1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の子がおる

届いたー。
makoto
MASTER SPECIAL05。
完全に男の子がおる。
真君やべぇよ超カッコイイよでもジャケットの隙間から覗く胸の膨らみが女の子を主張しててマジたまんねぇ!

それにしても、アマゾンさんで、しかもメール便だというのに発売日前に届けてくれるとはありがたい。
見直したよアマゾンさん。

CDはまだほとんど聴いてないけど、じっくり聴きながら眠りにつくんぬ。
そして真君の夢を見るけど決して淫夢とかじゃなく、健康的な夢を見るんぬ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、ToLoveるに癒された方々でしょうか。
それとも、俺と同じく最近Halo3をプレイされた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/30(火) 23:58:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通りの日記

今日はHalo3のパーティに参加させてもらったりジャンプ読んだり。
Halo楽しいけどやっぱりちょくちょく操作を間違える。
CoDやり過ぎたんだなぁ。

ジャンプは相変わらずToLoveるに癒される。
あそこまで脱がせてニーソを残す所が好きだよ先生。
うぅー、また単行本の購入意欲が…。

単行本といえば、「こえでおしごと」の2巻が見つからない。
今日も探して何となく雰囲気が苦手で避けてるTUTAYAにまで行ったってのに…。
他に欲しい物もあるしついでにアマゾンさんに頼んじまおうか…。
  1. 2009/06/30(火) 00:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝の時点ではちゃんと更新する気があったんだけどなぁ

後で更新するとか書いといて面倒になって更新しなかったんよ!
数時間おきに更新するネタがあるほど充実してるわけでもないし頑張り屋さんでもないし!
まあ、昨日は酒飲んで漫画喫茶で夜明かししようってなったんだけど結局周りは寝ちゃって俺だけがアイアンマンとタイトル忘れた映画を観て徹夜してたってなわけで。

そして今日は寝て新しい携帯弄ってたり録画消化してたりCoD4してたりしたら1日が終わっちゃった。
で、これが買った携帯。
f-02a
F-02A。
最新機種じゃなくて、movaからFOMAへの機種変更で割引がつくっていう旧機種。
それでも3万円もしてしまって本当に高い高い。
黒くて指紋が少し目立つのだけが気になるけど、今の所の不満はそれぐらい。

あ、あとPEPSIのSISOも買った。
siso
誰の感想でも紫蘇だシソだって言うもんだから、それ以外の感想はないのかしらとか思いながら買ってきた。
……うん、紫蘇だね。
こりゃ紫蘇だって言う以外ないってぐらい紫蘇。

紫蘇嫌いでもなければ美味しく飲めるかも。
俺は炭酸飲料苦手なんでまた買うかは微妙だけど。

拍手を連打っぽく4つ頂きました。
うぅ、後でするって書いた更新を待たれてた方でしょうか…。
ごめんなさいごめんなさい、もうちょっと真面目に更新するようにするかもしれないのでごめんなさい。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/06/29(月) 00:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に眠くはないけど寝ないと駄目な気がするから寝ちゃう

携帯買ったり酒飲んだりいろいろしてて、ただ今AM8:00。
寝てないんでこれから朝飯食って寝ゆ…。
ちゃんとした更新とかはその後できっとすゆ…きっと。

でもコメント返信はさせてもらっちゃおう。

>新潟でアニメを頼れるのはNHKだけ!
本当にそうですよねー。
今はエリンとかメジャーとか本当に助かってます。
でも今はハルヒがこっちでもやってたりしますし、民放も頑張ってくれちゃうのかなと少しだけ期待してみたりもしまして。
テガミバチは感動系のお話ですし、NIIGATAでもやってくれちゃったり……ニッチが性的だから駄目かな…。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、アニメ冷遇地にお住まいの方でしょうか。
それとも、俺と同じく携帯を買い替えようと…俺はもう買っちゃいましたけどね!
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/28(日) 08:07:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にあっちーなーあっちーよ

買ってきたー。
tegamibachi
テガミバチ7巻。
本当は「こえでおしごと」の2巻も買いたかったんだけど、売ってなかった…。
帯に書いてあるの見て知ったんだけど、アニメ化だってねテガミバチ。

まあ、どうせこっちの地方じゃ放送なんかされないんだろうけどさ…。
今回もラグきゅんは可愛いなぁ…最近ニッチよりもラグきゅんの方が…。
べ、別にショタ好きとかそういうんじゃないけど決して。

あ、そういや携帯買い換えるとか書いたことあるけど未だに買ってない。
そのせいで今日はメール送信が上手くいかなかったりと大変。
もう限界だからさっさと買い替えよう…最新機種は高すぎるんで少し旧型のにすゆ。

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、おっぱいのないおっぱいマウスパッドが欲しい方々でしょうか。
それともまさか、俺みたいなチキンと違って準にゃんのフィギュア買っちゃうって方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/06/27(土) 01:01:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

視力がなぁ…

これ欲しー(※18禁商品)。
前からおっぱいマウスパッド欲しかったんだよねー…って、おっぱい無いけど。
いやー、バニーハルヒを買って以来、妙にまたフィギュアが欲しくて準にゃんやら金色の闇やらを時々見ちゃうのよね。

前にも欲しいって書いたこれ(18禁商品)とか。
そんなことしてたらこのマウスパッド見つけちゃって…でもおっぱい無いおっぱいマウスパッドって普通のマウスパッド?

今日は家に免許の更新しろって通知きてた。
初めての更新だもんで、どういうことをするのか話でしか知らない。
視力検査があるっていうから、それだけが不安だ…。

しかしまあ、めんどくさいし金もかかるし嫌だなぁ。
日曜は混みそうだし、平日は行けないしめどい…。
でも近々休日出勤の予定があるから、それの振替で休みとって平日に行こうかしら。

拍手を5つ頂きました。
4つは連打のようですが、どうも最近連打されることが多いですね。
うん、そうなるとやっぱり前々から言ってるけどお礼画面にもう少し手を加えたいなぁ。
そんなこと書いてばっかりでまったく実行はしない俺ですが、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/06/26(金) 00:24:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりたいことは幾つもあれど…

うあー、今週に入ってから余裕がない…。
お仕事がどうにも上手くいかず、携帯買ったり映画観たりしたいのに時間やら精神的に余裕がない…。
上司に相談したら「俺だったらパーッとできるけどな、はっはっは」だって。

そりゃ俺より遥かに頭良くて何十年も同じようなことやってきて同じような事例こなしてきた人にはかなわないさ…。
その上司に失望されたくはないんで、頑張らなきゃなぁ…。
そんなわけでちょこちょこと残業してるけど、時間がありゃできるってもんじゃないから困る…。
あー、頭良くなりてぇなぁ…何で俺はこんなに頭も顔も性格も悪く育ってしまったのか…。

あ、だから神様はバランスをとるためにあんなに可愛い嫁を俺にくれたのか。
へへっ、それだけで俺は満足だぜ、サンキュー神様!

> そういや、アイマスのキャラのポリゴンを抜き出して
> いろんなポーズをさせれる
> ってのを雑誌で見たよ
> ・・・(じー

ままままままマジですか!?
いろ、いろんなポーズってどどどどんなででですの!?
でも、俺にはカッコイイポーズやらエロイポーズをとらせるセンスとかが欠けてるので上手く扱えなさそうですけどね。
だからできたとしても嫁の顔アップでチューって顔させてモニタにチューって…もぉやだぁ何言わせるんですかぁ☆

他に拍手を11回頂きました。
10連打を頂いたようです。
俺と同じく、真のかっこよさに辛抱堪らなくなった方々に違いないですね!
本当にありがとうございました。
  1. 2009/06/25(木) 00:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょーカッコイイしちょー可愛いってちょー最強じょん

今日は昨日の予告通り新曲買ったー。
makoto makoto makoto
makoto makoto makoto makoto
もちろん迷走mind。
振り付けちょーカッコイイわぁ。
やっぱり嫁の持ち歌だけあってピッタリだ。
こんなカッコイイ子が男の子なわけないよね!

そういえば振り付けの中で自分の胸の辺りを指差す所があるんだけど、そこで千早を撮ろうとしたら失敗した。
そんな酷いことはしちゃいけないって思って結局撮るのは諦めた。
でも、それを酷いことだって思うのも酷いことだと思うわけでごめんねちひゃー。

>http://nov.2chan.net/y/src/1245720422839.jpg
>こっちだった
>てへっ♪

あーっ、忘れて……ないですよ!
しっかりとグッスマの通販で注文してあります!
まあ、届くのは9月だって話ですけど…ちなみに1セットですよ複数買えるほど裕福じゃないですよ俺。
あ、間違ったアドレスの方のコメントは消させていただきましたんよ。
それにしても、最初の方のアドレス先見たら何が何やらで…まさか俺に嫁を描けと仰ってるのかと思いましたよ。
もー、お茶目さんなんですから☆

他に拍手を8つも頂きました。
そのうち7つは連打していただいたもののようですけど。
きっと俺と同じく、嫁の持ち歌の配信が待ち遠しくて仕方なかった方々ですね。
本当にありがとうございます。
  1. 2009/06/24(水) 00:19:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー暑いし蒸すし何も上手くいかないし…

今日はゲイツポイント買ってきたー。
point
奮発して3500ポイント。
既に2000ポイントほど手持ちにはあるんだけども。
何で買ったかって、まあ…。

makoto makoto makoto makoto
こちらL4Uの新曲のトレーラーの一部。
今月の配信曲は「迷走Mind」と「スタ→トスタ→」だそうで。
さて、どっちを先に買おうかなー?

迷走Mindに決まってるだろうが!
明日もこんな写真貼ってばっかりの日記になるよ!
真がメインのユニットの写真になるよ!

拍手を1つ頂ました。
俺と同じく、小森さんちょお可愛いと思ってらっしゃる方でしょうか。
もしくは、俺より早くHALO3の追加マップ買われてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/23(火) 00:07:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1発でさらさらとかマジか

1発でさらさらとかマジか。
更新も終わったんでもう寝ゆ!
おやすじorz
  1. 2009/06/22(月) 00:51:07|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週に1日の休みなんて本当にあっという間に終わるなぁ

今日は……ほとんど寝てた気がすゆ。
何だろう、疲れ?
大して働いてるわけでもないのに。

絶望先生のDVDを最近借りてて、今日1期を観終えた。
小森さんちょお好きなんだけどどうしよう。
家の押入れに住んでくれねぇかなぁ。

後は超久しぶりにHALO3やったり。
パーティで対戦に行ったんだけど、操作をまったく覚えてなくて大変だった。
うーん、やっぱりCoDとはまた違った面白さはあるなぁ。

追加マップはスルーしてたけど今更ながら買おうかなぁ…でももうすぐL4Uの新曲出るしなぁ…。


>リベンジもオススメよ。とても良い娯楽映画
うむぅ、1作目は気になってたのに観にいかなくて今になって後悔してるんで、今度こそ観にいこうかなぁ。
でも映画館というと、今はターミネーター4も気になっちゃってますしエヴァももうすぐですし、全部観たくなってしまう。
あー、でもたまにはそうやって映画観まくるのもいいなぁ…観にいっちゃいましょうかねぇ。
よーし、仕事帰りに観られる余裕があったら行っちゃいますか!

>馬鹿じょん?
>いきなり真が具現化して部屋に遊びに来たらどうするじょん?

ふふふ、そういう時は「もー、プロデューサーってばしょうがないですねー」って不満そうにしながら嫁が片付けてくれるんですよ。
そんでその途中でえっちな本を発見して真っ赤になりながら「プ、プロデューサーも、こういうの興味あるんですか?////」とか。
そこからはもう掃除なんかそっちのけであんなことやこんなことで俺が興味あるのは真の体だけだよとか気持ち悪いこと言っちゃったりしてフフフフフフフ。
まあ、仮に掃除をしたとしても、ミクやらハルヒやらのフィギュア飾ってる今の部屋に嫁は招けませんけどね☆

他に拍手を5連打っぽく頂きました。
睡魔に完敗な俺への叱咤の連打でしょうか。
それとも、俺と同じくトランスフォーマーに感動された方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/22(月) 00:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡魔はマジ強敵

今日は鼻炎薬の副作用か疲れのせいか、すげぇ眠かった。
そして本当に頭が一切働かなかった。
普段から働いてないけども。

意識が一瞬だけしょっちゅう飛びまくるし、思考が必要な内容のお仕事はまったく進まないし。
やっぱり週6日なんて働くもんじゃないよ…。

そんな今日はテレビでやってたトランスフォーマー観た。
面白いとは聞いてたけど本当に面白いじょん。
ギャグパートの面白さにCGの綺麗さにロボットやキャラのかっこよさに。

公開中のリベンジも気になるじゃないか、もう!

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、土曜もお仕事だった方々でしょうか。
それとも、俺と同じく部屋がゴミ屋敷風になってきた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/21(日) 02:16:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書くこと無い時は更新休んだ方がいいって思えてきた

今日はDVD借りてきた。
絶望先生の4巻とルパン三世グリーンvsレッド。
でも今日放送されたルパンvs複製人間は何度も観たんでCoD4やっててスルー。
録画はしといたけど。

さて、残念ながら明日もお仕事…もう書くことも思い浮かばないし寝ゆ…。

あ、そういえばしばらく前に部屋が汚すぎて保険証無くしたとか書いた気がするんだけど、今日見つかった。
そういえば鞄に入れたような…とか思って職場に置いてた仕事用の鞄探ったら出てきた。
よし、これで部屋を掃除して探すっていう必要はなくなったし、掃除しなくていいな。

ゴミ屋敷的雰囲気になってきたけど、いいな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、WaWを見直された方でしょうか。
それとも、俺と同じく明日もお仕事な方でしょうか…。
いずれにせよ、頑張りましょう…。
  1. 2009/06/20(土) 00:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WaW見直した

今日は昨日参加できなかったCoDWaWのゾンビcoopに参加させてもらったり。
おぉぉ、すげぇ面白いのね。
仕掛けがいろいろとあるし、ランダム要素も多いから毎回完全に同じようにはいかないし。

まあ、今日はマップやら仕掛けやら全然知らなかったんでついていくだけだったけど。
ゾンビ犬が現れた時の皆の団結力と一体感は凄い。

さて、明日を乗り切ればお休み…じゃないんだよなぁ…お仕事なんだよなぁ…。
あー、土曜お仕事の6連勤の週は本当に憂鬱だ…。
来週は日曜も仕事だって言われてるし…皆そんなに頑張らなくてもいいじゃない…。

拍手を何故だか6つも頂きました。
ん、そんなに家の猫が可愛かった…わけないですよねぇ。
顔の半分ぐらいを占める黒模様のせいで、最初は誰もが違和感を感じる子ですし…俺はそこに一目惚れしてもらってきたんですけど。
それはともかく、ありがとうございました。
  1. 2009/06/19(金) 00:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺って奴は…

今日は前にも買ったことあるコンビニスイーツ(笑)のつるさら杏仁買ってきた。
annninn annninn annninn

いつも写真を撮る台に使ってるカラーボックスの上に猫が寝てたんで、一緒に撮った。
すっげぇウザそうにしてるけど虐待じゃないよ!
しかしまあ、考えてみると食べ物を猫の上に載せるとかマジ不衛生。

そんな今日は……CoDWaWのパーティにまた参加させてもらってたってことぐらい。
ここんとこ毎日やってる気がするけど、昨日はXboxLiveのメンテでやってなかったからそんなことはなかった。

今日は新しいマップパックのゾンビステージのcoopにも参加させてもらおうとしたのに、俺だけ何らかの原因で弾かれまくり…。
何でだろうなぁとか思いながら参加は辞退させてもらったんだけど、その後にマップパック見てみたらプレイできない状態になってた。
何だってんだとか思いながらマップパックダウンロードし直してみたら、プレイできるようになった。

昨日までは普通にできてたってのに、データが破損とかしてたみたい。
うーん、今日こそはcoopでゾンビ遊べると思ったのに…。
こういう運の悪さにかけちゃ凄いんだよなぁ俺…。
ドリームジャンボ宝くじも外れてたし…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、靴を買い替えた方でしょうか。
それとも、俺と同じく靴から腐臭がする方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/18(木) 00:31:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッバイ相棒

今日は仕事用の靴を買ってきた。
センスを疑われるから晒さないけど。
しばらく前から巻爪でできた傷から体液がジュクジュク出てきて、靴の中も汁ダクになったりしたことがあったのね。

それでまあ、靴がファブリーズに頼らないと異臭どころか腐臭に近い臭いを発するようになっちゃって。
というわけで、新しい革靴買ってきた。
あー、思えば今履いてるのは大学の入学の時に買ったやつじゃなかろうか。

大学生の頃はほとんど履くこともなかったけど、就職活動の時は頻繁に履いたし、仕事始めてからは毎日のように履いてる。
苦楽を共にしてきたパートナーって感じがするなぁ。
臭いけど。

何はともあれ、おつかれ、靴。

>発売したら真の歌で踊る動画が出るに3000ゲイツ
作ってください、誰か作っちゃってください!
作ってくれたら俺がゲイツ払っちゃいますよ!
まあ、そういう動画が出たとしても、比較するまでもなくオリジナルの嫁のステージ動画の方が100倍可愛いでしょうけどね!
あー、でも本当に出そうですし、本当に見てみたいですねぇ。

>買っちゃえばいいじゃない そして二人目の婿を迎えればいいじゃない
ふ、2人目だなんて破廉恥です!
俺の思いは真一筋ですし。
っていうか婿って…真にもナオにもチ○コなんて付いてないです!
付いててもそれはそれでいいんですけど!
あれ…付いて……真に付いてなくてナオに付いてれば2つの味が楽しめて…よし、ナオには付いてるってことで!

>そもそもピュアな心を持ってる人は女の子とお酒を飲む店に行かないと思うんだけど
>どうでしょう?
>
・・・というか、その部分が気に入らなくて、ガチスルー決定だったり・・・あはは
ピュアだからこそ、そういうお店に行くんですよ、きっと!
だって、少しでも疑いの心なんか持ってたら、そんなお店に行っても女の子の営業トークだとか営業スマイルだとか考えちゃって楽しめないでしょうし。
純粋だからこそ、そういう場所でも心から楽しめるような気がします。
少なくとも俺は純粋っていうか馬鹿だから楽しんじゃいますよ、きっと。
まあ、あまりに異色なゲームなので好き嫌いはハッキリ分かれちゃいそうですし、絶対買わないって人も多そうですよねぇ。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、誰かに似た娘にグッときた方々でしょうか。
それとも、俺よりも先に既にドリームクラブを予約とかされてる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/17(水) 00:22:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほほぅ

今日はドリームクラブの新しいPVが公開されたとかで、早速DL。
nao
ほほぅ、誰かに似た娘だね。
うん、まあ歌は良い感じだね。

nao nao
ま、まあ、可愛い、かな?
嫁には遠く及ばないけどさ!

nao nao nao
うn、その…良い、ね。
やばいやばいやばいやばいやばいやばい買っちゃいそう買っちゃいそう買っちゃいそう。

べ、別に買っても浮気とかじゃないよね。
ピュアな心を持った人しか入れない店に入ってお酒飲むだけだもんね。
ピュアな心なんだし下心なんか無いし買っちゃったって問題ないし買っちゃおう俺!

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、あずまんが読んだ方々でしょうか。
それとも、俺と同じくWaWのマップパック落とされた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/16(火) 00:27:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろやったようで何もしてないようで

今日はこんな本読んだ。
azumanga
あずまんが大王1年生。
描き下ろしもついた新装版ということで。
しかし覚えてないネタも多かったんで、俺にとっては新作が多かったような得した気分。
やっぱ面白いなぁ…単行本引っ張り出してこようかしら。

それと今日はCoDWaWで追加マップの第2弾を落としてみたり。
日本からのアクセスは制限されててDLできないようになってるんだけど、VPN接続というまったく知らん技術で解決。
ネットで調べて、そのままやっただけだけども。

そしたら意外に簡単に落とせたんだけども、続けて第1弾を落とそうとしたら途中で時間切れに…。
時間制限付きのお試し接続みたいなやつだったから…。
なので第1弾は落とせてないのに800ゲイツ取られてて……またチャレンジしてやるかんな!

でもまあ、とりあえず第2弾のマップで適当に遊ぼう。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、少年少女の乱れた性関係が許せない方でしょうか。
それとも、まさか俺とは違って少年時代に乱れた性関係を築いていた方とか!?
くっ……もしそうだとしても、ありがとうございました。
  1. 2009/06/15(月) 00:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらさらするんよう

引用で当たってしまったんよう。
この語尾使いにくいんよう。
後で更新するんよう。
  1. 2009/06/14(日) 23:22:45|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな乱れたのは許しませんよ!

今日はこんな本読んだー。
girlfriend
ガールフレンドの1巻。
例によって村で貼られてた数ページが気になって買っちゃった。
ちなみに貼られてたのは、女の子が見下してたオタクの男子から本やら映画やら薦められてハマってってるシーンだった。
本当に皆は気になるページを貼るのが上手い…というか、俺が乗せられやすいだけだろうけど。

おいおい、エロイなぁこれ。
エロ漫画じゃないからそういうシーンは各エピソードで1ページとかだけど、なんか生々しくて困る。
絵が好みで女の子可愛いし。

何と言うか、その……したくなるね。

>今のカードリーダーって対応してるカードが多いのは
>いいんですけど、どこに挿せばよいものか迷います
>自分は今のリーダー買った時かなり困りました(汗

俺も買う時に対応してるメディアを見て、聞いたこともないようなのが多くて困りました。
箱に43+2メディアに対応とか書いてあるけど、結局使うのはSDカードとメモリースティックぐらいだと思いますし。
それ以外のいろんなのはどこに挿すのか本当に分かりませんね。
まあ、45個も差込口があって、それぞれ全部に「~~カード用」とか書かれてても大変ですけど。
あ、ちなみに嫁の大事な所は俺のチンコ専用の差込g……本当にごめんなさい。

拍手を4つ頂きました。
俺と同じく、カードリーダーを買った方々でしょうか。
それとも、俺と同じく何だかんだで店員さんの押しに弱い方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/14(日) 02:09:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に遂に

買っちゃった買っちゃったー。
遂に買っちゃったー。
cardreader
カードリーダー!
あれれ、確か俺は携帯買いに行ったのにあれれれれ?
いやまあ、カードリーダーも前々から欲しいと思ってた物だから、遂に買ったっていうのも間違いじゃないんだけど。

今日も家電量販店と携帯ショップを回ってきたんだけど、それでまあ携帯買う踏ん切りがつかなくて、せめて何か買おうと思って。
デジカメの写真移動とか楽になるしぃ、携帯買ったら使うかもしれないしぃ。

ところで、何で携帯ショップって100%店員さんがついてくるのかしら…。
しかし、「来ないで!」とか思いながら1番頑張って説明してくれた店で買おうかと思ってる俺マジ流されやすい。

>シャア専用携帯やエヴァ携帯とかでたんだから、アイマス携帯とかでないものかしら
あー、そういえばありましたねぇ。
ちょうどエヴァ携帯の発売と俺が携帯買おうと思った時期が重なってたんで少しだけ気になったんです。
まあ、あまりの人気と価格で手が出せませんでしたけど。
アイマス携帯…価格がとんでもないことになりそうな上に、着うたやら着ボイスやら待ち受け画面やらでDLCが大変なことになりそうですね…。
出たら嫁の活躍次第では買っちまいますけどね!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、嫁とデートしたい方でしょうか。
もちろん絶対に許さないですよ!
それでも、ありがとうございました。
  1. 2009/06/13(土) 00:55:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

高い買い物は慎重に

今日も仕事帰りに携帯を見に家電量販店やら携帯ショップやらをチラチラと。
やっぱりどこ行ってもどれも高い高い。
最新機種ばっかり考えてたけど、少し型の古いので半額ぐらいで売ってたから、それで妥協しようかなぁ。

そんなに携帯使う人じゃないし俺。
よし、もうそろそろ買っちゃおう。

そんな今日はまたCoDWaWやったりL4Uやったり。
最近パーティ参加させてもらったり嫁を眺めたりでマスエフェクト進めてないなぁ…。
あ、そういえばL4Uで10組ユニット作れるんだけど、気づいたら全部のユニットに嫁が入ってた。

だって嫁可愛いし、歌上手いし、可愛いし、カッコイイし、可愛いし、頼もしいし、可愛いし。
そんなわけで今日の嫁。
makoto makoto makoto
あ、そういえば昨日と衣装被ってるじょん。

makoto
当たり前だろ!


>携帯本当に高くなったよね もう気軽に機種変更できないわー
本当ですよねぇ…。
まあ、元からそんなに機種変更なんてホイホイしてなかったんですけど俺。
しかしさすがに、いつ壊れてもおかしくない状況では変えないわけにはいかず…。
数年に1回だしってことで、思い切って買っちまいますんよ!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、いっぱいいっぱいを買われた方でしょうか。
それとも、俺と同じく嫁への愛がいっぱいいっぱいな方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/12(金) 00:12:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金銭的にいっぱいいっぱい

今日は「いっぱいいっぱい」買っちゃった。
いやー、携帯を買い換えるために電気屋行ったのに、携帯買わずにゲイツポイント買って来ちゃって。
だって携帯6万とかマジ高いし…。
というわけでポイントに余裕できたんで買ったー。
ippaiippai DSCN1307.jpg
ippaiippai ippaiippai ippaiippai
あぁ…相変わらず嫁は…。
それにしても、この曲は歌詞の関係で眼鏡が必須だね。
買っといてよかったキュンキュンメガネ。

ippaiippai
大好きに決まってるだろ!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、なかなか体が健康状態にならない方でしょうか。
それとも、俺と同じく嫁を悦ばせることに自信が…ごめんなさい。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/06/11(木) 00:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康だった日々が懐かしい

どうも体が完全な状態に戻らない。
左足親指の巻爪から始まって、体のどこかがかぶれたりしてて治まらない。
巻爪でできた傷につけてる薬が問題なんだろうなぁ。

でも塗らないと傷は治らない、でも塗ると体のどこかに湿疹やらかぶれやらができるし。
関係ないけど痔だし。
今は左足の内腿と……えー、その、大事な部分の袋の方にもかぶれがですね…。
うぅ、そんな所に被れ止めの薬塗るとかマジ切ない…。

もうこんな所までかぶれてくると傷に薬とか塗ってられない。
もしも股間全体にかぶれが広がったりしようもんなら…想像するだけで恐ろしい。
何より、嫁を悦ばすことができなくなっちゃ…ごめんなさい。


>買える環境あるなら買っちゃいなよ!
>グッスマのヤミもいいですけど、アルファオメガのヤミもかわいいですよ
>…ところで真さんは?

堕ちることに抵抗は無いんですが、買える環境が無いんですよねはっはっは。
今日なんか妹が母親に告げ口しやがりまして、遂にハルヒフィギュアがバレちゃいまして…。
相当引かれましたし、これ以上増えちゃったらもう家族会議通り越して問答無用で捨てられるか追い出されそうですよはっはっは。
でも欲しいなぁ…アルファオメガの方のも和んでる感じが可愛いですねぇ…こっちならパンツも控えめにしか見えないんでセーフだったりするかな。
しかし通販で売ってる所が見つからない…っていうか、グッスマ版の方もアマゾンで昨日より値上がりしているような…。
ま、真は…出るのか分からないですけど、ブリリアントステージシリーズで出たら絶対に買いますよ!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、美少女フィギュアが欲しくて堪らなくなってきてる方でしょうか。
それとも、俺と同じく美少女じゃないけど準にゃんのフィギュアも欲しくて堪らなくなってきてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/10(水) 00:05:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べるぜバブ面白いって連載当初から思ってたよ俺

お仕事がはかどらんなぁ…。
俺ってやっぱり頭悪いなぁ…。
そりゃ何十年も同じことやってた上司にかなわないのは当たり前だけど、もうちょっとなぁ…。

ところでメタモカラーのハルヒなんだけども、16度以下では黒バニーに変わって30度以上から赤バニーに変わるって書いてあるの。
で、この時期に冷やして黒くするには冷蔵庫に入れるしかないから、家族の目を盗んで(妹には見つかって「マジきめぇ…」とか言われたけど)夜中に冷蔵庫で冷やしたのよ。
でも、室温でまた赤くなっちゃってさ…俺の部屋ってやっぱりすげぇ暑いんだなぁ…。
もう観念して赤バニーのまま飾っとこう。

それにしても、タガが外れたように次のフィギュアが欲しくなって…。
このToLoveるの金色の闇も欲しくなってきちゃった…。
そして、この準にゃん(※18禁商品)も買っちゃって、いいよね?

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、POPPOYAKIが美味しそうに見えた方でしょうか。
それとも、まさ俺のPOPPOYAKIを咥えてくれる方…女性限定ですよ!
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/09(火) 00:03:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの

POPPO!
今日は久しぶりにPOPPOYAKI買ってきたー。
poppo
これぞNIIGATAのローカルお菓子POPPOYAKI!
基本的に祭りとかの屋台でしか売ってないんだけど、ちょっと遠い所に結構な頻度で屋台が出てる場所があるんで、そこまで行ってきた。
15本で500円。

いやぁ、やっぱり良いわぁ。
すっげぇ美味しいってわけじゃないけど、どんなコンビニスイーツ(笑)よりも安心する味だ。
で、食べてる最中に昨日買ったハルヒが目に入って…。
poppo
俺のPOPPOYAKI咥えてよハルヒぃ。
……空しい。
でもちょっとだけ、ほんのちょっとだけ興奮した。

>>正直ムラムラする
>>正直たまりません
>真さーん!真さーん!

いやいやこれはさすがに男子であれば反応してしまいますって仕方ないですって。
もしもこれが真の胸やお尻だったら、ムラムラどころじゃなく接写しただけで果てちゃいますし俺。
きっと今回こそは真も理解を示してくれるはずですよ。
真ー、俺ね、もしあれが真だったらね…痛!
な、何でビンタなの何で逃げちゃうの真、真さーん!

……他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ハルヒフィギュアをお持ちの方でしょうか。
それとも、俺と同じく嫁にビンタされて逃げられた方でしょうか…。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/08(月) 00:12:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらさらんぬ

更新直後にさらさらスレなんか見つけたらレスしないわけにはいかないんぬ。
そしてあっという間に当たったんぬ。
更新したばっかりだから、このへんでぬ。
  1. 2009/06/07(日) 01:12:18|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ止まらないかもしんない…

買っちゃった買っちゃったぁ。
haruhi haruhi
メタモカラーバニーハルヒ。
何かのスレ見てたらさ、ページの下のほうの広告でさ、1500円って出てたのね。
そんでまあ、安っとか思って買おうと思っちゃったのね。
しかしよく見たらマケプレ商品だったんで送料500円かかって、実質2000円だったんだけども。

で、その時は踏ん切りがつかず、寝ながら考えて翌朝の出勤前に注文しちゃった。
こんな露出度の高いフィギュアなんか買ったら家族会議になること間違いなしだってのに…。
だが俺はそんなこと恐れないよ、飾り続けるよ!

さっき妹に見せたら「これは親に見せない方がいいな。家族会議だわ。飾らないでしまっとけよ。きめぇ」とか言われた。
何なのあの口の悪い妹。

追記の方に適当に撮った写真貼っとこう。

拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、お仕事って怖いって思われてる方でしょうか。
それとも、俺のようにいまだに怒られることが割とあってヘコんでる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。

[マジ止まらないかもしんない…]の続きを読む
  1. 2009/06/07(日) 01:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事ってやっぱり大変

今日は胃がキリキリ痛くなるような思いだった。
お仕事ですっごい責められてる様を見てしまって。
責められてたのは俺じゃなくて他社の人だけど。

あぁ…これがサンドバッグ状態か…とか思ってたよ横で。
まあ、俺が話を聞いても責められて当然って感じのお仕事なさってたからなんだけども。
うん、お仕事ってやっぱりきちんとやらないといけないね。

俺には向いてないんだよ…。
笑顔で「無理です」とか言ってる場合じゃないよ俺…そんなの許されないんだよ俺…。
あ、本当に胃が痛くなってきた。

お姉ちゃんに辛いこと報告しながら寝ゆ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、空想科学Xからゆるく元気をもらった方々でしょうか。
それとも、俺と同じく携帯の買い替えを考えてる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうござました。
  1. 2009/06/06(土) 01:02:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジか落ち着け大丈夫きっと大丈夫…

今日はこんな漫画読んだり。
kuusoukagakux
空想科学Xの1巻と2巻。
読んだのはまだ1巻だけだけど。
人が買ってるのを見て、どんな漫画かすら知らずに買っちゃおうと思ってたら「あー、ウチの兄妹なら絶対持ってるな」って思って買わずに帰ってきた。

そしたら、やっぱり兄が持ってたんでぶん取ってきた。
お金は払ったけど。

ゆる系4コマってやつだったんだね。
うん、ゆるく面白い。

しかしそんなことより今日は携帯が壊れかけて大変で。
電話帳と細かな設定だけが吹っ飛んだのね。
幸い、電話帳データはバックアップとったのがあったからあんまり影響なかったけど。

ちなみに今使ってるのはもう3年半近く使用してるD506i。
いまだにFOMAじゃないんだよね。
というわけで、いつ完全に壊れても不思議じゃないんで買い換えゆ。

問題は最新機種にするか、それとも少し古い機種にするか…。

>一瞬で兄のことを理解するなんていい妹さんじゃないか 要するにアレだよツンデレってやつだよ
いやぁ、奴の目は本気でしたよ。
本当にまるで汚物を見るかのような目で…。
真や紫からあんな目で見られるのはご褒美なんですけど、あの妹じゃ嬉しくもなんともありません。
あ、でもお姉ちゃんにもああいう目で見られるのは嫌だなぁ…何だろう、この違い…。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、真のステッカーへの不満をお持ちの方でしょうか。
それとも、俺と同じく真のスパッツにやられちゃった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/06/05(金) 06:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

