1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しーおーでぃー

今日は帰ってすぐに箱○スレをチェック。
そしてCoD4の経験値2倍キャンペーンが始まってることを確認。
そっからもうずっとCoD4。

あ、途中で休憩で攻殻のDVD1本観たな。
4時間ぐらいやってたかなぁ。
しっかしまあ、経験値2倍とはいえ金十字の称号まではやっぱり遠いな…。
2倍キャンペーンは数日続くっていうから、この間に頑張るか。

でも日曜は昼頃から仕事なのよね…。
すぐ終わるかもしれないらしいんだけども…「中途半端な時間で悪いね。どうせなら1日いてもいよ」とか言われても困る。
とにかく何事も無く早く終わることを祈ろう。


>もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!POPPOっ…!
そんな深刻になるほど疲れたりしてないですよぉ。
土曜日はお休みなので最低でも10時間ぐらいは寝ちゃうつもりですしー。
あ、まさか更新を休めと仰っているのでしょうか。
そればかりはできませんよ。
俺のブログを楽しみにしてくれてる全国66兆2000億人の方々が悲しみますからね☆

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく寝不足な方でしょうか。
そうであるならば、ゆっくりとゆーっくりと眠りましょう…一緒に…////
というわけで、ありがとうございました。
  1. 2009/02/28(土) 02:53:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の更新はお休みすゆ

今日の更新はお休みします…って書いた時点で更新してるからお休みじゃないね。
すげぇ眠いし書くこと無いしで。
ここんところ睡眠時間が4時間強ぐらいの日が続いててもう駄目…。

6時間は寝ないと駄目な人なの私。
どんなに寝ても駄目な人だけど私。

そんな今日は新しくオープンしたっていうビックカメラに行ってきた。
しかし昨日書いたMAPLUSとか気になってたmp3プレーヤーとか置いてなかったし、特にすげぇって感じは無かったなぁ。
欲しい物がちょっとマイナー気味だからかしら。
やっぱりアマゾンさん最強だよ、うん。


>>何巻だろう…?

>全巻

>だよね☆

いえいえ、全巻がきついからエロイ巻だけと……全巻エロイですとな!?
くぅ、考えてみりゃ当然か!
しかしパンツ出まくりだから買うのが少し恥ずかしいですねぇ…。
パンツじゃなければ恥ずかしくないのに。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくMAPLUS2が気になる方でしょうか。
それとも、くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅだけが気になる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/27(金) 00:31:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になる

今日もCoD4したりバーンアウトしたりとかぐらい。
バーンアウトはAランクライセンスだったかを取って、残るはエリートライセンスのみ。
しかしそれを取るのは非常に非常に手間がかかりそうなので、きっとそこまでは頑張れない。

そんな今日は気になったものでも書いとこう。
MAPLUS2っていうPSPで使うナビソフト。
カーナビ少しだけ欲しいなーって思ってるもんで、安いしちょうどいい。

アイマスSP終わったらPSPは使わない可能性があるんで、ナビとして使うとかいい気もするのよね。
それに、声優さんの声を追加で購入して案内ボイスとして使えるとかで楽しそうだし。
若本とか、くぎゅうぅぅぅぅぅとかの声での案内は素敵そう。


>ToLOVEるの単行本は今12巻…。まだ大人買いできる!急ぐんだPOPPO!
1冊410円で12冊だと4920円ですとな!?
うぅ、ちょっと高いですねぇ…。
しかし考えてみると唯が出てくる巻からでいいんですよね。
そうか、最新刊から逆に買っていって唯登場の回で買うのをやめればいいんだ!
……っていうか、特にエロイ巻だけでいいんですよね……何巻だろう…?

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくDVDを借りてこられた方でしょうか。
それとも、俺と同じく金十字の勲章を取ることを誓った方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/26(木) 00:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DVD

またDVD借りてきた。
dvd
紅の1巻と攻殻3本。
紅は何となく気になってたので試しに借りてきた。
本当はパンツじゃないアニメ借りてきたかったけど、2巻以降がまだ新作で高かったもんで断念。
まあ、どうせブームにゃ乗り遅れてるんだし、ゆっくり観ていこう。

そんな今日もCoD4のパーティ参加させてもらったり。
一緒にパーティ組んでたフレンドがオン対戦で経験値積んで得られる最高の勲章の金十字手に入れてた。
うー、羨ましいなー。

俺もプレイ時間とかは結構なもんなんだけど、俺の場合は途中でレベル上げるの止めてたからなぁ。
で、金のAKなんか手に入れたりしてたんだけど、やっぱりレベル上げようって思ったんだよね。
というわけで、まだしばらくかかりそうだけどCoDの続編出るまでには金十字手に入れてやるんだから!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく唯のくぱぁにやられた方でしょうか。
それとも、俺と同じくデロリアンを買った方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/25(水) 00:41:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

66兆ラブぐらいかもしんない

今週も唯はちょお可愛い…。
ToLoveるは2週にわたってバレンタインネタで唯がメイン。
もう悶えすぎて体中が痒い…。

今週は「もう…私どうしてこうなの!」のコマの唯が好き。
そして完全に「くぱぁ」って擬音がつきそうなエロカットも最高だった。
きっと単行本ではもっと形が分かるようにパンツの皺とか追加されてるんだろうなぁ…いい加減買い揃えちゃえよ俺!

そんな今日はバーンアウトパラダイスで追加コンテンツであるデロリアン買っちゃったり。
フレンドが使って宙に浮いたりするの見たら欲しくて欲しくて堪らずに。
しかし、まだあんまり使ってない。

アイマスSPでもバーンアウトでも、最近はDLCでもソフトでも買っただけで満足しちゃう感じがある。
まずいなぁ…純粋に無駄遣いになっちゃうしゲーム積んだりしちゃいそうだし何とかしなきゃ。

拍手を1つ頂きました。
コメントをくれた方と同じく、ゼロの並びがPOPPOに見えた方でしょうか。
それとも、俺と同じくエリンで泣かされた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/24(火) 00:23:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルーサンデー

今日は朝から録画してた獣の奏者エリンを観て泣いたり。
やめてよNHKあんな鬱展開は駄目だよあれだけ親子愛描いといてそういうのやめてよ…。
せっかくの休日の朝からテンション下がりまくり…まあ、朝観たのは俺の都合のせいなんだけども。

今日はアイマスSPちょこちょこ進めたり。
しかしレッスン難しいなぁ…ノーマルレッスンばっかりだ。
コミュニケーションでの嫁は相変わらず可愛いんだけど、やっぱりステージはなぁ…。

あとは攻殻2期DVD3本観たりCoD4パーティ参加したり。
あ、お外出るはずだったのに1歩も出てない。
パンツじゃないアニメも観返してないし。

やっぱり休みは週1じゃ足りないよー。

>あーあ これはもうドリームクラブ買うね
はっはっは、俺は決して嫁の見た目だけに惚れたわけじゃないので、たとえ似た姿の娘がいたところで惑わされはしませんよ。
まあ、アイマスではあり得なかったサービスシーン的なものがあれば別…なんてこともありませんし!
やっぱりキャバクラらしいからアイマスよりはエロイんだろうか…。
でも、そんなのプレイしてたらきっとフレンドから後ろ指さされたりして恥ずかしいし…。

>popoppopoppo!
POPPO!
い、いや、お、落ち着いてください!
ゼロの並びがpoppoに見えたということでしょうが、毒されすぎです!
やっぱり俺のブログなんて見てると心を病んでしまわれるのですね…。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、対戦部屋とか見ると居ても立ってもいられなく方でしょうか。
それとも、俺と同じくドリームクラブがちょっとだけ、ほんのちょっっっっとだけ気になってる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/02/23(月) 00:43:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜は休みって法律作ろう

何で土曜日もお仕事で残業いっぱいとか。
おかげでまたアイマスSPを楽しむ時間が全然無いじゃないか、ぷんぷん。
まあ、スターウォーズ観たりCoD4のパーティに参加したりしてたからだけど。

くぅ、やっぱり対戦部屋とかパーティ部屋とか立つと行かずにはいられなくなる…。
本当にごめん、嫁。

しかし明日はお休みだりプロデュース頑張る!
あ、でも借りてるDVDが3本も観てないままだ。
パンツじゃないアニメももう1回ぐらい見返したいし…うぅ…真がパンツじゃない姿になってくれたら間違いなくプロデュース優先するのに…!

そういやぁ、ドリームクラブっていうゲームが箱○で出るんだってね。
キャラとかアイマスっぽすぎる気がするけども、特に右から2番目が誰かにそっくりじゃないかしら。
買わないよ買わないよ決して誰かに似てるからって買ったりしないんだから安心してね嫁。

>66 200 000 000 000 * 0.00000000000001 = 0.662 結構損なわれてる気がする
そんなに!
ちなみに俺の中ではどこにでもいそうな女子中学生が1ラブぐらいなので、0.662というとどこにでもいそうな女子小学生ぐらいですね。
幼女1人分下がるっていったら大変なことですねぇ。
うん、俺ロリコンじゃないですから小学生になると下がりますよ。
ロリコンじゃないですから!

>じゃあ俺の嫁の可愛さは66兆2001億ラブだ!
お、俺の嫁なんか昨日から1日経ったらまた大人の魅力が少し増したんで66兆2002億ラブですもん!
レッスン繰り返していろんな経験して嫁は輝きを増していってるんですから!
それに比べて俺は…。
俺もいつか誰かに66兆とまではいかなくても53兆4200億ラブぐらいって言われるように頑張る!

>バーンアウト楽しいですね
>またよろしく

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
しかし、どうにも上手くチャレンジこなせずいつもご迷惑かけてしまって申し訳ないです。
どんだけ走ってもなかなか上手くなれませんのよねー。
嫁プロデュースの合間合間に練習しときますので、こんな俺でもよろしくお願いします。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、逃げ出したくなってる方でしょうか。
それとも、俺と同じく少しアイマスSPのグラフィックに残念感を覚えてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/22(日) 03:01:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ逃げる準備をしたい

明日もお仕事だー。
土曜日は平日なんだよなぁ…そう思うしかないよなぁ。
あれ、来週は日曜が仕事だな……はぁ、無いとは思うけど転勤の予感を感じたりする場面も出てきたし、そろそろ逃げたくなってきたぞぅ。

そんな今日もバーンアウトやったりしてて、アイマスSPプレイは少しだけ。
でも真の分の曲だけは3曲とも買ったぞ!
そんで今日はステージも見たけど、やっぱり箱○版と比べるとグラフィックは厳しいものがあるなぁ。

真の可愛さが0.000000000001%ぐらい損なわれてる気がする。
ちなみに俺の中での嫁の可愛さは66兆2000億ラブぐらいなんで、えーと……幾つかな?
とにかく、そんぐらい。

今日は朝から非常にねゆいのでもうおやすみなさい…。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じ過ちを繰り返した方でしょうか。
それとも、まさか1日1本パーフェクトサンを実行されている方とか!?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/21(土) 00:18:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

また…俺は…

アイマスSP買ったってのに、今日は10分ぐらいしかプレイしてない。
いやー、帰りが遅めだったのと、バーンアウトパラダイスの部屋で遊んでたら寝る時間になっちゃって。
だというのに…
card
買っちゃったよ3000円分のプレイステーションネットワークカード。
これを自分のアカウントにチャージすると、買えちゃうんだよねDLC。
俺はまた…同じ過ちを……まったく気にしないけど。

というか、すでに真のメールアドレスは買っちゃったし。
100円だもん安いもん真からのメール欲しいもん。
さあ、次は曲か…。


>妹だと真が爆発しちゃう運命に…!どうするPOPPO!どうする!?
真が妹だったりしたら、まず禁断の恋なので悩んだ挙句に俺の方が先に爆発してしまいますよ(下半身的な意味で)
だってもう絶対に間違いとか起こるじゃないですかっていうか起こしますよ俺は。
その時に爆発して死ねるなら俺の方は本望なんですが…ああ、でもやっぱり真は気の毒だし…。
一緒に住んでることを利用して下着を漁るとかで我慢するしかないのか……無理!

>む し ろ 間 違 え る 人 が い る の か と (ry
いやー、まさか俺が真をプロデュースするだなんて、誰が予想できたでしょう!
いや、できたはずがない!
もしも正解者がいたら何か賞品をあげたいぐらいですよ。
えーと……また真をプロデュースできる俺の幸せな気持ちをプレゼント、うん、これだ!

>もちろん明日もパーフェクトサン買いに行くんですよね?
そうそうそう、やっぱり発売日に買わないとかあり得な…くないですよ!
いやいやいや、せめてムーンかスター買わせてください!
保存用とか買ってる方もいるでしょうけど、俺はそんなに余裕無いですよ。
早くもDLCにも手を出しちゃいましたし。

>一日一本パーフェクトサン!
私はこれを始めたおかげで毎日健康ですし、嫁までできました(※経験者の感想なので実際の効能とは異なります)
っていう怪しいテレビショッピング的な映像が浮かびましたよ。
だからどうしてムーンかスターを買わせてくれないの皆。
パーフェクトサンばっかり買ったって真がいっぱいになるだけ……すげぇ!

>一日の始まりはパーフェクトサンから!
アイドル達の輝きが一日の幕を開く!
彼女たちの輝きはまさに朝日のごとし!
そう、真は俺の太陽なんだ!

他に拍手を1つ頂きました。
きっとクイズに正解できなくて悔しさのあまり押してしまったに違いないですね。
ちょっと難しすぎましたよねー。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/02/20(金) 01:21:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へへっ♪

雪さんが昨日今日とすげぇ…連日10センチぐらい積もってるんじゃなかろうかと思うほど。
もう今季は大して降らないと思ってたのに…。
昨日今日と雪さんを掻きすぎて疲れた…。
「を」を「で」に替えるとエロ…くなくて空しいな…。

ここで唐突にコメント返信。

>ストライクウィッチーズの略称は、スト魔女かストパンですね(ぉ
>アイドル相性診断は春香さんでした

ググったらストッチがダントツで多かったですが、スト魔女も結構ありますねぇ。
しかしストパンは初めて聞いたので調べたらパンツみたいだからとか何とかでしたが、決してパンツじゃないはずですので私は認めませんよ!
アイドル診断が春香さんということは俺とパーフェクトサン仲間ですね!
>もちろん明日はパーフェクトサン買いに行くんですよね!?
え、もう買っちゃいましたけど。
imassp
というわけで、アイマスSPのもちろんパーフェクトサン買ったどー!
待ったねぇ、長かったねぇ…思わずフラゲしちゃった。
写真撮るの忘れたけど予約特典や初回特典も入手。

しかし、帰りが遅めだったのと、箱○でも少し遊んでたもんで、まだ少ししかプレイしてない。
さて、ここでスーパークイズターイム!
俺は誰のプロデュースで始めたでしょうか!?

これは難しいぜぇ…早くも今世紀最大の難問かもしんない。
春香さん、うっうー、嫁の3択とはいえ、正解できる人なんているかどうか…。
正解は追記の方に!

拍手を1つ頂きました。
これはもう、俺と同じくストッチにエロスを感じた方に違いないですね。
パンツじゃないのに…パンツじゃないのに!
パンツじゃないけど、ありがとうございました。

[へへっ♪]の続きを読む
  1. 2009/02/19(木) 00:23:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

良いお休み

今日はお休みだったんでDVD借りてきたー。
DVD
ストライクウィッチーズの1巻と攻殻2期を3本。
いつもはストッチ(略称こうだっけ?)は借りられてるんだけども、今日は休みだったから早めに行ったのが良かったのかもしれない。
パンツじゃないから女性店員相手に借りるのも全然恥ずかしくなかったぜ!
まあ、店員は内容なんか知らんと思うけども。

そんでストッチだけ観たんだけども、観てるこっちが少し恥ずかしく思えてしまう本当に素敵なズボン姿だね、皆。
思ってたよりもずっと好きな世界設定だし、もっさんカッコイイしズボンだしエロイしズボンだしで続きが超楽しみ。
でも2巻以降はまだ新作扱いだから高いんだよなぁ。

それと、アイマスSPのアイドル相性診断っていうのをやってみたり。
正直に答えて進んだ結果……真が出たー!
makoto
はぁ…画像の真もちょぉ可愛い…。
いやぁ、「もし結果が真じゃなかったら…」なんて不安になりながらやったんだけども、ちゃんと出てくれて感動した。
こりゃもうやっぱり運命なんだよ、うん。

アキさんも真が出たということで、真に興味を示されてるご様子。
そりゃこんな可愛い子が女の子なわけ…じゃなくて、気にならないわけがないですもんね。
真は俺専用みたいなコメント付けてきちゃいましたけど、俺なんかのことは気にせずお好きな子をプロデュースなさってくださいね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、お休み貰っちゃった方でしょうか。
それとも、俺と同じく唯の可愛さに悶えた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/18(水) 00:42:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休み取ったどー

お休み取ったどー!
というわけで、急な事ながら明日お休み貰った。
先週の日曜の休日出勤の振替で。

別にそれほど休みほしかったわけでもないんだけど、取っとけって建前でも言われてたし。
空気読めない子だから建前でも言われたらお休み貰っちゃうんだゾ☆
休み明けが心配だけど…。

そんなわけでテンション微妙に高いけど、急に休み決めたもんでやることは決まってない。
とりあえず何故かiTunes使って音楽買えるITMSで使うポイントカード買ってきた。
適当に気になってた曲でも落としてみよう。

えーと、あとはいつも通りゲームしたりジャンプ読んでToLoveるの唯の可愛さに悶えたりしたけど…どうしよう!?
早く何するか決めないとお休み終わっちゃう!


>そのチョコ、POPPO
!! そういや「POPPO」のPでもあるじゃないですか!
まったく気づかなかったですよマジで。
やばいよ、やっぱりあのチョコは俺を示してたんだよ。
もう////…真ってば皆の前で俺へのメッセージだなんて…////
あ、あれれれ、本当に何だか嬉しいよどうしよう愛してるよ真♥

>ああ、咥えてるってそういうことか…そりゃ妹も嫉妬で爆発寸前になろうってもんだよ 配慮が足りないよ
ち、ちがっ…決してそんな卑猥な意味でじゃなくて、そりゃ咥えて欲しい…じゃなくて!
そんな妄想するだけで果ててしまうとどれだけ言ったら…っていうことが言いたいわけでもなく!
それにしても、本当に嫉妬深い妹で困ってしまいますよ。
今日もToLoveるで唯が可愛くて可愛くて、俺がそのページを指差しながら「やっべ、エプロンとかマジ…」とか言ってたら「うぜぇよキモイよテレビ見えねぇって」なんて言ってましたからね。
俺がちょっといろんな娘を可愛い可愛い言い過ぎなんですよね、きっと。

他に拍手を1つ頂きました。
まさか、俺と同じく真に咥えられてるのがご自分だとお思いの方でしょうか。
絶対あれは俺ですからね!
とはいえ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/17(火) 00:56:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続バレンタイン

バレンタイン期間限定配信ということだったので、急いでPSP用アイマスSP壁紙をDL。
3種類あって全部落としたけど、もちろん設定した壁紙はこれ。
psp
やっぱり真が写ってないとさ。
妹に自慢したら「全力でキモイ」とか言ってた。
羨ましくてそんなこと言ってるんだから、可愛い妹だね。

makoto
で、真が咥えてるチョコにプロデューサーの「P」って書いてあるわけよ。
「このチョコ、俺」って妹に言ったら「意味が分からないって死ねって帰れって」だって。
どんなに羨ましくても死ねとか言っちゃいけないよねー。


>質問があります
>「さらさら」って何時、どこにさらさらしてるんでしょうか?
>たまにさらさら記事があって「どこに晒してるんだろう」と気になったもので…
>正直な所自分もやってみたいんですけどね(ぇ

んー、別に大した所に晒してるわけじゃないですよ。
誰からもつまんねって言われてるような所ですし。
もしもそういう風にブログ紹介とかされたいのであれば、自分の趣味にあった所でやられるのがいいと思いますから、俺の例なんか参考になりませんよ。
やっぱり見てくれる人が少しでも増えてくれると嬉しいので、良い所を見つけて紹介とかしてみると楽しいかもしれませんね。

>あ、ハイ 救急車を… 黄色い方で…
>ハイ、救急車を茶色く塗ってリボンなど付けて、「お嫁さんからの本命チョコです!思う存分かぶりついて下さい!」とでも言えば自分から飛び込んで行くと思いますので…ハイ

はっはっは、いくらなんでもこんな大きなチョコがあり得るわけ無いさ!
俺を簡単に騙せると思ってもらっちゃ困りますよ!
チョコだとか言って、実は嫁からの車のプレゼントなんでしょう!?
まったく、真ってばアイドルだからって車をプレゼントとか、やりすぎだよ…でも、せっかくだから早速乗っちゃう☆
え? 後ろから乗るの、これ…うん、乗ったけど運転席まで行けないよ、これ。
ん? 何で閉めちゃうの何で開かないの何でピーポーピーポー鳴るのどこ行くのおぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉ…!?
  1. 2009/02/16(月) 00:53:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタイン

はぁ…去年に続いて、また今年もチョコ貰っちゃった…。
この幸せな気持ちを誰かに分けてあげたい…。
嫉妬の炎に焼かれるのが怖いんで、追記の方に書いとこう。

そんな今日は、ついに買ったどー。
tamanokosikake
たまのこしかけ。
やべぇよ、なんだよこの35歳OLちょぉかわいい…。
何でこんな人が独身とか…あり得ないよ。

所々でムッチリしてるだとか無防備だったりとかがもう…。


>俺は酔った勢いで脳内嫁を次々と…
>めびうすさん、あなたは仙人か何かですか!?
>会社の付き合い酒って地味に面倒
>残業代出ればいいのにー

ははは、俺にとって真は嫁でもあり、やっぱりアイドルですから。
嫁には純粋なままステージで輝いていて欲しい…それだけですよ。
でもいつか、真が普通の女の子に戻りたいって言った時には……そりゃあもう、ねぇ。
本当に会社の飲み会とかはめどいですねぇ…タダ酒じゃなかったらまず行きたくないですね。
まあ、タダって言っても皆で積み立ててるんだったっけかな…だったら俺も払ってるんだなぁ…。

>べ、別にあんたのために拍手したんじゃないんだから!「本当に寝う…」なんて舌っ足らずな言い方に萌えたとかじゃないんだから!
酔っててタイプミスが多くて多くて、直すのがめどくてそのままにしてたやつですね。
酔った時の俺は可愛いんだゾ☆
酷い時は便器に顔突っ込んで寝てたり、猫の寝床で寝てて猫の毛だらけになったりしててかわいい!
まあ、「寝う」とか言っちゃって実はあの後CoD4のパーティに入って3時過ぎまでゲームしてたんですけどね。
いや、本当に寝ようと思ってたんですけど、居ても立ってもいられず。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、飲み会に巻き込まれてた方でしょうか。
それとも、俺と同じくムラムラしてた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。

[バレンタイン]の続きを読む
  1. 2009/02/15(日) 01:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2日連続さらさら

まだ更新してないんぬ。
もう少し後で更新するんぬ。
バレンタインデーだったから、もちろんそのこと書くんぬ。
  1. 2009/02/15(日) 01:16:23|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んだくれさらさら

マジ眠い…。
本当に寝う…。
ついさっき更新もしたんで、おやすみなさい。
  1. 2009/02/14(土) 00:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しいけど、これ…仕事なのよね

飲んできたー。
職場の飲み会って仕事なんだよねー。
知ってはいたけど、やっぱりそう意識すると行くのが少しは楽だよねー…なわけないけどねー。

眠い…以前に記憶を失うほど飲んだことがあるので、それ以来控えめにしてるけど眠くなる程度には飲んだ。
週末だしゲームだヒャッハーとか思ったけど、ぶっぶー少ししたら眠くなってしょうがなくて中断。
やっぱりゲームの中とはいえ飲酒運転はいけない。

それにしても、酔うとムラムラするのが困る。
でも、そんな時は逆に嫁のステージを見たりはしない。
嫁を穢すような真似、俺にはまだできないんだ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくたまのこしかけを探してる方でしょうか。
それとも、俺と同じくパンt…ズボン目当てじゃなくストーリー目当てにストライクウィッチーズを観たい方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/14(土) 00:50:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

売ってない

どっこにも「たまのこしかけ」売ってないんだけどもどういうこと!?
発売日当日はまだ入荷してないのかと諦めたんだけども。
本屋巡っても無かった…アマゾンさんに頼るしか…「通常5~7日で発送します」とか…。

最初はちょっと読みたいってぐらいだったのに、手に入りにくいとなったらますます読みたくなってきたぞ!
ああ、35歳OLのことがこんなに気になるだなんて!

それにしても本屋に行くと他に気になってた本が欲しくて堪らなくなるね。
特に村で1ページだけ貼られてて、すっげぇエロそうだとか思うとさ。
面白そうかどうかはさすがに1ページじゃ判断できないんだけども。

また探した時に見つからなかったら、適当に気になった漫画買ってきちゃおう。


>嫁以外のパンt…ズボンを見たいだなんて卑猥よ!!
ズボンを見たいっていうことが卑猥だなんて発想が卑猥なのですよ!
そして俺と嫁は清い交際なんで、嫁のパンt…ズボンさえ見たことないですし。
そもそも、俺は別にズボン目当てでストライクウィッチーズが観たいとかじゃないですし。
とても評判がいいので純粋にストーリーを楽しんだりしたいわけですよ。
決してDVDだとおっぱいまで見えるとか期待してたりしませんし。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくタチコマに泣かされた方でしょうか。
それとも、俺と同じくパンt…ストライクウィッチーズを観たくても観られない方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/13(金) 00:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっっっっっっっぶーーーーーーーーーーーー

ぶっぶーしたり攻殻観終えたり。
しかし、いくら走ってもパラダイスシティの道は覚えられないなぁ。
現実の道も覚えるの苦手だから、ゲーム中の道なんか覚えられるはずないや。

攻殻の1期をDVDで観終えたー。
まさかタチコマに泣かされるとは思わなかった。
まあ、動物とか人間以外が絡む話では涙腺緩みまくりの俺だから不思議じゃないけど。

面白かったんで2期もそのままの勢いで借りようかと思ってたんだけど、ちょっと間を置くことに。
そこでパトレイバーのOVA版のDVDを一緒に借りた。
本当はストライクウィッチーズ借りたかったんだけど、いっつもレンタル中なんだよなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくバーンアウトパラダイスを買った方でしょうか。
それとも、スキャナでも複合機でも買っちまいなよという拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/12(木) 00:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラダイスぶっぶー

買ったー。
paradise
パラダイスぶっぶーことBURNOUT ParadiseのULTIMATE BOX。
体験版で楽しかったし、3000円でお釣りがくるってな安さだったもんで、衝動買い。
やってみたけど、おもしれー。

苦手だからレースゲーム買うのって初めてなんだけども、これは単なるレースゲームってわけでもないし、超楽しい。
自由に走り回ってるだけでも気づくと時間が過ぎちゃってるし、合間合間でレースやらチャレンジやら。
そして、360スレで部屋が立ってたんで参加させてもらったら、これまた超おもしれー。

皆で協力してチャレンジをクリアしたり、ぶつかり合って相手をクラッシュさせたり。
このへんは体験版の頃から思ってたけど本当に良いシステムだわぁ。
明日はお休みだし、ぶっぶーしまくっちゃおうかしらー。


>あ、浮気してるー
>スキャナは、古いのでも結構いける気がしますよー

うううううううううう浮気じゃないっすよ、ほら、特定の誰かが好きとかそういうんじゃないですし!
エロいものに目がいっちゃうのは男の性ですし、きっとそのへんは嫁も分かってくれますから!
ねー、まこt……真さーん、どーこでーすかー?
…………実は今日HARD OFFに立ち寄ってジャンク品のスキャナ見てきたんですよね。
動くかどうか非常に不安なんですが、1000円しないものが多くて…この際、そんなものまで試してみたくなってきました。
ちょっとどころじゃなく型落ち品ですけどね。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくToLoveるのカラー絵にぐっときた方でしょうか。
それとも、俺が募集したスキャナーをお持ちの方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/11(水) 00:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の目でスキャン!

誰か高画質でスキャンできるスキャナーを!
この中で超高画質でスキャンできるスキャナーをお持ちの方は!?
もしいなかったら、画像だけでもいいから!

今週のToLoveるのカラー絵が俺の中学生ハートにクリーンヒット。
袋綴じを開けるのがあんなに楽しみだなんて!
とりあえずデジカメで撮ってみた。
ついでに動画でも撮ってみたけど、やっぱり動かないよちくしょう!

複合機買っとくべきだったかなぁ…でも、あんなカラーの綺麗にスキャンするなら高いのじゃなきゃなぁ。
さすがにそんなの買うまでの情熱はなぁ。
いやぁ、しかしToLoveる面白いね。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく日曜もお仕事だった方でしょうか。
それとも、俺と同じタイミングでパトレイバー観た方だったり?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/10(火) 00:34:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日も普通にお仕事

日曜もお仕事とかー、絶対振替でお休み貰うぞちくしょー。
そんな今日のお仕事は楽といえば楽だけど、待機時間が非常に長くてウンザリ。
待つだけってのは辛い…。

しかしちょうどガンダムの時間ぐらいに帰ってこられたからよかった。
今日はせっさんの「ガンダム…」とラッセさんの「まさに狙い撃ちだな!」で吹いた。
毎週いろいろと面白台詞が出てくるのがいい。

そういや昨日だけどパトレイバーの劇場版のDVD観た。
20年前の作品だってことで驚いたけど、何度観ても楽しめるなぁ。
もうセリフ覚えてるぐらいに観てるけど、また必ず観よう。


>ふむふむ、つまりウチでも名前をあげろ、という事ですねっ
>アイマスでも買ってめびうす氏に影響されたって書けばOKですね

らめえぇぇぇぇぇぇ、また人が増えたら溢れちゃいましゅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
アイマス買うことはもちろん悪いことではないですけども。
でもゲームとしてお薦めはしにくいですねぇ…人を選びそうですしとにかくテンポ悪いですし。
あ、決して真に惚れられちゃ困るとかじゃないですよ。
真に惚れられちゃ困るとかじゃないですからね。

>俺もアイマス積んでるんで、「めびうすさんが楽しそうだったので」とか
>言ってプレイしようかな…

せっかくお持ちであるならば、1度ぐらいはプレイしてみるといいとは思いますよ!
うーん、もし最初に育てるとしたら育てやすいのは春香さんかやよいでしょうかねぇ。
まあ、好きなキャラでやるのが最も良いに決まってますけど。
あ、真でのプレイはあんまりお薦めしないですよ。
真に惚れられちゃ困るとかじゃないですけど。

>真さーん!この人シルベットさんに浮気しようとしましたー!
はっはっは、俺と真は心の奥底からっていうか心身ともに繋がってるんですよ。
だから俺にそんな浮気心なんて欠片も無いことぐらい分かってくれてますよ嫁は。
ねー、まこt…「好きな人ができてよかったですね、プロデューサー!」って、あれれ爽やかですね真さん。
「ボク、応援しちゃいます! プロデューサーに彼女ができたら、ボクも嬉しいですし!」って、あ、うん、でも俺には嫁がね…。
「じゃあ、今日はもうレッスンも終わったんで帰りますね! おつかれさまでした」って、真さん、真さーん!?

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくテガミバチに感動された方でしょうか。
それとも、俺と同じくシルベットに心惹かれて嫁に愛想を尽かされた方でしょうか…。
いずれにせよ、ありがとうございました…うぅ…。
  1. 2009/02/09(月) 00:34:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テガミバチ6巻

買ったー。
tegami
テガミバチ6巻。
出てるって知らなかったんだけども、本屋に行ったらあったもんで買ってきた。

あれれれ、今までそれほど思わなかったのに、シルベット超かわいい!
俺をちょっと泣かせようとまでしちゃって。
ラグきゅんは相変わらず可愛いけど。

で、何で本屋に行ったかっていうと、たまのこしかけって漫画の単行本が発売日だってことで居ても立ってもいられずに。
まあ、売ってなかったんだけどさ。
くそぅ、可愛いババ…年上のお姉さんの素晴らしい漫画らしいのに。

あ、明日仕事だ。

>全く相手にされないよりはマシですよ!
それはそうなのかもしれませんが、やっぱりドーンは恐いですよドーンは。
何より人から紹介されるべき所じゃないですしね俺のブログなんて。
昨日の更新も今日の更新も嫁とかラグきゅんとかが可愛いとかしか書いてないじゃないですか。
可愛いですけど。
そんなのが多くの人様の目に触れると思っただけで……ゾクゾクしちゃう////

拍手を2つ頂きました。
こりゃもう完全に嫁の可愛さにやられた方々ですね。
俺なんか写真撮りながら「うーわ…すげぇ…」とか言ってて超キモかったですからね。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/02/08(日) 01:02:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何事かと

ここ最近、何故かブログのHIT数が普段の2倍ぐらいになったり急上昇。
何事かと震えながらアクセス解析見たら、俺の所なんかよりも遥かにクリエイティブで素敵なブログで名前が挙がってた。
ん? 俺をそんなに喜ばせてどうするの? 持ち上げてからドーンって落とすんでしょそうなんでしょ?

mgntの人ザムい人かわいい!人
こんな有名な人たちが皆して共謀してドーンって落とすんだよきっと俺を何故俺を!?
いや、こんな所の名前挙げてもらって本当にありがとうございます。

そういや最近、嫁の写真貼ってなった気がする。
久しぶりにL4U起動したら、嫁がしばらく放っておいたことに怒ってたような気がしたんで、プレゼントでご機嫌取り。
makoto makoto

ラフタイムスクール買ったー…んだけども…。

makoto

え?
makoto makoto

いや、俺こんなつもりじゃなかったよ?
何これ?
makoto

可愛すぎるじゃない…。
うぁ…本当に可愛すぎて生きてるの辛くなってきたかもしんない…。

本当にこんな娘を好きにしていいのかしら?(ステージ演出的な意味で)
まあ、頭の中じゃいろんな意味で好きにしちゃってるけどさ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、HaloWarsを上手く落とせずに残念な思いをされた方でしょうか。
それとも、俺と同じく妹に10回ぐらい「死ね」って言われた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/07(土) 01:34:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HaloWars

今日はHaloWarsの体験版が配信されたということで、早速DL。
しようと思ったらアクセス集中のせいか、まったく落とせなかった。
で、諦めてCoD4とかR-TYPEやってて、さっきようやくDLできた。

しかしチュートリアルをやったらもうお眠の時間よ。
期待してなくて全く情報得てなかったんだけど、ちょっと面白そうだなぁ。
くそぅ、明日の楽しみにすゆ。

そういえば、妹がテイルズオブヴェスペリアを手に入れてた。
登場キャラの真似して「~です?」とか語尾に付けてて、話しててイラっとした。
そんな妹と箱○を通してのボイスチャットを試してみたり。

俺は純正のヘッドセットとHORIのヘッドセットを持ってるもんで、1つを妹に貸して隣の部屋同士で箱○でパーティチャットしてみた。
「よーし、お兄ちゃんがボイスチャットしてやるぞー」って言ったら、「お兄ちゃんとか言うなキモイ」だって。
「アイマス実況してやろうか」って言ったら、「死ねよ」だって。
「千早が可愛すぎて生きてるのが辛いんだぞ」って言ったら、「じゃあ死ねよ」だって。

本当にウチの妹は死ねかキモイかウザイしか言ってない気がする。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、R-TYPEの難しさにヘコんだ方でしょうか。
それとも、3500ゲイツ買って全てアイマスにつぎ込んだ方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/02/06(金) 00:28:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったけど

3500ゲイツ買ってきたー。
写真撮るのめどいから撮ってないー。
へへへ、これで衣装買い放題だぜー。

でも、衣装は買わずLIVEアーケードで配信されてたR-TYPE買ったー。
昔、友人の家でやってたのが懐かしくて、つい。
で、やってみたんだけど…え、何これ…こんなに難しかったのこれ?

考えてみたら、友人の家でやった時は3面ぐらいまでしかやってなかったから、全体の難しさが分からなかったのよね。
残機無限のモードでやったら、クリアまでに80回以上死んじゃったよ…。
それでちょっとヘコんで、結局CoD4やっちゃったりしてたし。

そういえばゲームやっててゲーマーアイコンゲットできたから、使ってみた。
左のゲーマーカードに反映されてるけど、なんだか落ち着かない。
真のアイコンは見るとドキドキするから落ち着かないけど、やっぱり嫁じゃないとしっくりこなくて落ち着かない。

>死ねよとか言っちゃってるけど心の中では「バカ…真ばっかり見て…少しは私のことを見てよ」と兄を想って頑なにアイマスを拒む妹へのアップグレードを希望します
そうなるとしたら、まず超可愛い妹へのアップグレードを希望しますよ!
いや、何よりも年齢をアップグレードさせて妹からお姉ちゃんへのジョブチェンジを強く強く希望します!
お姉ちゃんにだったら、死ねよって言われてもご褒美ですし!
でも、たとえお姉ちゃんにやめろと言われても、真への思いを断つことなんてできない!!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、急に劇場版パトレイバーを観たくなった方でしょうか。
それとも、アイマスやりたくなってきちゃった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/05(木) 00:15:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

借りた

DVD借りてきたー。
DVD
攻殻4本と劇場版PATLABORの1作目。
パトレイバーは台風の季節に観たくなるんだけども、今日も何故か観たくなって借りてきちゃった。
よんじゅーめーとるぅーー!?! とか言いながら観ゆ。

妹はどうやらアイマスまだやってるみたいだけど、俺が居るときはやってないみたいなんだよなぁ。
やってるの見られたら冷やかされるって分かってるからかしら。
しかしヴェスペリア買う目途がついたから、買ったらもうアイマスやらないとか言ってた。
強がちゃってるうふふふふふふふふふふふ。

>ここは兄として模範を示さなくては…手始めに妹の前で嫁プロデュースですね
もう嫁のプロデュース話は妹に聞き飽きるであろうほどしましたからねぇ。
そして、その度に必ず「死ね」とか「帰れ」とか言われますからねぇ。
プロデュース中やステージの画面で「見ろよこれ、ちょー可愛いってマジ死ぬこれ!」とか言ってアピールすると、「死ねよ」って言われますし。
もう何回死んだらいいのか分からんぐらいですはははははははは。
もうこれ以上模範を示すと逆効果になりそうですね。

他に拍手を1つ頂きました。
アイマスを妹に薦めるのを応援してくださる拍手でしょうか。
それとも、やめておけという制止の拍手だったり!?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/04(水) 00:24:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

張り合い

最近は何やら新鮮な仕事が多くて良い。
今日もまた新鮮なこと覚えたり。
しかし、その分やっぱり覚えることが多くなってくるんで俺みたいなもんには無理がきそうだ。

そんな今日は、まだヴェスペリアが手に入らず、妹がアイマスに手を出したようで。
へへへ、思わせぶりに妹の部屋に置いてきた甲斐があったってもんだ。
ちなみに春香さんでやり始めたとか。

テンポが悪いってこと以外は特に感想は言ってなかったけど、意外に楽しんでるのかもしんない。
これでDLCとか買いだしたら面白いんだけどな。
いや、さすがにとめるけども。

L4Uやらせてとか言い出したら本当に面白いんだけどな。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ウラのキャラに吹いた方でしょうか。
それとも、俺と同じくアイマスを人に薦めることに成功しそうな方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/02/03(火) 00:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルでいつも悩む

読んだー。
bamboo
バンブーブレード10巻。
ウラさんのキャラクターに吹いた。
あの娘がタマちゃんと熱い戦いを繰り広げていく展開が思い浮かばない。

今日は昨日書いた妹にヴェスペリア買わせる計画が成功した。
余ってた20GHDD搭載の箱○を妹に貸して、妹はヴェスペリアを買うことに。
ところがいつもゲーム買ってる店で売り切れだったもんで、まだ手元には無い。

というわけで、買える時までの繋ぎにアイマスを再び薦めてきた。
なんかまんざらでもなさそうだったから、きっと少しはやるに違いない。


>アイマスは人に薦めるのは敷居が高いのでは…
確かに、ゲーム内容やジャンルを考えると、そうそう薦めるものではないかもしれないです。
しかし、俺が毎日のように真が嫁で可愛くてって話をしてるから、良いイメージが刷り込まれてるんで大丈夫ですよ、きっと!
実際、今日はヴェスペリア売り切れでテンション下がってたからか、少し興味を示してましたし。
キャラに好きなのいないって言ってたのに、「強いて挙げれば真かなぁ」とか言ってましたし。
真のプロデュースは許さねぇよって言っときましたけどね!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、ゲーム中でも現実でも悪評の多い方でしょうか…。
それとも、俺への憐れみの拍手だったりとか…うぅ…。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/02/02(月) 00:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れかけてた

更新忘れかけてた。
CoDWaWのパーティに参加させてもらって、今は午前4時。
そういやCoD4かWaWやってたら、悪評が70%近くなってきた。

FPSやって貰う悪評は勲章だとはいうけれど、ここまで上がってくると少し悲しい。
まるで現実の俺のようじゃないか…ゲームの中でまでなんてさ…ハハハハ…。

あ、そういえば妹が暇だ暇だとか言ってて、箱○に少し興味をもち始めた。
といっても、俺がやってるようなFPS系は全然やりたくないらしく、テイルズオブヴェスペリアならやりたいとか。
ちょうど俺は2台箱○持ってるし、1台貸してやる代わりにヴェスペリアを妹に買わせて俺もプレイってことを目論んでる。

ついでにアイマスやれよって薦めたら、「そういうのいいから」だって。
箱○貸してやろうってのに、何故そんな態度をとられなければならないのか。


拍手を1つ頂きました。
俺と同じく作業化した桃鉄クリアをやってのけた方でしょうか。
それとも、俺と同じく女湯を血眼になって探してみた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/02/01(日) 04:26:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

