1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラタン?

今日はL4Uの新曲買ったー。
フタリの記憶。
いいねいいね、いおりんのMAマジ…とかいう気持ちが分かってくるね。

それを歌う嫁の姿ー。
hutari hutari hutari
hutari hutari hutari

まあ、メンバーはいおりん、嫁、春香さんなんだけども。
今回はもう1曲、「いっぱいいっぱい」も配信されたんだけども、2曲同時には楽しみきれないんで、そっちはもう少し後で買うつもり。

そういえば、今日はオラタンが配信されてフレンドがオラタ一色だった。
特にシリーズのプレイ経験がない俺は同じ値段のアイマスの新曲を買っていたわけで。
しかしなぁ、こうも皆が楽しそうにやってるのを見ると、俺も欲しくなっちゃうなぁ。

体験版やってみたけど、思ってたほどできなくはなかったし、迷う。
手持ちのゲイツは4000ちょっと…オラタンも新曲も楽に買えちゃうな…。

>連打罠にはまって生きているのが辛い
罠じゃない罠じゃないんですよぅ!
っていうか、むしろ押してもらうと俺が恥ずかしいんで俺にとっての罠ですよぅ。
うぅ…連打は嬉しいけど恥ずかしいのは変わらず複雑な気分です。
あ、そういえば罠ってので思いついたんですが、お礼画面ってランダムで表示できるみたいなんで、ハズレとか当たりとか仕込んでおくと面白そうだなぁ。

うあー、また拍手が38とかなってりぅ。
連日アクセス数を上回る数の拍手、ありがとうございます。
でも、そんな押してもらう価値なんてない内容の更新でごめんなさい。
そんだけの拍手がいつでも貰えるようなことを書けるようになりたい。
  1. 2009/04/30(木) 00:54:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう無理ぃ

うあー、早めに抜け出すつもりが…課長に捕まった…。
結局は終電まで新入社員歓迎会に参加…。
俺より優秀な人たちに俺から伝えることなんてないよ…。

どうにも会社の飲み会だといつも飲んだ後テンションが下がりっぱなしだ。
思わず勢いで何故か買ったWebマネーでも使って楽しいことでもしよう。
何だWebマネーでできる楽しいことって俺。

うぅ、酔ってる…。
なのにCoD4少しやったらマジ吐きそうになった。
皆も酒酔いFPSはほどほどにね!

あ、そういえば酒飲んで車乗れないから、借りてたDVDを家族に返してきてもらった。
パンツじゃないアニメを。
なんという羞恥プレイ!

>ちくしょう…こんなので…
もしあんな写真でほんのわずかでも面白さを感じたら末期ですよ人として。
しかし、連打していただいてありがとうございますんよ。
連休中にはもう少しだけでもクオリティの高いの用意したいと思ってますから!
まあ、真のねんぷちフィギュア置いとくだけでクオリティ2億%アップなんで、それで通しちゃおうかなとか思ってますけど。

>拍手ボタンを腕を伸ばして貫く!
>拍手ボタンを勢いよく突進しながら押す!
>拍手ボタンを電磁警棒で押す!
>リボルバーカノンで撃つ撃つ撃つ!
>撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ撃つ!
>あーすっきりした

いやぁぁぁぁぁぁ、恥ずかしいから連打しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ!!
うぅ…マジ恥ずいぃ…。
もっとセンスやアイディアがあればなぁ、って本当に痛感します。
っていうか、28日の拍手数が37とかマジ連打されすぎて恥ずかしくて生きているのが辛い。

>わぁなんか見覚えある画像!
>写真撮りたくなるなぁ

マジですか!
もう自分でも載せたことあったかどうか分からないぐらい古い写真なもので、人に言われないと分からないです。
それにしても連打ありがとうございます…恥ずかしいけど。
うあー、29日の拍手数がもうすでに19とかなってぅ…。
いくらドMな俺でももうこんな羞恥プレイ耐えられない!
  1. 2009/04/29(水) 02:23:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行の風邪

風邪ひいた…。
完っ全に妹からうつされた。
海外でインフルエンザが流行してるだけに、俺も流行に少し乗れた感じがする。

で、妹に「海外で流行ってるのがついに日本上陸だな」って言ったら「あぁっ!?」ってキレられた。
「だってほら、豚から感s…」「黙れ」だって。
不謹慎だけども、軽い冗談だってのにキレすぎだ。

しかしまあ、本当に喉痛いし鼻水出るしでしんどい…。
んあー、だというのに、明日は新入社員の歓迎会だとか。
軽く飲んで、できる限り早めに退散させていただきたいなぁ。


>なんぞこれ...予想外すぎて吹いた...
>ははは、思わず連打POPPOしちゃったぜ!

ヴィーン...って、やってみたかったんですよね、芝刈り機。
写真撮った2年前の俺が今の俺から考えると予想外ですよ。
何であんなの撮ったんだか…。
あまりのクオリティの低さに、俺もうちょっと頑張れよ俺って言いたくなりますよ。
ともあれ、連打していただいてありがとうございます。

  1. 2009/04/28(火) 00:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れてた

そういえば連休中にweb拍手のお礼画面に凝ろうかと思ってたのにすっかりわすれてた。
忘れてスカイ・クロラ観てた。
これではまずいと思ったんで、むかーしお礼画面に使おうと思ってたけど没にした写真を使ってお礼画面新しくしてみた。

確かあの時は画像が上手く載せられなくて断念したんだったかな。
うわ、撮った日付が2007年3月31日って…2年も前か…。
ゴ、コールデンウィークには何か新しいの考えよう、うん。

そんな今日の鋼の錬金術師は暗かった…。
原作の方ではずっと昔に読んだけど、やっぱり辛い…。
ただでさえ憂鬱な日曜の夕方が、さらに暗い気分になったぜ…。

まあ、その後はサーニャのおっぱいを再確認してからゲームに耽ってたんだけども。


>真さんという人がありながら、他の女の子のおっぱいに釣られるだなんて…めびうすたんのエチー!!!
おっぱいに釣られない男子なんていません!
で、でも真のおっぱいが1番好きですよ俺は!
妄想でしか見たことないですけど。
きっとサーニャみたいに控えめなおっぱいなんだろうなぁ…いいなぁ…見てぇなぁ…。

>>酷い目に遭った
>酷いのは今日の挨拶のほうじゃ…いやなんでもない

はっはっは、確かにちょっとだけ取り乱してしまいましたね。
あまりに魅力的なおっぱいだったもんで、つい。
でもですね、あのサーニャのおっぱいはこう、揉みたいとかしゃぶりたいとかじゃなくて…ただ、見つめていたい。
何かもう、美術品的な価値があるに違いない美しさでしたから。
で、きっと彼女は見つめられたりしたら赤面しちゃうんだけど、俺が「綺麗だよ」っていうとさらに赤くなりながらも隠したりせずに見せくれたりとかしたりしねぇかなぁ畜生!
  1. 2009/04/27(月) 00:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーニャのおっぱい!(タイトル)

サーニャのおっぱい!(挨拶)
サーニャのおっぱい…。(感想)
サーニャのおっぱい////!!!(今日1日のまとめ)

そんな1日だった。
うん、借りたストライクウィッチーズ観たら出てたからさ。
サーニャのおっぱい!(改めて感想)

しかしまあ今日は、酷い目に遭った。
医者に行ったら、いきなり爪と指の間に爪楊枝で深くガーゼ押し込まれた。
拷問とかでよくありそうなやり方で、マジ激痛。

しかも何も言わずにそれをやった上に、終わってから「大丈夫?」とか聞かれて。
「大丈夫じゃねぇよ」って言いたかったけども、ぐっと堪えた俺強い子。
その後は痛む足を抱えながら髪を切りに行ったり。

そして、サーニャのおっぱい!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、テンション激下がりな方でしょうか。
それとも、そんな俺への励ましの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/26(日) 01:26:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんなにテンション下がるのか

自分が駄目な奴だなぁって思うときってのがある。
毎日だけど。
とにかくまあ、今日は特にそんな日。

せっかくの週末だってのになぁもう…いや、週末だからこそなのかなぁ。
何日か前に書いた仕事で関わった可愛い新入社員さんとの関わりも途切れたし。
どうもごく短い間のキャンペーン中だけウチの会社の担当をしていたようで。

また会いたいとは少しだけ思うけど、仕事の話では来て欲しくないなぁ。
俺の手間が増えるばっかりだし…。
「今日は…あなたに会いたくて来ました」なんて言われたら、その新人さんの会社をすっげぇご贔屓にしちゃうけども。

>全裸でムキムキのPOPPOが写った画像とか出たら26回くらい連打するよ>お礼画面
今は全裸とか世間的にデリケートな時期だかららめぇぇぇぇぇぇ!
まあ、そういうことでなくても俺の貧相なボディなんか見ても何も面白いことないですってぇ////
…ハッ、これはもし写真を載せても俺の体はムキムキじゃないから押してあげないよっていう罠!?
いやまあ、さすがに裸は載せられないですけど、何か考えたいですねぇ。
やっぱり見て嬉しくなれるような写真とか……真の笑顔?

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、アイマスゲイツを購入した方でしょうか。
それとも、俺なんか超えちゃってもう1種類の方も購入された方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/25(土) 01:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ、普通のプリペイドカードだもん!

お家に帰ったら、こんなの届いてた。
imas
アイマスマイクロソフトポイントカード?
しばらく前にアマゾンさんで予約注文してたんだけどちょっと忘れかけてた。
それに、発売日に届くとは思ってなかったし。

そんなわけで、実は少し前にもう1400ゲイツポイント補充してたんだよね。
だから今の手持ちゲイツは2000ポイントぐらいある。
そんで今回のこの3500ゲイツを足すと約5500ゲイツ…8250円分ぐらいか……あれ、パッケージの新作ゲーム買えるなぁ。

今回のこのカード、別に保存用とかにせず使うつもりだけど、しばらくは必要なさそうだなぁ。
ポイント補充しちゃうとすぐに何かに使いたくなっちゃうし。
何故かプレイしたこともないアガレスト戦記のプレミアムテーマとか買っちゃったし。

>私も小学生の頃から足の親指が曲爪なんですが あれはかなり辛いですね
>私の場合は幸い爪を伸ばせば何とかなる軽いものだったので大丈夫でしたが
>お大事に

ご心配していただいて、ありがとうございます。
本当に歩くだけで痛いとかマジしんどいですよね。
俺はまた今日も指の周りにできた傷が広がってました…。
痛いし汁ダクだしで辛いですが、何とか明日を乗り切って土曜には医者に行ってきます。

他に拍手を11個いただきました。
ごめんね、また10連打してもらってるのにお礼画面とかに何のネタもなくてごめんね。
んー、そういえばお礼画面にこだわったことないんで、休みの日にでも少し考えてみようかなぁ。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/04/24(金) 00:03:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっそ切り落とした方が楽かもしんない

巻爪だった左足親指の状態が酷いよー。
一時期は巻爪での痛みは改善されたんだけど、その時にできた傷から絶えず汁が出ちゃってて傷を広げてくの。
医者から薬はもらってるけど、それでも日々悪くなっていく一方。

うあー、早くまた医者行きたいけど、土曜まで時間とれんし。
そんなわけで俺の左足は常に汁ダク。

そんな状態でもゲームはもちろんしてて、テイルズではもうジュディスことおっぱいが出まくり。
俺の中で何かも出まくり。
エロイなー、ほんっとにエロイなー、普通にしててもエロイもん。

今は仲間が6人ぐらいの状態なことが多くて、戦闘には4人出せる。
もちろん俺は常にハーレム状態のパーティで臨んでる。
いいわぁ…ゲーム自体も面白いしキャラ可愛いし女の子同士の絡みもニヤニヤしちゃうし。

>・・・うちの職場には・・・男しか・・・居ないです・・・はい・・・
俺の所だって比率で言えば男率がすげぇ高いですよ。
でも、俺は男ばっかりの方が気が楽だと思いますけどねぇ。
女性社員とどう接するべきかいまだに分かりませんもん俺。
今回の俺のように他社から仕事で女性が来てくれたりする方が楽ですしワクワクしますよきっと。
だって俺ってば毎日電話くるたびにワクワクしちゃってますし…まあ、本当に仕事相手以上にはなり得ないんですけどね…。

他に拍手を2つ頂ました。
俺と同じく、ナオって娘が気になった方でしょうか。
それとも、俺と同じく土日はアニメ三昧で過ごそうと思われてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/23(木) 00:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

決断にはまだ早い

今日はドリームクラブの動画の配信が始まったってことで、早速観た。
前から知ってはいたけど、こんな娘が目に止まった。
nao nao nao
ふふふ、やっぱり誰かに似てる。
でもこれで俺の気を惹こうとかマジ笑止千万。
動画ではおっぱいが揺れまくりだったけど、ちょっと揺れすぎで揺れ方が不自然にも見えたし。
ところでまだ発売日が今夏としか分からないんだけどどうなってるの!?

それと今日はDVD借りてきた。
dvd
パンツじゃない3巻とスカイ・クロラとドラゴンボールの劇場版(ブロリー出てくるやつ)。
スカイ・クロラはまあ話題になってたから観てみたくて。
ドラゴンボールは時々見かけるブロリーの画像を観て、また観返したくなったから。
今週は土日ちゃんと休みなんでゆっくり観るんよー。

>>拍手を…はい、怒らないから10連打した人は手を挙げましょう。
>私だぜ!
>ところでその新人さんの女の子フラグはいつ成立するのでしょうか?
>真さんに黙っときますからこっそりと教えてください

ありがとうっす!
伝わらないだろうけど土下座しときます!
ところで、ですから、俺にそんなフラグを回収する行動力があるわけがないんですよ。
今月中は電話で毎日一瞬だけ話す機会がある程度で、直接会えるのは1回あるかどうかですし。
来月からは電話ですら話すことができるか分からないような関係ですし。
だから別に発展なんかしないですし、真に隠すような話でもないんですよ。

>真さーん!新入社員に手を出すPOPPOなんてほっといて、俺といいことしよーぜー!
やだなぁ、手を出すだなんて。
ちょっとこう、まあ、その、お話しできる関係になるだけでもいいなぁ…とか、そんなんですよ。
別にやましい意味じゃなくて、人との繋がりを持つってことは大事じゃないですか。
ねー、まこt…「いいんじゃないですか。いろんな人と仲良くなるのは悪いことじゃないですから!」って。
もー、俺が1番仲良くしたいのはマ・コ・トだぞぉ☆

他に拍手を…12個!?
はーい、また10連打した人ー、土下座しちゃいますからねー。
ところで、これは全部ひょっとして俺の折れてるフラグへの応援でしょうか?
俺は別に何を期待してるわけでもないんですけど、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/04/22(水) 00:35:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これがまた可愛いんだ

今日は軽く自己嫌悪。
お仕事で他社の新入社員さんに少し冷たく接してしまったような気がして。
別に何か言ったわけじゃないんだけど、笑って許してあげることもできたかなぁって。
でも、相手の手違いと勘違いで、客であるこっち側の何人もの人が振り回されちゃったりすることになったからしょうがないかなぁ。

ところがまあ、その新人さんってのが可愛くてですね。
まあ、別に何を期待してるわけでもないけども。
でも、後になって親戚にちょうど今の俺とその新人さんの関係から発展して結婚した人がいたのを思い出したのね。

まあ、別に何を期待してるわけでもないけども。
どうせ今日の感じじゃ万が一フラグがあっても叩き折ってるしね。
まあ、別に何を期待してるわけでもないからいいんだ。

さあ、気を取り直して明日はすっげぇ引くぐらい優しく接しよう。

拍手を…はい、怒らないから10連打した人は手を挙げましょう。
むしろ土下座しつつお礼を述べますから。
他にも拍手を1つ頂きましたし、そんなに俺のビッグアイディアが気に入られたのですか!?
そんなことはないと思いますけど、ありがとうございました。
  1. 2009/04/21(火) 00:40:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実はCM観たのは最近

ブームにかなり乗り遅れてる感はあるけど、今日はこれを初めて飲んだ。
vitamin
アクエリアスビタミンガード。
北島のCMで大流行してたやつ。
で、味は……うん、良い評判は聞いてなかったけど、これは…まあネタ用でしか買う気はしないな…。

これ、ボトルキャップに人気キャラのフィギュア付けたらどうっすか?
ビッグアイディア!
vitamin  vitamin

うん、売れるよこれは。
主に俺に。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、女の子になって女の子同士でキャッキャしたい方でしょうか。
それとも、俺と同じく有意義な休日を過ごせていない方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。

  1. 2009/04/20(月) 00:03:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もしてなさに驚く

今日はテイルズ進めたってことぐらいんぬ。
部屋の掃除しようかと思ったらゴミ箱から溢れてたゴミを纏めただけで飽きたし。
PCモニタの前には飲み終えたパックジュースが10個以上並んだまんまだし。

テイルズまだおっぱい出てこないんだけどどうなってるの。
確かにリタは可愛いんだけどおっぱいじゃないからナイスおっぱいって言えないし。
ところで、戦闘終了時の絡みがエステルとリタだったら必ず見ちゃうのは俺だけかな。

ああいう女の子同士の絡みって凄くいい心が洗われるどころじゃなくほんわかする。
女の子に生まれればよかったのに俺。

しかしまあ、せっかく休み取らされたのに有意義に過ごせてないなぁ俺。
やっぱり仕事してたかった…。
どうも最近、仕事場にいるのが楽だし生き甲斐が感じられるようになってきたような…危ないな…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、土曜が休みの方…あれ、それって割と普通じゃ…?
あぁ、土曜休みが久しぶりで忘れかけてた…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/04/19(日) 01:50:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりさらさらんぬ

久しぶりにさらさらするような気がするんぬ。
今テイルズやってるんで更新はもう少し後にするんぬ。
でも今日はテイルズやってたってことぐらいしか書くことないんぬ。
  1. 2009/04/19(日) 00:40:49|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの

明日はまた振替で休み取らされたから土日が連休に!
久しぶりだなぁ、連休。
1ヶ月ぶりぐらいかもしんない。
休みを取らされたせいで仕事は溜まって今日は大変だったけど、まあまあ頑張ったからいいよね。

そんでまあ、5月に東京日帰り出張が決まっちゃったっぽい。
ぬぅ…日帰りでだなんて、仕事以外何もできないじゃない。
まあ、都会とか怖いから行ってものんびり楽しんだりはできないだろうけど。

さて、連休は久しぶりに完全に引き篭もって1日中ゲームやら何やらでもするか。
いい加減、テイルズもガンガン進めたいし。
あ、そういえばリタ出てきたけど超可愛いわどうしよう詰られたい。
すっげぇ見下されながら罵倒されつつ踏まれたいけど彼女の照れた表情も超可愛いしどうしたらいいのか分からないこの気持ち。

>POPPOー!スタジアムのど真ん中で真さんにライブしてもらったりはしなかったのかい?
POPPO!
その発想は無かったですよ!
スタジアムの中には入れませんでしたからねぇ。
まあ、嫁はいつも俺のためだけにプライベートステージでライブを楽しませてくれてるんでいいんです☆
そして毎晩毎晩、俺の上に乗って激しく情熱的なダンスを……下ネタは駄目!
  1. 2009/04/18(土) 00:45:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何をしようか迷ってるうちに1日が終わるってことばっかり

今日は急なお休みだったわけで、何をしようかと悩んだ。
とりあえず、朝は巻爪の治療のため医者へ。
巻爪自体は良くなってきてるけど、爪の周囲に傷ができちゃって、そっちをメインで直すことに。

そんで帰ってから何するか考えて、前からやってみたかったヒトカラに行こうかと考える。
しかし外に出たら雨が降ってなかったのでドライブにしようと考えた。
で、行ってきた所の写真撮ってきた。
bigswan bigswan
これがNIIGATAの名所?の1つの東北電力ビッグスワンスタジアム。
できてから何年も経つけど、こんなに近くまで行ったの初めてなんだ俺。
でけー、とか感動するよりも、周辺で造園のために肥料まかれてて臭いが酷かったって印象の方が強い。

しかし、周りも綺麗に整備されてて、桜も散り気味だったけど綺麗だった。
今日は寒いぐらいだったのに花見してる人たちもいた。
bigswan sakura

あー、でもやっぱりヒトカラも行ってくりゃよかったなぁ。

拍手を1ついただきました。
俺と同じく、急なお休みをもらった方でしょうか。
それとも、俺と同じくそんなお休みなのに仕事の方が気になって気が気じゃなかった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/17(金) 00:25:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お仕事したい

明日お休み貰ったー。
しかし、お休みなんていらないんで仕事行きたい気分。
やらなきゃならないことがまだ終わってない…。

でも「休日出勤分は振替で消化しろやボケ」って言われたんで、仕方なく振替で休みをとることに。
初めてだ…仕事に行きたいだなんて…。
まあ、ちょうど巻爪のために医者に行きたい頃だったし疲れてたしちょうどいいんだけどさ…。

そんな今日は休み前に頑張って長めに残業してたから何もしてない。
CoDWaWのパーティに参加し損ねるぐらいに遅く帰ってきたもんで、テイルズ少しやったぐらい。
明日どうすっかなー、急に休みだってなっても困るもんだなぁ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、こえでおしごと!に超エロスを感じた方々でしょうか。
それとも、読んだことはないけど興味をもたれた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/04/16(木) 03:42:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ…

買ってきたー。
koedeoshigoto
こえでおしごと!の1巻。
しばらく前から気になってたんだけど、今日ふと本屋で見かけたらもう買っちゃってた。
この作者がエロ漫画描いてるのは知ってたし何度も目にしたことはあったしお世話にもなったけど、単行本買うのは初めてだ。

ある時突然、主人公の女子高生がエロゲ声優を任されることに…ってな話。
しかしまあ、これはこれは…エロい…。
恥ずかしがってる所にエロさがある…うん、うん、その通りだね!

エロゲ経験の少ない俺だけども、なんかエロゲやりたくなってきちゃうよ。
しかしなぁ…高いしなぁ…何が流行りだか分からんしなぁ…。
あ、3Dカスタム少女か…んむぅ、それも前から気になっていたものではあるけど…うぅ…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、人に何かを教える難しさを痛感されてる方でしょうか。
それとも、俺と同じくナイスおっぱい!
いずれにせよ、ナイスおっぱい!
  1. 2009/04/15(水) 00:22:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教えるのって難しい

今日は新入社員に雑用というか掃除の仕方とか教えたり。
教えるのって難しいなぁ…毎日のように自分では何気なくやってたんだけど。
また明日も別の人に教えるし、今度はもっとうまく教えられるように頑張ろう。

そして今日は鋼の錬金術師の22巻読んだり、ジャンプ少し読んだり。
鋼はクライマックスに向かって盛り上がってる感じで本当に面白いわぁ。
始まったばっかりのアニメの方もこれに倣って盛り上げていってもらいたい。

ジャンプで読んだのは言うまでもなくToLoveる。
最近、これを真っ先に読むのが習慣になってる。
今週もナイスおっぱい!
しかし、つるペタを否定するような発言は絶対に許さないよ。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、桜を見に行かれた方々でしょうか。
それとも、俺とは違って小学生を撮影に行かれた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/14(火) 00:28:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜たん

今日は桜見てきた。
sakura
あんまりにも天気が良かったもんで、今年はまだほとんど見てなかった桜を見たくなって。
いや、少し前から見に行こうとは思ってたんだけど、近所の桜の見所が小学校の前なのね。
そんな所を俺みたいなもんがカメラ持ってうろついてたら大変なことになるじゃない。
sakura
やましいこともなく桜撮ってたつもりが、いつの間にか小学生が写り込んでたりしちゃうじゃない。
それどころか、もしかしたらセンターに小学生写しちゃったりしちゃうかもしれないじゃない。
そしたらもう職務質問とか受けても言い訳できないじゃない。
sakura
まあ、今日は結局その小学校前じゃない所まで車で行って来たんだけどさ。
うん、桜の本数の多い所じゃなかったけど、綺麗だったし良かった。

>最近POPPO焼き食ってなくね?
俺が花見POPPOしようとしてたことを知ってるかのようなコメントが!
花見POPPOのために、たまに出店が出されてる所に行ってみたんですけど、出てなかったんですよねぇ。
まあ、本来は祭りの出店がメインのお菓子なんで、やっぱり食べる機会は少ないんです。
でも確かに最近食べてないってのは俺も思ってたんで、探してきますね!
探して見つかるもんでもないんですけど!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、新入社員に何か教えたりされる方でしょうか。
明日から教えたりしなきゃならないんですよねぇ俺。
俺みたいなもんが何故教える立場に…と、とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/04/13(月) 00:49:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みでテンション上がってきて眠い

明日はお休みマジ嬉しい。
嬉しくてゲームしたり録ってたアニメ観てたりしたらブログ更新の忘れかけてた。
大した問題じゃないんだけども。

ゲームはCoDWaWにCoD4に。
アニメはメジャーにエリンに。
エリンは総集編だったけど、またママンで俺を泣かせようとするとはNHKは鬼か。
今日の夜の再放送も観たらまた観たくなっちゃったし。
もうっ!

お仕事は新入社員にいよいよ引継ぎとかするってんで、本当に仕事始めて1年経ったんだなぁって実感。
俺が入った時のことが思い出されるわぁ。
あの頃から今までずっと働きたくないでござるって思ったままだなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、土曜もお仕事だった方でしょうか。
それとも、俺と同じくズコバコ祭り(妄想の中)で腰を痛めた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/04/12(日) 02:18:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ安定したお休みをください

明日もお仕事なのよー、CoD4の対戦部屋が立ってるのを泣きながら見送りつつ更新して寝ゆんだ…。
そういや新入社員に挨拶されたりしたけど、俺よりずっと優秀そうだ…これなら安心して後を任せられる…。

またテイルズやってたけど、面白いなぁ。
まだ序盤も序盤だけども、戦闘は適度に難易度ありつつコンボも豊富そうで。
仲間への行動指示も細かく設定できるのも素晴らしい。
あとはこれでおっぱいが出てくれば完璧だ。

ところで、どうも昨日から腰が痛い。
うぅ…ズコバコしすぎたか(妄想の中で)…。
いやまあ、確実に水曜にやったタイヤ交換が原因だろうけど…脆いなぁ俺の体…。


>POPPOもメインヒロインの魅力にメロメロなんです?
今のところ女性キャラがメインヒロイン以外出てきてないからじゃないです?
おっぱいが出てきたらその魅力には勝てないんじゃないんです?
まあ、まだメインヒロインの魅力は出きってないでしょうし、決めつけるのは早いんです?
これからもっと女性キャラが増えてメロメロにされるのを期待してるんで…この語尾使いにくいんです?

他に拍手を2つ頂いたんです?
俺と同じく、テイルズやられた方々なんです?
それとも、俺と同じく新人にすべてを任せてしまいたい方々なんです?
いずれにせよ、ありがとうございま……やっぱりこの語尾使いにくいんです?
  1. 2009/04/11(土) 00:22:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりメインヒロインは可愛いんです?

今日はようやくテイルズを本格的に始めた。
久しぶりのRPGだけども、今のところ楽しい楽しい。
RPGやってる感が懐かしくて良い。

エステリーゼは可愛いんだけども、早くジュディスに出てきて欲しいっていうかおっぱい。
どんどん進めていこう。

さて、お仕事の方は相変わらず捗らないけれど、そういえば新入社員入ってくるんだよなぁ。
俺なんかが先輩だなんて…。
まあ、俺の部署には新人は入ってこないんで直接的な先輩じゃないけど。

同じ部署に入ってくれば後を任せて気兼ねなく俺は退散できるのに…。
それにしても、1番下っ端の方が気分的に楽だなぁ絶対。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくお休みだった方でしょうか。
それとも…いろいろ書きすぎてどれに当てはまるか分からない…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/04/10(金) 00:09:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり毎日がお休みであるべき

今日はお休みだったわけで、非常にのんびりとしてた。
朝9時ぐらいに起きて飯食ってトイレに入って「いいのかこんなんで…」って呟いた。
久しぶりにのんびりとしすぎて本気で脱力しちゃって、本当にこんなのんびりしていいのかって思っちゃって。

そんな今日は昨日書いた予定を全部こなした。
医者に行ってから思い出したんだけど、俺ってばだいぶ前に同じく巻爪で同じ医者に行ってたんだよね。
「この場所見覚えあるなー」とか思ってて思い出したし、医者にも「前にも来たの覚えてます?」とか言われたし。

ETCはどこも売り切れ入荷未定で予約もできなかった。
まあ、流れに完全に乗り遅れたし、しょうがないか…遠出する予定もないしいいけど…。

借りてたDVDはジャンパー。
前評判とか聞かず借りてみたんだけど、話もいろいろとジャンプしてる所ばっかりでちょっとなぁ…。
期待しすぎてたのが悪いのかしら…。


>お休みおめでとうだPOPPO!とにかく今日はゆっくりしていってね!
ありがとうだ!
しかし、ゆっくりしすぎてしまって、やらなきゃならないこと終えたら平日の仕事終わる時間になっちゃってました。
というわけで、やりたかったテイルズができなかったです。
もっとだ、俺にもっとお休みを!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく休みを取ると少し不安になる方でしょうか。
それとも、俺と同じく休日の予定には必ずムフフ♥ってなもんが入ってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/09(木) 00:37:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしょーばよかろうか

明日は半月ぶりのお休みー♪
テンションは上がってきたけど急激に疲れが出てきたような気がして眠い…。
夜更かししたいけど眠い眠い。

しかしまあ、そんな貴重なお休み風だけども、休日出勤分を振替で消化しやがれって言われたもんで、これから何回か取れちゃいそう。
でも休むと不安だなぁ…お仕事の方は大丈夫かなぁ。
って心配になる俺はもう会社の狗。

明日やらなきゃならないこと忘れそうなんでメモって寝ゆ。
・巻爪治療のため医者へ
・タイヤ交換
・お金下ろす
・ETCのこと調べる
・借りてるDVD観る
・ムフフ♥


拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、久しぶりのお休みを貰った方でしょうか。
それとも、俺と同じくToLoveるの「らめぇぇぇ」で自分も「らめぇぇぇ」って状態になった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/04/08(水) 01:14:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに来た

明後日の水曜日にお休みもらったー!
よし、半月ぶりのお休みだ、よし!
お仕事あんまり上手くいってなくて休み取りたいって言い辛かったけど思い切って言ってやったぜ!

でも医者やらタイヤ交換やらやらなきゃならんことばっかりだ、よし!

そんな今日はジャンプ読んだりCoDWaWのパーティ参加させてもらったり。
相変わらずToLoveるはやってくれる…「らめぇぇぇ」とか少年誌で使っちゃらめだって。
あれで(体の一部が)元気になれる俺は本当に中学生並だなぁ。

そんでまた今日も立った部屋に入ってったからテイルズやってない。
休みの日に取り掛かれたらいいなぁ。
まだ昨日一昨日の休日出勤の疲れが取れないからもう寝ゆ…。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じアニメをご覧になった方々でしょうか。
それとも、俺と同じくエヴァの新台ってのが気になっちゃった方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/04/07(火) 00:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みなんていらないっすよ

今日もお仕事だったし疲れたけど、定時に終わったからまあいいや。
おかげで録画してたものも溜めずにほとんど観られたし。

そんな今日主に観たのは獣の奏者エリンとドラゴンボール改と鋼の錬金術師。
エリンはいいねぇ、蜂飼いのエリンになるんじゃないかと少し不安だったけど、また盛り上がっていきそうで。
ドラゴンボールは流し観しかしてないけど、テンポは良い感じだなぁ。

鋼は1期観てないんだけども、オリジナル展開が多かったようで。
今回もそうなるのかなー、どうなるのか楽しみだわぁ。

どうでもいいけど、さっきからテレビのパチンコのCMでエヴァの新台が強調されまくってる。
どのパチンコ屋さんもすっごい押してる。
しばらく前に1万弱無くしただけでもう2度と行きたくなくなったってのに少しだけ興味湧いてきちゃった。
まずいな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、お休みがなかなか無い方でしょうか。
それとも、俺と同じく録画してるものが溜まっちゃいそうな方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/06(月) 00:26:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心地良い疲れ…って何だろう?

今日もお仕事でしたー明日もお仕事ですーはははー。
今のところ13日連続勤務か…まだいけるな。
っていうか、少なくとも16日間は決まってるし、それまでは頑張らないと。
うぃー、疲れたけど、すっげぇ疲れたけど悪いことばっかりじゃなかったからまだ頑張れるぞぅ。

しかし時間があんまり取れないからゲームだけじゃなく録画してるものも溜まってきたなぁ。
今日もメジャーとエリン録ったし、明日はドラゴンボールと鋼の錬金術師録るし。
そういえば、昨日から再放送のハルヒも始まったし…それはもう観たけど。

んー、やっぱりそろそろ時間が欲しい。
疲れて休みが欲しいってよりは趣味的なものに使う時間がもっとほしい。
でもお休み貰ったらまずは医者行って巻爪の治療してお金下ろしてとかいろいろで潰れそうだなぁ。


>そうか…拍手ボタンにしいたけ画像を使えば…
そうすれば連打してもらえること間違いなしですよ!
ただ、危険なのは自分でも連打してしまう可能性があることですね。
俺だったら自分のでも押しまくっちゃいますし。
ただまあ、箱○ユーザーしか押してくれないでしょうけども。

>>欲しい物リストだけに星井のフィギュア!
>誰かPOPPOの座布団全部持って行って!

えー、座布団もらってもおかしくないですのにー。
でもあのフィギュアが星井物…じゃなくて、欲しい物リストに入ってるのは本当なんですよ。
50%オフとかなってたんで買おうかと真剣に悩んでて。
良い機会だから買おうかな…でも、ねんぷちかったばっかりだしな…。
  1. 2009/04/05(日) 00:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

届いたー。
cd
MASTER SPECIAL 03。
思えば、真が絡んでないアイマスCDって懐のことを考えてあんまり買ってない。
美希のMASTER ARTISTは買ったけど。

今回のを買うことになったきっかけは千早が可愛すぎて生きてるのが辛くなってきたのと、ガナハーが気になってたから。
貴音さんよりガナハー派だ俺。
しかし千早の突っ走りっぷりが腹筋に悪い。

あ、そういえば今日は宇宙ステーションを見た。
そういうのが好きな人が職場にいて、「今日は見えるよ」って言われたんで。
あれって何時どんな軌道を通るかとかJAXAのサイトで知らせてたりするんだね。

で、細かい時間や角度も指定されてたんで職場の窓から空を眺めたら見えたのよね。
思ってた以上に明るくて大きくて、そしてなにより速い。
パッと見だと飛行機みたいに感じるけど、明らかに速いんで違うって分かった。

あれに今話題の若田さんとか乗ってるんだなーとか思うと…別にそれでの感動はなかったけど。
でも綺麗だったしワクワクしたし、また機会があったら見たいな。


>通常配送の宅急便だと1~2日で配送だけどメール便はもともと4~5日かかるものよ。なのでCD1枚だけなら確実にメール便になるから他の商品も買って宅急便扱いにするのがデキルamazonスタイル!
ずっと前ですがCDだけでも早く届いてたもんで、特に何も考えずに頼んじゃってましたよ。
そうか…何かをセットで頼めばいいんですね。
じゃあ、次は欲しい物リストの中から適当に……これを一緒に!
THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/09/02)
不明

商品詳細を見る

欲しい物リストだけに星井のフィギュア!


>どうしても拍手ボタンでなくて実績解除ボタンを押してしまうんよ
俺だって押しちゃいますからまったく問題ないですよ!
むしろもうこんな中味のない日記なんかよりも、ボタンをセンターに設置しちゃってもいいぐらい!
あ、意外にいいかもしれないですね。
センターにボタン置いて、日記は脇のフレームみたいな所に書くとか斬新で。
でも、めどいからやらない!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、いろいろとままならない日だった方でしょうか。
それとも、俺と同じくゲーム部屋が立つとホイホイと入っていっちゃう方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/04/04(土) 00:19:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もかも

うあー、まだアマゾンに注文してたCD届かないー。
まだ配送状況見るとまだ東京とかー…んもー、噂には聞いてたけどアテにならないなーメール便。
状況変わらなかったら、明日こそ問い合わせゆ。

そんな今日は借りてたDVDのAKIRA観ようとしたら上手くDVD再生されず、途中で止まったり。
ええぃ、どいつもこいつも!
他にも今日はままならないことが多々あって、ムズムズする日だった。

そんなストレスはCoDWaWのパーティに参加させてもらって解消。
あー、しかしまだテイルズに手を出してないなー。
どうも部屋が立つと居ても立ってもいられずにホイホイ入れてもらっちゃうんだよなぁ。

まあ、楽しいからいいんだけど。


>「二人で休める日が今日だけ」と言ったのに「また桜が咲いた頃に一緒に来ましょう」って言っているのが嘘ですね
!? ま、真が俺に嘘を!?
ししししし、しかもそんな残酷な社交辞令みたいな!
いやいやいやいやいやいやいやいや、そんなわけないですよははははは。
真と桜見に行くのー、絶対行くのー!!!

>グリーン先生!急患です!早くしないと脳が手遅れに!
きっともう手遅れですけど、もっと素敵な妄想ができるようにお薬をください!
ところで、グリーン先生って誰だろうってググってみたら、ERの人が出てきました。
そういえば観たことある人ですけど、名前覚えてなかったーはははは。
最期が印象的な人だったんで、そこは鮮明に覚えてるんですけど。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、エイプリルフールに何1つ嘘をつかなかった方でしょうか。
それとも、俺と同じく嫁とのデートを楽しんだ方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/04/03(金) 00:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいた頃には

そういやエイプリルフールだったんだね。
もうこの更新の頃には日付変わってるや。
特にネタ無いし技術も無いし眠いから別にどうでもいいんだけど。

そんな今日は嫁と久しぶりにデートしてきた。
お互いに休みがなかなか取れない上に、休みの日が合わなかったもんで本当に久しぶりに。
桜で有名な公園にブラブラと歩いて行ってきた。
もちろん、まだ桜なんか咲いてなかったけど。

真「あーあ、もうちょっと時期が遅ければ桜が見られたのに、残念ですね」
俺「そうだなぁ…でも2人で休めるのが今日だけだったんだからしょうがないさ」
真「また桜が咲いた頃に来られるようにお互い調整しましょう、ね!」

俺「うん、そうできれば最高だな。でも俺は今日だけでも満足だけどなぁ」
真「えー、桜は見たくないんですか!?」
俺「そりゃ見たいさ。でも、もう桜よりもずっと綺麗な娘が目の前にいるから、それだけでいいんだ」

真「////! 何言ってるんですか…////! き、綺麗だなんて、そんな…へへっ…//// と、とにかく、桜が咲いた頃にまた一緒に来るって約束しましょう!」
俺「ははは、そうだな。そうしよう」

そんなんだったよ今日は。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、konozama喰らった方々でしょうか。
俺の所には今日も届きませんでしたよ…明日も届いてなかったら問い合わせゆ…。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/04/02(木) 00:10:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

