FC2ブログ

1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。

何もかも

うあー、まだアマゾンに注文してたCD届かないー。
まだ配送状況見るとまだ東京とかー…んもー、噂には聞いてたけどアテにならないなーメール便。
状況変わらなかったら、明日こそ問い合わせゆ。

そんな今日は借りてたDVDのAKIRA観ようとしたら上手くDVD再生されず、途中で止まったり。
ええぃ、どいつもこいつも!
他にも今日はままならないことが多々あって、ムズムズする日だった。

そんなストレスはCoDWaWのパーティに参加させてもらって解消。
あー、しかしまだテイルズに手を出してないなー。
どうも部屋が立つと居ても立ってもいられずにホイホイ入れてもらっちゃうんだよなぁ。

まあ、楽しいからいいんだけど。


>「二人で休める日が今日だけ」と言ったのに「また桜が咲いた頃に一緒に来ましょう」って言っているのが嘘ですね
!? ま、真が俺に嘘を!?
ししししし、しかもそんな残酷な社交辞令みたいな!
いやいやいやいやいやいやいやいや、そんなわけないですよははははは。
真と桜見に行くのー、絶対行くのー!!!

>グリーン先生!急患です!早くしないと脳が手遅れに!
きっともう手遅れですけど、もっと素敵な妄想ができるようにお薬をください!
ところで、グリーン先生って誰だろうってググってみたら、ERの人が出てきました。
そういえば観たことある人ですけど、名前覚えてなかったーはははは。
最期が印象的な人だったんで、そこは鮮明に覚えてるんですけど。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、エイプリルフールに何1つ嘘をつかなかった方でしょうか。
それとも、俺と同じく嫁とのデートを楽しんだ方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
スポンサーサイト



  1. 2009/04/03(金) 00:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索