1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やり切ったどー

桃鉄100年クリアしたどー!
ふー、もう終盤は苦痛でしかなかったぜ。
資産100兆円に惜しくも届かなかったりで少し悲しかったし。

結局最後まで女湯の位置がわからなかったぞちくしょう!
とにかく、これで他のゲームに移れる。
放置気味だったモンハンやるかな。

あ、攻殻のDVD続き借りてきた。
のんびり観ゆ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく眠くて眠くてって方でしょうか。
それとも、俺と同じくムラムラしてた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/31(土) 02:46:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発情POPPO

眠いし寝たし。
最近、桃鉄やってると寝落ちしかける。
やっぱり単なる作業ゲーになってしまってるかなぁ。

そんで今も箱○の電源入れっぱなしで1時間以上寝てたし。
さっさと100年終えて別のゲームに移りたい。
愚痴りながらゲームしてるとか馬鹿じょん!? とか思うけど93年目ぐらいまできた今からでは後には退けない。

そんな今日はどうにもムラムラが…。
何なのこれ…発情期?
さあ、全国の女子の皆さーん! 俺を襲うなら今ですよー!

俺の心も体も真だけのものだけどね!

>2周年おめでPOPPO! これからももっとPOPPOしていって下さいねPOPPO!
ありがPOPPO!
だからPOPPOするってどういう意味なんでしょうかって書くのも何度目でしょうか。
「俺の股間のPOPPOが…」とか「股間がPOPPOる」とかって風に使うんでしょうか。
今の俺じゃそんな使い方しか思い浮かばないPOPPO!

>お久しぶりです。新たな敵はパワハラです…。
名前が入ってるわけでもないのに、何故かすぐに誰か分かっちゃいましたよ。
うーん、ブログの方を覗かせていただきましたが、大変なご様子で。
でも、俺も直属の上司じゃないけど冷たい態度とられたりする人はいますねぇ。
まあ、それは俺が悪いんですけどね。

そんな俺なんかが特に何か言える立場じゃないですけども、ただ言えるのは俺だったら心が折れちゃってるかもしれないってことですね。
まだそれに耐えようともしてらっしゃる時点で、きっと1年間で強くなられたんじゃないでしょうか。
ちっとも成長の無い俺なんかより、いろんな経験をして間違いなく有意義な時を過ごされてたんだと思いますよ。


他に拍手を1つ頂きました。
2周年の祝福の拍手でしょうか。
それともまさか、俺と嫁との思い出日記をもっと書けというリクエストの拍手だったり!?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/01/30(金) 00:28:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目駄目だぁ

うむ、予想通り今日は少々疲れた。
でも仕事内容が新鮮だったし悪い結果じゃなかったから良しとしよう。
長時間運転とかで疲れたので早く寝たい。

あ、そういえば忘れてたんだけど、1月27日でブログ初めて2年経ったんだった。
書こう書こうと思ってたのにすっかり忘れてた。
2年前は…大学3年の春休みに入った頃で、免許取りに行く様子を書こうとしてブログ始めたんだなぁ確か。

あの頃は2年も続くと思ってなかったし、時々コメント貰えたりするだなんて考えもしなかった。
ただ、暇を持て余してたから始めてみたってのと、晒しスレとか見て参加してみたくなったってだけだった。
内容に関しては、今もまったく進歩してないなぁ。

あ、でも嫁と出会って嫁を好きになっていく所とか嫁との思い出とかを書けたのは良かった。
書けば書くほど、さらに好きになっていくことに気づいたし。
これからもウザイぐらいに書いていこう。

拍手を3つも頂きました。
俺の雪さんへの歪んだ気持ちが好評だったりしたんでしょうか!?
あ、雪さん使用済みの枕が欲しいって所に共感された方々に違いないですね!
同じ気持ちを共有できて嬉しかったです、ありがとうございました。
  1. 2009/01/29(木) 00:13:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また

今日も朝一の仕事は雪掻きだった。
ああ…雪さんを掻きたい…雪さんでかきたい…。
でもまた筋肉痛にはほとんどなってないから別にいいや。
あー、明日はさらにしんどそうな仕事もあるんで早く寝よう。

今日は帰ってきて桃鉄しかしてない。
全物件独占してたり25兆円ぐらい現金持ってたりで、もうやることなくて完全に作業だけど。
あと12年ぐらいで100年クリアだし、ここまできたら頑張ゆ。

そういえば、どうもゲームを平行してやるのって苦手なんで、モンハンにほとんど手をつけてないままだ。
んー、箱○が面白いのか携帯ゲーム機が向いてないのか…。
まあ、アイマスSPも含めて嫁に簡単に会うために買ったようなもんだしねPSP。
別にゲームするためじゃないからいいのかもしんない。


>札幌の雪さんは身持ちが固い(意訳:凍ってる)
そんなお固い雪さんを甘い言葉で溶かしたい。
綺麗だよとか大好きだよって言うと赤くなって解けていくわけですよ雪さん。
そんで堪らなくなった雪さんは俺の枕を股に挟んで……たとえ濡れていても、その枕なら喜んで使うよ俺。
とにかく、何が言いたいかというと、そんな凍ってる雪さんには言葉責めが有効だということでですね。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく雪さんに搾り取られた方でしょうか。
それとも、まさか俺とは違ってエロ下着の唯が夢に出てきた方とか!?
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/01/28(水) 00:16:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日から

雪さんが…もっともっと増えてた…。
彼女は完全に俺から搾り取るつもりだ…っていうかもう完全に搾り尽くされたよ…。
やる気…。

10センチ以上は積もったなぁ。
そんなわけで、仕事場行って朝一のお仕事は雪掻き。
前回は腰辺りを中心に筋肉痛が数日続いたけど、今回は平気っぽい。
強くなったよ俺の体…でも月曜日から非常に疲れた…。

そんな今日は仕事から帰ってからジャンプ読んだり疲れて寝たりでゲームしてない。
最近は箱○を起動しない日なんて週に1回あるかないかだってのに…ああ、もっとゲームしたい。
でももう寝る時間なんで、ToLoveるをもう1回熟読してエロ下着姿の唯が夢に出てくるように祈りながら寝ゆ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく休日を予定通り過ごされた方でしょうか。
それとも俺と同じく、真とキャッキャウフフしたかった方で…絶対に許しませんよ!
でもとにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/01/27(火) 00:07:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定通り

朝起きたら、雪さんが増えてた…。
もう無理だよ、俺の体がもたないよ…もう出ないよ雪さん……お外に。
というわけにもいかず、観念して出てきた。

髪を切ったり遠出したりお買い物したり。
遠出の先で撮った写真。
yuki
うん、何も無い。

何か面白いものあったら撮ろうとデジカメ持ってったのに、こんな風景ばっかりだった。
あ、せっかくPSPも持ってったのに、真の野外ライブ楽しむの忘れたー!
雪景色をバックにPSPに入れた真の画像を写真に撮って、「わー、雪景色すっごく綺麗ですね、プロデューサー!」「ははっ、真の方がずっとずっと綺麗だゾ☆」とかやろうと思ってたのに!

そんな1日。


>キングクリムゾン! POPPOの土曜日を吹っ飛ばした!
>ついでだから日曜日も吹っ飛ばしてやろう!

絶対にノゥ!
今日はもうちゃんと予定通りに行動してきてやったぜ!
日曜日まで無くなったら俺もう絶対に泣きますよ倒れますよ死んじゃいますよ!
そんなことになったら俺の楽しみはもう……嫁だけ?
あれ…嫁がいたら意外と頑張れるのかもしんない。

>これからよろしくお願いします
いやいやこちらこそよろしくお願いします。
俺のブログなんて本当にそんなご丁寧にリンク頼まれるような所ではないので恐縮ですよ。
こちらからもリンク貼らせていただきました。

そちらのブログの方で読ませていただきましたが、俺のブログを1年間ぐらいも見てらっしゃっただなんて…。
いけませんよ、そんな無駄な時間の使い方をしてしまっては!
でも非常に嬉しいですよ。
本当にありがとうございます。


他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく土曜日をすっ飛ばされた方でしょうか。
それとも、俺と同じく雪さんとしっぽりされてた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/26(月) 00:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年初さらさら

今更だけど今年初のさらさら。
5分以内にまた更新するんぬ。
  1. 2009/01/26(月) 00:30:04|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂にタイムトラベルを身につけた

おかしいよ、ドク!
俺の土曜日が、休日がすっ飛んだんだよ、ドク!
デロリアンに乗ったわけでもないってのに!

うn、バックテゥザフューチャー観てたり桃鉄やってたら土曜日終わってた…。
うぅ…昨日せっかく今日の予定を書いといたってのに…。
だってさ、朝起きたら雪さんがいっぱいいてさ、そしたらくんずほぐれつでしっぽりするじゃん…それで動く気が無くなってさ。

つまり、雪が積もっちゃってて外出する気力が萎えちゃったのね。
おかげで桃鉄は全駅の物件独占したり、最も高い物件の桃太郎ランドを最大まで増資したり。
100年の設定なんだけど、もう75年目でこれだからやる気ダウン…俺SUGEEEプレイも楽しいけど、さすがにもう作業になっちゃってる。

あ、明日こそ昨日書いた予定を全部実行するんだからね!
邪魔しないでよね雪さん!


>あの…実は…相互リンクして欲しいんです!!///もし宜しければ日記のコメントに正式な依頼をさせていただきたく…。
もちろんOKに決まってますよ!
っていうか、こんな所をリンクしても良いって言ってくださるなら、俺の方からお願いしたいですよ!
それに、そんなご丁寧な形じゃなくても、「リンクしてやるよ」ぐらいの態度で言ってくださって結構ですよ。
それでも俺は、ありがてぇ、ありがてぇ! って本当に悦びますから。

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく最近バックトゥザフューチャー借りたり観たりした方でしょうか。
俺みたいに休日をすっ飛ばされないように気をつけてくださいね。
ありがとうございました。
  1. 2009/01/25(日) 01:11:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

借りてきた

何故かバックトゥザフューチャーの1作目と攻殻機動隊のDVDを借りてきた。
まあ、攻殻は観たことないからいいんだけども、何でバックトゥザフューチャーなんだろう。
ドラえもんの映画とどっちにしようか悩んで、ドラえもんのコーナーにずっと子供が張り付いてたからドラえもんは諦めたんだ。

でも、今日はもうCoD4を充分にやったんで、何も観ずに寝ゆ…。
また残業残業で疲れて眠くて…。
今週は残業続きだったけど、それも来週頭には終わるから、もう大丈夫なはず…はず……。

明日は髪でも切って少し遠出してモンハンしての予定。
そうやって書いておかないと、多分だらだらとモンハンと桃鉄だけで終わりそうだから書いとく。
PSP持って遠出して、また嫁の野外ライブ楽しむんだ…。
  1. 2009/01/24(土) 01:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇー…

今日は厄日だわ。
そんなことを前にも書いたことあるなって思って自分のブログ内を「厄日」で検索したら、2つ記事出てきた。
ブログ始めて2年弱で厄日3回か…本当はもっとあったけど、書いてないだけだな…。

ちなみにそのうちの1つには真の写真が何枚か貼られてて癒された。
あの頃から変わってないな、俺は。

今日はお昼ご飯を食べる間もなく動いてたんで、もう疲れ眠いダルい…。
その上、今週じゃないけど日曜出勤も決まったぞー…うぅ…。
やめて、「よし、ここにいるメンバーは日曜出ような」とか、そんな軽いノリで俺を休日出勤メンバーに入れないで!

そんな今日も帰りは遅めで桃鉄少しやっただけでモンハン起動してない。
週末、週末には必ずモンハン三昧じゃー…。
その前に、また大変そうな明日を乗り切らにゃー……寝ゆ。


拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、可愛いweb拍手アイコンに心惹かれた方でしょうか。
それとも、俺と同じくキャラメイクにすっげぇ時間とられちゃったりする方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/01/22(木) 23:57:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに

モンハンに手を出したどー!
いやー、やり遂げたね。
もうクリアしたと言っても過言じゃないもの。

最大の難敵であるキャラメイクをやり遂げたもの。
ふー、また時間かけて悩んじゃったぜ。
そして読まないって言ってた説明書も流し読みしちゃったしさ。

そしたらもうお眠の時間よ!
どういうことよ、この時間泥棒!
もういい、寝ゆ!

真と2人で狩りに行って、真の方はガンガン敵を倒してて、逃げ腰の俺に「はっはっは、情けないですよプロデューサー!」って言ってる夢を見ながら寝ゆ!


>web拍手に真に似てる…かどうかはわからないけどボーイッシュな女の子の新アイコン来てるよ
mjk!?
mjd!
それはひょっとして左の娘のことですかね!?
うん、いいですねぇ…可愛い女の子アイコンが増えるのは非常によろしい。
でも、できればもっとセクシーなエロいアイコンのアップロードを希望します!
>エロいアイコン関連のアップロード依頼はだめ
くっ…そりゃ無理だよね…。

>本当にPOPPOほど真を愛してる人は見たことないよ
いえいえそんな…全国1億人の真ファンの中には、きっと俺以上に真に対する気持ちが強い人はいますよ。
だって、俺なんて360版からアイマスに入った半端者ですしね。
それに、愛の証の1つであるCDやらゲイツポイントでのプレゼントもあまりできてませんし…。
でも、不思議ですよね。
それなのに真は俺の嫁なんですよこれだけは誰にも譲れませんようふふふふふふふはーっはっははははははは!!!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくゲームを積んじゃいそうになってる方でしょうか。
それとも、昨日俺が出会ったGAIJINのように大統領就任で盛り上がってるアメリカの方でしょうか。
いずれにせよ、本当にThank you!
  1. 2009/01/22(木) 00:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの

まさかまさかの2日連続モンハン起動無し。
CoDWaWの経験値2倍キャンペーンが終わらないのが悪いんだー!
ついついやらずにはいられない!

週末だけって書いてあるのに、どんだけ長いんだアメリカの週末。
それにしても、対戦で出会ったGAIJINはオバマコールで盛り上がってて楽しそうだった。
本当に大統領就任で向こうの国は盛り上がってるんだろうなぁ、きっと。

モンハン、起動だけでも、起動だけでも更新終わったらしてみよう。
あー、早くやりたいけど説明書が思ってたより厚いな。
読まねぇ、オラこんなもの読まねぇ!


>つまり、毎月一本買ってゲームソフトの棚とかをアイマスで埋めるわけですね
>3個で止まったりしませんよね?もちろんですよね?

月に1本を買い続けろと仰る!?
んー、買うたびに違った真の姿が見られるとかならいいんですが。
今まで真が出てるCDぐらいしか買ってなかったんですが、これからは他のも買うからそれで勘弁してください!
真が嫁であることが公認されてる俺ですが、さすがに同じソフトで棚が一杯になってたりしたら家族会議開かれちゃいます!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくWaWの経験値2倍キャンペーンに惹かれてちゃってる方でしょうか。
それとも、俺と同じくモンハンプレイヤー…あ、俺は違いますね。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/01/21(水) 00:20:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MHP2G

おーい、父さん大人気だっていうモンスターハンター買ってきたぞー。

父さん、これ……本物じゃないか!
mhp2g
というわけで買ってきたぞー!
最後までエースコンバットとどっちを買うかでまた30分近く悩みつつ。
途中で目に入った他のソフト見て「これでハルヒとかToLoveるのゲーム買っていったらウケるだろうか」とか考えてた。
誰にウケようと思ってるんだろう俺。

そんなわけで買ってきたんだけども、まだ一切起動してない。
CoDWaWが経験値2倍キャンペーン中だったから、そっちをやったりジャンプ読んでたりしたらお眠の時間。
くそぅ…自分の能力の無さからの残業続きが辛い…。

明日からは必ずやるんぬ!


>もちろんアイマスは三つ買うんですよね?
>ついでにパーフェクトサンを複数個買っちゃうんですよね?

もー、俺の兄妹と同じことをアキくんさんまで!
いや本当にまったく同じことを予約した時に言われたんですよ。
しかしですね、さすがにPSP買った段階でもう俺の懐は寒々としてましてね、3つを一度にとかは…きっとまた曲とか衣装とかあったら買っちゃいますし…。
で、でも月に1本ずつとかだったら、いいですよね!? 普通ですよね!?

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じくPSPを眠らせたままにしちゃってる方でしょうか。
それとも、俺と同じように貸切野外ライブを楽しんだことのある方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/20(火) 00:33:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そんな休日

えーと今日は…録画消化と桃鉄とWaWと…いつも通りの休日だ。
あ、でもでも日用品の買い物ついでに少しドライブして、外でPSP起動した。
それで入れてあった真のステージの動画観て「凄い! 貸切野外ライブだ!」って興奮してたのは俺だけだろうなって思ったら何だか自分が特別な存在だって思えてきたんだ。

真といつも一緒にいられる感があるっていうのは幸せすぎることよね。
でも、そんなんで少し起動したぐらいで、ほとんど使ってない。
あ、あとD端子ケーブル使ってテレビに繋いでみて、黒枠とか入ることに少しがっかりしたりしてた。
んー、やっぱりゲームが無いとあんまり使わんね。

うー、桃鉄の100年プレイに少し作業感を感じてきちゃったし、何か購入を考えようか…。


>まずは安めのベスト版を買ってみてはいかがだろうか
>ベスト版ならはずれることは少ないだろうしさ
>エスコンもモンハンもベスト版で出てるはず

あー、それならお財布にも優しいですしねぇ。
よーし、やっぱり何か買っちゃいますかね!
今日みたいにほとんど起動すらしないなんて勿体無いですもんね!
とりあえず明日の仕事帰りに時間あったら見に行ってきます。
特に下調べもしないまま、見て直感で選んできちゃいますよ!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、妹が何故がっかりしたのか分からない方でしょうか。
それとも、まさか妹のがっかりの理由がお分かりな方だったり?
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/01/19(月) 00:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続PSP

土曜も働くと偉くなったような気分がするって書くの多分5回目ぐらい。

PSPに音楽も画像も動画も取り込めるようになったー。
よーし、これでいつでも外でえっちな画像とか動画とか楽しめるぞー。
とりあえず嬉しかったんで妹に見せびらかした。

「おー」って目を輝かせてた妹の手に取らせてやったら、壁紙にしてた真の画像を見て「がっかりだ」って言われた。
何が彼女をがっかりさせたのかさっぱりわからない。

それにしても、手持ちの携帯ゲーム機の最新の物が初代DSだったもんで、このPSPの液晶の明るさを綺麗さに驚いた。
これはいいなー、これでゲームしたら綺麗に映るんだろうなー。
やっぱり何か買っちゃうかー。

モンハンかエースコンバットか…それとも古いゲームのリメイクみたいなやつか…。

拍手を1つ頂きました。
PSPデビューおめでとーって拍手でしょうか。
それとも、動画再生できなかった俺への励ましの拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/18(日) 02:44:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PSP

おーい、父さんお前が欲しがってたPSP買って来たぞー。
PSP
父さん、これ…本物じゃないか!

というわけで、買っちゃった☆
一緒に買ったのはメモリースティックとイヤホンとD端子ケーブル、USBケーブルが入ったパック。
合わせて25000円ぐらい……たけぇ…。

で、せっかく買ったんだけど、まだソフトが無いから音楽やら動画やら入れて遊ぶしかないぜ。
ところがまだ上手く動画再生ができなくて苦戦中。
ううぅ…こんな所で躓くとは…。

さーて、アイマス発売までソフトはどうすっかなぁ。

あ、明日もお仕事だからのんびり遊んでる場合じゃないんぬ!


>ACE COMBAT X とかどうかしら?
あー、気になってたソフトの1つですねー。
でも、PSP持った感じだと、あのゲームの操作がしやすそうな感じがしないんですが、大丈夫なのかなぁ。
それにまだ桃鉄もあるしFallout3もやり切った感じがしないんですよねぇ。
そしてモンハンがやっぱり1番気になってはいますし…。
あー、もっともっと時間とお金があればー!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく優柔不断な方でしょうか。
それとも、PSPをお持ちで、今や俺と同じPSPユーザーの方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/17(土) 01:04:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優柔不断は昔から

PSPの販売コーナーで30分ぐらい行ったり来たりしながら迷っていた男、俺!
残業付きの仕事帰りに無駄な時間過ごしたわぁ。
アイマスSPに備えて、もう買っておこうかと思ったんだけども。

いざ目の前にしたら、色はどうしよう、D端子のケーブルは必要か、ネットに繋ぐためのUSBコネクタは必要かとか悩んじゃって。
本当に優柔不断で昔から困る。
でももう決意のために書いとこう。

色は黒でD端子ケーブルも買うけど、USBコネクタは保留。
ちゃんと仕舞うためにケースみたいなのも買おう。
ソフトは…えっと…アイマスは1ヵ月後ぐらいに買うけど、とりあえず今は…うー、どどどどうしよう…。

あ、明日か明後日考えながらとにかく本体は買ってくりゅ!

拍手を2つ頂きました。
昨日の非常にやる気のない更新に対する叱咤の拍手でしょうか。
でも今日もいつも通り素晴らしく適当な更新ですよへへへへへへ。
とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/01/16(金) 00:23:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ筋肉痛

筋肉痛の状態で凍っててツルッツルの道路を、体を強張らせながら歩くのは辛いと分かりました。

やばい…眠い…今日も雪や凍結で道が混雑するかもと思っていつも以上に早く起きたから…。
明日、明日頑張るから…。
頑張って更新するから…。

そんな状態なのにゲームはきっちりやったりしてて。
桃鉄やりながら少し寝落ちとか考えられないよ俺…。
おやすみなさい。

拍手を1つ頂きました。
眠げな俺への励ましのはくし……zzzzz…。
んあ、ありがとうございm…zzzzz…。
  1. 2009/01/15(木) 00:03:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い痛い

腰を中心に背中がすげー痛い…。
筋肉痛なのだわ…。
雪掻きは本当に重労働よ…。

雪が10cmぐらいも積もったもんだから、職場の駐車場の雪掻きしたのね。
もう朝からヘトヘトだし今はもう筋肉痛だし…。
うぅ…運動不足過ぎる俺が悪いんだけども。

あー、綺麗に積もってたから写真でも撮っときゃよかったな。
でも明日はもう積もらないといいな…。
ところで、「雪かき」って雪さんを思い浮かべると何となくエロい言葉に思えてくるなぁ。


>20000ヒットおめでとーございます
>これからもがんばってPOPPOってください

ありがPOPPO!
でも未だにPOPPOって意味が自分でも分からないので、POPPOるってのがどういうことなのかさっぱりで。
まあ、ダラダラと書き続けることしかできませんので、今までどおりダラダラと続けていこうかと思います。
本当にありがとうございます。

他に拍手を2つ頂きました。
俺と同じく雪さんが降ってくることに興奮してる方々でしょうか。
それとも、俺と同じく3DのCGのエロさに少し惹かれ気味な方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/01/14(水) 00:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪さん

雪さんが俺の所に来てくれたよ!
これで雪さんの尿を飲…じゃなくて、積雪ですよ!
車の上に4、5cmぐらい積もってた…。

うあー、めんどくせー…明日の朝は車混んだりするだろうなぁ…。
今も外を見てみたら、またさらに積もってたし…。
まあ綺麗! なんて言えてたのは連休中の昨日だけだよちくしょう!

そんな今日は鋼の錬金術師の劇場版観たりベクシル観たり。
鋼はアニメ版観てないと繋がりが分からない所がちらほらで、観てない俺ではやっぱり100%は楽しめなかったかもしんない…。
ベクシルはCGの動きが楽しかったけど、もっとメカとかロボットを押してもらったら俺大興奮。

あとはまあ、エロさとかをもっと入れてくれると…。
いかん、3Dのエロとかっていいものかもしれない…。
3D…エロ…3Dカスタム少女…?


>2万ヒットおめでPOPPO!
ありがPOPPO!
いやいやいやしかし、そんな祝福されるようなことではないですよ。
俺がお礼を言いまくらなきゃいけない立場であって、祝福なんて受けるわけにはいかんです。
やっぱり形としてのお礼考えないとなぁ……俺の元気な更新が何よりのお礼ですよね!!
ごめんなさいごめんなさい冗談です調子乗りましたすいませんでした。

他に拍手を2つ頂きました。
20000HIT祝福の拍手でしょうか。
それとも、俺と同じく真の魅惑のスリットの方だけに目がいってしまって押しちゃった方々でしょうか。
いずれにせよ、本当にありがとうございます。
  1. 2009/01/13(火) 00:22:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20000HIT

まずはこいつを見てほしい。
20000hit

いや真の素敵なスリットの方じゃなくて、カウンターの方。
凄いよ20000にもなっちゃったよ、ブログ始めてから2年弱で!

いやー、何でこんな所を見てくださってるのか分からないですが、そんな方々のおかげですよ。
本当に本っ当にありがとうございます!
さて、20000HIT踏んだから絵でもリクエストしようかな。

嫁描けよ俺
いやいやいや無理だって俺。
15000ぐらいの時も無理だとか言ってたぞ俺。

半年後ぐらいで勘弁して俺!
すこーしずつ練習するかもしれないから俺!

拍手を2つ頂きました。
間違いなく真のスリットに手を突っ込みたいという意見への同意の拍手ですね!
俺はもうあそこに頭を突っ込んで深呼吸したいですけどね。
とにかく、ありがとうございましたー。
  1. 2009/01/12(月) 01:49:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日目

3連休1日目は概ね寝たり録画消化したり。
のだめとかアリソンとか、あと新しく始まったMAJORの新シリーズと獣の奏者エリンとかいうのも観た。
MAJORは最初の方のシリーズ観てないんだよなぁ…観ておけばよかったなぁ…
あ、借りてきたアニメDVD観てなかった…。

そんな今日は嫁と俺にプレゼント。

iのリミックス買って袴ゲットしたどー!
DSCN0931.jpg DSCN0929.jpg
DSCN0926.jpg makoto

信じられるかい?
こんなに可愛い娘が俺の嫁なんだぜ…?
やっぱりこのスリットに手を入れたい…。
DSCN0937a.jpg
ここね。

DSCN0937b.jpg
ここ!!!
はぁ…マジ幸せになれる可愛さ…。


拍手を1つ頂きました。
俺と同じく桃鉄にハマってる方でしょうか。
それとも、3連休でテンション上がってきてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/01/11(日) 02:26:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休はもう寝るとにかく寝る

3連休でテンション上がってたりCoDに夢中になってたりしてたら更新忘れそうだった。
でも特に忘れても問題なさそうな書くことの無さ。
うぅ…これもすべて最近の残業続きが悪いんだ…。

でも桃鉄を100年設定で始めてみた。
何このキングボンビーの凶悪さ。
いきなり1兆円没収とかCPUにやってたよ。

あんなもん終盤でもやられたら一気に大逆転だわ。
しかもキングボンビー倒したり防いだりする方法も無いみたいだし。
俺がやってた昔のは上位の人はリスク回避しやすくなってたけど、今回は逆転しやすいようにリスク回避手段が少ないみたい。

CPU相手でも気が抜けないな…いつでもリセットできるようにしておかなきゃ…!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくCoD中毒気味な方でしょうか。
それとも、俺とは違って嫁にサービスしてあげた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/10(土) 02:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中毒かしらー

睡眠時間4時間とかで短期集中睡眠の方が意外と頭がスッキリしてる気がする。
昨日CoDやりまくったってことで、睡眠時間削ったのよね。

でも、今日もCoD4やってたのね。
やばいよ止まらないよ中毒かしら。
そして明日も部屋が立ったらやっちゃうんだぜ…。

ここ何日かは帰ってきて飯食ってCoDして寝るってことしかしてないんで、もう書くことない。
嫁にもあんまり会ってない。
久しぶりに明日は嫁にサービスしてやるかな。
ふふ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、CoD漬けな方でしょうか。
それとも、俺と同じくCoD漬けな方でしょうか。
もうCoDのことしか考えられない…とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/01/09(金) 00:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CoD漬け

風邪は徐々に良くなりつつ、もう大体治った。

そんな今日はCoD漬け。
WaWと4でパーティに入れてもらって対戦対戦また対戦。
本当にこのシリーズだけでずっと遊べそうな気がしてきた。

4のプレイ時間は12日間と13時間ぐらい。
300時間ぐらいってことか…。
こりゃ今までで最も遊んだゲームに違いない。

せっかく桃鉄買ったのにまだまだやれてないな。
まあ、面白ければいいやー。


>タイミング逃すとずるずるいっちゃうよねー
ですよねー。
俺もあけましておめでとうございますとか書いてて「三箇日も過ぎてるのになぁ」とか思ってましたし。
もういっそ年賀ハガキじゃなくて普通のハガキで出そうかと思ったぐらいで。
しかしその恩師との繋がりが年に1回の年賀状だけなんで、どうにか出してきました。
やっぱり、どんなに遅くなっても返事は出した方がいいですよ、きっと。

>あ、うちの姉いかがです?強いですよ
くださいください是非是非くださいよ!!
もう最近じゃ「姉」って字を見ただけで「何てエロい文字…」とか思うようになっちゃってるんですから。
強いお姉ちゃんに守ってもらいたですよ甘えたいですよ時には頼られたいですよ!
はぁ…お姉ちゃんがいる人生ってどんなんだろう…本当に本当に本っ当に素敵なんだろうな…。

他に拍手を1ついただきました。
俺やアキくんさんと同じく年賀状の返事が遅くなってる方でしょうか。
それとも、俺と同じくプラネテスで感動された方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございました。
  1. 2009/01/08(木) 00:59:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪の症状は若干軽くなったけど

今頃になって元旦に届いた年賀状の返事を出したのはきっと俺だけ。
しかも高校時代の恩師に対してその態度だからね。
大物だよ俺……ごめんなさいごめんなさい。

今日はプラネテスのDVD返して、また他のDVDを借りてきた。
借りてきたのはニイサーンこと鋼の錬金術師の劇場版と日本鎖国ことべクシルとスチームボーイ。
全部少しだけ気になってたけど観てなかったもの。

鋼はアニメ観てないけども、それでも楽しめるのかしら。
ベクシルとスチームボーイは特に評判とか気にせず借りたので面白いのかどうか。
とにかくまあ、3連休中に観よう。

あ、そういえばリンク関係に追加と修正を加えた。
毎度思うけど、こんな所をリンクしていただけるだなんて、本当にありがたい話だわぁ。
リンクに関するご意見・苦情等ありましたら、テレパシーでもコメントでも何でもよいのでお知らせください。
気づき次第、対応させていただきますので。

拍手を1件頂きました。
風邪で弱ってる俺への励ましの拍手でしょうか。
それとも、俺と同じタイミングで風邪をひかれた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/07(水) 00:23:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もう初詣なんて行かないよなんて言わないよ絶対

今日は昨日からの風邪気味が若干悪化しつつの仕事初め。
それでも喉が痛いとかって程度で症状は軽いからインフルエンザじゃないだろうけど。
間違いなく一昨日寒い中を長時間かけて初詣に行ったからだなぁ。

初詣に行っていきなり悪いことが起きるとか幸先悪いね。
2ヵ所の神社に行ったから片方の神様が嫉妬したのかもしれんない。
罪な男だよ俺。

おかげで今日は帰ってきて飯食って寝てたからゲームもできなかった…。
とにかく早くゆっくり寝ゆ。


>巫女の真 略してみこと
あれ? これ最強の組み合わせじゃないですか?
想像しただけで気持ちだけでなく、どこかが盛り上がってくるのを感じますよ!
巫女装束のダウンロードコンテンツを強く強く希望します!!
2000ゲイツでも買うから!
でも考えてみると、既に袴はDLCとしてあるんですよね…買っちゃおうかな買っちゃおうかな!?

他に拍手を1件頂きました。
俺と同じくFallout3をクリアした方でしょうか。
それとも、俺と同じく妹から「死ね」とか言われてる方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/06(火) 00:02:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休最後に風邪気味…

今日はFallout3クリアしたりプラネテスのDVD全部観終わったり。
Fallout3は意外にアッサリなクリア。
しかし、まだまだこなしてないサブイベントやら行ってない場所やらが無数にあるので、じっくりやっていこう。
その前に桃鉄やりたい熱を冷ますために桃鉄100年やるけど。

プラネテスは本当に面白かったわぁ。
笑えて泣けて、そしてシリアスな場面は本当に緊迫感あって見入るし。
マジ名作。

最終回を観終わって感動が収まらない俺は、妹の部屋に押し入って1人でラストシーンの再現をした。
ネタバレになるから反転しないと見えないようにして↓に説明。

主人公の男女2人がしりとりしてる。
男の番で頭文字は「け」。
男「結婚しよう」
女「!」
男「う、だよ」
女「…うん」
男「よっしゃ、お前の負け」


そのシーンが大好きな妹に「うぜぇ」とか「死ね」って3回ぐらい言われた。
何で再現しただけで死ななきゃならないのかまったく分からない。

>POPPO!変な質問ですが桃鉄のスタッフロールってすぐ見れたりしますか?
POPPO!
んー、ちょっとやってみたんですが、見られなかったですね。
何年か以上やらないと見られないとかかもしれないですね。
お役に立てなくて申し訳ない。
しかし、実は何より気になっているのが恒例の女湯なんですが、どこで見られるのか分からない…。
ちょっとぐぐってもよく分からなかったし…うぅ…覗きたいよぅ…。

他に拍手を2件いただきました。
俺と同じく昨日初詣に行かれた方々でしょうか。
それとも、俺と同じく巫女さんのあの堪らないスリットに手を突っ込んでみたい方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/05(月) 00:15:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

今日は何故か初詣に。
毎年2年参りに行くから初詣に行くことってほとんどなかったんだけど、今年は行くことに。
友人と2人で電車で2時間近くかけて大きな神社行ってきた。

まあ、2時間かかったうちの1時間は乗り継ぎの電車待ちだったんだけど。
急遽行くことにしたんで電車の時間とか調べてなかったのよね。
車で行きゃよかったって本当に後悔。

そして神社では屋台がいくつも出てたんだけども、POPPOYAKIの屋台が無くてしょんぼり。
割と有名な神社だったんで、天気も良くなかったのにまだ初詣の人は結構いた。
巫女さんも多かったのじっくりとねっとりと舐め回すように見て堪能させてもらった。

あのスリットがね、こう…すげぇよね、あのスリットがね、うん。


>あけましておめでとう 相変わらずいい嗜好をしているね ではお姉ちゃんか真か、どっちかもらえるならどっちを選ぶんだい
あけましておめPOPPO!
えーっと………………………………真は…………………うぅ……………
……………お姉ちゃん…………でも………………………………………
………………………………んんん…………………………………………
!! 実は真は血の繋がってない俺のお姉ちゃんだったってことで、そして嫁に!
完璧です!!!

他に拍手を1件頂きました。
俺と同じくお姉ちゃんへの憧れを持った方でしょうか。
いや、そうに決まってますね、お姉ちゃんですよねやっぱり姉ですよ姉貴ですよおねえちゃああああああああああん!1
……とにかく、ありがとうございました。
  1. 2009/01/04(日) 00:46:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何で俺にはお姉ちゃんがいないのか本当に分からない

買ったっていうかアマゾンさんから届いたー。
momokiss
桃鉄16GOLDとKiss×sisの3巻。
桃鉄の方は、急激に桃鉄やりたい熱が高まってきたので勢いで購入。
オンライン対戦は無いものの、いつもの桃鉄な感じで満足。

Kiss×sisの方は、お姉ちゃんだから。
それだけで理由は充分だよね。
血の繋がってない可愛い双子のお姉ちゃんが、弟に迫るっていう俺にとって理想的な漫画。

すっげぇエロいけど乳首出てないからエロ漫画じゃないらしいよ。
しかしまあ、本当に何で俺にはお姉ちゃんがいないの?
別に双子だなんて贅沢は言わないよ?

弟に夢中な可愛いお姉ちゃんがいる俺の人生のアップロードを希望します!
>可愛いお姉ちゃんがいる人生のアップロード依頼はだめ
くっ…!

拍手を2件頂きました。
俺と同じく新年会っぽいことでもやった方々でしょうか。
それとも、箱○フレンドからメールを貰ったり送ったりされた方々でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2009/01/03(土) 00:40:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

