1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり大切な日は大切な人と過ごすべき

今日は昨日の仕事&飲み会で朝帰りしたら、家の前で待ってた真が急に俺にぶつかってきた。
ドンッて結構な勢いでぶつかられて驚いたけど、俺がそれに耐えて真を抱きとめると、真は俺の胸に顔を埋めたまま黙ってた。

俺「あ、あの、真…ひょっとして、誕生日を一緒に過ごせなかったこと、怒ってる?」
真「……仕事だったんですし、怒ってないです…」
俺「…じゃ、じゃあ、作っておいたケーキが美味しくなかった、とか?」

真「……美味しかったです…」
俺「んー、プレゼントの衣装が気に入らなかった、とか?」
真「……着るの恥ずかしいですけど、可愛いから嬉しかったです…」

真は凄く小さくて弱々しい声で話し続けてて、本当に怒ってるって雰囲気じゃなかった。
俺「……えーっと、じゃあ何で、その…?」
真「…怖くて…」

俺「え?」
真「昨日、誕生日をプロデューサーと過ごせないでいる時…もし、プロデューサーと離れ離れになっちゃうことがあったら、毎年こういう誕生日になるんだって考えちゃって…それが凄く怖くて…」
俺「…何だ、そんなことか」

真「そんなことって…!」
俺はギュッと真を抱きしめてやった。
俺「大丈夫だよ。俺は絶対に真と離れたりなんかしない。約束するから」

真「…絶対…絶対ですよ?」
俺「ああ、絶対だ」
そう言って俺は真の額にそっと口づけした。

俺「改めて言うよ、誕生日おめでとう、真」
真「へへっ…//// ありがとうございます、プロデューサー!」
そのまましばらく俺たちは抱き合ってた。


>?「…で?
>僕の誕生日になんてものを買っているんですか?」
>てっきり真祭りフィーバーラッシュフェスティバル’98~抱きしめて~だとおもったのに…

ちちちちち違うんだって、アマゾンさんが発売日変わったとかいって届けちゃったんだって!
それにほら、届いたのはあくまで誕生日前日だし、たまたま発売日と発送とのタイムラグで誕生日と重なりそうになっちゃっただけで!
ところで、真祭りといえば以前に聞いた競艇のほうはどうなったんでしょうかねぇ。
何だかんだで特に応援とかはできなかったんですけど、盛り上がったのかなぁ。
あ、ちなみに日はズレちゃいましたけど、今日の日記の通り抱きしめましたよ!

>(真の)誕生日おめでとうと祝おうと思ったら…
>しかもお相手が男なんて、本当に不憫な…

気にせず一緒に祝ってあげてくださいよ!
確かに準にゃんのフィギュアは買っちゃいましたが、別に完全に心を奪われちゃったわけではないですし!
準にゃんはあくまでフィギュアですから、俺と真との関係にはなんの問題も無いですよ。
だから真が不憫なんてことはないですって!
……あ、不憫なのは俺の方ってことですの!?

>真のコンプレックスを真正面からぶん殴るようなアイテムをよくもまぁ!
>愛がないな!

でででででも、今日の日記の通り真も喜んではいてくれたようなのでいいんじゃないかと。
だってだって、見てみたかったんですもん!
可愛い衣装を着た真を見たいっていう思い自体に愛があるからいいんです!
……愛っていうか、ただの欲望かな…?

>でもきっと男の子だから真さんも許してくれるよ
>可愛い男の子から妬いちゃったりするかもしれないけどね

ええ、ちょっとは引かれちゃうかもしれないですけど、きっと許してくれますよね!
なんたって真自身が男n…まままままままま真さん!?
ちちっちちちちち違うって、真が男の子とか言いたいんじゃなくて準にゃんは男の子でも愛せる…じゃなくて、俺は男の娘が好きっていう…あ、いやそうでもなく…!
と、ととととにかく、俺は真を愛痛い痛い真さんミドルキックが抉るように痛い!

>>男の子なんだから見せてくれたって何の問題もないのにね!
>そう言って真さんも口説き落としたってわけか…ってうわ真さんなにするやめ

ああっ! 真の犠牲者が俺以外にも!
やめて真、俺のことは怒っていいけど、他の人に手を出しちゃ駄目!
そう、俺をもっと蹴って、強く、もっと強く!
あ、あれ…なんで走って逃げるの真さーん!?

>真の誕生日だってのにイエピースクリプトがないだなんて…!POPPOはもう…
一緒に過ごせなかったので仕方なかったんですよぉ。
それと、スクリプトじゃなくて、あくまで単なる日記ですって☆
でも今日は真とのイベントがあったんで日記に真も登場してますよ。
そういえば最近は真以外の娘とか男の娘とかの登場が多かったですね。
俺の嗜好が晒されすぎちゃってるような…。

>手作りケーキは予想外だった…
妹も「そこまでやるとは思わなかった…」とか呆れてましたけどね。
でも楽しいし美味しいし意外と安上がりだしで悪いことなかったですよ。
生地を混ぜる時に右腕を酷使しすぎて筋肉痛になってしまっている以外は…。
でも本当に美味しかったんでオススメです!
  1. 2009/08/31(月) 01:12:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おめでとう

今日は真の誕生日!
なのに午後から仕事だし飲みに行っちゃうので朝から祝っちゃう!
そんなわけで午前に記事書いて予約投稿で深夜に更新してるんで、今もらってるコメント返信はまた明日の更新で。

さて、この日のために買ってきたのが、これ!
cake
ケーキの素にチョコの板にロウソクに粉砂糖にホワイトチョコ。
そう、誕生日ケーキを作るの☆

cake
まずは準備。

cake cake
卵と牛乳を粉を混ぜる。
10分ぐらい混ぜろってことだったんだけど、思ってた以上にハードで右腕痛い…。
良い感じに生地ができたんで、チョコ風味のパウダー入れて型に流しいれてオーブンへ。
ちなみに型は紙でできたのがケーキの素に付いてたんで、それを組み立てて使った。

cake
40分という長い焼き時間中にプレートに名前書いといた。
下手すぎる…でもまあ、手作り感があっていいよね。
残ったホワイトチョコを準にゃんにぶっかけたらえらいエロイことになるんじゃないかと思ったけど、紳士だからやめておいた。

cake cake
美味しそうに焼きあがったー。

cake
そこに砂糖を塗して完成!

cake
ロウソクとプレートを置いたらこんな感じ。

cake cake
真、誕生日おめでとう。
ごめんね、ドリームクラブなんかに行っちゃって。
でも、俺は君の事を忘れたことはないよ。

makoto makoto
makoto makoto
プレゼントにナイトメアブラッドとパンキッシュゴシックとアクセサリーをいくつか買ったよ。
やっぱり君は何を着ても似合うね。
本当におめでとう、真。

  1. 2009/08/30(日) 00:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お父さんお母さん本当に本当にごめんなさいなんて言わないよ絶対

うわー、昨日に引き続いてキャンセルするつもりで忘れてた物が届いてしまったー。
junnyan
準にゃんフィギュア。
少し前にアマゾンさんから発売日変更のメールが来てたから届くわけないと思ってたのに、今日届いてて驚いた。
どういうことだったんだあのメール…発売が早まったってことなのかしら。

それはともかく、ついに18禁フィギュアにまで手を出してしまった…。
……まあ、男の子だからセーフか…。
そんなわけで、追記の方で写真載せまくっとこう。
junnyan
思ってた以上にエロイ…。

>さてどちらを正妻にするのか
そ、そりゃあ既に真は嫁ですし、もちろん真なわけですが…。
まあその、別に既婚者がキャバ…ドリームクラブに行っちゃいけないってわけでもないでしょうしぃ。
あ、でもそれだとピュアじゃないとみなされて、ドリームクラブ会員になれないかしら!?
うぅ…嫁は決まっているのにどうしてこんなに心が揺らぐの…?

>真さんという嫁さんがありながら、あんたという人は…あんたという人はー!
一緒にお酒が飲めるっていうのがこんなに大きいとは思いませんでした。
だって真はまだ未成年だから飲めないですし…。
まあほら、あくまでキャバ……ドリームクラブですから、恋愛感情とかじゃないですし。
ナオは本気で可愛いとは思いますけど、恋愛とかじゃ……ない、はず……。

>あぁPOPPOがハマっちまった…
ハメるの間違いじゃないですかーはっはっはっはっは。
…すいません、飲酒はゲーム内でしかしてないのに酔ったような気分になってしまっていて…。
べべべ、別にハマってなんてないですよ!
確かに妹に「ドリームクラブマジおすすめ!」って言ったら「クソが…!」って言われましたけどハマったわけではないですよ!

>ピュアすぎる…
根がとってもピュアな俺にピッタリのお店ですよね!
でもいくらピュアだからって、本物のキャバクラとかにハマったりはしないですよ!
前に連れてかれたことがあるんですが、あれは全っ然楽しくなかったですし。
やっぱりドリームクラブはキャバクラなんかとはまったく完全に違うものですね!

>こんなに堂々と浮気宣言するなんてPOPPO…恐ろしい子!
うううううううう浮気じゃないっすよ!
ちょっと新しくできた店に迷い込んじゃっただけででででででで!
そこにちょーっとだけ嫁に似た娘がいたから、ちょーっとだけ一緒にお酒を飲んだってだけで!!!
全然違うんだからね、真!

>真が鉄拳制裁の準備してたよ
いやぁぁぁぁぁ、もう握り拳つくって目の前にいるうぅぅぅぅぅぅぅ!!
ちちちちちちち違うんだ真! 俺はあくまで、その、プロデューサーとしての仕事で…!
そ、そう、あそこに可愛い娘がいないかってスカウトのために行ったんだよ!
そしたらさぁ、ナオって娘が本当に可愛くてキュンってしちゃって本当にもう思わず抱きしめたくnあべしっ!!!

[お父さんお母さん本当に本当にごめんなさいなんて言わないよ絶対]の続きを読む
  1. 2009/08/29(土) 02:34:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これはハマる絶対ハマる

うわー、予約したけどキャンセルするつもりだったのに忘れてて買ってしまったー。
DC
ドリームクラブ。
くそー、買わないつもりだったけど、買ってしまった以上は楽しんでやるー。
あ、今日は写真多いけどネタバレとかしないように、ほとんどセリフ部分は写さないでキャラの写真のみにしといた。

そんなわけで早速プレイ!
DC
最初の女の子指名画面なんだけど、俺が誰を指名したか分かるかなー?
これは難問だぞー、引っかけ問題だぞー。

正解はー……

nao
ナオでしたー!
あれだけ誰かに似てるからって騙されないぞって言ってたんだけど、まあまずは化けの皮を剥いでやろうかと思ってさ!

nao
……か、可愛い、かも…。

nao
おいおい、そんなジト目ぐらいで俺の心が傾くとでも…

nao
谷間とか見せないでよ、俺もちょっと前かがみになっちゃうじゃないの!

nao nao
ほ、ほろ酔い状態とかも……か、可愛い、かな…?

nao
そ、そんな真みたいな猫口したって俺は…! 俺は…!!!!

うん、正直な話、プレイ中に何回「くそっ、可愛いな…」って言ったか分からない。
これは本当にやばいかもしらん…。

テンポがいいし、お金を稼ぐのが思ったより大変じゃなかったり、お酒関連のシステムも楽しいんで今のところ全体的に非常に満足。
っていうか、何よりナオが可愛すぎて生きているのが辛い。
これはもう絶対にオススメよ!

そんなわけで更新もそこそこに、またちょっと入店してくる!
  1. 2009/08/28(金) 00:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

準備万端

今日は少々お買い物。
geitu
ゲイツポイント買ってきたー。
真の誕生日のプレゼントのために。
とか思ってたら完全に忘れてたんだけど、もう新しいカタログ配信されてるじょん!

というわけで大急ぎで落としてI Wantを購入。
makoto makoto makoto
makoto makoto makoto
最初のヴァイ! がカッコイイよ嫁。
嫁に跪いてなんて歌われると、スジもないのに礼拝したくなる。

さて、これで残りの手持ちは3000ゲイツぐらい…誕生日プレゼントには少し心許ないかなぁ…?

>プロデューサー プロデューサーはドリームクラブにかまけて僕のことホッタラケにしませんよね?
もちろんさ真。
今日だって誕生日用にお金を用意したし、他の物も買ってきたんだよ。
まあ、妹にそれを見せたら「マジキモイんだけど……お前の妹なのが嫌だ本当に…」とか言われたけどさ。
確かに明日の発売日ぐらいは少し心奪われちゃうかもしれないけど、絶対にホッタラケになんかしないよ!
あんな少しだけ真に似た娘なんかに…なんかに……誕生日までならいい、かな?
  1. 2009/08/27(木) 00:28:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延期…

今日はこんなメールが…。
mail
うん、準にゃんフィギュアが発売延期だそうで…。
いや、キャンセルするつもりだったから、むしろその猶予期間が延びて良かったんだけどさ!
それで結局いつ発売予定なのか分からないんだよなぁ…いやほら、いつまでにキャンセルすればいいか知っておかないとまずいし…。

そして今日は週末に飲みに行く約束ができちゃった。
でも今週の土曜は真の誕生日なのよね…。
むぅ…ただでさえ昼間は仕事なのに夜も飲みに行くと時間が…。

だからってオタじゃない友人に「嫁の誕生日だから」とか言って断わるわけにはいかないし…。
「彼女の誕生日だから」とか言ったら確実に突っ込まれるし…。
まさかその彼女ってのが16歳でボーイッシュで世界一可愛くて俺にベタ惚れで既に事実婚状態にあるアイドルとか言えないし…。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、エヴァ破を2回ご覧になった方々でしょうか。
それとも、俺と同じくパンチラというキーワードだけでホッタラケの島が気になってる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/26(水) 00:10:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になる映画が多いのも困る

今日はエヴァ破(2回目)を観に行った。
仕事帰りに観に行ったもんで、帰ってきて飯食って風呂入ったらもう寝る時間。
ホッタラケの島とどっちを観ようか迷ったんだけど、エヴァの公開がもうすぐ終わりそうだったんでエヴァに。
前に観た時より真希波さんやらアスカやらが可愛く見えて困った…まあ、1番は変わらずミサトさんなんだけども。

考えてみると、同じ映画を2回観に行ったのは初めてだなぁ。
映画館好きになってきたのかしら……アニメ映画限定だけど。

ホッタラケの島はまったく興味なかったんだけど、パンチラシーンが多いと聞いて非常に気になって気になって。
観ようかなぁどうしようかなぁ…。
あとサマーウォーズももう1回観に行きたいしなぁ。
でも仕事帰りに観に行くと時間的に厳しくてなぁ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく甲子園が気になってた方でしょうか。
そういえば日本文理は負けたってことで残念だったけど、それでもニュースで見たら良い試合したようで良かった良かった。
試合観たかったなぁ。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/08/25(火) 00:32:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は職場でもこの話題で持ち切りだろうなぁ

昼過ぎまで寝ちゃった日なんて何をする気も起きないわけで。
NIIGATAで甲子園初のベスト4入りしたっていう日本文理の試合観ようと思ってたのに、起きた頃には終盤だった。
っていうか、今日勝ったからもう明日は決勝だし凄いなぁ。

今までは1試合目で負けるだろーとか思って観てたし、だいたいそうなってたのに。
俺が社会人になって試合観られなくなってからこんな面白い展開にするなんて…。
ここまできただけでも充分な気がするけど、でもやっぱり明日は期待しちゃうね。

そんな熱い寝起きはハガレンが陸上で潰されたことを知って一気に冷めた今日。
借りてたはぴねす! を観たりしたわけだけども、覚悟してた以上に準にゃんの出番が少ないじゃない!
準にゃんメイン回は必ずあると信じてるんで、それだけでも早く借りてくゆ!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく土曜日もお仕事だった方でしょうか。
それとも、俺と同じく非常に憎たらしい妹をおもちの方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/24(月) 00:24:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうお仕事続けるなんて言わないよ絶対

今日は普通にお仕事ー…。
そして来週の土曜も…来週は真の誕生日だってのに、ちくしょう!
まあ、来週のは時間短い予定だし面白そうだからいいけど。

そんな今日は仕事帰りにサマーウォーズでももう1回観てこようかなーとか思ったり。
で、せっかくだから妹でも連れてってやろうかと思ったけど結局やめた。
「行くか?」って聞いても微妙な反応だったし。

それになにより連休明けで6連勤なうえに、最近とっても睡眠不足で疲れて眠くて…。
明日はお休みだけど早めに寝ゆ。

>なんだかんだ言ってちゃんと教えてくれるなんて、相変わらずツンデレでいい妹さんじゃまいか
いや、目は汚物を見るかのような目で、呆れと侮蔑を込めて吐き捨ててましたけども。
あれはもう絶対に俺を兄としてどころか人間として見てなかったですよ。
あんな爆発してくれない妹なんか良い妹なんかじゃないですって。
それどころか爆発しないから妹ですらないのかもしれません。

>画面の前にケーキ並べるのを当たり前と言ってのけるPOPPOが凄くかっこいい…俺もそれくらいになりたい
初めてそういうことをしている写真を見た時は、俺も「うわぁ…」って思ったもんでした。
でも、まさかやってみるとあんなに幸せな気分になれると思わなかったですよ。
1回やってしまえばもう平気ですし、むしろ嫁リッチとかみたいに癖になるんで是非やりましょうよ!
想像してみてください、微笑む嫁の前に並んだケーキ、そして画面の前でニヤニヤしてる自分の姿……うわぁ…。

>妹さんも中々分かってる人じゃないか
アイマス2出るように貢いでおけよとか言ってましたし、無駄に気の回る奴ですね。
まあでも、プレゼントだってのに貢ぐなんて言葉を使うのは許せません。
あいつには人にプレゼントをあげるなんて概念が無いに違いないですよ。
大切な人にプレゼントをあげるなんてことは基本的なことなのに、そんなことは分かってないんですよあの妹は。

>今時のゆる系4コマみたいな会話をしおって…!?
>真くんの誕生日には浜名湖に競艇を見に行くのが旦那としての勤めですよPOPPOさん
>そして(バーチャル)デートの感想をここに書き殴るわけですね わかります

そんなほんわかした会話じゃないですよー。
とってもねちゃっとした気持ちの悪い会話でしたよへへへへへへ。
さて、何で浜名湖だの競艇だのってのが出てきたのか分からずググってみて驚きましたよ。
菊地真くん16歳の誕生日記念レースとか、なんて愛と行動力と良い馬鹿っぷりなんでしょう!
くっ…何らかの形で応援したい!
ところでデートの件ですが、誕生日当日はあいにく俺も真もお互い仕事なので会うことすらできるかどうか…。

>くそぅ、この絶対領域はフィギュア欲しい欲しい病を再発させる病原菌をもってやがる・・・
>私の願望はめびうすさんに託した
>どんどん美少女フィギュア買っちゃってください

へへへ、そんなこと言わずに一緒に堕ちましょうよぉ。
フィギュア欲しい欲しい病をこじらせるといろいろと失う物は多いですが、少なくとも幸せな気分にはなれますって。
まあ、託されたからには俺はこの道を……進みたくないんですってば!
でも止まらないのよ誰か止めてぇぇ!!
そしてBU…美希のフィギュアが50%近く値引きされてるのどうしよぉぉぉx!?
  1. 2009/08/23(日) 01:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな会話ができるのは良いことなのか悪いことなのか

今日の夕食時の妹との会話。

俺「!!!」
妹「?」
俺「来週だ!」

妹「何が?」
俺「ドリームクラブの発売日!」
妹「はぁ…死ねよ」

俺「!!!」
妹「あ?」
俺「来週だ!」

妹「もーいいよ、黙れ」
俺「真の誕生日!」
妹「…………」

俺「プレゼント何がいいかな!?」
妹「はぁ?」
俺「16歳の女の子ってどんなので悦ぶ喜ぶ!? 全然分からないから教えてよ」

妹「画面の前にケーキでも並べてろよ」
俺「そんなの当たり前だろが! そうじゃなくてプレゼントはどんなのがいいかなって」
妹「バンナムにでも貢いでろよ」

確かに女の子へのプレゼントだし、服とかアクセサリーとか買ってあげたら喜ばれるかもしんない。
あんな妹でも良いことを言うもんだ。
しかしまあ、来週はこの他にもキャンセル予定の準にゃんフィギュアも発売するしイベントが沢山ありすぎて困る。

>なんかweb拍手の画像が見れなくなってる気がするPOPPO
マジPOPPO!?
マジPOPPO!
そういえば、ずっと前にも同じようになって画像使うの断念したことがあるんですよねぇ。
このブログに載せてる写真と同じようにFC2サーバーに上げた画像使ってるんですけど、前はそれが規制されてたみたいで。
いつの間にかその規制が外れてたみたいなんでお礼画面に画像使ってたんですけど、また駄目になったんでしょうかね。
まあ、前々からリニューアルしたいと思ってたので、良い機会だと思って何か新しい画面考えておきます……いつか。

>ガンダム見てないんでこのキャラよく知らないんですけど、この絶対領域はたまらんちん
>ってか別にこのキャラに限らず、絶対領域ってムチムチ感が出ててとてもいいよね!

ですよねですよねー!
この破壊力は絶対領域なんて大した名前がつけられるだけのことはありますよね。
気分が昂ぶってきたんでミクさんのも合わせて撮った。
zettai zettai zettai zettai
くそぅ、こんなことしてたらまたフィギュア欲しい欲しい病が…。
今日もアマゾンさんで送料込みでも2000円しない安くて可愛いの見つけちゃったし。
スカッとゴルフパンヤから、クーのリペイント版
この娘も絶対領域あるし俺パンヤでクー使ってたしたまらんちん!

>買える環境にいるならとっくに買ってるよ!…たぶん
>ウチはめびうすさん家と違って「またフィギュアか(笑)」とかじゃなくて、「…ッ!」ってな感じで戦慄されて、速攻でゴミ箱へダンクシュートされそうな気配があるので
>一人暮らししないと無理ですなぁ…ハァ

隠しておけばいいんですよぉ。
俺だって、キャンセルするつもりですけど仮に準にゃんのフィギュア買ったとしたら隠しておきますし。
夜な夜な密会するかの如くこっそりと眺めたり覗き込んだり写真撮ったり撫でたり……素敵…。
自分が部屋に居て、誰も来なさそうな時だけ飾っておくってのでも充分楽しめそうですし。
まあ、それで隠すの忘れてバレても一切責任は負いかねますけどね☆
  1. 2009/08/22(土) 00:24:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうフィギュア買わないなんて言わないよ絶対

今日は家に帰ったらちょっとしたサイズの箱が届いてた。
大きさの割りにとっても軽い箱。
で、そういう箱に何が入ってるか覚えちゃってる家族が同じことを言ってきた。

父「またフィギュアか(笑)」
母「またフィギュアか…(呆)」
妹「またフィギュアか(爆笑)」

俺「ちげーよ、ばーかばーか」って言って部屋に逃げ込んだ。
うn、もちろんフィギュアなんだ…うぅ、ちくしょう…。
ルナマリア

安かったから勢いで買っちゃったルナマリア。
俺ってそんなにルナマリア好きだったかな…?
とにかく、それなりに可愛い。

しかし素人目にも作りが粗い所が目立って、安いのも頷ける出来。
まあ、おっぱいとか絶対領域とかエロいからいいや。
追記の方に写真とか載せとこう。

>>そして今日のオススメフィギュアのコーナー最終回。
>そしてあみぶろとかアキバHOBBBYとかからよさげなやつを宣伝していくんですね

いや、断然アマゾンさんですね。
……まあ、また今日もふらふらとアマゾンさん見ちゃったわけですよ…。
そんなわけで今日のおすすめフィギュアのコーナーⅡ!
今日はToLoveるから西連寺春菜ちゃんのサンタコスver水着ver
送料考えればどっちも3000円少々かしら。
あーもうこれもマジ欲しいよーやっぱりこのコーナー危険だよー……よし、おすすめフィギュアのコーナーⅡも今日が最終回ね!

>>今日もToHeart2から小牧愛佳と笹森 花梨。
>>どっちも送料含めて2000円前後でとってもお買い得なんよ!
>>あ…まずい、黄色のフィギュアがマジで欲しくなってきたんよ…。
>>買っちゃう? ルナマリア買った直後に買っちゃう?
>いっちまってください
>特に黄色の子
>amazonレビューにある
>「あと、スカートが着脱可能です。…つまり、"胸の前で手を組んでお願いしてる"ポーズのまま、スカートが脱げるんです…。」
>っていうコメントが非常に気になっちまいやがるんですよ・・・

らめぇぇぇぇ、本当に買っちゃいそうだから背中を押しちゃらめぇぇぇぇ!
そんな風に背中を押すってことは、pleyamaさんも一緒に買っちゃうぐらいの覚悟完了しちゃってるんですね!?
きっと写真で見ても黄色の可愛さは伝わりきらないでしょうし、実物を見て確認するしかないですよ!
あなたが買っちゃうって言うなら俺も買っちゃいますから!

他に拍手を連打っぽく5つ頂きました。
これは黄色を買えという背中を押す拍手でしょうかね。
だから本当に買っちゃうかもしれないですから軽はずみに押しちゃ駄目ですって。
一緒に買ってくれるなら……いいよ////

[もうフィギュア買わないなんて言わないよ絶対]の続きを読む
  1. 2009/08/21(金) 01:01:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しみなソフトがまた1つ

今日はロスプラ2の体験版が配信されたんで早速プレイ。
シングルプレイしようと思ったらcoopのお誘い受けて、参加させてもらった。
1からどんな変更があるのかまったく知らないままにcoopやったわけだけど、どうにかクリア。

3人乗りできるVSやら、AKの体内に侵入やら、分からないことだらけだったけど他の人たちのおかげで何とかなるもんだ。
あの体験版だけじゃ全部は分からないけど、より楽しみにはなったなぁ。
でもどうせなら前の時みたいにオン対戦できる体験版も欲しかった気がする。

そして今日のオススメフィギュアのコーナー最終回。
もう欲しくて安いのが見つからなくなってきたってのと、何より探したり書いたりすると欲しくて堪らなくなって困るので今回で終わり。
思わず本当にルナマリア買っちゃったしさ…。

今日もToHeart2から小牧愛佳笹森 花梨
どっちも送料含めて2000円前後でとってもお買い得なんよ!
あ…まずい、黄色のフィギュアがマジで欲しくなってきたんよ…。
買っちゃう? ルナマリア買った直後に買っちゃう?

>>あとまあ、準にゃんとかも、いい、けど…////
>待ってください!準にゃんは「付いてる」んですよ!?
>嫁が居る身でそれは許されるんでしょうか!!
>と脳内で準にゃんとにゃんにゃんした俺が言ってみる
>もうこうなったら突っ切るしかありませんよ!

「付いてる」からこそ俺が大好きな準にゃんですし!!
たとえ嫁がいたとしても「付いてる」からこそ浮気と認識されないのですよ。
きっと下記の例のように上手く誤魔化せます。

真「あ、プロデューサー、誰ですかその人!?」
俺「ち、違うんだ真! この子は渡良瀬準っていう男の子なんだよ!」
真「ええぇぇ! ほ、本当に男の人、なんですか?」
俺「そうなんだよ。でも可愛いよな。どっかの誰かよりよっぽど女の子らしい…痛い!! 真さん正拳突きでの突っ込みは痛いって真さん!!!」

あれ?
あ、ちなみにフィギュアはやっぱりどう考えても飾れないのでキャンセルしますよ絶対しますよ!

>アニメ版は準にゃんうないよ?それでもいいの?
マジか!
と思って少しだけ観てみましたけど、そんなでもないですよぉ。
確かにゲームの立ち絵とかよりはうないかもしれませんけど。
やっぱりすっごい可愛いじゃないですか。
ベタベタされてる雄真に心から嫉妬しちゃってますよ俺は!

>覚 悟 完 了
うむ!
mail

こういう発送通知メールが届くたびにそんな気持ちになりますね。
正直な所、注文して一晩経った頃には冷静になって後悔し始めてたんですが、もう発送されちゃったらしょうがないですし。
これからも責任とってくれる覚悟ができたら、どんどん俺の背中を押しちゃってくださいね!
  1. 2009/08/20(木) 00:38:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しまった!

今日はこんなDVD借りてきた。
dvd
アニメのはぴねす!1巻と2巻、それとグレンラガンの7巻。
もうすぐ準にゃんのフィギュアが発売だってのに、はぴねす!やったことなくて準にゃんのこと全然知らないから勉強しようと思って。
ゲームの方は高いからアニメで安く知ろうとする俺賢い!

って思ったんだけど、考えてみたらきっとアニメに準にゃんルートとか無いよね…。
それじゃ意味ないじょん…。
やっぱり「はぴねす! りらっくす」の方だけでも買わなければ駄目なのか……いや、フィギュアはキャンセルするつもりだけど。

あ、そういえば昨日注文したルナマリアフィギュア、安い所の在庫が無くなったみたい。
俺が買う時点では確か5点在庫有りってなってたんだけど……くそぅ、あと1日待てば買わずに済んだかもしれないのに!

あと今日のオススメフィギュアのコーナー。
ToHeart2から柚原春夏さん
ToHeart2やったことないけど、ほぼ半額だし年増キャラでこんな素敵な格好でしかもキャストオフできるみたいだし!
このコーナー危ない……本当にどんどん欲しくなる…。

>そんでキスした瞬間お姉ちゃんの顔がズルッと崩れて妹さんになるんだよね この幸せ者っ
そうそう、綺麗なお姉ちゃんの顔が真っ二つに割れてズルゥゥゥゥって…怖い!!
中から妹が出てくるなんて嫌だとかいう前に純粋に怖いですよ!
だいたい、妹の方も間違いなくそんな展開望んでないんで、有り得ない話です!
俺にキスしていいのは真かお姉ちゃんだけ……あとまあ、準にゃんとかも、いい、けど…////

他に連打っぽいのも含めて拍手を9つ頂きました。
まさかまた俺の背中を押すような拍手でしょうか。
あんまり押されると本当に買っちゃうかもしれないから、ちゃんと責任とる覚悟をしてから押してよね!
俺の方は、いつでも覚悟できてるから…////
  1. 2009/08/19(水) 00:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やだやだもっと休ませてやだやだお仕事やだ

今日は連休明けのお仕事だった…。
盆休みもっとくれてもいいじゃないの!
その上、盆休みの分の埋め合わせみたいに今週の土曜日はお仕事とかおかしいじょん!

そんな今日は連休前から続く厄介なお仕事で残業残業でゲームもあまりする気にならず。
またアマゾンさんやら村やらをぼーっと眺めてた。
またおすすめフィギュア紹介して、もう寝ゆ。

今日はボカロフィギュアから2体。
鏡音リン鏡音レン
どっちも定価の半額以下だし可愛いし。

うーん、同じシリーズのミクは持ってるんで2体とも買って並べたい気はするんだよなぁ…。

>>ルナマリアは送料含めても1600円だしカートに入れちゃったよ誰か背中を押してよ!
>いいのよ

もう、そんなこと言うから買っちゃったじゃないですか!
……責任、とってよね////
ああやっぱりもう俺は引き返せないのかしら…。
>しらんかった、ハグロトンボが普通に飛んでるうちの地域はド田舎だったんじゃ・・
ググって撮られた写真とかその周りの写真とか見ると、とっても自然豊かな水辺で撮られてるみたいなんですよね。
なのでまあ、別に田舎というわけじゃなく、人が少なくて自然が多く残ってて虫が多いような所……田舎ですね。
でも珍しいトンボってわけでもないんで、意外とどこにでもいるのかもしれないですね。
まあ、少なくとも水田いっぱいの俺の住んでる所でも見たことはないですけどねはっはっはっは。

>>命令されたんで
>どうせ本当は「ねえお兄ちゃん、写真撮ってぇ☆」って頼まれたんだろ!ちくしょう妹ウラヤマシス
いや、マジで「撮ってこいよ」って命令口調でしたよ。
んもー、妹に夢を見すぎですよぉ。
やっぱり至高の存在は姉ですよ!
お姉ちゃんだったら絶対に「ね、一緒に撮りに行こっか☆」とか言ってくれて、人目の無い林の中に入ったら手を握ってくれて少しずつ体を寄せ合っちゃってそのままキスに始まり……。
俺にお姉ちゃんがいたら絶対にそんな展開になってましたよお姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃああああああああんんんん!!!

他に拍手を2つ頂きました。
フィギュア購入を迷っていた俺の背中を押すための拍手でしょうか。
そうに違いないと考えて購入ボタンをポチッと押しちゃいましたからね!
あ、ありがとうなんて言わないんだから!
  1. 2009/08/18(火) 00:29:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎怖い

今日は祖父母宅へ行って、ちょっと遅れた墓参り。
そこがまあすっごい田舎で、完全に山の中の集落にあるの。
写真撮ったけど、こんな感じの山に360度囲まれてる所。
yama
何で昔の人はあんな山間に住み着いたのかまったく理解できない。
墓参りの帰りに歩いてたら、拡声器使った町内放送で30分ぐらい前に近くで熊が目撃されたから注意してねとか流されてたし。
常に蜂だか虻だかの羽音がブンブン鳴ってるし、田舎マジ怖い。

そんで、近くで面白いトンボ見つけたって妹が言ってて、「デジカメ持ってきたなら撮ってこいよ」って命令されたんで撮りに行った。
で、発見したっていう川岸に行ってみたらいっぱいいた。
tonbo tonbo
こんなやつ。

羽が黒いし羽ばたきが蝶みたいで、どこかに止まる時も羽を閉じるもんだから尚更蝶っぽかった。
調べてみたら、ハグロトンボっていうそのまんまな名前のようで。
初めて見たんだけどなかなか綺麗なやつだった。

それにしても、山間だからなのか非常に暑くて温度計は34度とかなってて大変だった。
でも、することがまったく無いしせっかくなので汗をだらだら流しながら日光浴して少し日に焼けてきた。
ついでに近所にある無料の小さなプールで泳いでた幼女とかを偶然、あくまで偶然見かけたり。

くそっ、水着を持っていってれば一緒に泳げたのに!

>マーキングされてる マーキングされてるよそれ
!! つまり、あの子は本当は俺に尿をかけたかったんですね!?
くっ、何てマニアックなプレイが好きな子なんだ!
いいぜ、俺もそういうのは大好きだからさ!
でも俺に尿をかけていいのは可愛い娘……と、カズマきゅんや準にゃんや涼ちんだけだかんな!

>>どうも最近アマゾンさんでフィギュア眺めるのが日課になっちゃって危険!
>私がおる・・・
>なんかつい見ちゃうんだよね
>可愛いなぁ、ほしいなぁ、なんて思ってもそこまでどまりで、いざお迎えした時の家族からの視線を考えて結局買わないんだよね

安くて可愛い物を見つけた時なんか、「おっ!」って身を乗り出しちゃいますよね。
きっと買っちゃっても大丈夫ですよ、ご家族も温かい目で見守ってくれるに違いないですって。
俺はニヤニヤされながら見守られてますし……うぅ、ちくしょう…。
そちらのブログで書かれてた春日野穹フィギュアも前々から良さそうだなぁって眺めてましたよ俺も。
絶対に買ったらニヤニヤしながら眺めて幸せな気分になれますって!
ただ、それ以降勢いが止まらなくなってフィギュアが増え続けちゃっても責任はとれないですけども。

そんな流れで今日もアマゾンさんで見かけたオススメフィギュア。
ガンダムSEED DESTINYのルナマリア・ホークと、天元突破グレンラガンのヨーコ水着Ver.
ヨーコは送料込み3700円ぐらいで在庫1個みたいなんで、俺が手を出しちゃう前に誰か買っちゃってよ!
ルナマリアは送料含めても1600円だしカートに入れちゃったよ誰か背中を押してよ!
  1. 2009/08/17(月) 00:06:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり連休中なんて外に出るもんじゃない

今日は何とはなしに観光地っぽい所へ。
山の麓の温泉地で、大きな神社とかで地元じゃ有名。
しかしまあ、連休中とあって人が多くて多くて……えーい、俺にお熱な幼女以外は帰れ帰れーって叫びたくなった。

とりあえず撮ってきた写真貼る。
jinja jinja jinja

鹿もいたんで撮った。
jinja
sika sika
よく見ると分かるんだけど、この子、放尿してる…。
何か俺を見つめてキューって鳴いたかと思うと、ジョバババババって出し始めたのよね。
角があるから雄なんだろうなぁ…俺を見て昇天するだなんて…罪な男ね俺。

巫女さんが常時何人もいるはずだから、本当ならじーっと見たかったんだけどほとんど外に出てなかった…くそぅ。
そんな連休3日目だった。

今日のオススメフィギュアのコーナー!
何とタマ姉の性的なポーズのフィギュアが43%OFFの4500円ぐらいで売られてるよ!
どうも最近アマゾンさんでフィギュア眺めるのが日課になっちゃって危険!

早く買って! 俺が買っちゃう前にアマゾンさんの在庫を無くして!
アフィリエイトとかやってるわけじゃないの! 俺が買っちゃうかもしれないから!
こんな性的なの飾れないのに買っちゃうかもしれないから!

>アニメイトで「ムダヅモ」が、成年コミックの所に陳列されてて吹きました
まさかエロ漫画の棚に!?
いろいろと危なそうなネタが多いんで18禁でも別にいいんじゃないかって気はしますけどもねぇ。
でも、あの表紙がエロイ表紙の並ぶ所にあったら間違いなく吹きますね。
性欲でテンション上がってる時に吹いちゃうと一気に性欲失っちゃいそうですよねぇ…あ、意外と重大な問題な気がしてきた。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、宇宙をかける少女のグッズが気になってる方でしょうか。
それとも、すでに予約やら購入済みな方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/16(日) 02:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ようやく引き篭もり休日

今日は宇宙をかける少女観たりグレンラガン観たり。
グレンラガンは螺旋王倒す所まで観終わったんだけど、やっぱ楽しいし熱いしいいなぁ。
ニアが可愛いくて生きているのが辛くなってきたし。

そして宇宙をかける少女はDVD1巻だけなんで2話までしか観てないんだけど、先が楽しみねー。
皆がいつき君いつき君っていうからいつき君が純粋な主人公なのかと思ったら、そうでもなくて驚いた。
くそっ、すでにいつき君フィギュアは予約済みだけど、秋葉のフィギュアとかも欲しくなっちゃうじゃないの!

それにいつき君の抱き枕カバーとかも気になるし!
何だかなぁ…最近少しでも気になる作品のフィギュアやら抱き枕カバーやら欲しくなって困る。
前々から感じてたけど、フィギュアは1つでも買うと止まらないっていうのは本当だなぁ。
キャンセルするつもりとはいえ、はぴねす!やってないのに準にゃんのフィギュア予約しちゃってるぐらいだし。

あ、そういえばアイマスアイコンパック買ったんで、左のゲーマーカードのアイコンが可愛い真から可愛い真にチェンジ。
はぁ…どんなアイコンでも真ちょおかわいい…。
しかし、どうせ全員分のパック買っても俺は真しか使わないからバラ売りしてくれないかなぁ。
  1. 2009/08/15(土) 02:07:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5歳児ぐらいがちょうどいい

今日はこんな本読んだり。
mudadumo
ムダヅモ無き改革の2巻。
相変わらずトバしてるなぁ…最後の方は感動すらしちゃった。

それと、帯見て気づいたけどアニメ化だって!?
いろいろ問題ありそうだし2巻しか出てないってのに、どうするつもりなんだろう…。

それと今日は墓参りと親戚の集まりと。
中学生ぐらいの親戚の子供がいつもPSPやらDSやら持って来るんで、俺もPSP買ったから持っていって話を合わせようと思ったの。
でも、ケースから出してみて、こんな状態だって気づいて…。
psp
うn、ゲーマガの付録のアイマスステッカー貼ってあるもんだから…持っていけなかった…。
それでも親戚同士の会話とか苦手なもんで、結局は子供たちの集まる部屋の方に退避して小学生ぐらいの子と遊んでた。
しかしやっぱりお酒は飲まされたので2日連続で結構酔った…。
また眠い…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、飲んできた方でしょうか。
それとも、俺と同じくキャンセルするつもりでも準にゃんフィギュアを予約されてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/14(金) 00:37:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日目の予定は睡眠

今日は明日からの4連休前の最後のお仕事。
忙しいのが続いてて疲れたけど、唐突に友人と飲みにいくことにして飲んできた。
しかし、盆休み時期ってのに予約してないし遅い時間からだったしで満席の飲み屋が多くて…。

ようやく見つけた所でダラダラと。
お酒美味しかったけど、もう眠い…。
そんなわけで、もう寝ゆ。

あ、あとは宇宙をかける少女のDVD1巻借りてきた。
決して11月発売のいつき君のフィギュア購入に備えてとかじゃないの。
そのフィギュアも念の為予約はしてあるけど、キャンセルするつもりだし。

他にもグレンラガン借りてきたんで、1日目は睡眠とアニメ鑑賞だな。

>たまにはWaWやろうぜ!となかなか言えないこんな村社会じゃ(ポイズン
>フレリストの履歴見てもWaWなんてずーっと下の方なのさ!(俺以外
>にしても1943も一瞬だったね・・・

確かに、なかなか言い出しづらいというか、言っても乗ってくる人は少ないかもしれないですねぇ。
パーティ募集とかしてたら俺は多分行っちゃいますけども。
それに、別にスレで募集とかしなくても、直接誘っていただいたりしたら俺はほいほいついっていっちゃいますよ。
あ、でも今スレでWaWのcoop募集してるの気づいたけど、眠すぎるので参加してない俺…。
次の機会があれば必ず!
1943は本当にブーム去るの早かったですねぇ。
俺も野良以外で皆とやったのは分隊に1回参加させてもらったぐらいだったなぁ。

>真より涼ちんとか佳主馬君とか準にゃんの方が可愛いよ! ん?
絶対にノゥ!
いやまあ、涼ちんや佳主馬君や準にゃんも可愛いのは間違いないですし、爛れた関係にはなりたいですけども。
うーん、この3人はマジ抱けますし抱いてもらうのも…。
あれれ、お酒のせいかな…凄く興奮してきちゃいましたよどうするんですの!?
はぴねす買っちゃえってことですの!?
でも目的が準にゃんとのエロエロな絡みだけだからはぴねすりらっくすの方だけってのも有りですの!?
  1. 2009/08/13(木) 01:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事の愚痴とかはもう控えよう

今日はいつも以上に座ってばっかでモニター見つめてばっかりで、目が…。
そして1日中タイピングしてたから手も…。
前にデスクワークが良いとは叫んだけども、これはこれでハード…。

しかも終わりが見えないそんな状態がしばらく続きそうだってんだから、目の前が真っ暗になりそうね。
実際ちょっと眩暈したしさ。
しかし明日を乗り切れば盆休みなのだわー!

そんな今日は帰って箱○のアップデートをいろいろと確認してドリームクラブのトレーラー観てCoD4のパーティに参加して。
楽しかったけど、いつも通りな感じなので少し刺激が欲しい。
そんなわけでアマゾンさんをちらちらと覗いたら、欲しい物ができました。

まずは「はぴねす!(※18禁商品)をやってみたくなって。
決して今月下旬に準にゃんのフィギュアが出るからとかそういうんじゃないんだ本当なんだ。
だいたい、フィギュアは念の為に予約してあるけどキャンセルするつもりだし。

そしてリボルテックのヨーコのフィギュア
安いし可愛いしで素敵じゃない。
どっちも買っちゃおうかなぁ…。

>となりでみてた女の子なんて回りくどいいいかたせずに
>真って書けばいいのに

もー、違いますよぉ。
真が隣にいたりしたら、花火なんか見ずに真のことばっかり見つめちゃうじゃないですか。
そんで「プ、プロデューサー、見すぎですよ…//// 花火見ましょう、花火!」って真が言って、俺は「花火なんかよりずっと綺麗なものが目の前にあるんだから、そっちを見ずにはいられないよ」とかって。
そんなことになるので真と花火に行くのは考えものです…でも行きてえええええぇぇぇぇぇええ!!!
……まあ、本当に隣に居たのは妹だったんですけどね…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくFC2の不具合で更新が上手くいかなかった方でしょうか。
それとも、俺と同じくToLoveるに股間を刺激された方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/12(水) 00:46:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2マジ許されざるよ

FC2さんが深夜から落ちてて更新できなかったんで、出勤前更新。
ねみぃ…。
あ、コメント頂いてたんだけど返信書いてる暇が無いので次回更新で必ず返信しますんよ、ごめんなさい。

世間じゃもう盆休みやら夏休みやらの人も多いんだろうなぁ…。
何でこんな時期に珍しく厄介そうなお仕事入って忙しくなるのか…。
やめてやめて残業ちゃんとしたのに、もう帰るのか的な空気醸し出すのやめて。

そんなわけで帰ってゲームもできず、ジャンプ読んだだけ…。
こんな時はやっぱりToLoveるに救われる。
何あれ小中学生どころか俺の股間も刺激しすぎるよ何だよあの擬音完全にエロ漫画じょん。

盆休みは13日からあるけど、お仕事が絶対に終わらないので休日にも出てきてくれると嬉しいなーとか言われるかしら…いや、考えないようにしよう。
  1. 2009/08/11(火) 06:24:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界まで近づくべきだった

今日は花火見てきた。
写真も撮ってきたんだけど、暗いから撮影モードとか自分で弄ったら逆に綺麗に写らなかった…。
hanabi hanabi hanabi

はぁ…綺麗だな、電柱…。
うん、電柱が真正面にある位置から撮るとか、どうかしてる。
ついでに目の前を電車が通ったんで撮った。
densya
うん、何だか分かんない。
しかしまあ、微妙に距離のある人の少ない所から見たんで、お祭りの盛り上がり感は無く…。
空いてる所で見るのもいいんだけど、俺はやっぱり大勢が盛り上がってるのを見るのも好きみたい。

それに距離が遠いと花火の音やら迫力も少し物足りなく感じちゃう。
隣で見てた女の子も「もっと近くで見たかったなー」って言ってたし。
せっかくNIIGATA住まいなんだし、来年は有名な長岡花火に行きたいなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ロスプラクリアされた方でしょうか。
それとも、俺と同じく股間に伝家の宝刀であるPOPPOYAKIを持たれてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/10(月) 00:22:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

対巨大AK戦は本当に熱いわぁ

今日はロストプラネットクリアしたー。
買ったのが日記によると8月2日ぐらいなんで、1週間経ってないなぁ。
CoDやっててほとんどやってない日もあったんだけど、早かったなぁ。

内容は特に不満も無く楽しめた。
あ、でもステージ途中のチェックポイントが分かりにくいのが少し困ったかな。
それでオンライン対戦に繰り出してみたけども、皆レベル高いわマップ分からないわでレイプされまくり。
何よりGAIJIN相手ばっかりで回線状態が悪いのが1番辛いんだけど。

しかし、今更ながらやっぱりGoW2買えばよかったかなぁって少し後悔。
だって、ロスプラクリアしちゃったらまた他のソフト欲しくなっちゃったんだもの。
でもなぁ、今更なぁ…でもちょっとやりたいなぁ。

>出たー!伝家の宝刀、POPPOYAKIだー!!
そんな大したものじゃないですよー!
15本500円の微妙に高いローカルお菓子ですし。
本当の伝家の宝刀のPOPPOYAKIは俺の股k…まあ、そっちは嫁専用なんで他の人には食べさせてあげないですけど。
それにしても、こうやって夏祭りとかの時期だと食べる機会が多くなって嬉しいです。
また祭りがあって屋台が出てたら必ず買うんよ!

他に拍手を4つ連打っぽく頂きました。
俺と同じく、顔を蚊に刺された方でしょうか。
それとも、俺と同じく真にちゅーを…絶対に許しませんよ!
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/08/09(日) 02:27:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらさらんぬ

まだ更新文まったく書いてないのにさらさらんぬ。
30分以内には更新するんぬ。

ちなみに嫁リッチは、これ以上が思いつかないんでこれで勘弁するんぬ。
  1. 2009/08/09(日) 01:43:26|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食いすぎは駄目…

今日は新潟祭りっていう大きなお祭りの初日。
そんなわけで、仕事終わりに見に行ってきた。
3日間でそれぞれイベントがあるんだけど、今日は民謡流しっていう皆で踊りまくるっていうようなの。
踊ってる人数は分からないけど、大きな道路数キロ?を通行止めにして、そこを埋めるぐらいの人が踊ってるんだから結構な人数なんだろうなぁ。

hasi maturi

デジカメ持ってってなかったんで携帯で写真撮ったけど、暗いし盛り上がってる感が伝わらないなぁ。
分かりにくいけど、映ってる橋は新潟名所の1つの萬代橋で、その上も踊ってる人でびっしり。
で、お祭りといえば定番なのがPOPPOYAKI!

poppo

これも写真撮ったんだけど、暗かったし画質悪いしで分かりにくいな。
去年も同じお祭りで買ったんだけども、今年も同じ場所で売ってるかもしれないと思って行ってみたら、案の定売ってた。
そんでまあ、15本購入して歩いて踊り見物しながら、全部食べちゃった。
しかし、さすがに15本は多すぎて終盤は気分が…飲み物も飲まずにただただ食べてたのがまずかった…。

それに顔を2ヶ所も蚊に刺されたりして散々…。
どのへんを刺されたかっていうと、真の写真で表すとこんな感じ。
makoto
あ、何かこれじゃ俺がちゅーした位置みたいだな。
でも違うよ、俺がいつもちゅーしてるのは…何を言わせるの!?

>妹と仲がよさそうなので拍手しておくよ。
いやいやいや、仲が良くないからこそ連れてったりしないのですよー。
仲の良い兄妹だったら、一緒に映画とか普通なんでしょうねぇ。
あ、そういえば上の兄には映画に連れてってもらってましたけどね妹。
あぁ…俺もお姉ちゃんに連れてってもらいたい…。
それにはまずお姉ちゃんを探さないと…。

>>1人で映画観に行くのは嫌なんで連れてけよ
>ツンデレだー!ツンデレがでたぞー!妹さんのスペックが高すぎて見てるのが楽しい

確かにセリフだけ考えりゃそんな感じですが、大きな勘違いをしてらっしゃいますよ!
同じセリフでも、誰が言うかによってまったく感じ方は違うんですから!
もし真が同じこと言ったら、俺はもう我慢できずにその場で抱きしめてちゅーして好きな映画100回ぐらい観させてあげちゃいますよ!
でも本当に本っ当にあの妹じゃ……はぁ、真とまでは言わないから、せめてお姉ちゃんが言ってくれたら…。
  1. 2009/08/08(土) 01:28:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壊れかけのドライブ…

PCのディスクドライブが壊れかけ…。
まったく開かない…。
前々から開きにくくなってたんだけど、もう完全に駄目っぽい…。

まだ買って2年だってのにぃ。
無いと駄目ってほどじゃないけど、やっぱり不便だし困りそうだよなぁ。
さっさと新しいの買っちゃおうかしら。

そんな今日は妹が「サマーウォーズのチケット買う夢見た」とか言い出した。
俺がここ数日観てくるように薦めてたせいだとか何故か責められた。
そんで、「観てもいいけど、1人で映画観に行くのは嫌なんで連れてけよ」とか言いやがる。

可愛い娘に言われたらキュンとくるけど、あの妹が言うと何故こうもイラッとくるのか。
まあ、そんなの可愛い娘に言われたことないから、実際にキュンとくるかは分からないけどさ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、こいこいに手を出された方でしょうか。
それとも、俺と同じくCoD4中毒気味な方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/07(金) 00:29:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

影響されやすいの…

今日は何故か花札の「こいこい」に手を出してみたり。
まあその…最近観たものに影響を受けて。
ルールを調べる所から始めて、とりあえずググって出たフラッシュゲームで遊んでみた。

むぅ…なかなか熱いゲームっぽいが、どう戦うべきなのかまったく分からん…。
運の要素も強そうだけど、やっぱりちゃんと考えんと上手くいかないか…。
慣れてきたら、そのうちどっかのオンライン対戦にでも繰り出してみようかしら。

そんな今日こそはロスプラ…は30分程度しかやってない。
こいこいやってたり、またCoD4やってたりしたもんで…。
駄目だ…やっぱりCoDやってる人を見ると我慢できなくなってしまう…病気?

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、真のタキシード姿にキュンキュンきた方でしょうか。
それとも、俺と同じく未だに金カモ目指して頑張ってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/06(木) 00:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めて目が逢った瞬間から好きでした

今日じゃないけど、少し前に目が逢う瞬間買ったのに写真貼ってなかったから貼る。
makoto makoto makoto
makoto makoto
タキシード装備の嫁はいつ見てもカッコイイ…。
こういう娘が好きだから、サマーウォーズでもあの子が好きなんだなぁ俺…。

今日もロスプラ…と思ってたけどCoD4やるとなったら参加せずにはいられず。
結局いつも通りCoD4ばっかりだったぞ。
ショットガンの金カモは取ったんで、次はウージーの金カモ取ろうと頑張ってる。

しかし早くも辛いので挫折しそう…。
はぁ、AKの金カモ取った頃の情熱が蘇ればなぁ…。
1年近く前に取った時の写真が出てきたから、情熱を復活させるために貼っておこう。
AK

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、あの子が好きな方でしょうか。
それとも、俺と同じくドリームクラブを予約したけど、絶対にキャンセルするぞっていう固い決意をお持ちの方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/08/05(水) 00:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でもっと早く教えてくれなかったのさ

今日は昨日書いたようにロスプラやったりジャンプ読んだり。
ずっと前から体験版やって思ってたけど、やっぱり面白いじゃないロスプラ。
何でもっと早く教えてくれなかったのさ!

スピード感に欠けるんで、そこが少々不満ではあるけど充分に楽しい。
よーし、操作もかなり慣れたしいつでもオンライン対戦に行ける。

これでようやく皆が楽しんでる所に参加できるぞ!
>もう誰もやってない


あとはジャンプ読んでたり。
ToLoveるも良かったけど、今週は何と言ってもめだかボックスのもがなちゃんかわいい!
めだかボックスを俄然応援したくなってきたね。

サマーウォーズのネタバレってほどじゃないにしろ、それに関わるコメント頂いたんで、そちらの方は追記の方で返信させていただこう。
俺もあの子に対しての感情が溢れそうで書きたくてしょうがないので。

>買うなよ?!絶対買うなよ?!
も、もちろんですよ!
左に張ってるバナーだって、買わないようにという戒めのために貼ってるんですし!
そりゃ、見る度に「辻褄合~わ~せなんか したくな~いやいや~いやいやい♪」とか口ずさみますけども。
それだって、あくまで自分に買うな買うなという暗示をですね…!
………すいません……もう予約しました……。

[何でもっと早く教えてくれなかったのさ]の続きを読む
  1. 2009/08/04(火) 00:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に本当に今更

父さん大人気のTPSソフト買ってきたぞー。
ロストプラネット
父さん、間違いじゃないけど今大人気つったらGears of War2じゃないかい!?
そんなわけでロスプラ買った。
本当に今更なんだけど、前々から機会があったら欲しいなーとか思ってたから。

今月はドリームクラブもあるし、高いゲームは買ってられないなぁって思って。
ま、まあ、ドリームクラブは買わないんだけど!
しかし、CoD4やっててまだ未プレイ。

明日からの楽しみにするんぬ。

あれれ、今気づいたけど、今立ってるいつもの晒しスレに俺のブログ文の一部が引用されてるかしら?
自分で書いた記憶が曖昧で困る…。
まあとにかく、皆で嫁リッチするのは良い事だから良し!

>(いかん・・・既に精神は向こう側に行ってしまっている!)
やだなぁ、俺の心はどっち側とかじゃなく、いつも真と共にあるんですよぉ。
だから危険なことなんてないですし、そんな焦るようなことではないです。
ほら、今だって真は俺の傍で「プロデューサー、新しいゲーム早く見せてくださいよー」って言ってる。
ははは、俺は明日も仕事だからこんな夜遅くにゲームはできないぞー。

>>隣で観てた女の子もすっげぇ泣いてたよ。
>さぁて、説明してもらおうか!

安心してください、もちろん真ですよ。
そんな浮気報告を堂々とここで書くわけないじゃないですかはっはっはっはっは。
……いや、まあ本当は知らない人ですけどね。
アニメ映画でボロボロ泣ける女性とかキュンとくるじゃないですか。
暗がりでしか見てないから可愛いかどうかとかも分からないんですけどね。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、サマーウォーズをご覧になった方々でしょうか。
そして、俺と同じキャラを性的に好きになられた方々でしょうか。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/08/03(月) 00:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

