1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足が治ったら掃除する絶対する

今日は昨日書いたとおり、掃除をしなかったぞ。
よし、俺本当に馬鹿!
医者には行ってきたけど。

飲み薬のおかげで、巻爪に端を発した左足の汁ダク状態は治まった。
指にいくつも傷みたいのができて、そこから体液が出続けてたのね。
あとは小さな傷と、肝心の巻爪状態を治すだけ。
一刻も早く歩くだけで痛みを感じるような状態を脱したい。

さて、明日こそは掃除に取り掛かって健全な生活を取り戻そう。
このままじゃ本当にゴミと物に埋もれる。
どうせ埋もれるならお姉ちゃんの胸の中がいい。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、無気力さが生活を駄目にしていっている方でしょうか。
それとも、俺と同じく保険証の在り処が分からなくなってる方でしょうか…あ、そういえばまだ探してない…。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/31(日) 01:23:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無気力で無気力で

今日は紅のDVD5巻と6巻、ターミネーター・サラコナークロニクルズの1巻、スターシップトゥルーパーズ3を借りてきた。
ストライクウィッチーズ借りたかったのに借りられてた…。
これで週末はDVD三昧じゃーとか思ってたけど、いい加減お部屋の掃除しないと本格的に生活に支障が出てきそうになってきた。

ゴミは凄いし、何がどこにあるのか分からないし。
何かを探そうと物を動かすと、さらに物が散らばって汚くなって大変で。
誰か俺の保険証どこにいったか知らないかなぁ…。

最近の無気力っぷりはこういうところからきてると思うの。
やっぱり生活がだらしないと、気力も萎えるってもんで。
俺、この週末はいろいろやるよ!

でもまずは借りたDVD消化からね!

>>欲しい
>だからっ!
>遅すぎると言ったんだ!!

隊長、いくらなんでも俺が生まれる前にまで遡って遅すぎるとか無茶ですよぅ!
今からだって、人体練成したりとか、実は生き別れのお姉ちゃんがいたとか、お金の力とかでお姉ちゃんは手に入るかもしれないですもん!
あきらめたらそこで試合終了ですもん!
あ、どうでもいいこと思い出したんですけど、かなり前に妹の前で屁を放って「状況、ガス!」って言ったら未視聴の妹に伝わらなくて悔しかったことがありました。
あー、今回借りたの見せておけばよかった…。

他に拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、やけにお仕事でお疲れになった方々でしょうか。
それとも、俺と同じくお休みなさいって言えるお姉ちゃんが欲しい方々でしょうか…誰だって欲しいよね!
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/05/30(土) 01:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいけど疲れる

今日はほとんど外に行ってた。
普段は会社の中で座ってばっかりなんだけど、今日は朝から外をいろいろと。
少し出るぐらいなら楽しいんだけど、1日中となると疲れた…やっぱり俺は外回りのお仕事とかは絶対に向かない。

そんな今日はお疲れで帰ってからボーっと劇場版パトレイバーの2作目を流してたり。
だからゲームもせずに本当にボーっと。
いかんなぁ、しかし眠くてなぁ…。

もう書くことも思い浮かばないのでお休みなさい。
あぁ…お休みなさいって言えるお姉ちゃんが欲しい…言えなくてもいいから欲しい…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、あのスイーツに心惹かれた方でしょうか。
それとも、俺と同じくFC2の下書き機能で失敗された方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/29(金) 00:36:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スイーツ(笑)好きになってきた

今日はまたコンビニスイーツ(笑)買ってきた。
これまでファミマ、ローソン、セブンイレブンときたんで、今回はサークルKで買ってきた。
いろんなのあったけど、適当に心惹かれたのをチョイス。
コンビニスイーツ(笑)
クレープボンブ焼きプリン&ホイップ…で合ってるのかな?
まあ、どんなものなのか見ただけじゃ分からなかったから選んだんだけども。
で、食べてみたら、クレープ生地の中身はケーキのスポンジに生クリームが挟んである感じだった。

そんで真ん中辺りに薄く焼きプリンが入ってたけど、プリンってよりも少し固まったカスタードクリームみたいだったかなぁ。
とにかく結構美味しかった。
200円でこの味なら、そこそこ満足。

あれれ、今気づいたけど、一昨日ぐらいの記事を下書きのまま公開してなかったような気がする。
むぅ、下書き機能は便利だけど、こういうミスを誘発するから危険ね。
>注意力が足りないんだよ


拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、L4Uの新曲を楽しまれた方でしょうか。
それとも、輝いている嫁の姿を見て思わず拍手を押しちゃった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/28(木) 00:06:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲、いいよね…

今日はL4Uで新曲が配信されたってんで、即購入。
とはいっても、2曲配信されたうちの、とりあえず1曲。
あれれ、先月もそんなこと言って、買うつもりだった「いっぱいいっぱい」をまだ買ってないぞぅ。

とにかく、今日は「Kosmos,Cosmos」買ったー。
kosmos,cosmos kosmos,cosmos kosmos,cosmos
kosmos,cosmos kosmos,cosmos

ひょー、嫁輝いてるー!
やっぱり嫁が元気にダンスしてる姿は本当に良い…。
今度は早めに「隣に…」も買っちゃおう。

あ、でも「いっぱいいっぱい」も欲しいし…ゲイツポイントが幾らあっても足りゃしないぜ。

>ど、どうした!?大丈夫かPOPPOー!?
大丈夫ですよ、ちょっとお姉ちゃんがいない寂しさから来世に旅立ちたくなっただけで。
昨日は確かに一瞬だけお姉ちゃんが隣にいるような気がしたんですが…。
まだまだお姉ちゃん力が足りませんね、俺。
もうちょっとお姉ちゃん力が高まれば、きっとお姉ちゃんを具現化できる気がするんですよねへへへへへへ。
  1. 2009/05/27(水) 00:28:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またぶり返した

お姉ちゃん買ってきたぞー。
kiss×sis
kiss×sis4巻。
ぅぉぉぉぉぉぉ…お姉ちゃぁぁぁぁぁぁん…。
またお姉ちゃん熱がぶり返してきた。
思わず人様のブログにまでお姉ちゃんがどうとか書いてきちゃったよどうしよう。

今回はエロ少なめだったし、お姉ちゃん以外のキャラがどんどん出てきちゃって、個人的には少し物足りない。
でも、エロ無しで良い姉弟してるのは本当にキュンとくるし寂しくなるしお姉ぇぇぇちゃあああああああああんん!!
こんなに姉に焦がれてる俺に姉がいないのはおかしい…いや、いたんじゃないかな…いやいや、いるよ、うん、今も俺の隣にいる絶対いる!

へへへ、お姉ちゃん、今日もお仕事で嫌なことがあってねー、うん、でも俺、お姉ちゃんのために頑張るから!
ぅわ、キ、キスとか勘弁してよもー…だって、なんか恥ずかしいし…。
うん、じゃあ、ほっぺに////……ん、じゃ、じゃあ俺からも!

…………………寂しい。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、たっぷりモンブランを堪能された方でしょうか。
それとも、俺と同じく洋RPGが少し進めにくい方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/25(月) 23:58:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500円ぐらいのお菓子を気楽に買えるぐらいの男になりたい

今日は一昨日書いたたっぷりモンブラン食べたりとか。
うめぇ、マジうめぇ。
借りたDVDのスターシップトゥルーパーズなんてグロ有りの映画観ながらだったから食欲少し減退してたけど。

またいつか食べたいけど、400円弱はなぁ…俺には簡単には出せない額だ。
俺なんかにゃ100円ぐらいのオヤツがちょうどいいし。
今ハマってるのは昔駄菓子屋でよく見かけた、コーラの缶型した30円ぐらいのラムネだし。

あとは鋼の錬金術師観たり、マスエフェクト進めたり。
鋼はまあ、原作で読んだところだし、テンポはえーなーって思ったぐらい。
マスエフェクトは洋モノRPGの雰囲気に未だ慣れず、そんなに進んでない。

むぅ、Fallout3の時も少し思ったけど、俺ってひょっとして洋モノRPGあんまり向いてないのかしら。

>定額給付金の使い道は準にゃん
い、いくしかねぇ…!
いやしかし、やっぱり飾ったりできないのが辛すぎます…。
もしも飾ってるのを家族に見られたりしたら間違いなく家族会議ですから。
「いやこれ美少女フィギュアじゃないし、男の子だし」なんて言い訳しようもんなら、余計心配されそうですし。
んー、隠しておいて必要な時だけ出して眺めるようにしようかなぁ…あ、必要な時ってのは別にBUKKAKEとかじゃなくてですねもっと普通にですね…。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、準にゃんに心惹かれた方でしょうか。
いいですよね…男の子……いや、あれぐらい可愛ければ逆に、って意味ですけど。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/05/25(月) 00:42:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定額給付金の使い道は医療費

これ欲しー。(※18禁商品)
絶対に飾れないけど。
はぴねすプレイしたことないけど。

そんな今日はせっかくの休みだってのに、午前中が医者に行っただけで終わった。
土曜だからって人多すぎ…俺もその1人なんで文句は言えないんだけど。
足の巻爪をこじらせて、傷みたいのが多くできたうえに、そこから汁が出てて周りも被れてさあ大変。

診察代と薬代でまた3000円越え。
今までの巻爪の治療費が結構かかっちゃってる。
しかも良くなりゃしないし、むしろ酷くなってるし。

まあ、仕事があって1週間に1度か2週間に1度しか医者に行かない俺が悪いんだけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、大きなスイーツ(笑)に心惹かれる方でしょうか。
それとも、すでに俺が買ったたっぷりモンブランを食べたことのある方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/24(日) 01:45:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた

今日はお仕事早めに切り上げて帰りつつDVD借りたり、またコンビニスイーツ(笑)買ったり。
DVDはToLoveるの3巻とパトレイバーの劇場版第2弾。
ToLoveるのアニメは1話も観たことないんだけど、3巻ぐらいから唯が出そうなんで3巻から借りてきちゃった。

ローソンに寄って買ったコンビニスイーツ(笑)は、これ。
 DSCN1183.jpg DSCN1184.jpg

たっぷりモンブラン。
うおぉぉ、こいつぁたっぷりだ…。
絶対に食べてる途中で気持ち悪くなるぞぅ。

糖尿病やら太ることやら気にしてたくせに、また大きいの買っちゃった。
何か心惹かれちゃうんだよね、大きいと。

>真ではPOPPOを癒す事はできないのか…
そそそそそんなことはないんですよ!
でもやっぱり疲れてると真にチューするの元気も無くなってきちゃいまして…。
こういう時はやっぱりお姉ちゃんに優しく「寝るまで傍にいてあげるからね」って言って欲しいんですよ。
そしたら「お姉ちゃん、お股がムズムズするよぉ」って俺が言って「! …男の子だもんね、しょうがないよね////」とかなってそのままお姉ちゃんが俺の……とにかく、お姉ちゃんに元気付けてもらいたいんです。

他に拍手を5つ頂きました。
お疲れ気味だった俺への激励の拍手でしょうか。
本当にありがとうございます、お休みに入ったんでもう大丈夫ですよ俺。
土日だけは…。
  1. 2009/05/23(土) 01:40:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気力萎え萎え

何だろう、疲れてるかな…。
マスエフェクトやり始めたものの、まず主人公キャラメイクで時間使っちゃってすぐに疲れて中断しちゃった。
真をモデルに作ろうかと思ったんだけど、とてもとてもあの完璧な可愛さは再現できなくて。

元からリアルな顔しか作れないから、やっぱり嫁を再現ってのは無理があった。
んで、結局は男キャラで見た目はデフォルトのままにして始めちゃった。
まだ本当に始めたばっかりだから感想とかも書けやしない。

そんな今日は仕事の上でも面倒なこと言われたりで、なんか疲れた。
眠くて眠くてしょうがない。
明日を乗り切りゃお休みだ…マジ頑張ろう…何もかも嫌になってきたけど頑張ろう。

こんなに俺に元気が無いのもお姉ちゃんがいないせいだきっとそうだ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、マスエフェクトをフラゲした方でしょうか。
それとも、俺と同じくここ最近お姉ちゃんのことしか考えてない方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/22(金) 00:24:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラゲ

発売日明日だけど、売ってたから買ってきちゃった。
masseffect
Mass Effect。
しかし未プレイ。
フラゲした意味無いね。

正直な所どんなゲームかすらも良く知らないうちに買っちゃったもんで、そこまでの熱意がなかったんだね。
説明書流し読みした段階でお風呂に入ったらプレイする時間もあんまり無くなっちゃったし。
しかし明日は確実にやる絶対にやる。

そういや箱○起動時間が最近著しく減ってたんだよなぁ。
明日からはまたバリバリ働いてもらおう。

>お姉ちゃんを求めるなら、相対的にめびうすたんも若返らなきゃ
>いけないと思うんだ!
>「リリカルマジカル、ショタになぁ~れ♪(シャランラ」

う、うわわわわ、体が縮んじゃったよぉ。
よーし、これで年上のお姉さんを悩殺……俺、ショタになっても可愛くないです…。
そういえば、俺の子供時代の写真、可愛くなかったから…。
可愛い男の子×お姉さんってシチュは好きだけど…俺じゃなぁ…。

>僕の知ってる親戚のお姉ちゃん的な人は・・・
>・・・
>うん、そんなのじゃなかったよ

またまたー、そうやってお姉ちゃんっていう至高の存在を独り占めしようという気ですね!
まあ、今回は親戚の方ということで純粋なお姉ちゃんではないですけども。
そういえば俺にも憧れの親戚のお姉さんがいました…今じゃ結婚して子供も大きいですけど。
確かに俺の妄想の中のようなことは無かったような…いや、それでも本当のお姉ちゃんなら違うはずです!
だって、だってお姉ちゃんですから!!!

他に拍手を3つ頂きました。
俺と同じく、テンション激下がりでBad Dayを口ずさんじゃってる方々でしょうか。
俺と同じく歌詞の意味も分からないままに。
一緒に元気出しましょう、ありがとうございました。
  1. 2009/05/21(木) 00:30:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンション下がりすぎた

今日はお仕事関連で本当にテンション下がった…。
昨日調子乗ったからかちくしょう…神様厳しい…。
Daniel PowterのBad Dayがすげぇ心に響く。

歌詞の内容分からんけど。
今更だけど思わずiTMSで買っちゃった。
さっきからもうずっと聴いてる。

ちょっとだけ元気になれるけど、明日になればまたすげぇテンション下がるんだろうなぁ俺…。
はぁ…このまま消えてしまいたい。
こんな時にお姉ちゃんがいてくれたら、俺の変化に気づいてくれて優しく声かけてくれるんだろうなぁ…。

そんで「今夜だけだからね」って添い寝とかしてくるんだよね…はぁ、お姉ちゃんマジ神秘の存在…。

>塩レアチーズとは…初めて見たですよ
>やっぱあれですかね
>「スイカに塩かけると甘さが際立つ」理論ですかね

俺も初めて見かけまして、見た瞬間に「これだ!」と思いましたよ。
結果はまぁ、うん、ほどほど?
あんまり塩って感じは無かったですけどね。
だから甘さもむしろ少し控えめかなって。
言われてみれば塩が入ってる気がするって程度で…あ、俺の味覚が鈍いだけかしら!?
  1. 2009/05/20(水) 00:14:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

消える諭吉

今日は自動車税納めてきた。
うおぉ、すげぇお金無くなったやばいやばいやばい。
明後日ぐらいにはMass Effect買うつもりなのにやばいやばいやばい。

なのに、ついでにコンビニスイーツ(笑)買ってきちゃった。
セブンイレブンで払ってきたんで、そこで売ってたやつ。
コンビニスイーツ
塩レアチーズ。
ちょっとキワモノっぽいところに惹かれて。

で、食った。
うん、けっこう美味い。
しかし260円はちょっと高いかなぁ。


>トラバありがと~!
>フィギュアとかちゃんと飾ってる人はほんと凄いですしね~
>うん、一人っ子よりはマシだと思うよ~!
>姉でも妹でも、この際兄や弟でもいいから何か欲しかったよー!

憧れますよねぇ、綺麗に飾ってる人。
やっぱり俺みたいに適当に並べるだけでホコリ被っちゃってたりするとフィギュアも少し可愛そうですし。
時々フーッって吹いてあげないと、すぐに大変なことに…真のフィギュアにはそのままチュッてしちゃったり…し、しないですけど!
あ、兄弟に関しては妹は駄目ですよあれは憎たらしくていけません、何より甘えられません。
やっぱり姉に限りますよ姉さんですよ姉貴ですよお姉ちゃああああああああんん!

>元気出せよPOPPO!明日はきっといいことあるさ!とりあえず今は、真さんの胸に抱かれておやすみ
いいこと…今日はいいこと…あったかもしんないです!
割と楽しくお仕事できたような…っていうか、ちょっと仕事無くて暇だったんだけど楽しい内容与えられて。
まあ、そんな悪くなかった日も真の胸に抱かれて…あれ、この胸ちょっと固い…。
う、嘘だよ真、冗談だよ! それでも千早よりは少し柔らか…あ、待って真さーん!

>PC周りすっきりしてていいなー うちも物を少なくしたい
ふふふふ、バレてないですね。
俺の超絶写真テクニックによってPCやモニタの前に散乱しているゴミが見えていないですねふふふふふ。
すっごいですよ、ゴミとか片付けてない本とかお菓子とか。
ネタでも部屋晒しとかで晒せないレベルです。
あ、近いうちに部屋晒しするって宣言しちゃえば掃除する気になるかも…我ながら悪くない案だけど、やっぱりお掃除めどい…。
  1. 2009/05/19(火) 00:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フィギュアとか人生とかー

たまにはトラバに乗っかってみたりして。
わむわみのアキさんのとこの。



こんにちは なんとなく、超ひさしぶりにトラバ用記事でも書いてみようかな?って思ったアキです というか、これ書いてトラバ来るんだろうか・・・?よく来ても2件くらいな気が・・・ もう、ばんばん記事にしちゃっていいんだよ!!・・・しない? っと、それでは、今回のトラバテーマは「フィギュア・プラモ 飾ってますか?」です 部屋にフィギュアやプラモなどを...第6回わむわみトラバ「フィギュア・プラモ 飾ってますか?」



俺はこんな感じ。
フィギュアとかー フィギュアとかー フィギュアとかー

棚とか無いからPCの上と、左右のスピーカーの上。
ちゃんと飾る場所用意したいんだけど、持ってる数そんなに多いわけじゃないし、部屋が超汚いし。
でも、アイマスねんぷちの第2弾買ったらもう置き場無くなるし、やっぱり部屋片付けて場所作らなきゃなぁ。

今日はついてない日だった。
銀行にお金入れようとしたら、違う銀行の通帳持ってっちゃって入金できなかったりしてさ…。
いや、そもそも俺の人生自体ついてなさすぎる…。
お姉ちゃんがいない時点で俺の人生なんて良い所なんて何一つ無いクズみたいなもんなのさ…。

とか、昨日買ったkiss×sis買ったら思っちゃったりしてさ。
俺もお姉ちゃんの1番甘い所いただいちゃいたい…。
うぅ…だーかーらー、何で俺にはお姉ちゃんいないのー!!!??
つまんね、俺の人生つまんね。

拍手を12個頂きました。
さらさらの影響で来てくださった方が押してくださったのでしょうか。
それとも、俺と同じくお姉ちゃんでオn…お姉ちゃんへの思いが高まってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/18(月) 00:58:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

恥ずかしさらさら

ひぃっ、恥ずかしいレスで踏んじゃった!
しかもちょっとオカズにできちゃいそうな漫画晒して更新したところだからタイミング最悪だ。
でもしょうがないよね、お姉ちゃんだもの。
  1. 2009/05/17(日) 02:27:30|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日連続で散々だぜ

ただ今午前2時。
友人から急に迎えに来てとか言われてホイホイ行ってサッサと帰ってきた。
酒飲んだから運転できないからとか…昨日の俺は呼びたいの我慢してタクシーで帰ったんだぞプンプン。

それに昨日帰りが遅かった上に今日も仕事だったから3時間ぐらいしか寝てないんだぞプンスカプンスカ。
なんて愚痴もこぼしたりしながら、割と久しぶりに会って話せたからまあいいか。

それにまあ、こんなに遅くなったのは途中で本屋に寄ってこんなの買ってたからだし。
kiss×sis
kiss×sis2巻。
まだ読んでないけど、表紙だけでももう主人公に対する嫉妬の炎で本を燃やせそう。
明日はきっとお姉ちゃんお姉ちゃん叫びまくってると思う。

しょうがないよね、お姉ちゃんだもの。

>あえて4拍手でストップ…フフ、これが俺様の寸止めプレイよ
ぅう…え、何でやめちゃうの…イk(略)…って感じのシチュのエロ漫画は大好物です。
特に少年×近所のお姉さんとかだったらもう想像するだけで果てて…って、えっちなのはよくないと思います!
あ、そういえばまたお礼画面に何も手を加えてないですよ俺。
や、やばい…何かもう時間が経ちすぎて若干めどくなって来てしまって…。
いっそのこと、もうこのままとか…へへ、へへへへ。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、付き合いでの酒で酷い目に合われた方でしょうか。
それとも、俺と同じく都会怖いマジ怖いって方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/17(日) 02:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人とかやっぱり俺には

ついさっき帰ってきたー。
今日は昨日書いた通りに東京行ってきたどー。
ずっと上司と2人でいたんで写真撮ったり土産買ったりする余裕もなかったけど。

そんで出張先でお酒飲まされて最終の新幹線で帰ってきた…。
そしたら終電も無くてタクシーで帰る羽目に…。
タクシーマジ高ぇ…。

まあ、いろんな経験ができたし、楽しかった面も多かったからいいかな。
社会人としてのレベルがほんの少しだけ上がった気がするし。
まったく嬉しくないけど。

それにしても東京はやっぱりせわしないなぁ。
NIIGATAののんびり具合が俺にはやっぱりちょうどいいや。
ところで現在午前1時15分で、明日も仕事なんだけどどうなってるの?

>>ハーレム! ハーレム!
>じゃあ真さんはいただいて行きますね(・∀・)

絶対にノゥ!
どんなハーレム状態におかれようと、俺が嫁のことを忘れることなどあり得ません!
きっと真だって俺のことを片時も忘れたことなんてないでしょうし。
ねー、まこt…どこー、真さんどこー?

>真さーん、旦那が盛大に浮気宣言してまーす
ううううううううううううう浮気なんかじゃないっすよ!
男としての夢を語ったまでです!
きっと真だってしょうがないなぁって感じで許してくれますって!
だから真さん帰ってきてー!

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、ハーレムに憧れている方々でしょうか。
それとも、まさか東京で俺のことを待ってますって方々だったり?
向こうでそれらしい人は見なかったですけど、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/05/16(土) 01:44:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オラ東京さ行くだ

今日はお仕事グズグズだし眠いし、家に帰ってきてからはぼーっとしてた。
いかんなぁ、テンション下がってるし疲れてるのか。

だというのに、明日は日帰りで東京出張。
嫌だよ都会怖いよ、それに俺が行く理由があるのかどうか疑問だったりするし。
まあ、せっかく行くからには会社の金を無駄にしないようにしっかりとやってこようと思うけど。

どうせ日帰りだからのんびりするような時間もないし。
そんなわけで俺と会いたい人は東京で真の絵を持って待ってて!
>誰が行くか



>食べ物は好みの問題があるので不安でしたが好評価で一安心です。糖尿病には黒酢や豆乳なんかいいですよ。
いやー、本当に美味しかったですよ。
昨日はエクレアも食べましたけど、それもまた美味しくて美味しくて。
今日は一緒に買ってきたコーヒーゼリー食べましたけども、それも美味しくて美味しくて。
本当に糖尿病とか心配にはなりますが、黒酢や豆乳はオススメされても無理ですよ俺!
いやまあ、どっちも飲んだことないんで飲まず嫌いですけどね。

>今更だけどエステル×リタだけでなくレイヴン×リタもいいものだと思うんだ
男女のそんな関係だなんてハレンチです!
女の子同士の方が綺麗ですし、ニヤニヤできます!
最悪でも、俺×リタですよ!
いや、エステル×俺×リタか…いやいやいや、俺×ジュディス×リタ×エステル!
ハーレム! ハーレム!

他に拍手を1つ頂ました。
俺と同じく、お姉ちゃんの存在を切望されてる方でしょうか。
それとも、まさかお姉ちゃんがいる方だったり!?
後者の方だったら、お礼よりも嫉妬の気持ちが…いや、それでもありがとうございました。
  1. 2009/05/15(金) 00:27:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分の人生が嫌になったりしちゃう

買ったー。
kurenai×kiss×sis
小説版の紅とkiss×sisの1巻。
最近全然ラノベ読んでないなぁって思って、今更ながら紅買ってきた。
で、血の繋がってない双子の姉が主人公の弟にラブラブって内容のkiss×sisの方はもう読んだ。

はぁ…マジ…マジお姉ちゃん…エロイよお姉ちゃん優しいよお姉ちゃん…優しいって打とうとして、やらしいって打っちゃったぐらいエロイよお姉ちゃん…。
前々から買おう買おうとは思ってたんだけど、こういう風に切ない気持ちになっちゃうから買わなかったんだよなぁ。
何で俺にはお姉ちゃんがいないのかって、それが辛くなるからさ…。

読んでる最中は本当にあぁんもぅってなって楽しいし興奮もするんだけども。
はぁ…自分の不幸な人生を呪いながら寝ゆ…。
でももう1回読み返して絶対にお姉ちゃんの夢見ゆ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、コンビニスイーツ(笑)にハマりかけの方々でしょうか。
それとも、既にコンビニスイーツ(笑)上級者の方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/14(木) 00:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対に糖尿なるってマジ

今日はコンビニスイーツ(笑)買ってきたー。
3つも。
大きなものじゃないけど大きさ比較にフィギュアを…別に参考にならないな。
スイーツ(笑) スイーツ(笑) スイーツ(笑) スイーツ(笑)
スイーツ(笑)

オススメされたエクレアとクレープ、それとついでに美味しそうだったコーヒーゼリーも。
で、早速クレープは食べちゃった。
ザクザクというよりはサクサクだったけども、美味しかったわぁ。

あぁ…甘い物マジ幸せな気分にさせてくれる…。
しかし、普段からお菓子バリバリ食べてるのに、さらにこんなにスイーツなんて食べてたら糖尿病の危機だわ。
運動とかも一切しないし。


>ドリームクラブを買うよPOPPOは 俺知ってるもん
はっはっは、いくらなんでもちょっとだけ誰かに似てる娘が出てるからって買ったりしないですよぉ。
あ、でも「知ってるもん」ってことは、まさか発売後の未来から来た方!?
ってことは俺がドリームクラブを買ってしまうことは決定された未来!?
あー、じゃあしょうがないですよねぇ。
こりゃ予約しちゃうしかないですね、はっはっはっはっはっは。

>人生にはモテ期が3回あると言うから、それを待つんだ!
実はですね、信じられないかもしれないですが、既に俺には1回来てたんですよ。
幼稚園児の頃なんですがね、俺に夢中な女の子がいたんですよ。
しょっちゅうくっ付いてきて、ベタベタベタベタとしてくる子が。
しかし、当時の俺はそんなの鬱陶しがってしまってましてね…小学校に入った頃にはもうまったく関わりが無くなってしまって…。
あの頃、あの頃に今のような性癖があっていろいろと楽しんでいられたら…もうあんな日々はこない気がします…。

他に拍手を7ついただきました。
あ、また連打していただいてるのにお礼画面何も変えてない!
うーん、やっぱりここで「やる」って書いたことの9割は実行しない男だなぁ俺…。
申し訳ないです今度こそ数日中にやっつけで用意します、とにかくありがとうございました。

  1. 2009/05/13(水) 00:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高ぇ

今週のToLoveるも良かった…。
俺だったら絶対に流されて最後までやっちゃうけど、そんな機会が絶対に無いから心配なかったぜ。
はぁ…だから何で俺の人生にはああいうエロティックシチュエーションが無いのか…これからか、これからなのか?

そんな今日は自動車税払えボケって通知が来た。
約3万円……何で俺は普通車なんて乗ってるんだ…去年も思ったけど、軽にしとけばよかった…。
高ぇなぁ本当に…しかし払わざるをえないしなぁ…。

あ、どうでもいいし買う気もないんだけど、左のフレームにちょっとバナーを追加した。
ナオのバナーを選んだのはたまたまで、目をつむって選んだら偶然彼女のバナーだっただけ。
まあ、買わないけど。

とりあえず、飽きるまで貼っとこう。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ティラミスにやられちゃった方でしょうか。
それとも、俺と同じくパンt…ズボンが無くてスースーしてる娘たちを見て下半身が熱くなった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/12(火) 00:05:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆に

今日は一昨日書いた男のティラミス食ったどー。
量は多かったけど、ストライクウィッチーズ観ながら一気に全部食ってやった。
美味しかったけども、やっぱり昨日のプリンと同じく最後の方は苦行だった…。

しかし考えてみれば、何も飲み物とか飲んだりせずに単独で食ってたから悪いんだよなぁ。
コーヒーやら紅茶でも飲みながらなら全然いけると思う。
今度はそうやって食べるために、また買ってしまうかもしれない。

あとは今日観たストライクウィッチーズの話のタイトルが「スースーするの」ってのだったってのが印象的だったことぐらい。
タイトルからの想像通り、皆いつも以上にスースーしてた。
でも逆に俺の股間は熱くなってた。
あぁ…やっぱりああいうエロさは最高だ…。

>しかたないなあ、俺が責任持ってPOPPOと真さんと結婚するよ!一夫多妻制だ!
え、ちょ、ちょっと////、これってプロポー…いやいやいやいや、さすがに男の人と結婚はしないですよ俺は!
あ、まさか女性!? しかも7歳ぐらいで、大きくなったらお兄ちゃんと結婚するのー的な!?
だったら大歓迎ですぜ!
まあ、男性でも俺を養ってくれるならそれはそれで……。
いやでも、百歩譲って俺を娶ってくれるのは構わないですが、真は俺の嫁ですから多妻とか認めませんよ!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、エステルとリタの百合百合な同人誌のアップロードを希望されてる方でしょうか。
>エステルとリタの百合百合な同人誌のアップロード依頼はだめ
やっぱり駄目だと思いますが、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/05/11(月) 00:43:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エステルとリタの百合百合な同人誌のアップロードを希望します!

今日はテイルズクリアしたー。
プレイ時間は50時間ちょっとかな。
いやー、楽しかったし女の子は可愛かったし良いゲームだった。

まだやりこみ要素やら2周目やらあるけど、とりあえずここで一旦やめとくかなぁ。
そして何か新しいゲームが欲しいといえば欲しい。
気になってるのは「メイドイン俺」と「ロストプラネット」かな。
どっちも面白そうだから迷う…どっちも買っちまう?

そういえば、昨日書いた巨大プリンを食ったどー。
何回かに分けて食べようと思ってたのに、一気に食べちゃった。
最後の三分の一ぐらいは辛かった…しかもバイオハザード3なんて食欲無くなる映画観ながらだったんで余計に。
明日はパンツじゃないアニメ観ながらティラミス食うどー。

>ファミマスイーツ(笑)だとエクレアがオススメっすよ!あとはザクザクチョコクレープなんかも。
おお、そういえば他にも美味しそうなのが並んでて迷ったんですよ。
ただまあ、今回は大きいもの買おうって思ってて、あの2つを買ったんですけど。
コンビニスイーツ(笑)なんて全然食べたことなかったんですけど、今回買ったことでかなり気になってきました。
エクレアもクレープも気になるから買ってきちゃうかもしれませんよ!
もしこれで太ってお婿にいけなくなったら責任とってくださいね////!

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、大きなスイーツにチャレンジした方々でしょうか。
それとも、美味しそうに見えて思わず拍手しちゃった方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/10(日) 02:05:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーツ(笑)

今日は気になってたスイーツを買ってきた。
長めに残業してきた自分へのご褒美に。
スイーツ? スイーツ? スイーツ?
男のティラミスと、うれしいプリン480g。
うおぉ、どっちもでけぇ。
見てるだけで胸焼けしそうだ。

スイーツ?

大きさが伝わりやすいように、ねんぷちの真と一緒に撮ってみた。
うわぁ、どっちも真5人分ぐらいありそう。
真5人分……美味しそう…。

1人でも超美味しいだろうに、5人分だなんて…。
思わず口以外から涎が出そ…んっんー。

拍手を8つ頂きました。
あ、連打していただいて気づいたけどお礼画面何も新しくしてない!
うぅ…しかしネタは思い浮かばないし…苦し紛れに過去にここで晒した物でも再利用して晒そうかしら…土日あたりに。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/05/09(土) 01:32:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

今日はようやくCoD4で上り詰めたどー。
レベルが最高まで上がったの。
こんな感じ。
cod4
金十字の勲章でレベルは最高の55。
もうこれ以上はレベル上がんない。
そう思うとちょっと悲しいけど、達成感が凄いね。

えーっと、ここまでのプレイ時間は…16日間と22時間29分。
つまり406時間ぐらいか……やりすぎじゃね?
それでもフレンドの間では3番目ぐらいの長さだから普通だもん、そうだもん!

さて、これでCoD4は一区切りついたし、テイルズクリアしたら何か新しいゲームでも買おうかなぁ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、実績が10000越えしてる方々でしょうか。
それとも、俺と同じくアイマイまいんの一言や1シーンからエロイことしか考えられない方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/08(金) 00:08:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長いな本当に

今日はGWで初めてお外に出なかった日だった。
ずっとテイルズやってた。
しかしまあ、長いよあのゲームあのゲーム長いよ。

プレイ時間45時間越えたけど、まだ終わりが見えない。
それでもまだ楽しめてるところは凄いんだけども。

というわけで、そんなプレイしてたら実績がついに10000超えたー。

箱○買ってからちょうど2年ぐらいで、ようやく。
あんまり実績にこだわってなかったし、買ったソフトの本数もそんなに多くなかったからなぁ。
これからはもっと実績とるのを意識していこうかな、それとももっと積極的にソフト買っていこうかな。

ところで関係ないんだけど、今日のアイマイまいんのニンジンでハートの膜を破るシーンは間違いなく隠喩だよね。

>最近のPOPPOは浮気が過ぎると思うPOPPO
そ、そんなことはないPOPPO!
子供を可愛いって思うのは大人として当然の反応ですんよ。
別に変な意味で言ってるわけではないですし…そりゃあ俺のことを大好きであって欲しいとは思いますけど。
「大きくなったらお兄さんと結婚するのー!」とか言われてみたいじゃないですかふふふふふふふぅふふふふふ。
そしたら、別に結婚しなくても今からできることはいろいろあるんだよーって……そんなことしないですけどね! ほんとにね!

>・・・
>おい幼女好きー
>真はどうしたー

違うんですって幼女が好きなんじゃなくて、子供が好きなんですってぇ。
ショタとか全然OKですよ俺は…って、そういうことでもなくてですね、子供が可愛いんです、うん。
真との間にこんな子供が生まれてくれたらいいなーって、そういう意味です、うん。
だから決して真への愛が薄れてるとかそういうんじゃなくてですね、うん。
むしろ今すぐ子作りしたいって気持ちの表れなんだよ、まこt…真さん、真さんどこ行ったのー?

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、まいんちゃんの可愛さにやられた方でしょうか。
それとも、俺とは違ってもうプリン作られたりされた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/07(木) 00:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いけど別にそういう意味じゃなくて可愛いんだって

今日は話題になっていた「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を観てみた。
何で話題なんだか知らないんだけども。
アニメパートの方もちゃんと作られてるし、料理の方は簡単だし良いね。

しかしまあ、可愛いよあの娘可愛いよ。
調べたら今年11歳になるようで。
うん……ありだ。

今日はプリンの作り方を紹介してたんだけども、簡単そうだしちょっと作ってみたくなっちゃった。
しかしバニラエッセンスが無いなぁ…無しだとどうなるんだろう…。

あ、どうでもいいんだけど何日か前から体のあちこちに発疹が出てて痒い。
部位によってはグロ画像かと思うほどにあったりする。
原因は分からないんだけども、少し前まで飲んでた化膿止めみたいな薬での薬疹とかかしら。
巻爪の次は発疹で皮膚科に行くことになるかもしんない…。

>そこに拍手ボタンがあれば押す、ただそれだけだ
くっ、ボタンを付けている限り連打は止まらないと!?
あ、ボタンのデザインを押したくない形にしてしまえばいいのでは!?
今のは可愛い女の子型だから押したくなるに違いないですし!
押したくないデザインのボタン……俺のてぃくび?

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、紫にぐっときた方々でしょうか。
それとも、まさか俺のことが大好きな7歳の女の子!?
ほーら、お兄さんが何でも買ってあげるから、メールアドレスとか…い、いや、と、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/05/06(水) 02:42:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺は負けないよ真九郎

買ったー。
kurenai
紅3巻。
今回はいつにも増して燃える。
紫大好きな俺はもう感情移入しまくりで熱くなりすぎた。

いや、大好きっていうのは別にロリコンじゃないから変な意味じゃないんだけど。
しかしまあ、今回も紫は超可愛いなぁ。
はぁ…何で俺の傍には俺のこと大好きな7歳の女の子がいないんだろう…。

そういう美少女もいないし、お姉ちゃんもいないし、俺の人生って…。
来世に期待しつつ読み返して紫の可愛さに悶えつつ寝ゆ。

>押すなって言われると押したくなるよ
らめれすぅぅぅぅぅって言っても逆効果ですって!?
しかしもう連打していただいても新しいものは何も無いのですよー。
お礼画面ネタ考えようと思っても思い浮かびませんし。
でも、こういうのって無理に捻り出そうとしても難しいもんですねぇ。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、競馬を楽しんだ方でしょうか。
それとも、俺とは違って予想を的中させた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/05(火) 02:52:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お馬さん

今日は生まれて初めての競馬をしに行ってきた。
友人と今日どうするよって話ししてたら、いつの間にか競馬の話が出てきて、そういえば今日やってるんじゃねってなって。
そんでまあ、俺も友人も行ったことなくて詳しい道とかも知らなかったんだけど、車で行ってみることに。

道は非常に分かりやすかったんだけども、想像以上に混雑してて酷かった。
家族連れが結構多かったんだけども、子供さんは連れてこられて楽しめてるんだろうか。
一応ちゃんと馬券も買った。
bakenn
うん、こんな感じで200円とか小さく小さく数レース。
もちろん、そんな素人の勘で当たるようなもんじゃないから1つも当たらんかったけど。
それでも、いろいろと新鮮だったしラーメン食ったりソフトクリーム食ったりして楽しんでた。

でも人の数はすげぇし当たらんしで、また行きたいかと言われるとなぁ…。

>ふう、今日も撃った撃ったー みやむー見れておめPOPPO!
ありPOPPO!
まあ、見られたと言っても本当にチラっとですし、喋ってない状態だったから普通の女性と変わらんかったわけですが。
それにしても、連打しちゃらめってあれほど言いましたのに押してくださるだなんて、さては相当なSな方ですね!
でも大丈夫、俺ドMですから!
いや、連打してってことじゃないですからね、本当ですからね!

他に拍手を2つ頂きました。
まさかお姉ちゃん!?
生き別れになった俺のお姉ちゃんが、「私はここにいるよ」って!?
お姉ちゃん、お姉ちゃん、おねえちゃあああああああああん!!
  1. 2009/05/04(月) 00:51:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対そうだよだってお姉ちゃんだもの

今日は朝から寝坊しつつも医者へ。
で、その後、昼過ぎに昨日書いたみやむーのこと思い出してパチンコ屋に行ってみることに。
来店の時間とかまったく知らずに行ったんだけども、なんとまあ見れたの宮村優子。
まあ、人だかりができてたりとかしてて、チラっとだけだけども。

そんでまあ、さすがにそれ見ただけじゃ店にも悪いと思って、ついでに少し打ってみたり。
そしたら割と成績良かったもんで、こりゃみやむーは俺にとっての幸運の女神だなって思ったり。
打ったのはエヴァじゃなかったけど。

それでテンション上がって漫画買ってきたり。
akisora akisora

あきそら1巻。
まったく評判やら知らないままに買った。
理由は、お姉ちゃん物だから。

読んでみたら、想像以上にお姉ちゃん。
やっぱりお姉ちゃんってこうなんだろうなぁって思う感じにお姉ちゃん。
本当になんで俺にはいないのか理解できないお姉ちゃん…お姉ちゃん…。

拍手を5つ頂きました。
俺と同じくテンションの下がる連休前を過ごされた方でしょうか。
それとも、俺と同じくみやむーを見に行ってみようとか思われた方だったり?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/05/03(日) 01:57:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

