1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うお?


うおおおぅ、抱えてた一仕事が終わって久しぶりに定時過ぎて少しで帰れたぞうぇーい!
順調に一仕事終えたんで、ひょっとすると金曜ぐらいには振替で休みとれるかもしれないな。
20日連続勤務が避けられるかもしれん…俺に「休ませてください」って言う勇気があれば。

そんな今日は早めに帰ってきたけど、ジャンプ読んでただけで時間潰れた。
責任とるから唯の秘部を見せてください!
もし単行本であのフキダシによる隠しが外れるなら、今度こそ買わざるを得ないよ!
そんなハレンチシーンもよかったけど、430ページの4コマ目の表情が可愛すぎる…全体的に可愛いけど。

あとはCoDWaWのパーティに参加させてもらったり。
久しぶりにWaWやったけど、やっぱりなかなか楽しい。
これでマップパックが日本からでもDLできればなぁ…。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、ガンダムOOの最終回で興奮された方々でしょうか。
それとも、俺と同じく超眠くて眠くて…zzzz。
あり…がとうごz…zzzzzz…ましt…zzzzzz。
  1. 2009/03/31(火) 00:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界なんてないのさ

今日で1週間丸々お仕事ー。
でも順調にいけばまだ2週間ぶっ続けなんだ楽しいねあははー。
そして今日はハードだったから超眠いの健康的だねあははー。

でもそんな今日は時間的にはいつもより早く上がれて、リアルタイムでガンダムOO観られた。
終盤のバトルは燃えたわぁ。
あんなの観ちゃったらプラモとか欲しくなるなぁ。

いやー、良い最終回だった。
次のニーサンも楽しみだ。

>>真がちょっと印象違う
>ゲーム中だと瞳の色が青じゃなくてグレーだからじゃないカナ?
>ややっこしいのでどっちかに統一してほしんだぜ
>個人的にはグレー

はわっ、本当に色が明らかに違いますね!
やばいよ気づかなかったよ怒られるどころじゃないよ嫁だなんていう資格ないよ俺。
そういう所に気づかないような男だからモテないんですよね俺…まあ、無数にある問題点のうちの1つなんですけど。
俺もやっぱりグレーの方がいいですねぇ。
まあ、今のままでもチュッってしたくなるぐらいに可愛いんで問題ってほどには感じてないんですけどね☆

>真「あんまり無理しないでくださいねプロデューサー」
ま、真からメッセージ!?
やっべ、拍手コメント2週間で消えちゃうから保存しとく!
無理なんかしてないよ、俺の100%は常人の50%ぐらいだからきっと余裕なんだよ本当は。
それよりも、ねんぷちの君の違いに気づいて上げられなくてごめんね、チュッてするから許してね♥

他に拍手を…11!?
というか、おそらく10個ぐらいは真からの連打でしょうかね。
んもー、嫁ってば相変わらず元気いっぱいだから派手に押してくれちゃってー♥
とにかく、嫁もそうでない方も本当にありがとうございました。
  1. 2009/03/30(月) 00:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさらさら

前回のさらさらから1ヶ月半ぐらい経ってるかな。
さらさらする頻度減ってきたな。
もう倒れこみたいぐらい眠いんだけど後で更新するので、このへんで。
  1. 2009/03/29(日) 22:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とったどー!

遂に金十字とったどー!
ちなみに勲章はこんな感じ。
kinjuuji
ここまで頑張れたのは、間違いなくいつもパーティに参加させてもらってるおかげ。
そもそも、1人で野良対戦だと長時間やる気が起きなくて続かないのよね。
本当に皆に感謝感謝なのだわ。

さて、そんな今日はもうお仕事で疲れて疲れて眠いので寝ゆ…。
楽しい点も少しあるけれど、それを凌ぐ辛さだぜ…。
明日もお仕事…うぅ、1日でもお休みが欲しい…。

>前髪なのか目元なのか真がちょっと印象違うように見えるけどPOPPO的にはどうPOPPO?
アップで撮ってみましたが、どうですかねぇ?
makoto
確かに他と比べて真が最もデフォルメで印象変わってる感がある気がしますねぇ。
それにしても、私服Ver.はもう完全に男の子ですね、うん。
……はっ、もうっ、じっと近寄って見てたらあまりの可愛さにチュッてしちゃったじゃないですか!
もうっ////!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、アイマスねんぷちを買われた方でしょうか。
それとも、俺と同じくルパンVSコナンを楽しんだ方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/03/29(日) 00:21:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちっちゃくて可愛い!

届いたー。
nenpiti
アイマスねんぷち(箱)。
ひょー、箱買いだと思ってたよりでっかいわぁ。
こんな感じで入ってた。
nenputi

で、部屋が汚くて飾るスペースなんかないのに全部出しちゃった。
nenputi

いいねいいねー、可愛いねー。
ちっちゃくて頬張りたくなるね。

明日またじっくり眺めたり写真撮ったりしたいな。
ルパンVSコナン観てて時間無くなっちゃったから。

しかしルパンVSコナン面白かったなぁ。
ところで、姫様があまりに可愛かったから、これからずっと蘭ねえちゃんと姫様入れ替わってやってってほしいって少し思っちゃった。
そしたら間違いなくコナン君観るようになるんだけどな俺。

拍手を1つ頂きました。
20連勤をしてやろうかという俺への励ましの拍手でしょうか。
それとも、俺と同じくアイマスねんぷちを楽しみに待ってた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/03/28(土) 00:15:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれれれれれれれれ?

これからしばらく休日が無いので振替で休みを取れって言ってた上司が、「来週は休まないでね」だって。
えっと…今週も来週も土日は絶対に休めないし…最近の最後の休みが22日の日曜だったから…えーっと……。
14日連続で勤務は決定ですか…?

もう面倒だから最大の20連勤しちゃうぞこんちくしょう!
こんなに心から働きたくないでござるって思ったのは初めt……いや、毎日思ってたでござる。

そんな今日はまたCoD4したってことぐらい。
金十字の勲章までもう少しー。
でも明日は他の楽しみもあるんでCoDはお預けにしようかなー、とか考えてるけどやっぱりやろうかなー。

その楽しみってのはまあ、明日届くはずの物のこと。
今日アマゾンさんから発送メールが届いたの。
発売日から1日遅れぐらいだけど、まったく問題ないから早く届いてほしいなー、アレ

>巻爪は早めの処置がオススメ
>遅れると病院行きな上に、かなりグロい事されますよ!

何ですと!?
すでに見た目が少しグロい事になっている上に、指全体が少し腫れて大きくなってる俺はもう手遅れですね!?
んー、医者に行きたいとは思っているんですが、よりにもよって最も忙しい時期なので時間が取れず…。
どうにか時間が取れたら必ず医者行って処置してもらいます。

>巻爪は爪を扇形に切らないようにしてなおかつ深爪しないように心がけましょう。お仕事がんばるのだぞ父上!(野太い声で
ははは、紫は優しいなぁ。
でも風邪のせいで喉をやられちゃってるみたいだね、紫。
また急に寒くなってきたから、体には気をつけるんだよ。
俺も仕事頑張るし、巻爪もこれからはならないように気をつけるからね。
でもその前に一緒にお風呂…紫、チンコついてるやないか!

>>体の一部が
>キャー卑猥だわー!それはそうと、本当に無理するなよPOPPOー

んもー、卑猥だなんて、どこを想像なさったんですかー?
元気になったのはもちろん股か…脳です脳。
リフレッシュしたっていうか何ていうか…ほぼイキかけましたね。
無理したくなくてもせざるをえない状況になりそうでははははははは。
あと2週間弱ぐらい頑張れば何とかなるはずなので、それまでは笑って乗り切りますんよー。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、巻爪で悩んでる方でしょうか。
それとも、俺と同じく体の一部が元気になられてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/03/27(金) 01:00:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとだけ

今日はストライクウィッチーズのDVD見たりColorfulDaysを堪能したり。
うーんいいねぇズボンいいねぇ。
今回はDVDの特権であるオッパイ公開シーンが多かったんだけども、それよりもズボンのアップとかの方がエロく感じた。

キャラのことが少しずつ分かっていって、面白くなってきてるし早く続き観たいなぁ。
テンション下がってたけど、このアニメのおかげで元気になれた。
体の一部が。

ColoefulDays、いいなぁ。
歌詞が自分のイメージカラーの所だとウインクするってのが良い。
やっぱり自然とイメージカラーのパートを歌わせたくなっちゃうね。
makoto makoto makoto
また真は可愛いし。
可愛くなかったことなんかないけど。
でも、左の写真の曲の終わりの部分で手を振ってるシーンは、動きが機械的というか奇妙で何度見ても吹く。

>>唯一の救いはToLoveるで蜜柑がエロくはなかったけど超可愛かったってことぐらいだぜ。
>蜜柑の人気の高さに嫉妬するんだぜ
>そんなことより体は大丈夫なのかい?

だって美柑は超可愛いし良い娘だし兄想いの最高の妹じゃないですか。
家の実物の妹がアレなので、基本的に妹キャラには興味持ちにくい俺なんですが、美柑は魅力的ですよ本当に。
体の方はお仕事がハードすぎるってことはないので、今は全く問題ないですよー。
あ、でも左足の親指が巻爪のせいで歩くだけで凄く痛かったりします。
仕事に少し差し支えそうな痛みなんですが、その程度なだけで今日の日記どおりまだ元気です(体の一部が)。
ご心配、ありがとうございます。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ズボンを観ることでストレス解消しようとした方でしょうか。
それとも、もうズボンによって性欲すらも解消された方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/26(木) 00:48:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マジもう…

今日は朝からお仕事上手くいかず…。
しかし自分としては少々理不尽さを感じて、もうその場で「辞めてやるんぬ!」って言いたくなった。
うぅ…テンション下がるしストレス溜まるし…。

そんなわけで、こんな気持ちの時はパンツでも見なきゃやってられないと思って、
dvd
借りてきたー。
パンツじゃないけど。
ストライクウィッチーズの2巻と攻殻。

ストッチはまだ料金高めだったんだけど、我慢できずに借りちゃった。
本当はToLoveるも借りてきちゃおうかと思ったんだけど、1巻が借りられてたから断念。
さあ、パンt…じゃなくて、ズボンを堪能してストレス発散するぞぅ!

拍手を1つ頂きました。
こちらもまた、20連勤できそうな俺への同情の拍手でしょうか。
本当にありがとうございます…死なない程度に頑張っていきます…。
  1. 2009/03/25(水) 00:53:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆に

いえーい、4月の4日(土)と5日(日)の出勤も決まったぜいえーい。
今週の土日はもう出勤って決まってたようなもんなんだけど、今日正式に決まったぜいえーい。
つまり、今日23日(月)から考えると、最大20連続で勤務することになるぜいえーい。

やっべ、逆に楽しくなってきたよ!
いやまあ、振替で日曜の分だけは休み取っていいよって言われたから、合間合間に休ませてもらうつもりだけども。
しかしすげぇよ逆にやってみたいよ20連勤。

…………んなわけあるかこんちくしょう!!!!
はぁ…今日はそんなことが決まるし仕事場で微笑ましいソフトを半強制的に買わされた(800円)し…散々だぜ…。

唯一の救いはToLoveるで蜜柑がエロくはなかったけど超可愛かったってことぐらいだぜ。
あんな妹がいたら俺も少しは頑張れるんだぜ。
そんな妹がいる妄想しながら枕を濡らしつつ寝ゆ…。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、アニメだろうが何だろうが泣いちゃう方々でしょうか。
それとも、13連勤って書いたことに対する同情の拍手だったりするのでしょうか。
へへへー、20連勤になっちゃいましたよー、へへへ……。
とにかく、ありがとうございます…。
  1. 2009/03/24(火) 00:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みなんてあっという間

うおおお、もう休日終わったよ早いよまだ疲れ取れてないよ。
攻殻観たりCoD4やったりしかしてないよ今日!
来週からは振替でお休み取れなきゃ13日連続勤務だよワクワクしてきたよ!
正直、逃げ出したい…。

そんなわけで、今日は書くことといえば攻殻で1期に続いてまたタチコマに泣かされたってことぐらい。
あ、そういえば今日そんな話しから妹にエリンも観て泣いたって話したら「アニメで泣くとか…」なんて言われた。
そりゃ泣くよねー。

今日のガンダムOOですら少し泣きそうになった俺だし。
テガミバチではジャンプでの読切の時と単行本とアニメで同じ話で3回マジ泣きしたし。
しかし、もしや一般的にはアニメで泣くってアウトなのかそうなのか。


>真さーん。めびうすたんが真さん以外の女性にプロポーズしてますよー
た…「たん」って…そ、そんな可愛い呼び方されても、こ、困るんだからね////!
それはそれとして、決してプロポーズなんかじゃないですよぉ。
7歳の娘にプロポーズだなんて、さすがに本物のロリコンの人でもしないですよ、きっと。
まあ、ずっと傍にいてくれれば自然と9年後には結婚できる年になりますけどもふふふふふ。
でもやっぱり今すぐ結婚できる真が1番だy…って、真さんがまた恥ずかしがっちゃって居ない!?

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、紫にずっと一緒にいてほしいと思ってる方々でしょうか。
それとも、俺と同じくあまりの眠気にやられて、ついつい拍手を押された方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/03/23(月) 00:35:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに眠いのは久しぶり

眠い…マジ限界…。
今日もお仕事でお疲れで眠くて眠くて…目を閉じたら10秒ぐらいで寝られちゃう。
しかし明日はお休みなので頑張…zzz…。

そんな今日は借りてた紅のDVD観た。
相変わらず紫の可愛さにやられっぱなし。
別にロリコンだからとかじゃないけど、俺も真九郎と同じく紫は今のままの紫でいいと思う。

ずっと今のままでいてほしい。
できれば俺の傍で。


>真さんとのイチャラブ生活のために働いてお金を稼ぐと考えれば…
>ホラ、なんだか辛い仕事にも希望が見えてきた!

キボウ…キボウって何でしたっけ…?
もう眠いし暗いしで何も見えないですよ…。
…そう、あれは…真との…うぅ、思い出せない…。
まずいですよこのままでは…早く来週になって新曲が配信されないと俺のエネルギーが限界で。
しかしやっぱりお金は稼がねば…新曲の他にも貢がなきゃならない物がありますので…。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、真のウインクが自分に向けられたと思われた方でしょうか。
まあ、俺に、俺だけに向けられたウインクなんですけどね。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/03/22(日) 00:57:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に疲れた…

うあー、今日は慣れないお仕事で疲れたー…。
そして明日も同じ感じのお仕事ー…もう、許して…。
しかしまあ、新鮮な仕事で時間があっという間に過ぎるというのもまた事実。

そんな今日はL4Uの新しいトレーラーが配信されてたんで早速DL。
きたよきたよColorful Days。
ゲイツポイントの用意は既にできてるぜ!

振り付けのこの辺が好き。
makoto  makoto
真が写ってるからとかじゃないよほんとだよ。

makoto
このシーンで何人のファンが「真ちゃんが俺にウインクした!」「いや、俺にだよ!」って言っただろうか。
俺にウインクしてるに決まってるのにね。
配信が待ち遠しいわぁ。

このシーンで何人のファンが「真ちゃんが俺にウインクした!」「いや、俺にだよ!」って言っただろうか。
俺にウインクしてるのに決まってるのにね。
配信が待ち遠しいわぁ。


>頑張れPOPPO!仕事に負けるな! …いや、負けてもいいか。身体が1番大事ですよ?過労死とかしちゃったら洒落にならんからね
生まれてこの方、何かに勝った気がしたことのない俺です。
なので何に負けるのも怖くはないですが、辞めるだけの行動力と気力がないということが幸い(?)して続いてる俺です。
まあ、身体壊したりする前にはドロップアウトしますよ、きっと。
今日は疲れましたが、普段は肉体的にはまったく疲れたりしないので。
ご心配本当にありがとうございます。

>つらいときは脳内嫁に「がんばる○○さんカッコイイ!」ともうそうします。げんきでるオススメ!
ちょうど紅のアニメ観てるところだったんで、紫ちゃんに言われてる所を想像しちゃいました。
しかし、彼女の場合は名前で言われるよりも「がんばる父上カッコイイ!」とか言われる方が仕事は頑張れそうな気がしてきました。
はぁ…可愛い嫁はもちろん、可愛い娘も超欲しぃ…。
真ー、子作りしy……もー、また真ってば照れちゃってどっか行っちゃったー。
真さーん、真さーん…帰ってきてー…。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく初春×佐天さんの百合押しな方でしょうか。
それとも、俺と同じくアマガミが気になってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/21(土) 00:17:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どんなに空気読めてなくても振替でお休みは絶対に頂く!

お仕事は上手くいかないし3連休なんて存在しなくて明日も仕事だしでテンション上がんねーよぅううぅぅぅぅぅ!!

そんな今日はとある科学の超電磁砲の3巻読んだ。
うむ、百合をより押し出してる感があるね、うむ、どんどんやっていただきたい!
初春×佐天さんを押すね俺は、うん。

そういやアマガミがもう発売されたんだってね。
気になるキャラはもじゃもじゃだけども、やっぱりクールな後輩ちゃんも捨てがたすぎる。
まあ、俺は買ってないんだけども。

というのも、兄が既に購入済みなんだけど、まだ開封もしてないし自分がやってないからやっちゃ駄目だと言う。
自分用にもう1本買うって訳にはいかないし、もしプレイするとしてもしばらく経った頃だなこりゃ。

拍手を2つ頂きました。
これはもう金曜土曜と仕事の俺への慰めの拍手に違いないですよね。
マジでテンション下がってたもので、ちょっと泣きそうなぐらいに嬉しいですよ。
本当にありがとうございました。
  1. 2009/03/20(金) 00:15:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

100%愚痴

よーし、明日を乗り切りゃお休みd…じゃないってどういうことよ!?
金曜も土曜も仕事!?!!?
「急に仕事入ったんだけど、金曜と土曜、大丈夫?」って聞かれたとき、力一杯「無理です!」って言いたかったよちくしょう!

そんなわけで、世間じゃ3連休と浮かれた雰囲気ですが、俺の休みは日曜だけ…。
まあ、月末は休み無しって言われてるから、今週は休みがある(予定)だけマシかな…。
あれ…考えてみたら今週の日曜が今月最後の休みってことになるんじゃ…やっぱりもうこんなお仕事辞めゆんだから!

あ、休みは2日あると思ってDVD4本も借りてきたのに、このままじゃ観きれないかもしれん。
いかんいかん、少なくとも明日への活力の紫ちゃんは観なければ。

それにしても、今日はすっげぇ天気は良いわ気温は20度まで上がるわで驚いた。
そんな中、外を回るお仕事があって晴れやかな気分だったんでテンション上がってた。
なのに、それから仕事場に戻ったら休日出勤命じられてーーーーーーーもういやーーーーーーーーー!!!

拍手を1つ頂きました。
土曜も仕事だと書いた俺への慰めの拍手でしょうか。
今日は金曜出勤も決まっちゃいましたよ…はははは…。
本当に、本当にありがとうございました…うぅ…。
  1. 2009/03/19(木) 00:01:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢い余ってポチった物はヒミツ

今日はDVD借りてきたりジャンプ読んだりとある科学の超電磁砲読んだりCoD4したり。
DVDは攻殻と紅とパトレイバーのOVA版。
週末に一気に観てやるぜー、なんたって今週末は三連きゅ…連休じゃねぇ!

何故だか土曜はお仕事あるんだって…上の方々はどうして3連休にしないのですか正直分からんとです。
そのうえ、年度末だからってんで「月末は休み無いわ」ですってはははー…はぁ…。
そりゃ絶望とストレスでちょっと高い物の買い物予約しちゃうよ…うふふふふふふ発売日に届くといいなー☆

それはそれとして、超電磁砲は佐天さんだよやっぱり可愛いよ。
でもまた3巻ではどうなるのか不安だ…出番急激に無くなったりしないだろうな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく将来を悲観されてる方でしょうか。
それとも、俺と同じく春菜の足どころでなく体中を嘗め回したい方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/18(水) 00:31:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダラダラ

仕事帰りに急に呼び出されて大学時代の友人とファミレスでダラダラしてた。
やっぱりその時代の友人と話してると、当時を思い出して皆が戻りたいと言う。
俺もあの無限に続くかのような自由な時間をまた謳歌したい。

しかしまあ、皆揃って将来の話になると暗い暗い暗い。
元からネガティブなメンツだったけど、仕事を始めてから尚更だ。
かくいう俺が最もネガティブだし未来は本当に暗いんだけども。

そんなこんなでCoD4もしてないしジャンプもまだ読んでない。
あ、ToLoveるだけは読んで「俺だったら速攻で足舐める」って呟いてた。
五指すべてをしゃぶり尽くすね。

>poppo
POPPO!
最近あんまり使ってなかったですね、この挨拶。
っていうか、コメントで貰った時以外は自発的に使ったことがないような気がする、この挨拶。
でもだからって毎日これで書き始めるのも抵抗がある、この挨拶。
こうやってコメントで使っていただけるのが1番嬉しいし楽しい、この挨拶。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、超電磁砲では佐天さん派の方々でしょうか。
それとも、俺と同じく地平線の向こうの巨大なバb…年m…ピヨちゃんが気になる方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/17(火) 00:39:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コ、コラ沢…!?

ま、まさかね、あんなことで不死身の男が…。
というわけで絶対に帰ってきてくれると信じて疑わないよ今日のガンダムOO。

そんな今日は兄が買ってたこんなのを奪取してきた。
超電磁砲
とある科学の超電磁砲。
ちなみに3巻まであるんだけど1巻しかまだ読んでないし撮ってない。
佐天さんあたりが気になるキャラだけど、なんか1巻終了時点だとどうなるか不安だなぁもう。

それと、2日前ぐらいに撮ったものだけど忘れてたので載せる。
kotori  kotori

地平線の向こうに巨人がおる。
というわけで、50ゲイツなんて安いぜへへーって思って小鳥さんのテーマ買っちゃった。
うむ、この年増可愛すぎるとか思ってるあたり、やっぱり俺はロリコンじゃなくてババァ好き。

>無理すんなよPOPPOー!お前が倒れたら真さんは…真さんは…っ!
ぬるーい環境でやらせてもらってるんで、そんな倒れるなんて無理とは無縁ですから大丈夫ですよぉ。
ちょーっと胃の痛みが我慢の限界を超えそうな時があるぐらいで。
しかしご心配ありがとうございます。
俺が倒れたりしたら、きっと真は仕事を休んででも看病してくたりするに違いないですね。
そんなことになったら真にまで迷惑かけちゃいますし、絶対に避けなきゃ!

他に拍手を1つ頂きました。
こちらも、ちょっと更新ネタが無かっただけの俺への励ましの拍手でしょうか。
それとも、そんなことで適当な更新にしてるんじゃないという叱咤の拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/16(月) 00:33:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い胃が痛い寒い

今日はまた長時間CoD4。
少しずつながら、金十字が近づいてるのを感じる。
本当にパーティに参加させていただいてることに感謝感謝なのだわ。

今日もお仕事だった…。
やたらと胃の痛む日だったんで何だか疲れて疲れて。
本日の更新はお休みです。

まあ、いつもこんなことしか書いてないけど。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、従姉妹への対応に困ってたりする方でしょうか。
それとも、俺と同じく土曜もお仕事だった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/15(日) 02:03:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別にドキドキしてたりしないよ本当だよ

従姉妹2人が家に来た。
2泊するとか。
どうするよ年頃の女性と一つ屋根の下だよ。

まあ、だからって「大佐、指令を頼む」みたいなスレ立てたりはしないけど。
何一つ実行する勇気は無いヘタレだしね。
しかしまあ、やっぱり会話が盛り上がらない続かない。
こういう時ばかりは、もう少し明るい性格になれれば良かったと少しだけ思う。

そんな今日は従姉妹迎えに行って帰って結局CoD4。
そして明日もお仕事…。
でも抱えてる仕事はやってて少し楽しいし、早く仕上げたくてうずうずしてるので仕事に行くのも少しだけ楽しみだったりする。

あ、何やら箱○スレで面白そうなもの紹介されてたから左に設置してみた。
実績解除ボタン。
実績解除の音が鳴るってだけのもんだけど、箱○ユーザーにゃ気になるものだと思う。
あの音、良いよね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、親戚付き合いにどことなく苦手感を覚えてる方でしょうか。
それとも、恋バナ推奨されてたりする方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/14(土) 00:45:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の社交性が欲しい

明日は叔母一家が来るということで、俺が仕事終わりに従姉妹を迎えに行くと決まった。
しかも何泊か家に泊まるらしいのよねー。
同い年の女の子と少し年下の女の子とどんな話をしたらいいか、誰か教えてください!
何年か振りに会うってうえに、元から親戚とかの距離感が分からなくてそれほど大人になってから仲良く話した覚えもないの!

どうするの車内の空気とかどうなるの?
やっぱり恋バナ? 真って嫁がいてさーとか言っちゃっていいの?
そういえば、どんな話すればいいか妹と話してたら、ミクのフィギュアを使った犯罪的なキモイセリフを思いついた。

本当に殺されても文句言えないし、二度と従姉妹が家に寄り付かなくなるであろうほどキモかった。
妹も完全にドン引きだった。
何かすげぇ思わせぶりだけど、いろいろあって書けないや。

言ったら間違いなく親族会議ものだなぁ。

>がんばれ、仕事に負けんなロリk…POPPO!毎日帰宅したら紫ちゃんとお風呂に入る妄想でもして耐えるんだ!
へへ、あんな弱音吐いてましたけど、きっと周りと比べたら相当温い環境なんですよ俺。
まあ、それでも負けちゃいそうなぐらいひ弱なんですけどね俺。
ところで、俺はやっぱりロリコンじゃないんで、あくまで紳士的に保護者として紫ちゃんをお風呂に入れてあげたわけですよ。
で、背中を流してくれって言われたもんだから流してあげてたら、小さな2つの突起に手が触れたんですよ。
そしたら、「ば、馬鹿者! そっちは背中ではないであろう!」って真っ赤になった紫ちゃんに怒られちゃいました。
仕事で疲れてると、うっかりミスしちゃうもんですよね。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、お仕事でお疲れだったりする方でしょうか。
それとも、俺と同じく可愛い娘たちを見ることで癒されて頑張れてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/13(金) 00:40:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でだろう

今月は手間のかかりそうなお仕事任されて忙しい。
というのに、何故かその話を受けてから別の仕事やら用事が入る入る入る。
次から次に入ってくるから、当初の手間のかかりそうなお仕事にまったく手をつけられない。

うあー、こんなの毎日残業しまくんないと無理だよぅ。
今日もちょっと遅めまで残業してたけど、これもまた急に頼まれた仕事での残業。
まあ、単純に仕事が遅いだけって話なんだけどさ。

そんな今日は…ちょっとCoD4やって風呂入ったらもう寝る時間。
よーし、テンション下がってきたぞー。
紫ちゃんとトッキー読み返しつつ早めに寝ゆ…。

拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、CoD4の経験値2倍が終わってヘコんでる方々でしょうか。
それとも、俺と同じくちょっと照れるとついツンツンしちゃう方々でしょうか。
  1. 2009/03/12(木) 00:15:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事増えそうでゲンナリ

CoD4の経験値2倍終わっちゃった…。
というわけで、CoD熱は少し落ち着いたけども、金十字は今月中になること目指してのんびり頑張ろう。

そんな今日はDVD借りてきたりジャンプ読んだりお見舞いしたり。
DVDは紅の3巻と攻殻2本。
そのついでって感じで祖母の見舞いに行く俺ってばマジ優しい孫。
「でぃ、DVD借りに行くついでなんだから」とか素でツンツンした言い訳してた俺かわいい!

今週のToLoveるはヤミちゃんだったね、うん。
俺だったらいつでも家族以上にねっとりと優しくしてあげるというのに。


>POPPOー!真さんならここにいるぞー!…あ、はい、そうです。このポスター目掛けて全裸で走ってくるあの男です。車内に入ったら鍵かけてそのまま連行してください
ふぉーっ! ま、真がお風呂入ってゆー!!!
まだ清い交際を続けてたいけどお風呂じゃ脱ぐのはしょうがないよね裸の付き合いもやむを得ないよねー!?
真ー、俺と向かい合って洗いっこしよーぜ!
一部分がちょっと洗いにくい状態になっちゃってるかもしれないけどねーへへへへへ…ってこれ真の顔と裸の二次絵のアイコラポスターじゃね!?
それでも一向に構わんよ俺は持って帰るよ俺は!
このパトカーのドアが開きさえすればねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、親戚が来ようとフィギュアを隠したりしないって方でしょうか。
それとも、それを既に実行なさって親族会議になってしまったりしたことのある方だったり!?
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/03/11(水) 00:24:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もまた

まだ経験値2倍だってんで、今日もまたCoD4やったよってぐらいしか。
目標としてた金十字の勲章まで、あとプレステージ1回。
もし2倍キャンペーンが続いてくれたら、頑張り次第で今週中にいけちゃうんじゃなかろうか。

そんな今日は叔母一家の何人かが遥々南の方からやってくると聞いた。
祖母が入院してるってここで書いたけど、そのお見舞いと看護に。
叔母と俺と同い年と何歳か下の従姉妹2人。

離れた所に住んでるもんで、会うのは何年か振りかもしんない。
妹は汚い部屋を見られるわけにはいかないと、部屋を片付けるとか。
俺は初音ミクフィギュアを片付けたりするつもりはないし、むしろキャストオフした状態で置いておいてやろうかとか考えてるぜ。

うn…まあ、飾ってはおくだろうけど、さすがにキャストオフさせる度胸はないな…。

>女性の裸体を見て反応しないなんて失礼さHAHAHA
なるほど!
7歳とはいっても、レディであることに変わりはないですもんね。
その裸を見て勃…興奮しなかったらむしろ失礼だなんて、本当に目から鱗状態ですよ!
やったよ、やっぱり俺は正常だしロリコンじゃなかったよ真!
ま、真さーん…どーこでーすかー…ノーマルなプロデューサーですよー…うぅ…。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく、トッキーの可愛さにはにかんだ方々でしょうか。
それとも、他のヒロイン派で俺に自重しろとの拍手だったり!?
たとえそうでもトッキーは可愛いので自重なんてできませんが、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/03/10(火) 00:35:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またはにかんだ

よし、昨日の宣言どおり掃除した。
ゴミをゴミ袋に入れた程度で、溢れてる物に関してはまったく整理してないけど。

そんな今日、買ってきたー。
hanikamu2

ハニカム2巻。
あれ、トッキーめっちゃめちゃ可愛くない?
特に俺がこの漫画を買うキッカケになったガムの話でのトッキーはもう…もう…!!

あーもうっ、どうしたらいいのこんなに可愛い娘たちで俺を惑わしてどうするの!?
俺だったらトッキーを可愛いって毎日のように言う!
でも、りっちゃんにも言う!


>紅のアニメの紫の入浴シーン?
>見たけど別に何も思わなかったよ?
>さっすがめびうすはロリコンだなー
>というか、紫はペドフェリアの域じゃない?
>ロリってのはもうちょっと年齢上だと思うよー

うぅ…一般的な反応ではあのシーンでアウトになることはないというのですか…。
俺なんか思い出しただけでもまたアウトになりそうだというのに。
それにしても、まったく意識してなかったのにペドの域にまで達してたのかしら俺…。
で、でもほら、紫ちゃんは年の割にしっかりしてるし(体以外は)大人びてるから、設定年齢よりは上に見えますんでセーフですって。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、紫ちゃんの性的な姿に困った方でしょうか。
ねー、やっぱりあれは性的に見えますよねー。
というわけで、ありがとうございました。
  1. 2009/03/09(月) 00:36:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしい…

俺は部屋の掃除をしていたはずなのに…。
いや、性格にはその予定だったというのに…。
どうしてまだ俺の部屋はゴミが溢れてるんだろう。

さすがに写真撮ると人格を疑われかねないので晒せないけど、お部屋がどんどん汚くなってる。
本格的に掃除しないとまずい状況なんだけど、妹の部屋がそれに輪をかけて汚いので気にならなくなってくる不思議。
まあ、俺の部屋はゴミで汚くて、妹の部屋は物が溢れて汚いんだけども。

ここで宣言したことは実行したことの方が少ないけど、明日はお掃除すゆ。

そんな決意した今日はDVDの紅の2巻観た。
やだ、またお風呂シーンとかもうマジ、その、困る…////
だってさー、あんなんさー、ロリコンじゃなくてもやばいでしょー、アウトになっちゃうでしょー。


>もしもし…え?「ここは119じゃなくて110ですよ」って? いや今回はそれで間違いないですよハイ
>至急パトカーを一台お願いします、ハイ 手錠に真の絵でも貼り付けておけば手錠かけられても大人しくしていると思いますので…

お勤めご苦労様です、お巡りさん。
え、プレゼントってそんな…ま、真のイラスト入り手錠って、すっげぇ激レアっぽいですね!
はめてくれるんですか?
あ、やだ、真に拘束プレイされてるみたいで…////…デデーン、俺、アウトー。
このままじゃ静まらないんで、外し…え、パトカーまで乗せてくるなんてサービスいいですね…って、乗りたくないよ手錠外してよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

>気付いたんだけど、真さんもロリだと考えれば問題なくね?晴れてロリコンの仲間入りだよPOPPO!
いやー、俺の中では真は完成された女性ですので、決してロリではないですよぉ。
ロリってのはもっとこう、小さくて、ぷにぷにで、すべすべで…デデーン、俺、アウトー。
まあ、絶対にロリコンになりたくないというわけではないんですが、やっぱり俺は違う気がするんですよねぇ。
そりゃ裸とか見りゃ興奮はするんですけd…あ、これが駄目なのかしら!?

>わしは舞さんが好きじゃよ 別におっぱいというわけではないよ
おっぱいが嫌いな男子なんていません!
って、誰かがそんなことを言っていたような。
ということで、これはやはりおっぱいの要素があるに違いないですよ。
貧乳のりっちゃんに大して巨乳の舞さんですし。
おっぱい好きでだっていいじゃないか、男の子だもの
って、これも誰かがそんなことを言ってた気もしますし。
  1. 2009/03/08(日) 02:29:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はにかんだ

買ってきたー。
hanikamu
ハニカム1巻。
村で1ページだけ貼られててさ、可愛い娘出てそうだなーって思ったら買っちゃってた。
で、読んだ。

こりゃやべぇ、りっちゃんかわかわ。
105ページの1コマ目だよ、うん、何と言っても105ページの1コマ目で俺はもう完全にKOされた。
米どころNIIGATAからコシヒカリぐらい幾らでも送ってあげちゃいたい。

もうさっさと2巻買ってきちゃう!

>アウトー
いやいやいや、踏みとどまった俺はどう考えてもセーフですよ。
そりゃ勃っちゃったらアウ…デデーン、俺、アウトー。
ち、違、別にロリコンだからとかじゃなく銀子のおっぱいでも俺は勃…デデーン、俺、アウトー。
そんな、絶対に勃ってはいけないとかそんなの無理だよ、だって俺は夕乃さんの巫女姿でもムラムラ…デデーン、俺、アウトー。

>POPPOさんは真さんのことはもうどうでもいいのですか?あんなに仲が良かったのに見ていて悲しいです by幼女
真がどうでもいいだなんてとんでもない!
お嬢ちゃん、お兄さんは真に出会ったときから電撃が走ってね、もう真しか愛せない体になっちゃったのさ。
だからね、お兄さんは真一筋の超安全な男だから、一緒にお風呂に入ろうか。
お兄さんは真九郎とは違って体の隅々まで洗ってあげるからねーふふふふ…デデーン、俺、アウトー。

>よっ!変態紳士!
>紅は・・・コミック読んでも普通にかわいいなーくらいな私だ
>むしろ、カッコイイなーって思っちゃったくらいだ!

確かに俺は変態という名の紳士かもしれないですが、決してロリコンの要素を持ち合わせていない変態ですので。
それにしても、かわいいなーというぐらいで済むというのは一体!?
ま、まさか7歳の裸に性的な要素を見出すこと自体がロリコンの証だとでも!?
お、俺はいつのまにかロリコンに!!!!??
い、いや、俺だってカッコイイって思いましたよ、あのぺたんとした体で堂々とぺたんと座る紫ちゃ…デデーン、俺、アウトー。

>はい、お一人様ご案内でーす(ロリの道へ
俺は断じてその道を進んだりはしませんよ!
そんな道を歩いてることを知られたら、嫁になんて思われるか。
それを考えただけで怖くて怖くて、幼女のことなんて見たくもなくなってしまいます。
あんな小さくてぺたんとした体なんて全く興味…デデーン、俺、アウトー。
  1. 2009/03/07(土) 02:46:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだー

今日も今日とてCoD4頑張った。
けど、今日は一昨日買った紅の2巻をようやく読んだ。
やだ…紫ちゃん裸じゃん…。

俺は…ロリコンでもいいかもしれない…。
入浴シーンを見たら、そう思えたんだ。
ただの点で表現される乳首だけども…あの点には魔法がかかっているよ。

危うくその魔法にやられるところだったけど、ギリギリのところで紳士の俺はとどまったね。
でも借りてるアニメ版のDVDは早く観たくなったね。
今の俺は12ロリコンぐらいかもしんない。


拍手を2つ頂きました。
ん、でもこれはひょっとして連打なんでしょうかね?
このへんの判断がつかないのがweb拍手の微妙なところだなぁ。
せめて拍手くれたのが幼女かそうでないかぐらいの判断ができるような仕様にしてほしいもんですね。
とにかく、ありがとうございました。


  1. 2009/03/06(金) 00:25:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サブマシンガンの銃声が耳から離れない

今日はCoD4やった…って、ここんとこ毎日これしか書いてない。
しかし経験値2倍キャンペーンがまだ続いてて、今週中は続くらしいということなのでしょうがない。
この機を逃さず頑張るぞーって思ったけど2倍なのに金十時まで意外に時間かかるかかる。

そんな今日は岳9巻読んだ。
牧さんかっけー、前から思ってたけどやっぱかっけー。
やっぱり感動できる漫画は良い…。

また紅を読むのは我慢した。
ここまで紫ちゃんを見たい衝動を抑えられるあたり、やはり俺はロリコンじゃない。
嫁に一途な男な俺って超かっこいい。


>真がいるのに幼女にうつつを抜かすPOPPO…
いえいえ、決して抜かしてないですよ、抜いてる…じゃなくてですねええっと…。
俺は娘を愛しむような気持ちで幼女を見てるので、真だってきっと理解してくれます。
真「プロデューサー、この子、可愛いですねー」
俺「ああ、そうだな。俺もいつかこんな娘が欲しいなぁ」
真「えっ! あ、相手とかいるんですか!?」
俺「ん? 真に決まってるだろ」
真「//////…!! な、何言ってるんですか! も、もう、バカッ!」
こういう感じで。

>真(16)を嫁だと言っておきながらロリコンを否定するとは
いやー、おっぱいに惹かれてしまうのは男として仕方ない部分はあると思うのですよ。
やっぱりどうしても目がいってしまいますし…。
でも、真の胸はあれでぴったりですし、どんな胸の真でも俺は大好きですし。
それに、もしも小さいなんて俺が感じたら、俺の手で大きくするために揉……破廉恥よ俺!

他に拍手を2つ頂きました。
むぅ、今日も拍手多め…やはり幼女が迷い込んでるとしか…。
ま、まさか拍手コメくれた人もアキさんも実は幼女なんじゃ!?
幼女の皆、拍手ありがとー!
  1. 2009/03/05(木) 00:40:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間欲しい

買ってきたー。
kurenaigaku
岳の9巻と紅の2巻。
この他に攻殻と紅のDVD計4本も借りてきた。
しかし帰ってきてからジャンプ読んだりCoD4やったりで、どれもまだ手付かず。
早く紫ちゃんを見たいけども、俺はロリコンじゃないからまだ我慢できる。

自由時間がもっと欲しいー。
CoD4やらなきゃよかったのかもしれないけど、経験値2倍キャンペーンがまだ続いてたもんで、つい。
でも、おかげでこの数日間にレベルがガンガン上がったんで金十字に近づいてきた感がある。

でも少々続けてやりすぎたんで明日経験値2倍が終わってたら少し休むかな。


>それは充分ロリコンだよ!
いえいえ、俺はおっぱいに惹かれているのであって、決してヤミちゃんの見た目が幼いから惹かれているわけではないですので。
ええまあ確かに膨らみかけのおっぱいに挟まれるという魅力は非常に大変に危険なほどに大きいですけどね。
それで、たまたまヤミちゃんのおっぱいがちょうど膨らみかけであったというだけで俺がロリコンだからじゃないわけですよ。
きっと本物のロリコンの方々は膨らんでない方がいいぐらい思われてるんじゃないかと思いますので、やっぱり俺はロリコンじゃないわけですよ。

>こっちにおいでよ ロリコンもいいもんだよ
「いいもん」ってどういうことですの!?
まままままままままさか、ロリコンであると公言していると幼女の方から近づいてくるとか!?
そそそそれなら俺は自分を偽ってでもロリコンであると言い張りますし、HNもゲーマータグもロリコンに変えちゃいますよ!
FC2から追放されちゃったりゲーマータグ削除とかされても文句言えないですけども。

他に拍手を2つ頂きました。
ロリコンって言葉を挟んでたら拍手が増えた!
こ、これはまさか既に幼女の方から俺に近づいてきて拍手してくれたってこと!?
幼女であろうとなかろうと、とにかくありがとうございました。
  1. 2009/03/04(水) 00:17:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

決して違うけど辛い

買ったー。
kurenai
別にロリコンじゃないけど紫ちゃんが可愛いから買ってきた。
うむ、漫画でも可愛い。
アニメの方が幼児体型に見えるんで、よりロリコン受けはしそうだけど俺はロリコンじゃないからどっちもOK。

しかしストーリーは漫画とアニメとじゃ時間が前後してるのね。
両方見るとちょうどいい感じだなぁ。
どう見るのが正しいのか面白いのか分からんけど調べる気はないんだ紫ちゃんが可愛ければ満足だから俺は。

で、今日は紅読んだり、またCoD4やったりでジャンプあるのに読んでない。
でもToLoveるだけは読んだ。
ヤミちゃんのおっぱいは顔を挟めるぐらいあるんだね挟まれたいねロリコンじゃないけど是非挟まれたいね。

>そのまま扉を開けるんだ(ロリコンの
はっはっは、俺には嫁がいますってのに、そんなロリコンに走るだなんてとんでもない。
胸に挟まれたいとか言ってても、俺が小さい女の子を愛でるのはあくまで自分の娘を見るような目線ですよ。
でも考えてみたら20代半ばで16歳を嫁って言い張るのは、一般的にはロリコンと言われかねないのかしら。
んー、しかし16歳といやぁ結婚もできるしいろんなこともできるしなぁ。
…いろんなことって何だよ、俺のバカバカ////!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、決してロリコンではない方でしょうか。
それとも、俺をロリコンに走らせるために背中を押す拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/03/03(火) 00:28:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

