうなるんだおぁー!

もちろん俺だって真を未亡人になんかしたくないんで、倒れたりはしないつもりですよ!
でも、万が一の時はあいつに伝えてください…。
俺のことなんか忘れて幸せになってくれ、って。
ところで結婚してないのに未亡人って不思議ですね。

>ネタ抜きにしんどいならやめなよ
>転職するのはものすごい難しい時期だけど、それでも倒れるよりマシだと思う
>倒れてもいいや、もういつ死んでもいいや、くらいの覚悟があれば別に止めないんだけどさ

うーん、1日の拘束時間や仕事内容がハードってわけじゃないとはいえ、やっぱり本当にしんどくなってきましたねぇ。
ただ、転職もなにも、きっと俺は辞めたら再就職なんてしない気がするんです。
だから今の所が最初で最後の砦といいますか…。
倒れたり死んだりはもちろん嫌なので本当にそろそろ考えてはいるんですけどね…忙しくなる年度末までには答えを出したいなぁ。
  1. 2009/10/29(木) 15:06:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

積みまくりになっちゃいそう

昼に起きたらこんなメールが届いてた。

mail

ベヨネッタ発送メール来ちゃった。
発売日に届きそうなんで非常に嬉しいんだけども、やってる暇が無い上にシュタゲがまだ終わってない…。
くそぅ、あと半月ぐらいでCoDMW2の海外版も出るっていうのに…。

とりあえず、やりかけのシュタゲを優先させてベヨネッタは後回しかなぁ。
MW2が出たらオンライン対戦に出遅れたくないから最優先でやりたいし、ベヨネッタはその後になるかもなぁ。
あー…お金も無いけど時間も無い…。

いっそのこと先日の体調悪化が最悪なことになって、仕事を辞めざるを得ない状況になった方が良かったんだ…。
俺には労働なんて無理なんだからさ…。
  1. 2009/10/28(水) 14:30:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ何日か同じような内容の更新しかしてない気がする

また普通に夜勤をこなしつつ、帰ってからはシュタゲ。
少しでも体を休めなきゃならないのに、面白いから朝になるまでやっちゃってた。
まだ吐き気は消えないし、体力も回復せずに階段の昇り降りが辛いような状態なのに。

でも一昨日に比べたら比べ物にならないほど元気だし、食欲も出てきたから大丈夫大丈夫大丈夫。
きっと胃薬飲みまくりが効いたんだな…一時的なものかもしれないけど。
ありがとうキャベジン、俺はもう君が無いと生きていけない。

相変わらず休めない状況が続いてるんで今日も出勤予定だけど、頑張ろう俺…。
さて、借りてる宇宙をかける少女のDVD観てちょっと仮眠とって行ってこよう。
  1. 2009/10/27(火) 14:33:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康って大事マジ大事だから…

よし、昨日よりかなり症状は改善したぞぅ。
あれを書いた後もお仕事フルで行って、今日もこれから行くんだ…休めなさすぎる状況で…。
まあでも、嘔吐連続は止まって吐き気だけしかないし、大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫俺は大丈夫大丈夫。

俺、この休みの無い生活を切り抜けたら嫁と結婚するんだ…。

これから僅かな自由時間をのんびりのんびりと過ごして頑張る。
あーくそここ数日シュタゲできてなくて終わってないのに、もうベヨネッタの発売日が間近じゃないか…。
無理してでもシュタゲやってやる!

って、ゲームのこと考えられるぐらいだから俺は本当に大丈夫きっと大丈夫。

>倒れる前に医者へ
>その症状はおそらく胃カメラコース
>私がそうだからわかる

医者行きたいですねぇ…あんまり時間の余裕が無くて、それよりも横になってたくて行けてないですが。
胃カメラとか飲みたくないなぁ…でも前々から胃は異常に痛かったりしてたから、これを機会に少しでも治療できたらいいかも…。
胃の痛みさえ無くなればもっといろいろと頑張れる気がするし。
ところで真っ黒な嘔吐物やら排泄物の臭いって凄いですね…もう臭いだけで何回でも吐けるレベルで…。

>それは体が弱いんじゃなくて、労働環境が酷すぎるのだと思います
そうなのかもしれないですねぇ…。
でも、そんなに体を酷使してるとかってわけじゃないんですよ本当に。
単に勤務時間が変わったのと休みが少し無いってだけで。
まあでも、今回のことで自分には今の仕事はやっぱり無理だったのかなぁと考えたりもしました。
いつもいつも辞める辞めるって言ってますけど、今度ばかりは真剣に考えちゃってます。

>POPPO無理しちゃ駄目よ!
若い頃の苦労は買ってでもしろって昔の人は言ったらしいですよ…もう特に若いわけじゃないですけど。
そんなに無理をしたつもりは無いんですが、体の方はダメージを受けてたようなんですよね。
これからはもうちょっと体のことを考えて頑張りますね。
ご心配ありがとうございます。

>だ、大丈夫なのかPOPPOー!更新なんかいいから、とりあえず安静にしてぽっぽ焼きでも食べるんだ!
大丈夫、きっとたぶんおそらく大丈夫です!
ここで愚痴を垂れ流したりするのが少しだけストレス解消になってるので、更新はやめられないのですんよ。
今日なんかPC起動する元気が無かったら携帯からでも更新する、とか思ってましたけど無事にPC起動できました。
安静にするのもぽっぽ焼きを食べるのも今は無理ですが、できる限り早いうちにそうするつもりです。

昨日は本当にこのまま死ぬんじゃなかろうかと思うほど辛かったですが、今日は割と落ち着きました。
ご心配いただいて本当に嬉しいですよ、皆さんありがとうございました。
  1. 2009/10/26(月) 15:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だこれは駄目だ…

うおぅ…すっげぇ体調悪い…。
嘔吐止まらんよ上からも下からも出る物黒いよ…。
ググったらやっぱり消化器系からの出血の疑い有りか…。

まさか自分の体がここまで弱いとは思わんかった…。
休み無く急に夜勤続きって意外に辛いのね…。
もうこれ以上書く気力も湧かないんでここまでで…。
  1. 2009/10/25(日) 12:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今まで気づかなかったけど癒し系キャラって大事だと思う

トゥットゥルー♪ 今は土曜日のPM2:00ぐらいだよー。
あのね、夕方から夜勤あるんだー。
そして日曜もお休みじゃなく夜勤なんだよー。

あれれ、おかしいねーお休みがないねー。
えっへへー、先週の土日もお仕事だったから、3週間近くお休みが無いことが決まったんだー。
俺しぃはね、悲しいのです。

……うん、あまりの悲しさとシュタゲやりたさからまゆしぃっぽく書いてみたけど、長音符が多いだけになっちゃった…。
くそぅ、ベヨネッタの発売前にシュタゲやり切りたかったのに時間足りなさそうだぞちくしょう!
シュタゲ発売から1日も休みがないとか…そりゃ終わるわけないさね…。

体験版をやった段階ではルカ子が1番だったけど、本気でまゆしぃに癒されてる俺がいる…。
  1. 2009/10/24(土) 14:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり絶対に嫁と結婚したいって思ったけど「嫁と結婚」って変な話よね

夜勤明けに本買ってきたー。
gaku
岳10巻。
三歩さんが何を言っているか分からない度が上がっている…。
俺も山に登れば分かるようになるのかなぁ。

それにしても今回は阿久津君が羨ましすぎて困る。
自分を支えてくれる女性がいてくれるって本当にいいね羨ましいね阿久津君俺と変わってよ。
どうもそんなのに飢えてるらしくて昨夜は淫夢とか見ちゃったし。

いや別に性的な支えだけを求めてるとかそんなんじゃないのよ本当なのよ。
でも三次元女性相手の淫夢だったんだよなぁ…夢とはいえ浮気とかごめんね真。
一昨日の真との婚約報告もそういうのに飢えてたからテンション上がって不意に出てきたのかしら。
  1. 2009/10/23(金) 13:54:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体は正直だなぁゲヘヘヘヘヘヘ

深夜勤務も慣れて楽しくなってきたーと思ったのに体が少し辛い…。
何だろうなぁ、通常の勤務の時より睡眠時間は長いのに疲れが抜けない気がする。
朝寝ても充分に休養が取れないのかしら。

それと、深夜勤務中は異常なほどに胃が痛くて身悶えするほどの状態に何度もなる。
寒くなると胃が痛くなりやすいんだけど、深夜は非常に寒くなってきてるからそれが原因の1つかも。
まあ、やってる仕事がめどいってのが最も大きい要因だけど…。
胃薬がマジ手放せない…飲んでも一時的に痛みを緩和するぐらいしかならないけど…。

それと、お腹に異常にガスが溜まる。
んー、これは生活時間の変化よりも食生活の変化の方が大きいのかなぁ。
3食でまともな物を食べてるのは昼頃に起きて食べる朝食(?)だけだからなぁ。

気分的には楽しくなってきてる深夜勤務だけど、体の方はちょっとついていけてないのね。

>祝福せざるを得ない
ありがとうございます!
俺たち、絶対に幸せになりますから!
いやまあ、実際は嫁がアイドルっていう仕事をしてるわけですし、そう簡単に結婚とはいかないんですけど。
でもいつか絶対に結婚しますよ! 絶対しますよ!

>>結婚します
>\おめでとう!/\おめでとう!/

ありがとう! ありがとー!!
いやぁ、テンション上がって婚約報告しちゃいましたね。
とっくに嫁だって決まってるんだから今更ですし、今すぐに結婚っていうのは難しいんですけど。
でもやっぱり、時々こうやってお互いの気持ちを言葉にしたりして確かめ合うって大事ですよね。
俺が好きって言う度に嫁は真っ赤になって可愛いのなんのって大好きだよ真ー!!
  1. 2009/10/22(木) 13:39:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな調子でお仕事できるなら続けられる気がする

昨日の夜は急遽1人でお仕事することになった。
いやいや、深夜の職場で1人って…そりゃやる気も出ないって。
というわけで、いつも以上にお仕事は進まないわ暗闇がいつも以上に怖いわで楽しかった。

うん、俺が根っからの怠け者だってのが分かったね分かってたけどね。
監視の目が無いと真面目にやりゃしないんだぜへへへへ。

そんな夜が明けてからはとらドラのDVDを観たり。
大河がさ「竜児は私のだー!」って叫んでてさ、観ててさ、俺もあんな風に誰かに言われたらきっと死ぬ気で頑張れると思ったのさ。
もし真に「プロデューサーはずっとボクだけのプロデューサーでいてくれますよね…////」とか言われたら、どんな仕事だろうが死ぬほど頑張れると思うのさ。

まあ、その前に我慢できずに押し倒して108式まである俺のキス技で全身にちゅーして撫で回してぎゅーってして全部済んでから耳元で「結婚しよう」って囁くんだけどさ。
そしたら真も顔を真っ赤にして黙ったまま頷いてくれてさ、俺たち結婚します!
  1. 2009/10/21(水) 13:39:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜勤が早くも快適に思えてきた

起きたらこんなの届いてたー。
pure songs
PURE SONGS@DREAM CLUB。
ゲームの方はナオだけクリアして積んじゃってるような状態なのに買っちゃった。
初めて観たのトレーラーから気になる歌が多くて、こういうCD出たら絶対に買っちゃうって決めてたから。

昼間が自由時間だとアマゾンさんから届いた物がすぐに楽しめていいね!
とりあえず一通り軽く聴いたけど、恋・KOI☆week end!と素直になれないが特にお気に入りだわぁ。
恋・KOI☆week end!はトレーラーで初めて聴いた時から好きだから思い入れが強いし。

よし、早く通勤の車内で熱唱できるように歌詞憶えよう。
深夜というか夜明けの4時か5時ぐらいにPUREな歌が聴こえてくる車があったらきっと俺だから手を振ってね!

>夜勤明けの朝の二度寝は、でら気持ちいいっす
分かります、マジ分かります。
いつもなら朝起きるのに二度寝とかしてられないんですが、この体制になってからなかなか起きられないですもん。
目覚ましが鳴っても、また寝ちゃって結局起きようと思ってた時間から1時間近くも遅れちゃってたりして。
それでもお仕事に遅れることなんかないこの快適さ!
まあ、普段もそれぐらい余裕を持って朝起きればいいって話なんですけどね…。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、夜勤体制の方でしょうか。
それとも、俺と同じくごきげんようの秀樹に「おっ」と思った方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/20(火) 13:55:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この生活はいつも以上に書くことがなくなる

現在PM1:00。
夜勤体制が続く限りこんな時間に「いいとも」やら「ごきげんよう」観ながらのんびりと更新できるというのは素晴らしい…。
あ、ごきげんように秀樹出てる。

それにしても、同じ職場の人が仕事してる間に起きるってのは、罪悪感でワクワクするね!
まだこの体制に慣れてないからか体が重いし眠いけど…。
さて、しばらくとらドラのDVD観たりシュタゲやったりしてから出勤するか…。

しかし昨日もそうだったんだけど、遊んでから出勤っていうのはどうも気合が入らない。
でも朝寝て夕方に起きて出勤っていう完全な昼夜逆転生活は不便だししんどいから嫌だし…。
短い間とはいえ、少しでも楽しめるように生活サイクルを考えながらやっていこう。
  1. 2009/10/19(月) 13:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トゥットゥルー♪ って言ってると元気が出てくる不思議

シュタゲの止め時が分からなくて…。
面白くて続きが気になって読み進んでいるうちに、どんどん時間が過ぎてっちゃうね。
徹夜でやりたい気分だけど、疲れと眠気が酷くて無理そうだ…。

でも明日から夜勤気味にシフトで働かなきゃならんから、その生活時間調節のために長く起きておきたい気も…。
あー、仕事以外の生活サイクルはまだ決めてないんで、どういう生活にするかも考えないとなぁ…。
平日の昼間にあんまり出歩くと、近所の人から「やっぱりあいつはニートになった」とか思われちゃいそうだから下手にフラフラ散歩とかはできないし。

ここの更新も今までは0時から1時ぐらいにしてたけど、昼の12時辺りにするようにしようかな…。
あ、これ書いてる最中にもう意識飛びかけた…仮眠でもいいから寝ゆ…。
  1. 2009/10/18(日) 01:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり通販が心の支えになりつつある

今日はこんなの届いたー。
シュタゲ
STEINS;GATEの限定版。
体験版が面白かったからアマゾンさんに注文しちゃったのだー。
妹に買わせよう計画を画策してたけど失敗しちゃったので、自分で買っちゃった。
でも仕事で帰りが遅かった上に、エイリアンVSプレデター途中からだけど観ちゃったからまだ未プレイ。

今月はかなり出費が多いのに…それにまだ注文してた物が届く予定があるのに…。
まあ、これから仕事でマジ大変だし、これぐらいのご褒美は必要よね。
明日の土曜日は普通に仕事だし、日曜から深夜勤務がしばらく続くし…あれ、休み無くね?

まあとにかく、日曜からしばらく夜はゲームできなくて対戦やらパーティ部屋に参加できないんでオフゲーをのんびりやるのさ。
というわけで俺はしばらくゲーム部屋に参加できないから、ごめんね!
>誰も待ってねぇよ


>一話はバンダイチャンネルかどっかで無料よ
マジですか!?
登録が必要なようですが、マジでした!
そういえばネット配信なんてのがあったんだなー、と思って調べたら登録済みのGyaoでもやってたんで観ておきます。
ありがとうございました!
よーし、次からは絶対に録画して大画面でシェレロさんのステージ堪能しますよ!
  1. 2009/10/17(土) 00:35:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通販が心の支えになりつつある

グッスマからこんなの届いたー。
ねんぷち
アイマスねんぷちのゴシプリVer.。
いやー、6月に注文してようやく手に入ったんだけども、長かったわぁ。
で、飾る場所なんかまったくないのに我慢できずに開けた。
ねんぷち
いいねいいね可愛いね。
前に買ったスノーストロベリー衣装のと並べたり。
ねんぷち

しかしまあ、今回はこの可愛い可愛い事務員さんのために買ったと言っても過言じゃないね。
ねんぷち

頭を嫁と挿げ替えてみた。
ねんぷち
わぉ、当然のことながら可愛いよ嫁嫁可愛いよ!
こんな可愛い娘たち…1人だけ娘って言い難いけども…を見てると面倒なお仕事も頑張れそうな気がしてくゆ!
昨日も書いた夜勤風の勤務時間が来週から2週間近く続くかもって言われたけど頑張ゆ!

……辛い…。
  1. 2009/10/16(金) 00:23:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「もってっけー」の曲名もパッと出てこない

グッスマからある物が発送されたってメールがきたー。
うふふふ、楽しみね楽しみねー。
そんな楽しみを持ちつつ明日もめどいお仕事頑張ろう…。

残業続きでお仕事のこと意外じゃ書くことが…。
あ、お仕事といえば、もうすぐ夜勤みたいな変則勤務が何日かありそうだなぁ。
その時の更新はどうしようかなぁ…いつもは0時から1時の間に更新してるんだけど…。

あ、そういえば劇場版の公開が近いからか、NIIGATAでもマクロスフロンティアが今頃放送され始めた。
残念ながら放送に気づかなかった先週の1話は見逃しちゃったけど、これからは毎回録画して楽しむぞ。
これでようやく俺もシャルレさんのステージをテレビで楽し…あれ、ショリルさん? シャピロさん?

村を見てると銀河の妖精の本名がパッと出てこなくて困る。

>48時間トライアルのコードは48時間だけゴールドメンバーになれるんじゃなくてあくまで48時間オン対戦が遊べるだけの代物だよ!
完っ全に知りませんでした!
コード使った後で裏面に「ゴールドメンバーシップの一部のサービスを楽しめる」とか書いてあるのに気づいて、駄目なんだって知りましたよ…。
まあ、持ってても使わずに余っちゃうコードですから、別に後悔はないですけどね!
あ、そういえば妹のアカウントで使ったんで、今なら妹とゲームでオン対戦できるってことですね。
360は2台あるけどソフトが2本無いから駄目か…そもそも、同じ家の中でオン対戦するのもアレだし、妹はFPS嫌いだしなぁ…。
  1. 2009/10/15(木) 00:18:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー無計画無計画

今日は例の如くCoD4のパーティに参加させてもらったり。
あとは、妹にシュタインズゲートの体験版をやらせようとして失敗したり。
あれってゴールドメンバーシップ限定だったのか…。

妹に貸してる360の妹のアカウントじゃ落とせなかった。
そんで俺が余ってた48時間ゴールドメンバーシップのコードをあげたんだけど、それでも駄目だった…。
かといって、あんなちょっと長めの体験版を俺の部屋で妹にやらせるのは嫌だし。

これで妹にシュタインズゲートを買わせよう計画は頓挫。
ぬぅ…我慢か…ここは我慢か…。

でもなぁ、お仕事が非常に面倒な状況でなぁ…ちょっとでもストレス解消できないとしんどいなぁ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、シュタインズゲートが気になった方でしょうか。
それとも、俺と同じく妹にしょっちゅう脅されてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/14(水) 00:33:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルに2つもコメント頂けて驚いた…普段は本当に適当なんだけど大事なんだねタイトルって…

今日はシュタインズゲートってゲームの体験版を落として遊んだり。
くそぅ、続きが気になって気になってしょうがないよぉ!
ADVの体験版って危険だ…。

それに、漆原るかってキャラがいるんだけど、これがまた素敵な男の娘で…。
最初に巫女服で登場した時にはドキッとしたんだけど、それが男の娘だと知った瞬間にいろんなところがキュンってして…。

でも今月はいろいろと無駄遣いしちゃったし、月末頃にはベヨネッタも買っちゃいたいし…。
そんなわけで妹にシュタインズゲートの体験版をやらせて買わせようって計画を画策中。
しかし、妹はP3のPSP版買うとか言ってるからどうかなぁ…。

あとはベヨネッタやっててアクションゲームやりたくなってきたから、NINJA GAIDEN2をやったり。
ちょっと難しい難易度でやってた時にクリアできずに諦めてたのよね。
でも、久しぶりすぎて操作を完全に忘れてる今やってみたら、あっさりと詰まってた所はクリアできた。
またちょっと頑張ってみようかな。

>「捨ててやる」じゃなくて「折る」ときたか…妹さん萌え
ちなみに怒らせた原因なんですが、妹は祝日なのに朝早くから遠くに行かなきゃいけない用事があるって言ってたんですよ。
で、妹は車を持ってないんで、俺が送ってやろうかって言ったんです。
妹「送ってくれるの!?」
俺「……そんなわけね~じゃん!」
妹&俺「HA~HAHAHAHAHAHAHAHAHA、あーっはっはっはっはっはっはっは!」
妹「よし、お前のフィギュア1個1個丁寧に折ってやるよ。あ、ねんぷちは折れなそうだからライター持ってって溶かしてやる」
とか猟奇的なことまで言ってましたよ。
そんな妹に萌えるとか有り得ない話です…。

>本当にそういうの全部へし折られたら・・・
>普通に戻れるんだろうか、とか思っちゃう

いやぁ、もしそんなことになったら間違いなく妹が弁償するまで俺は言い続けますよ。
でも、今も秘密にしてる準にゃんのフィギュアを見られたら本当に折られるかもしれないです…。
さすがに18禁フィギュアはバレたら捨てられちゃっても文句言えないですしね…。
まあ、少なくとも多分そこまで険悪な仲じゃないから大丈夫ですよ、まだ。
そんな関係になってきたら今回みたいに下手に冗談とか言えないですしね…大丈夫…うん、きっと大丈夫です…うん。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、完全にオフモードの時に職場の人に出会って気まずくなったことのある方でしょうか。
それとも、俺と同じくフィギュアの身に危機を覚えたことのある方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/13(火) 00:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと妹を馬鹿にしたらフィギュア全部折ってやるとか言われた怖い怖い

今日はちょっと公園へ行ったのね。
鳥屋野潟っていう、潟の傍の公園。
そういえば先週は佐潟っていう所に行ったし、どうして潟巡りみたいになってるんだろう。

とりあえず写真を何枚か撮ってきた。
すぐ近くのビッグスワンスタジアム。
今ちょうどトキめき新潟大会ってイベントやってるんで、隙間から国旗とか飾られてるのが見えたり。
DSCN1811.jpg DSCN1812.jpg DSCN1814.jpg
白鳥が飛んでったのも撮った。
あと、猫を紐で繋ぐでもなく一緒に散歩してる人を見た。
おいでって言ったらちゃんとついていってて、すっげぇ可愛くて羨ましかった。
犬を放して散歩しちゃ駄目って看板は立ってたけど、きっと猫なら問題ないよね、うん。

それと、俺と似たような年のカップルがバドミントンしてるの見てギギギってなった。
くそぅ…そういうの楽しんでくれる彼女っていいなぁ…本当にいいなぁ…。
まあ、俺の嫁もそういうスポーツ的なの大好きだから一緒に楽しんでるけどさ!
でも、嫁ってば手加減とか知らないからいつも本気で俺がボロボロに負けちゃうんだけどね…。

それと同じ会社の結構年上の人に会っちゃったりして超驚いた。
そうそう会う機会の無い人とはいえ、職場以外で会うと気恥ずかしいなぁ。
お互いそんな感じだったんで挨拶程度で別れちゃった。

>掃除頑張ってΣd(`・ω・´)グッ
頑張ゆっ!
……まあ、まったくしなかったんですけどね…。
それはそれとして、何となく顔文字からお姉さんの気配がしてきました。
もう俺の中ではお姉さんが俺を励ましてくれてる感じなので大興奮してます。
でも真実は言わなくていいです女性が俺のブログなんて見てるわけないって分かってますからぁ!!
  1. 2009/10/12(月) 00:32:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

連休初日はだいたい寝て終わる

今日は寝てるだけで半日終わった。
どうも昨日の酒が抜けきらないような感覚で。
でもまた飲みたいな…なんかこう、2日酔いの時とか体調崩した時って凄く寂しくなるよね…。

あとは録画してあったキング・コング観たりコミック版サマー・ウォーズ読んだり。
キング・コング初めて観たんだけど面白かったわぁ。
前半は自分が何の映画観てるのか分からなくなりかけたけど。
サマーウォーズはやっぱり佳主馬きゅんも可愛いんだけど、コミック版の絵だと夏希先輩がさらに俺の好みだ。

さて、せっかくの3連休だし本格的に部屋の片付けでも始めようか…。
もう普通の生活もままならないレベルになってきたし。
っていうようなことを書くのは多分5回目ぐらいだろうけど、ここ1年以上は掃除とかしてない。
  1. 2009/10/11(日) 01:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーどうしようどうしよう

今日は上司に急に飲みに誘われて行ってきた。
いやしかし、19時に急に飲みに行くかと言われましてもね、レンタルしてるとらドラのDVD返さないと延滞料金がですね…とは言えなかった。
まあ、その上司から初めて誘われたのに断わるのもアレなんで行ったんだけども。

まさか深夜1時まで飲むことになるとは思わないじょん。
終電も当然無いんで、兄に迎えに来てもらった俺マジ迷惑。
あー、急だったから職場に車置いてきちゃったしどうすっかなー3連休だからどうとでもなるけど、どうすっかなー。

そんな今日は、こんなものが家に届いてた。
geitu
ドリクラ特別仕様の3500ゲイツポイントカード(2枚)。
深夜のテンションで勢いで買っちゃったんだ…。
アイマスのカタログ配信はもう終わっちゃったから7000ゲイツポイントなんか使うアテ無いのに…。

クレジットカードってホイホイ注文できすぎてマジで怖い…。
  1. 2009/10/10(土) 03:06:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風でテンション上がるのは屋内にいる時だけ

今日はNIIGATAを台風が襲った。
そのピークぐらいの時間に外回りの仕事とか運が悪いってレベルじゃない。
もうね、朝から憂鬱で憂鬱で…基本的には車で移動だけど外に出なきゃならない場面もあるんで嫌で嫌で。

でも、思ってたほど酷い状況にはなってなくて何とか無事にお仕事は終わった。
いやまあ、それなりの風雨を浴びたけども…。

そんな今日は本を3冊買ってきた。
hon
コミック版サマーウォーズにテガミバチの8巻とハンドブック。
で、テガミバチの8巻だけ読んだ。
ラグきゅんがいつも以上にやばいよ可愛すぎるよ!

カバーの裏の方に衝撃的なサービスシーンがカラーで描かれててもう辛抱たまらない!
写真撮って載せようか悩んだけどやめとこう。
気になる人は是非買ってラグきゅんのエロさに悶絶してほしい。

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、Halo3の7日限定の実績を解除された方々でしょうか。
それとも、俺と同じくMW2を2本買っちゃおうかと考えてる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/09(金) 00:19:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラブをプラスするか涼ちんにムラムラするかいっそPS3買っちゃうとか…

今日はHalo3で毎月7日限定で解除できる実績を解除したり。
別に今まで解除する気はなかったんだけど、ODST終わってやるゲームも無かったもんで。
あー、どうすっかなぁ何か買うかなぁ…でもまだドリクラ全然終わってないし、そっちやるかぁ。

あ、買うって言えばCoDMW2は海外版と日本版が1ヶ月差ぐらいで出るとかなんとか。
迷ったけど、きっとどっちも買う。
1ヶ月我慢するのは辛いし、でも英語じゃストーリー理解できないし。
一応、海外版の予約は済ませてるけど、もうちょっと確実に手に入りそうなルートから海外版も日本版も予約しなおそうかなぁ。

あ、そういやNIIGATAにも台風直撃な雰囲気なのだわ。
別に今(AM00:10)は雨風はほとんど無いけども。
会社休みになんねぇかなぁ…なるわけないよなぁ…。
  1. 2009/10/08(木) 00:14:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり社会人ってしんどいよ…

平日に飲み会とか誰が得をするんだ…。
あー、明日は普通にお仕事だしさっさと寝て酔いを醒まさないと…。
周りは明日のことを考えて酒を控えてたのに、俺は何も考えずに飲みすぎたなぁ。

というわけで、特に日記に書くようなことはないのね。
うぅ、ゲームもできない漫画も読めないアニメも観られないようなこんな日は明日への活力が湧かない…。
酔ってると性欲が少々増すから、そのへんを嫁に向けて妄想しながら寝ゆ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、大きな女の子にキュンとしちゃった方々でしょうか。
それとも、俺と同じくToLoveるの存在の大きさに気づいた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/07(水) 00:19:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きい女の子がこんなにいいものだったなんて

今日はこんな漫画読んだー。
hon
超弩級少女4946の1巻。
これまた村で1ページだけ貼られてて、俺の心に直撃して思わず買った。
巨大少女と中学生男子のラブコメ…かな?

他の要素もいろいろとあるけども、とにかく巨大少女である衛宮まなが可愛くてしょうがない。
その大きさ故の辛いことやら悩みやら気にしながら明るく振舞うところがもう堪んなくて、自分より遥かに大きいんだけど守ってあげたい。
今ならクラブサンデーってところで1話と5、6話が読めるし、単行本には1~4話まで入ってるんで良い感じで読み進められるのよ。
これはもう俺の中で大ヒット漫画ね。

あとは帰ってジャンプ読んだり。
いまだにToLoveるが無いから夢中にもネタにもならない…。
俺きっとそのうち出るっていうToLoveるの画集買うよ…終わっちゃってから俺ってあの漫画が本当に好きだったんだって気づいたんだ…。

>恥ずかしさなんて捨て去って
>紳士としての埃をもって!

そんな…初めて付けるアマゾンさんへのレビューが18禁商品だなんて…。
「埃」という誤字、敢えて訂正はしませんでした。
俺の塵みたいなプライドがなかなかレビューを付けるのを躊躇わせてまして、それを表しているかのような気がしましたので。
いやまあ、本当は恥ずかしいというより上手いことなんて書けないだろうなぁって気持ちが大きいんですけどね…。
準にゃんマウスパッドはまだアマゾンさんに余ってますから、誰か買って俺の代わりに第1号のレビューを付けちゃってくださいよぅ!

>うふふ 印刷した嫁によるデコリッチといい今回の絆創膏といい私の提案を気に入って頂いて何よりです
HENTA…紳士的な行いを俺に吹き込んじゃらめええええぇぇぇええええ!!
やっちゃうから! ついつい興奮しちゃってやっちゃうから!!
魅力的な提案だったので採用せずにはいられなかったんですよ。
でも限界はありますからね!
準にゃんマウスパッドにいろいろと擦りつけたり溶かしたホワイトチョコをかけてみたりとかは絶対しないですからね絶対ですからね!

>段ボールとか酷いよ!真がかわいそうだよ!自作マウスセットみたいなのが売ってるからそれで作ってあげなよ!
おおぅ、今マウスパッド代わりにダンボールの切れ端を使ってるもので、ついついそんなノリで作っちゃいましたよ。
ちょっと使ってみたら意外と使えましたが、確かにこのままだとあっという間に紙が痛んで真に悪いですし使えませんねぇ。
それでちょっとググってみたら本当にマウスパッドの自作セットやら、自分のアイディアで自作してる人やらいろいろとあるんですね。
うむぅ…嫁マウスパッドは欲しいですが、やっぱり家族の目が痛くて使えないことに変わりはないことを考えるとなかなか…。
まずは拡大コピーした嫁の絵をポスター代わりに貼って家族の目を慣らすところから始めようかなぁ…。

他に拍手を3つ頂きました。
俺と同じくODSTの実績をすべて解除された方々でしょうか。
それとも、俺と同じく準にゃんや嫁アイテムでテンション上がっちゃった方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/06(火) 00:17:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜の更新って翌日が月曜だからテンション上げにくい

ついにODSTの実績全部解除したどー。
1000

昨日最後の難関のデジャブの解除部屋に参加させてもらって、残るは1人で全部解除できるものだけだったんで今日やっちゃった。
いやー、難しいものも多かったんだけど、一緒に遊んでくれた人たちのおかげでこんなに早く解除し終わったのだわ。
本当にありがたいし楽しかった。

それと今日はちょっとした湿地に行ってきた。
小さいし田舎だけどちょっとした行楽地みたいで、意外に人が多くて驚いた。
野鳥の観賞用にこんな望遠鏡がいくつもあって無料で見られた。
sitti bouen

俺はサギとか無数の鴨とかしか見られなかったけど。
それと、もうちょっと性能のいい感じのカメラを自由に操作して、隣のモニタで鳥を鑑賞したりもできた。
bouen sagi
サギが近くにいたから撮ったけど小さくて分かりにくい。
冬には白鳥も来るみたいだし、その頃にまた行けたらいいなぁ。

>まあ めびうすさんなら頬擦りしたり舐めたりは時間の問題でしょう
>僕は残念ながらトラックボールなので買えませんが

そそそそそそそ、そんなことししししししししないですよ!
ま、ましてや擦りつけたりするとかHENTAI的なことなんて考えたことすら無いですしね!
でもその、マウスパッドの表面は適度にサラサラしてて柔らかくて気持ち良さそうで……あ、普通に使う時の話ですよ!
ところで、トラックボールでも観賞用に買う分には何の問題も無いですよ!
そして手元に置いておいてトラックボールを使ってるうちに、きっとボールをコロコロしてるつもりが準にゃんの乳首をコロコロしてたりとかキャー////!!!!

>いやいや勿論マウスパットについてだyo!
おおぅ、完全に勘違いしてましたよ!
そういえば、今見てみたらマウスパッドにはまだレビューが1つも付いてなかったです。
こんなに興奮できる商品なのに何故…?
うむぅ、これは俺が先陣をきるべきなのでしょうか…。
でででででも、やっぱり18禁の商品にレビューつけるのって少し恥ずかしくありません!?

>こういうのかくすときはばんそうこうがこうかてきよ!
こういうことですの!?
jun
なるほど、ここでの公開用には良い感じですね。
よし、これなら家族の前でも問題なく使え……ないけど!
ところで貼る時に妙にドキドキしちゃったし、剥がす時に準にゃんが「…んっ♥」って言ったような気がしたんですけど興奮しまくったんですけど。

>どうせなら真マウスパッドも作っちゃいなよ
そんな技術と根性があったらやったいたいですよぅ。
以前に拡大コピーした真の絵を使えばできますかねぇ。
あれをダンボールに貼り付けて完成、てな感じならすぐにでもできるんですが…。
makoto makoto
こんな風に。
あ、でもこんな風にしちゃうと何か咥えてもらいたくなっちゃう……べ、別に変な意味じゃないですよポッキーとかPOPPOYAKIとかですからね!

>昂ぶる気持ちと準にゃんにしてみたい行為を書き綴っちゃいなよ、いくらでも!
どう考えても危ない内容にしかならないから駄目ですよ!
俺、準にゃんになら本当にいろんなことしたいし、されたいし…////
そんな事書いてたらますますHENTAIだって誤解されちゃいますもの。
もし書き綴ったりしても公開したりはできないです…だって、俺と準にゃんの秘め事ですもの…////

他にも拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、男の子の胸も貼れないこんな世の中に絶望されてる方々でしょうか。
それとも、俺と同じく男の子の胸に大興奮している紳士の方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/10/05(月) 00:49:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どう見ても普通のマウスパッド

ついに皆の大好きなおっぱいマウスパッドが届いたぞー。
jun
おい、これおっぱい無いじゃないか!
よし! …よし!!!
横から撮るの忘れたけど本当に平坦で普通のマウスパッドだよ!

jun
jun

一応隠したけど、男の子の胸なんだから隠す必要ないよなぁ。
でも怒られそうで怖くてそのままは貼れないぞ。
男の子の胸も貼れないこんな世の中じゃ…。

あ、ちなみに画像クリックすると修正無しの画像を見られるけども。
本当に男の子の胸だよ見てもつまらないよ。
俺は勃ったけど俺は勃ったけど!

やっぱり家族の目が気になって使えないなこれは…。
そ、それに準にゃんのむむむむむ胸に手を当てるとか照れる…////


>youアマゾンにレビューかいちゃいなyo!!
>15行くらい!!!

アマゾンさんでも微妙なレビューが多いんですよねこの漫画…。
いやしかし、俺はまだこんなに早く判断したりはしないんですよ!
まだ先に何巻もありますし、実はこれからどんどん面白くなっていくに違いないですし!
買う気力さえ続けば…俺もいつかレビューをですね…。
あ、今日のマウスパッドについてなら昂ぶる気持ちと準にゃんにしてみたい行為をいくらでも書き綴れますよ!
  1. 2009/10/04(日) 02:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1発は久しぶりさらさら

ちょっと今ゲーム中なので更新はまた後でー。
マッチング待ち中に運試しなんてするもんじゃないね。
  1. 2009/10/04(日) 01:41:39|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした社長気分

今日は椅子買ってきたー。
ちょっと前に書いたけど、今まで使ってた学習机用の椅子が軋んで五月蝿いってことで買い換えた。
写真撮ろうかと思ったんだけど、どう撮っても俺の汚い部屋が写っちゃうんでやめといた。

高さ調節に肘掛けにリクライニング機能が付いてて、今まで椅子より少し大きいデスク用椅子みたいなの。
しかしまあ、それだけついてて8000円なんで、ちょっと安っぽい。
まあ、このぐらいが俺みたいなもんにはピッタリだ。

それと、とらドラのDVD借りるついでに本買ってきたー。
hon
コッペリオンって漫画。
まったく見たことも聞いたこともないんだけども、本屋で見かけて絵と設定と女子高生が主人公ってことで気になって。
感想としては…うん、まあ…1巻だけで決めちゃうのは良くないよね。
もうちょっと先の巻も出てるから、それを読んでからだね、うん。

あ、そういえば遂にODSTのレジェンドをソロクリア!
シリーズ中でもかなり優しいって言われてて、確かに俺もそう思った。
でも俺には適度な難易度だったなぁ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、準にゃんのマウスパッドを買われた方々でしょうか。
俺の方はキャンセルをついつい忘れてしまって、今日発送されてしまいました…。
くそー、こうなったらもう観念して楽しみに待ってやるー。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/10/03(土) 01:24:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

