1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多分これは不治の病

今日は妙に巻爪が痛くて困った日。
ずーっと前に書いたことあるんだけど、巻爪が酷くて医者にも何回も行ってたのよね。
それを書いたのが多分今年の3月か4月ぐらいだろうから、もう半年ぐらいは悩まされ続けてるな。

医者に行っても良くならないから行かなくなって、良くも悪くもならないまま今まできちゃってる。
でも、たまに凄く痛いし、いい加減治さなきゃなぁ…また医者行くとお金かかるんだよなぁ…。

さて、そろそろODSTのことを外して更新しようかと思ったけどODSTしかしてないからODSTのことしか書くこと無い。
またファイアファイト部屋に参加させてもらって、とっても順調に実績解除。
いやぁ、本当にありがたいし楽しいし。

しかし、そういえばプレイ中にマイク付けてないんだよね俺。
元からあのボイスチャットは苦手な上に、どうもここでHENTA…紳士的なこと書きすぎてて恥ずかしいというかなんというか…。
それにほら、もしかしたら俺って可愛い男の娘かもって思われてるかもしれないから、夢を壊しちゃいけないし…。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/30(水) 00:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう弾が無いし殴るしかねぇ! ……夢か…

タイトルみたいな夢まで見ちゃうODST。
今日もファイアファイト部屋に参加させてもらって実績解除させてもらったり。
自分のスコアの伸びの無さには少々悩むけども、やっぱりやりがいあるし楽しいゲームなのだわ。

それと今日はジャンプ読んだり。
ToLoveるが無くなってジャンプは終わったと思ったけど、そろそろ俺のダメージが癒えてきた。
ぬらりひょんとサイレンが残っていてくれれば俺は頑張れる。

そういえば今週の土曜は普通にお仕事あるんだけど、休日出勤が何日かあったんで振替で休みを取ったぞ!
やったー2連休じゃ2連休じゃーって浮かれたけど、考えてみれば土日休みって別にフツーじょん…。
まあ、とにかくせっかくのお休みなんで楽しもうODST楽しもう。

しかしピュアなクラブ行ってないし嫁のステージもしばらく見てない…。
やっぱりFPSばっかりだと心が渇くからそのへんもちゃんとやろう。

拍手を2ついただきました。
俺と同じく、大河に犬扱いされタイガーって叫んで妹に完全に無視された方々でしょうか。
それとも、俺と同じくODST漬けな方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/29(火) 00:27:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目を閉じるとグラントがグレネード投げてくる姿が見える

今日はとことんHalo3ODST漬けだった。
朝、上司からトラブルだと朝の8時過ぎに電話で起こされ、結局俺が何をするでもなく何事も無く解決し…。
そして10時過ぎまで2度寝してから飯食ってODST。

昨日失敗したファイアファイトの目標達成のために、また参加させてもらったり。
それをクリアしてからは鋼の錬金術師観て、レンタルしてたとらドラのDVD1巻を観て。
大河に犬扱いされタイガー! とか使い古されたであろう言葉を妹の前で叫んだり。

そして夜にはまたファイアファイトに参加させてもらって、今回は別の目標をクリアしたり。
いやー、しかしこんだけやってもまだまだやりたいODST。
やっぱり楽しいなぁHalo…GAIJINが夢中になるのも分かる気がしてきた。
  1. 2009/09/28(月) 00:35:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回避失敗さらさら

見事に当たってしまってさらさら。
後でODST漬け日記で更新すゆ。
だから今はこれだけ。
  1. 2009/09/27(日) 23:43:18|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーフになって無双したい

今日は土曜なのに普通にお仕事だったんだけど、ODSTやりたいODSTやりたいって思いながら早めに切り上げて帰宅後即ODST。
あれれ、思ってたより最高難易度のレジェンド難しいなあれれれれれれ?
突撃気質が染みついちゃってるもんで、ついつい突っ込んで死にまくり。
でも、これぐらいの方が緊張感あるし、生身の人間って設定にも合ってる気がして楽しい。

そして協力プレイの1つであるファイアファイトに初参加させてもらった。
すっごい楽しいんだけども、難易度を上げてあるからか、非常に難しくて目標まで至らず…。
うぅ…もっと腕を上げたい…。

あ、そういえば昨日書いた光の大社員の2巻も読んだな。
元から可愛かったヒロイン(?)のたまきさんとちはるさんが1巻よりもさらに可愛くて困った。
別に全然エロくないのに可愛いから困った。

あ、そういえばアマゾンさんから準にゃんのおっぱいがないマウスパッドの発売が延期ってメールが来てた…。
ま、まあキャンセルするつもりだったし、その猶予が延びたんだから良いことなんだけどさ!

>連休に休みが一日しかないよりはいいじょん…
>今月は休日出勤二回で休みが7日間しかなかったじょん

マ、マジですか…やっぱり俺なんか甘ったれてるんですね…。
なんというか、その、お疲れ様です…。
でも考えてみると、俺も来月の休みは7日ぐらいなような…まあ、振替で休みを取らせてもらいますけど。
いやしかし、1日たりとて働きたくない俺が1年半ほども働いた上に休日出勤までしてるんですから凄いことなんです!
何をどう間違って未だに続いてるんだろう…俺…。
  1. 2009/09/27(日) 02:46:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休で休んだ分だけ土曜出勤とか馬鹿じょん!?

買ったー。
hon
光の大社員2巻。
1巻が面白かったから2巻買ってきたけど、ODSTばっかりやっててまだ読んでない。
そんなODSTはノーマルモードでキャンペーンクリア。

うーん、短いとは聞いてたけど、さすがに少し物足りないかなぁ。
5、6時間ぐらいで終わったかな。
まあ、これから難易度上げて即2周目やるけども。

あー、明日が仕事じゃなきゃ協力プレイとかに入りたかったなぁ…。
ちくしょう、きっと明日なんて俺すること全然無いのに…。
悔しいから早く寝る!
  1. 2009/09/26(土) 00:14:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺だったら降下の衝撃で死亡

買ったー。
odst
Halo3ODST。
仕事を早々に切り上げて急いで帰って即プレイ。
操作感は前までのHaloシリーズとあんまり変わんない。

でも視界にバイザー機能とかいうのがあって、敵と味方の識別やらいろんなオブジェクトを強調表示したりと便利だしカッコイイ。
今回は普通の人間を操作して戦うってことで、チーフみたいに大暴れはできないのかなぁって不安だった。
でもまあ、難易度ノーマルのせいか、思ってたよりタフだしガンガン攻めていけて爽快。

さあ、これからしばらくプレイしまくるぞ、と思ったのに今週の土曜は仕事…。
休日出勤を何度かしてるから振替で休み取ろうと思ったら、今週の土曜は駄目だって…。
でも来週の土曜も仕事のはずだったけど、そこはちゃんとお休みもらったもん……はぁ……。

>真さん、旦那さんの浮気についてどう思われますか?
しーっ、駄目ですよ内緒なんですから!
いやまあ、適当に祝っただけで、やましいことなんか何もないんですけどね。
普段クラブでお世話になってるから、やっぱり祝っとかないとまずいなっていう義務感ですよ、義務感。
でもほら、やっぱりそういうことでも嫉妬とかされちゃいそうで怖いですし。
だから真には内緒ですよ。
ねー、まこt……真さん!?

>真「浮気だーーーーっ!!(泣」
ちちちちちちち違うって違うんだって真さん!
これはあくまでお世話になってる礼っていうかね、あのね、下心なんか全然無くてね…。
そうそう、あくまでピュアな人しか行けないようなクラブの娘だし、俺に下心なんかあるわけが…!
え、「ピュアな人しか入れないとか何言ってるんですか!」って、だって俺も変だと思うけどそういう話なんだもんごめんごめん真さーん!
っていうか、何でコメントがちょっとリンクしてるんですか、仲良いですねこのコメントくれた方々!

>タイトルをみて「ついに真との同棲生活にはいるのか」と思ったわ
はっはっは、もう既に俺の心の中には常に真がいるんで同棲状態と言っても過言じゃないですよ。
あー、真と一緒に家具選びかー…いいなぁ。
真「あ、プロデューサー、このベッド凄くふかふかで気持ちいいですよ!」
俺「ああ、この大きさなら俺たち2人でも充分寝られるな」
真「////!! も、もう、ボクはそんなつもりで言ったんじゃないですよ////!」
みたいなキャッキャウフフしたいよぅ!!!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、家具を買い換えようと思ってる方でしょうか。
それとも、俺と同じくあの娘を祝った方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/25(金) 00:20:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家具って高いのね

今日は家具屋を見てきた。
PC使ったりゲームしたりする時にいつも使ってる椅子を買い換えるためと、フィギュア飾る棚を探しに。
今は普通の学習机に付属してたキャスター付きの椅子を使ってるんだけど、それが古くて軋むのね。

別に俺は使ってて不満は無いんだけど、その軋みが五月蝿いから買い換えろって家族から言われて。
そんで家具屋に行ったんだけど、思ってたより凄い人の数だったの。
休日とはいえ、皆どうしてあんなに家具屋に集まるのか…。

それはともかく、椅子は欲しいなーと思ったのは8000円ぐらいで、妥協したのでも3000円ぐらいだった。
そしてフィギュア飾る棚はカラーボックスにでもしようと思って、それも3000円ぐらいの。
んー、高くて即決はできんなぁとか思って、結局今日は見てきただけで終わった。

しかしまあ、家具とか考える前に部屋の掃除しなきゃなぁ…。
マジで住める環境じゃなくなりつつある…。

あと今日は追記の方でイベント的なものを。
※ドリームクラブのネタバレみたいな要素あるんで気になる人は見ちゃ駄目
まあ、昨日の日記とかでだいたい分かると思うけど。

[家具って高いのね]の続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 00:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

長かった本当に長かった…

今日はドリームクラブでナオのグッドエンディングを見たり。
ちなみにこの更新文はグッドエンド見た直後に書いてる。
いやー、長くかかった分、随分とあっさりした終わり方にも関わらず感動した。

だってグッドエンディングに辿り着けずにノーマルエンディング3回も見ちゃったからね。
そのうち1回は攻略見ながら失敗するという間抜けさ。
まあ、なんにせよこれで目的の娘のグッドエンディングは見られたしプロフィールは100%埋められたし。

あとはまあ、その娘のとあるイベントが日付的にはもう今日なんだけど…どうするかな…。

それと今日は拍手コメントで指摘された嫁の絵をコンビニで綺麗にコピーしてきた。
makoto
A3なんだけども、でけぇ…でも気づいたんだけど、この嫁の口の形って何かを咥えさせるには不向きな感じが…ポーズもそうだし…。
まあ、別に何か咥えさせなくても、単にポスターとして飾っておけばいいんだけどさ。
  1. 2009/09/23(水) 01:20:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろCoD熱をクールダウンさせないと

今日は金カモウージーゲットしたー。
ug ug ug

いやー、長かった…。
特に使いづらいスコーピオンで頑張ってヘッドショット取るのは本当にしんどかった…。
でも取れた時の達成感と爽快感は素晴らしかった。

これで持ってる金カモ武器は2つ目。
前に取ったことのある金AKを入れれば3つ。
もうすぐHalo3ODST発売だし、もう11月のモダンウォーフェア2の発売までに他の金カモ取るのは難しそうだから、このへんで一旦CoD熱を冷まそう。
まあ、また11月前ぐらいになったら居ても立ってもいられずにやり始めるだろうけど。

さあ、残りの連休はピュアになって夢のクラブに通いまくるか!

>真さんがPOPPOYAKIに口塞がれて
>「ふがふふふ」みたいな状況になってるのを
>想像して萌えた自分が居ます

あー、そういえばやってる時に「ひ、ひはいへふよ、ふほひゅーはー!////」とか言ってました。
きっと「ち、近いですよ、プロデューサー!////」って言ってたんだと思いますけど。
以前にポッキーやらマコリッチやらで同じように近づいた経験はありましたけど、やっぱり何度やってもお互い赤面しちゃいますね。
まあ、今回は思い切ってふがふが言ってる真のお口を俺の口で塞いでやりましたけどね☆

>めびうすさんの変態っぷりは天井知らずやで・・・
>そのままの君でいて

変態じゃないですってぇ。
ほら、あんな風に嫁の絵がちょうどよくあったら誰でもやっちゃうじゃないですか。
非常ボタンがあるとつい押したくなるのと同じようなものですって。
俺の場合は嫁の絵を見ると、ついついちゅーってしたくなるだけで。
このまま俺は変わらずにいられるかなぁ…ちょっとでも辛いことがあると逃げ出しちゃう俺ですので変わらずにいる自信はないですよ☆

>2枚目と4枚目がビジュアル的にアウトだじぇ
>私は直に飲みたいですけど
>あえてフトモモから舐めとって飲みたいってのは流石です

何の変哲も無いお菓子を咥えてるだけなんですから、考えすぎですよぉ。
ちなみに俺だって直に飲みたいという気持ちもあるんです。
でも、直にってことは、その…涼ちんのアレを咥えることになるわけでして…。
あ、決して嫌なんじゃないですよ!
ただ、そうすると涼ちんのアレが大きくなってきて俺も嬉しくて夢中になってしゃぶってしまって、おしっこじゃない別のものが…って何を言わせますの!?

>卑猥な画像にしか見えないよ!
>あとそろそろインク補充して綺麗に印刷してあげてよ!

もー、皆して発想が卑猥ですねー。
これはあくまで単なるお菓子ですし、紳士のお遊びなんですからね!
印刷に関しては、嫁にも申し訳ないと思ってるんですよ…。
でもインク高いしプリンタ旧型だからなぁ…こちらのFさんのようにカラーコピーしてくるか…。
そしたら大きな嫁の絵が部屋に……ちゅーしたい気持ちを我慢できないだろうから、きっとすぐに口元のインクは落ちていっちゃうだろうな…。

>ひょっとしてU祭りかな POPPOさんとは意外にご近所さんかもしれん
マジか!
間違いなくその祭りっぽいですねぇ。
あんなローカル祭りをご存知ということは本当に近いかもしれません。
ただまあ、俺が住んでるのはあの辺りからは少し距離がありまして。
あの地域に祖父母の家があるもんですから、昔から馴染みがあるってだけなんですよねぇ。
ただ、よくあの辺りを通るんで、それで毎年祭りのことを思い出してPOPPOYAKIを買いに行ってる感じなのです。
ごめんなさいこんなHENTA…紳士が近所に住んでるかもしれなくてごめんなさい!

他にも拍手を2つほど頂きました。
きっと嫁POPPOをしたい方々なんでしょうね。
POPPOYAKIはなくともポッキーとかで皆さんもご一緒に紳士のお遊びを楽しみましょう!
拍手、ありがとうございました。
  1. 2009/09/22(火) 00:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感覚が麻痺してきた

今日は皆が大好きなPOPPOYAKI買ってきたぞー。
poppo poppo
うむ、こんな時期に祭りをやってたから買ってきた。
やっぱり美味しいくてついつい食べ過ぎちゃうわぁ。
で、普通に食べてたら、ふと目に入った物が。
makoto
前に2度ほど使った嫁の絵…。
そりゃさ、こうしたくなるじょん。

makoto makoto makoto

嫁POPPO!
やっべ、真がはむって感じで咥えてるよ俺のPOPPOYAKI……下ネタじゃないよ!
ポッキーの時よりお互いに大きく口を開けなきゃならなから、最後の一口はフレンチじゃなくてディープなちゅーになっちゃいそう!

makoto

がっついて二口で食べちゃった!
はぁ…普通に食べても美味しいPOPPOYAKIがさらに甘くて蕩けるような味に…////

いやぁ、本当に美味しかったけど、衛生的にどうなんだろうって最初は考えちゃった。
でもこれで腹を壊すなら俺は本望だね!

ふふふ、NIIGATAにしかないPOPPOYAKIを使っているし、これはぞろ目晒しの罰ゲームにはできまい…とか考えてた俺はもう病気。

>今までPOPPOは変態という名の紳士だと思っていたが…どうやらただの変態だったようだ
そんなことないですよ!
だってほらお漏らししてる涼ちんを想像してみてくださいよ!
スカート姿の涼ちんがお漏らしして足を伝ってるおしっこをどうやって綺麗にしますか!?
舐めるしかないじゃないですか!
これはもう俺が舐めたいからとかじゃなくて仕方なくですよ仕方なく!!
あああああああああああ仕方なく涼ちんの尿飲みたいいいいいいいぃいぃぃぃぃいい!

>せっかくだし、真さんに頼んで童貞も卒業させてもらえばええんや
それを卒業するなんてとんでもない!
っていうか、真はまだそんな対象じゃないんですよぅ!
ちゅーまでですちゅーまで!
俺はもうそれだけで心が満たされて本当に幸せですし。
あ、でも真も待ってるのかもしれないな…そ、そろそろ次の1歩に進む時なのかなぁ俺たち…。
  1. 2009/09/21(月) 00:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

絶対に真や涼ちんのは美味しいと思う

土曜日の今日も普通にお仕事だったー…どころか、ちょっと長めに無駄に残業させられたり…。
そして明日ももしかしたら急に呼ぶかもとか言われてるし、22日は確実に午前中は仕事…。
休みの日ぐらいはちゃんと休ませて…。

そんな今日はこんな本買ってきたり。
hon
光の大社員の1巻。
前に1ページだけ貼られてるのを見てから気になって気になって。
本当に影響されやすすぎるな俺。

でもまだ読んでない。
それもこれも残業が悪いんじゃー、バイト代程度の残業代しか出ないのにー!
いかん、また愚痴日記化しちゃう…。

でも一応は連休に入るわけだしテンション上げていくぞー!


>よしこの機会に真から卒業だ!
>めびうす「死んでも嫌」
>?

縦読み!?
クエスチョンマークなんて付けるまでもなく真は嫁なので卒業とか有り得ないですよ!
そもそもぉ、涼ちんは男の子だから結婚できるわけでもないですしぃ、真との関係を続けながら付き合っていけると思うんですよぉ。
俺と涼ちんが仲良くしてても、傍から見れば男同士の美しい友情なわけですし。
まあ、俺が望むのは爛れた友情なんですけどねへへへへへへへへ。

>おもらしはおもらしさ
>比喩じゃなくな!
>誘いの選択肢が多すぎます

ああああああああらめええええええええそのイベントのためだけに買っちゃいそうらかららめええええええええ!!!
くっ…真や雪さんの尿なら飲める俺ですが、涼ちんの尿も飲めそうな気がしてきた…男の子の尿を飲めると思ったのは初めてだ…!
あああああああああ涼ちんの尿飲みたい…じゃなくて、アイマス欲しいいいぃぃぃぃぃぃいいいいい!
え、っていうか誘いの選択肢ってどういうことですの!?
まさかお漏らしシーンで「飲みますか?」とか聞かれちゃうんですのぉぉぉぉぉぉおおお!?!!??
  1. 2009/09/20(日) 00:55:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業か…社会人卒業…っていうか中退してもいいかな…

今日はこんな本読んだー。
azumanga
あずまんが大王3年生。
やっぱり楽しい良い4コマだ…。
今回は卒業ってことで、面白いのにグッときたし。

自分の卒業のことを思い出すなぁ。
別に華やかでもないし印象的なことがあったわけでもないけど。
あー、でも高校でも大学でもいいから母校に1回行ってみたくなってきたなぁ…連休中に行くかなぁ。

で、そんな連休で世間は盛り上がってるようだけど俺は土曜は普通にお仕事…。
そのうえ、22日も少しだけ出てくれって言われたから、あんまり大型連休感は無い…。
はぁ…こんなことじゃまたストレス溜まって解消のためにフィギュア買っちゃうかもしれん…。

>涼ちんと真くんの友情タッグですよめびうすさん!
>あと876の病気っぷりがすごいですよめびうすさん!

男同士の友情とか燃えますよね!
って、真さんから怒られちゃう!
うぅ…羨ましいですなぁ欲しいですなぁ…あー、やっぱり買っとけば良かったかなぁ…。
ところで、そちらの19日付の記事を読ませて頂きましたが、おもらしとかどういうことですの!?
そんなの聞いたら辛抱堪らなくなっちゃうじゃないですか!
俺も涼ちんの前でおもらししたい……じゃなくて、本当に876おかしいですね大歓迎ですねもっとやって欲しいですね!
  1. 2009/09/19(土) 00:43:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土産なんてだいたいそんなものだって分かってるけど

今日は帰ってきてCoD4パーティに参加させてもらってっていういつもの日。
って、そういえばいつの間にかアイマスディアリースターズの発売日じょん!
予約してないし今のところ買う気はまだ無いんだけど、やっぱり買っとけばよかったかなぁって後悔が少し。

そんな日だけど他に書くことが…。
あ、そういえば母親が数日前にグアム旅行だか行って帰ってきたんだけど、土産買ってきた。
なんかトランスフォーマーのデザインがついたミニ扇風機。
miyage miyage miyage
持ち手の部分にチョコが入ってるとかいうんだけど、何となく怖くて食べてない。
この他にオバマTシャツも買ってきたけど写真撮り忘れた。
まあ、これにしろオバマTシャツにしろ非常にいらんものばっかり買ってこられても困るだけだ…。

>そこはむしろ万作おじさんの真似をするべきだろう
>カズマみたいな弟子もできるかもしれないし
>しまった万助おじさんだ
>万作は医者のほうだ

そりゃあカズマきゅんみたいな弟子がきてくれるんなら誰のモノマネにでもチャレンジしますよ!
手取り足取りいろんなことを教えてあげたい…カズマきゅんっていろんなことを教えるのにちょうどいい歳ですよねぇへへへへへへへへへ。
しかし、やっぱり自分のキャラに合ったモノマネじゃないと難しいじゃないですかぁ。
そう考えると、俺に合うのは先輩の可愛さとか理一さんみたいな謎めいたかっこよさとかですしぃ。
今日も3回ぐらい「募集人員1名なの☆」ってやりましたけど、我ながら凄く似てるんでやっぱり俺には先輩が合ってますよぅ。
  1. 2009/09/18(金) 00:22:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れれれれれれれ…

今日はなかなかにしんどかった…。
あー、自業自得とはいえ、もう行きたくない…。

そんな中、妹は母とサマーウォーズ(2回目)を観に行ったとか。
「やっぱり侘助だよね」とか俺には理解できないことを言ってた。
すっかりサマーウォーズにハマっちゃったようで。

これも俺が地道に先輩の「募集人員1名なの☆」のシーンをモノマネして映画を観るように勧めたおかげだ。
最近ではそれをやると「きめぇよ似てねぇよ」とか言われて叩かれるけど。
それでもサマーウォーズの話題になると必ず3回はやってるんで、俺のモノマネも似てきてると思う。

外で披露する機会は絶対に無いだろうけど。

>これはなんという羞恥プレイ…
>でも百戦錬磨のめびうすタソにとっては温い温い!
>黄色可愛いんよ…これは不思議ミステリなんよ…
>模型店で投売りされてる時に買っとけば良かった

ここで恥をぶちまけるのはまったく辛くないんですが、家族にああやって言われると何だかムズムズして辛いです…。
まあでも笑って話せるレベルなんで温いですかねぇ…一応ネタにもできましたし。
それはともかく、本当に黄色の可愛さはミステリと言っても過言じゃないほどなんよ!
投売りの価格が幾らだったかは分かりませんが、幾ら払ってでも買うべきなんよ!

>>こういうの、フィクションだと思ってたよ…。
>私もフィクションだと思ってたよ…
>これはなんというか…コメントのしようがないね…
>とりあいずその時の妹さんのコメントをお聞かせいただこうか

妹の最初の一言はやっぱり「花梨て誰ー?(爆笑)」でしたよ…。
「うっせバカ、ググれや!」って言ってやったら本当にググってました。
そんで黄色見て「えー、微妙」とか言い出したから、「黄色は可愛いんよ!」って思いっきり言ってやりました。

>>パンツ出したまま"胸の前で手を組んでお願いしてる"ポーズの黄色も撮ったんよ。
>ありがとう!ありがとう!!
>コレ実物でみるとグッときちゃうんだよね、たぶん
>めびうすさんは買えていいなぁ…

ええ、そりゃあもう本当にグッときますよ。
単体での可愛さでは手持ちの他のフィギュアと並ぶぐらいなんですが、キャストオフ状態だとダントツでムラムラしますもん!
ミクのフィギュアとかもキャストオフできますけど、ポーズの違いだけでここまで印象が違うとは思いませんでした。
さあ、YOU買っちゃうんよ!
まあ、俺と同じ所から買うと酷い目に遭うかもしれないんでオススメはできませんがね…。

>やっぱり黄色が1番かわいいんよ!黄色は最高なんよ!
そうなんよ、間違いないんよ!
ToHeart2では黄色とタマ姉ぐらいしかほとんど知らないけど、きっと黄色が1番なんよ!
エロさではタマ姉の方が上だとか思ってましたけど、今回のキャストオフ状態のエロさは完全にタマ姉を超えてるんよ!
これはもう1人3体は買うべきなんよ!
俺は他の人の分も買っちゃうと悪いんでまだ買わないですけど!

>これは酷い羞恥プレイ 注文時に店側に要望が出せるところなら品名表記の希望を書いておくといいんよ
本当に酷い仕打ちでしたよ…。
あんな風に書くなら、いっそ「ToHeart2 笹森 花梨 (PVC塗装済み完成品) 」とか「笹森花梨1/8フィギュア」とか書いて欲しかったんよ。
女性の名前だけだともっと怪しい商品にも思えちゃうんで危険すぎるんよ。
品名の表記なんて店側で配慮してくれるもんだと思ってた俺が間違ってたんよ…今度からできたらするように心がけますんよ…。
それと、俺と同じ被害者が出ないように店に忠告の評価でも出しておこうかなぁ…。
  1. 2009/09/17(木) 00:45:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィクションだと思ってたんよ…

今日は帰ったらこんな物が届いてたー。
kiiro
中身はフィギュアなんだけどさ、袋で包装ってどうなんだろう?
それはともかく、受け取った家族が「花梨っていう娘のフィギュア?」とかいきなり聞いてきたのね。
「!?!?!?」って思って伝票見たらさ…
kiiro
こういうの、フィクションだと思ってたよ…。
くそぅ、まさか自分がこんな目に遭うなんて…こんな辱めを受けたからには店への評価を低く付けざるを得ない…めどいから評価とか送らないけど。
おかげで家族全員からの笑い者さちくしょうちくしょうちくしょう!

まあ、そんな怒りも中身を見たら和らいだけども。
kiiro
黄色買っちゃったんよ!
ToHeart2やったことないから、完全に村でのイメージでしか知らないのに!
あ、でも素敵な何かは歌えるんよ!

そんなわけで追記の方に写真いっぱい載せとこう。

>http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51565452.html これも買ったのかしら
い、いくら何でもそこまでの物には手を出せませんよ!
だいたいですね、俺はべつにおちんちんが好きとかそういうわけじゃなくてですね…いや、嫌いじゃないけど…。
準にゃんバージョンとか出たら危ない、かな…いやでもさすがに…。
あー、何か自分が可愛い男の子好きなのか男の娘好きなのかおちんちん好きなのか分からなくなってきちゃってる!?

[フィクションだと思ってたんよ…]の続きを読む
  1. 2009/09/16(水) 00:14:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

注文したものを忘れるって危険

アマゾンさんからっていうか、マケプレ出店の店から発送メールらしきものが届いてたー。
mail

商品名は伏せとく。
何を買ったかは届いてからのお楽しみ。
もし買った物を当てられたら凄いんよ!

で、そんな商品の配送状況でも見ようとアマゾンさんで調べたら、今月下旬発売の物を7月に注文してたのに気づいた。
完全に忘れてた…。
ちなみに、渡良瀬準 おっぱいがないマウスパッド 通常版(※18禁商品)…。

いや、さすがにこれは使えるわけがないし急いでキャンセルするけども。
まったく、俺ってば一時の感情に流されすぎだ!
いくら準にゃんが可愛いからってそんな衝動買いなんて…!
jun jun

…なん、て……!
jun
……キャンセルはもう少し考えようかな…?

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、グレンラガンを楽しんだ方々でしょうか。
それとも、俺と同じくあの娘の誕生日を祝おうかと悩んでる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/15(火) 00:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺を誰だと思ってやがる! …って言ってみたい

今日はグレンラガンのDVD最終巻と劇場版のDVD観たり。
いやー、良いアニメだった本当に良かった。
熱いし泣けるし笑えるしエロイし言うことないわぁ。

劇中で何度もメインキャラがカッコイイ名乗りをあげるんだけども、いつもいつもあの名乗りで鳥肌が立つほど感動する。
あー、あんな名乗りを上げてみたい。
ちょっと考えてみたんだけど、どうしてもアイドルが嫁の~とかポッキーゲームを嗜む~とか男の娘マジ最高~カッコイイとは程遠いものしか思い浮かばなかった。

あ、どうでもいいことなんだけど、ある娘の誕生日を祝うかどうかでちょっと悩んでる。
あの娘の誕生日祝うってのはネタバレと言えなくもないし…。
誰のっていうと…その、ピュアなクラブの黒髪ショートで嫁に少しだけ似てるあの娘の…。
まだ先だけどどうすっかなー。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく土曜も普通にお仕事だった方々でしょうか。
それとも、俺と同じく衝動買いしちゃった方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/14(月) 00:38:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日が週1ぐらいの方が貴重な感じがしてありがたく思えるけどそんなの嫌だ

今日は昨日書いたようにお仕事ー。
しかし昨日聞いてたのとは違ってフルタイムじゃなくて午前で帰っていいって言われた。
でも昼前の帰り際に上司が俺にやっておいて欲しいことを言って帰ったもんだから、やらずにはいられない空気に…。
そんなわけで結局はフルタイム勤務してきたぞHAHAHAHAHAHA。

それでもいつもと違って定時にキッチリ切り上げて帰りに髪を切ってきたりなんかして。
ただでさえ今日は肌寒かったのに、髪も短くなってさらに寒くて寒くて。

あー、無性に衝動買いがしたい。
ポケモンでもラブプラスでもアイマスでもフィギュアでもいいから何かを買いたい。
いかんなぁ、欲しい物があるんじゃなくて買うこと自体が目的だなんていかんなぁ。

とか書きながらアマゾンさん眺めてたら、ついポチっちゃった。
何かは届いてからのお楽しみーふふふふふふふ。
  1. 2009/09/13(日) 01:26:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1人でプレイするとやっぱり恥ずかしいどん

HAHAHA、明日の土曜日はお休みのはずだったのに急にフルタイムでお仕事だってさHAHAHAHAHAHAHA。
昨日ぐらいに「今週の土日は出なくて大丈夫ですかね?」って確認して「大丈夫」って言われたのにさHAHAHAHAHAHA.
愚痴日記は昨日までで終わりだから今日は愚痴じゃないんだよ楽しいんだよHAHAHAHAHAHAHAHA。
最近休みが週1日なことが多いけど休めてるだけマシだから平気なのさHAHAHAHAHAHAHA.

そんな今日はテンション少しでも上げるために、仕事帰りに立ち寄った所で太鼓の達人やってきた。
Do-Daiと神様のBirthdayやってきたんだけど、Do-Daiは真が最初からセンターにいて一気にテンション上がって明日も頑張ろうって思えた。
プレイし終えた後の汗は太鼓叩いて動いたせいか、若干の恥ずかしさからのものか、それとも真を見て胸が高鳴ったせいか。

そんでDVD借りたり。
長いこと借りられまくりで観られなかったグレンラガンの最終巻と劇場版を借りてきたー。
これでようやく最後まで観られるー。
明日は仕事で無理だけどさHAHAHAHAHAHA。

>愚痴ったって別にいいと思うのよ、ここはPOPPOのブログなんだから
>どんなに愚痴ってても変態でも男の娘好きでも、POPPOが元気に生きていることさえ確認出来ればいいんだから…って何言わせんのよ(///)

へへ、そうですよね、そんな時期が少しぐらいあってもいいですよね。
でもやっぱり書いてて気分が明るくなるわけでもないんで程々にしときますんよ。
決して変態ではなく紳士で男の娘が大好物な俺ですが、少なくともアイマス2が出るまでは元気に生きていきます!
そ、そんなことより、そうやって弱ってる時期に優しい言葉なんてかけられたら…と、ときめいちゃうじゃない////!
だ、駄目ですからね! 俺の心は真のものですからね!
……でも、あ、ありがと////

他に拍手を3つも頂きました。
また励ましの拍手を頂けたんでしょうか。
あ、あんまり優しくされると好きになりかねないんだから、気をつけてよね////!
皆のこと好きなっちゃったら、俺、どうしたら…と、とにかく、ありがとうございました!
  1. 2009/09/12(土) 00:50:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴日記化が止まらない

今日はCoD4参加させてもらったり。
楽しかったなぁテンション上がったなぁ。
やっぱりゲームやってる時は愚痴りたいような気持ちを忘れられる…昨日みたいに一切ゲームもできないようなのは良くないな。

よし、書いてても楽しくはないし、ここ何日かの愚痴日記は終わりにしよう!
今日までにしよう!
……あー、めどい…まためどいことを…。

めどいとか思ってるから上手くいかないんだろうなぁ…。
もうちょっとやる気を出していくか…。
……………無理だ……。

こんなテンションだと本当に書くこと思い浮かばないなぁ…。

>辞めるのは簡単だけど復帰は苦行なんぬ もうハロワ通うのは嫌なんじゃ
へへへ、もし辞めたら絶対に復帰しないだろうなって言われてますよ俺。
そもそも、いまだに続いてることが奇跡だと思われてますからね。
周りにも最近ハロワ通って復帰した人がいるんですが、やっぱり本当に大変だと言ってました。
まあ、俺の場合は復帰の努力すらしないと思うので、その大変さは無いでしょうけどね☆
……そうだ、二次元の世界に旅立とう…。

他に拍手を3つも頂きました。
愚痴ばっかり垂れ流してる俺への励ましの拍手でしょうか。
申し訳ないですこんなことばっかりで…でも今日までだから!
本当にありがとうございました。
  1. 2009/09/11(金) 00:47:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり働くなんて俺には無理だったのさ…

現在AM00:10…ついさっきお仕事から帰ってきた…。
疲…れた…。
もう寝ゆ…。

つまりまあ、お仕事が散々だったわけで…。
もう何回書いたか分からないけど、やっぱり働きたくないでござるよ…。
とりあえず今日はもう辞めるきっかけとしては充分なこともあったし、いいかな…。

あぁ、3点リーダばっかりの日記だな…。
最後に今の携帯の待ち受け画面でも晒して少しぐらいテンション上げとくか…。

matiuke
ひょぉぉう、真かっわいいー!
アイマスの携帯着せ替えツール買っちゃったの。
とりあえず待ち受けはこの他にミッシングムーンメンバーとワンダリングスターメンバーの画面にランダムで変わる。

他にもいろんな画面でアイマスキャラがいっぱいで楽しい!
まあ、人に見られるのが怖くてあんまり使えないヘタレなんだけどさ…。
  1. 2009/09/10(木) 00:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成人向け漫画が読みまくりたい

今日はこんな漫画買ってきた。
monokuro
MONOクロ。
前々から買おうかどうしようか迷ってて、立ち寄った本屋で見かけたから買っちゃった。
よし、エロイ。

寸止め満載で物足りない感はあるけども、絵は綺麗だしエロイしいいや。
ストーリー的にも良い話だし。
しかしまあ、お姉ちゃんの出番がもっと多い方が嬉しかったけど。

あー、この人の絵はやっぱり好きだなー。
あきそらは2巻とも買ってあるけど、他のエロ漫画の方も買っちゃおうかなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ToLoveるが終わってテンションが上がらない方でしょうか。
それとも、俺と同じく部屋に猫の吐瀉物の臭いが仄かに香ってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/09(水) 00:22:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション上がらぬ…

今日はお仕事でテンション上がらぬ事が多くて…。
頑張って残業しても全然いいことない…。
昨日に引き続いて辞めたい辞めたい病をこじらせてしまいそうだ…。

そんな今日は帰ってきてジャンプ読んだんだけど、当然ToLoveるが無くてテンション上がらぬ…。
まあ、サイレンでフーちゃんが可愛くてニヤニヤできたから救われたけど。
でもやっぱりToLoveるの無いジャンプなんて真がいないアイマスみたいなもんだね!

猫が俺の部屋の隅っこの方に吐いて、掃除はしたんだけど微妙に変な匂いが漂ってるしテンション上がらんし…。
テンション上がらん事態が続いてるなーどうにかせんとなー。
ちょっとテンション上げるために新しいフィギュアにでも手を出してしまおうか…。

でも今話題のシェリルさんはさすがに抵抗があるし…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、涼ちんが気になってアイマスが欲しくなってる方でしょうか。
それとも、俺と同じく辞めたい辞めたい病を患ってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/08(火) 01:17:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー心にささくれが…

今日は午後からお仕事だった…。
日曜出勤ってことでもめどかったのに、その内容でも愚痴りたくなるところがいくつも…。
うあー、辞めたい辞めたい病が再発するぅー。

そしてアイマスディアリースターズ欲しい欲しい病が発病ー。
あー、だって涼ちんが男の子だって知ってから少しずつ欲しい欲しい病のウイルスが俺の脳を蝕んでてさー。
いや、別に男の子が好きとかじゃなくて、もちろん女の子の方が好きなんだけどでもそれとは違った好きさっていうかキュンキュンするっていうかあーもう分かんない!

そんな熱い気持ちを妹に話したら「クズだな…」って言われた。
くそ、アイマスの女性向け版で男アイドルのゲームが出たら欲しいとか言ってたくせに!
涼ちんが男の子だから欲しいだろって聞いたら、女装とかそういうの求めてないとか言ってた。

わかんね! あの妹の言ってることわかんね!

あ、今見かけた晒しスレでポッキーゲームがどうとかって話が。
皆もあの魔法のかかったポッキーの美味しさに気づいてくれると嬉しいなぁ。
これで間違いなくポッキーの売り上げは上がるしイメージも上がるから、グリコはポッキー1年分ぐらいを俺にくれてもいいんじゃないかしら。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、懐かしアニメを観たくなってきた方でしょうか。
それとも、俺と同じく理解あるお姉ちゃんが欲しい方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/07(月) 00:06:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中のさらさらんぬ

さらさらするの久しぶりな気がするんぬ。
日曜だけど今日も午後から仕事なんでもう寝るんぬ…。
  1. 2009/09/06(日) 02:16:16|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしアニメ

今日は借りてきたドラゴンクエストなんか観たり。
アベルが出てて徳永英明がED歌ってるアレ。
あまりの懐かしさに思わず借りてきちゃったのよね。

DVD1枚に5話も入っててお得感たっぷりだった。
もう20年ぐらい前の作品なのか…。
絵とか動きとか見てると納得ではあるけど、そんなに時間経っちゃったのか…。

それでもまだ強く印象に残ってて、当時の俺がどれだけ好きだったのかが分かる。
あー、これ観てたら懐かしさ繋がりでワタルも思い出して観たくなってきたなぁ…。
VHSでもいいから見かけたら借りてきちゃおうかな。

>よくわかってる妹さんじゃないか
俺の嗜好に関しては理解しているところがあるようです。
しかし、だからってそれを許容してるわけじゃなくて、いつもキモイだの死ねだのと言ってくるので、やっぱり分かってないです。
フィギュア集めに関しては、いまだにまったく理解を示そうとはしないですしね。
はぁ…準にゃんのフィギュアを見せても「可愛い~♥」って言ってくれるようなお姉ちゃんが欲しい…。

>それはきっと  妹「私よりカズマきゅんのがかわいいなんて…お兄ちゃんのバカ…」 ってことだよ、近親相姦フラグ立ったな
もー、すぐにそうやってフラグに繋げるー。
そんな可愛いもんじゃないですって。
ここに書くときは可愛い感じに思えるかもしれませんが、たまにガチ嫌悪感を込めて言ってますからねあの妹。
むしろそのうち家庭内暴力で俺が被害に逢うフラグなんじゃないかと思ったりもしますし。
  1. 2009/09/06(日) 01:53:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が自然と足にいっちゃうよ

今日はレイトショーでホッタラケの島観てきたー。
ついでに妹も連れてってやって、妹はサマーウォーズ観てた。
しかしまあ、レイトショーとはいえホッタラケは俺以外の客が若い男1人だったんだけど大丈夫なんだろうか。

それはともかく、いやー予想以上だった。
ハルちゃんのスカートの短さが。
すっごい見えそうで見えなかったり、完全に見えちゃったりとまあ目が離せない。
もう1人の客がいなくて貸切状態だったら「見えた!」って何回も叫んでたよ俺。

おかげでそこ以外の細かい部分の印象が薄いよ!
でもテオ可愛い!
ハルちゃんはパンチラで俺の気を引いてたけど、テオの可愛さの前じゃ……いや、やっぱりパンチラだね!

絶対に製作者に紳士がいるよなぁ…じゃなけりゃあんなにきわどい角度のカメラワークばっかり使わないもん。
最初はハルちゃんの声や3Dアニメーションに少しだけ違和感あったけど、そんなのあっという間に吹き飛んだね。
とりあえずファミリー向けじゃないね成人男性指定だね。

それでもやっぱり泣いちゃった…。
だいたい分かってても、ああいう展開にはやっぱり弱い。
はぁ…俺もいろいろとホッタラケにして生きてきたなぁ…。

ちなみに妹はサマーウォーズ面白かったって言ってた。
そんで「お前が好きなのカズマだろ?」って完璧に言い当てられた。
俺が肯定したら、「でも、あれおとk…」とか言うから「だからこそだろう!?」って言ってやったら「きめぇ…」ってさ。
本当に何にも分かってない妹だ。

>変態紳士っぷりに磨きが掛かってるな
違いますよあれは紳士のお遊びですよ!
ピュアな心を持った人しか入れないクラブでやってたゲームなんだから間違いないです。
俺もやってて心が洗われるような気がしましたし。
さあ、紳士の嗜みをご一緒にいかがですか?

>HENTAIという名のSHINSHIの暴走は止まらない…
だからHENTAIじゃないですってー。
だってほら、ああいう絵とポッキーがあったら誰でも自然とやっちゃうじゃないですか。
暴走なんかじゃなく、きちんと通るべき道を踏み外さずに歩いてるだけですって。
それに本当にただのポッキーが魔法がかかったように美味しくなるんですよ!
  1. 2009/09/05(土) 02:01:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり嫁の絵は1枚ぐらい印刷しておくべき

ドリームクラブやらラブプラスやらアイマスディアリースターズとギャルゲーが豊富な近頃。
あー、全部欲しい…ドリクラは買っちゃってるけど。
そんな気持ちでいたら、ドリームクラブやってると気分が高まっていきまして。

ゲーム中のミニゲームで、いわゆるポッキーゲームがあるのね。
こんなことやりてぇなぁとか思ってたら、これが目に付いて…。
makoto
以前のマコリッチで使用した嫁の絵がそのまま残ってたのね。

makoto
そして偶然、ポッキーがあったのね。

makoto makoto
そりゃあ、こうするよね。
ド、ドキドキしてきた。

makoto
一口食べた。

makoto
二口食べた。

makoto
三口食べた…近いよ真…////

makoto makoto
四口目を食べた時には、お互いの鼻が当たって2人で笑っちゃった。
で、横から見ると分かるけど、もうゲーム的には限界。

まあ、ちゅってしながら最後の一口も食べちゃったけどさ!
マコリッチの時もそうだったけど、今回もニヤニヤしながら楽しく美味しく食べられるオススメの食べ方だ!
やっぱり嫁の絵は印刷しておくといろいろと使い道があっていいね!

>>スルー
>ほぅ・・・実に勿体無い
>ワシは楽しませてもらっておるよ

ギギギ…マジで羨ましいんじゃよ…。
でも今月は気になってるアイマスも出ちゃうし予約済みのHalo3ODSTもあるし…。
それになにより、まだドリクラが途中だし…。
ああああああああでも気になる気になるあああああああああああああ!

>ラブプラスをちょっとやった!ねねさんが可愛いお姉さんって感じだったよ!今後どうなるかわからないけどお姉ちゃん好きなら買ってもいいと思う!
らめえぇぇぇぇぇぇぇぇ、誘惑しちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ええい、誰も彼もラブプラスラブプラスって!
しかもお姉さんキャラとかやめてよ甘えたいんですよ俺甘えたいんですよぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
はぁ……かといって気になるギャルゲー全部買ってくわけにはいかんですしぃ…。

うぅ…強い意志で今はスルーだラブプラス!
でもアイマスは買っちゃうかも!
  1. 2009/09/04(金) 00:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピュアだからラブプラスは我慢…

今日は帰ってからCoD4ぐらいしかしてない。
驚いたことにここ2日間ぐらいキャバ…ドリクラに行ってないぞ俺。
いかんいかん、このままじゃピュアじゃなくなっちゃう!

いやね、ナオを攻略しようと頑張ってたんだけども、2回連続でノーマルエンドで終わっちゃって…。
ナオの攻略は難しいって聞いてたけど、本当に難しくて無理よ分からないよ!
くぅ…やっぱり1番可愛いから難しくしてるんだな…!

しかしナオ以外から攻略ってのは何となく気が進まないので、悔しいけど攻略情報とか調べながらやっちゃう!

そういやラブプラスが明日発売だとか。
すっごく気になってたけど、ドリクラあるから涙を呑んでスルー。
あーでもなぁ…でもなぁ…あーでも今月はHaloODSTもあるしなぁ…でもなぁ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、サマーウォーズを2回ご覧になった方でしょうか。
それとも、俺と同じくやっぱりカズマきゅんが1番な方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/09/03(木) 00:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。