1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻雀

兄が急に漫画勧めてきたー。
mudadumo
ムダヅモ無き改革。
読んだら各所で吹いた。
この漫画の存在は知ってたんだけど、まさか単行本化されてるとは思わなかった。

素晴らしく熱くて滅茶苦茶で馬鹿だ…だがそれがいい。
どんな話かっていうと、どっかで見たことあるような首相っぽい人が麻雀で各国の人と闘うって話。
これは面白くてオススメなのだわ。
まあ、麻雀が分かる人じゃないと楽しめるかどうか分かんないけど。

んー、ちょっと麻雀したくなってきた。
ちょっと前に天鳳ってので打ったけど、またやりたいなぁ。

拍手を1つ頂きました。
俺と同じくCoD5を予約された方でしょうか。
それとも、俺と同じく、連続のご新規さんメッセージに疑いをもったことのある方でしょうか。
と、そういえば、ここ3日ほど7時台に拍手を1つずついただいてるんですが、誰かのお出かけ前の行ってきます拍手なのでしょうか。
だとしたら、今日も元気に行ってらっしゃい♥
  1. 2008/10/30(木) 23:43:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CoD5

CoD5の予約をゲーム屋さんに頼んできた。
しかし、届くまでは外国での発売から1週間ぐらいはかかるとか。
んー、しょうがないっちゃしょうがないんだろうけど、もっと早く手に入れる人もいるんだろうなぁ。

もし早く手に入れてる人がいたら、プレイしてるのを見てギギギってなることに。
まあ、ちゃんと買えればそれでいいか。

CoD4の方はどこまで頑張ろうかなぁ。
金十字の勲章までは頑張れなさそうだし、黄金カモフラージュ取るのはAKのだけでもう満足だったし。
特に何も目指さずストレス解消程度にダラダラ頑張ろうか。


>はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
わぉ、またまたご丁寧な初めましてメッセ…騙されるかぁ!!
ふふふ、こんな検索避けしてるネットの片隅ブログに、こんなにご新規さんがいるわけがないですよ!
俺を喜ばせて調子に乗ってる様を見て笑おうって腹ですね!?
乗っちゃいますよ俺は!
でも、どうせならもっとエロく、且つ真っぽく!

他に拍手を1ついただきました。
俺と同じくいろいろと買い物をした方でしょうか。
それとも、俺と同じく真の可愛さに夢中な方…真は俺の嫁ですからね!
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/10/29(水) 23:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ買った

買ったー。
tegami
テガミバチの5巻。
ニッチは本当に相変わらず可愛いなぁ。
嫁にしたいとかじゃないけど愛でてたい。

うーん、全体的に女性キャラが可愛いし性的さ加減も適度で良い。
ストーリーはシリアスパートに入ってく感じで、そちらも楽しみ。

そしてL4Uで真のアイドラとmy songのREMIX B買ったー。
makoto makoto makoto
アイドラは6個か7個ぐらいの真とのオフでのショートストーリーだった。
はぁ…やっぱり真ってばちょー可愛いし俺の嫁だし元気だし良い娘だし俺の嫁…。


>はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
おおぅ、またご丁寧な初めましてメッセージ!
こんな所をいつも見てくださるだなんて、本当にありがとうございます。
それにしても、お名前から察するに…女性の方でしょうかね?
俺のブログに、じょ、女性が……お、俺は真だけのものですからね!

他に拍手を1つ頂きました。
俺と同じく、CoD5のアジア版を買おうという方でしょうか。
それとも、俺と同じくToLoveるでララの妹たちや蜜柑の可愛…エロい姿を希望している方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/10/28(火) 23:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンプ!

帰り少し遅くなったしジャンプあるしアルフ観るしってことで、テガミバチ5巻買ってこなかった。
明日こそ買ってくゆ。

そんなジャンプ、サイレンに打ち切り臭がしてきて辛い。
その一方でトリコやアイシールドが相変わらず面白くて良い。
ToLoveるはもうララの裸は見飽きた感があるので、もっとララの妹たちや蜜柑のエr…可愛い姿を希望します!

さて、そろそろ買うゲームのスケジュール決めなきゃなー。
CoD5のアジア版を買うかどうか、まず決めよう。
うん、買おう。

あとはFallout3かなー、気になるのは。
PSPはいつ買おう?
うー、その辺はまた後で考えよー。
  1. 2008/10/27(月) 23:41:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いろいろ

髪切った。
若白髪が割りと多くて染めてるんだけども、学生の頃より白髪減ったねって言われた。
何事にもやる気の無かった学生時代より、今の方が仕事とかにやる気が出てるからかしら。

テガミバチ4巻まで読んだー。
前にジャンプで読んだ話で再び泣いたー。
前に読んだ時と違って、設定やらキャラやら知ってる分、何かグッときちゃって。
明日にでも5巻買ってくゆ!

L4Uの新しいカタログとトレーラー観た。
さて、今回のカタログの中で俺が必ず買うものはどれでしょー?
はい、正解は真のアイドラでしたー!
ひゃっほう、真と久しぶりにウフフフフフフフフフイフフウ。


>久しぶりに拍手!ようやく長い研修が終わりそうなんで箱○買おうと思ってるんだ!まずは見習ってブログを更新しよう…
久しぶりにありがとうございます!
研修修了お疲れさまですよ。
箱○はいいですよー、楽しくて。
本体はいくつか種類が出てたり、ソフトはこれから新作ラッシュだったりするんで、ちょっと研究してから買うのがオススメかもしれません。
ブログの更新については無理しない程度がベストだと思いますよ。
じゃないと、俺みたいに中味の無いスカスカ日記になっちゃいますから。
  1. 2008/10/26(日) 23:37:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車検

今日は車を車検に出した。
出したっていっても、営業の人が車取りに来た。
夕方には車は戻ってきたんだけども、車検に出す前はCDプレーヤーに入れてたCDは1曲目だったのに、戻ってきた時には8曲目になってた。

聴かれてる!?
いやっ、超恥ずい!!
と、こんなこともあろうかと、実は事前にCDは一般でも受け入れられそうなのに変えておいたのでしたー。

ヒュー、もしも俺の熱唱用アニソンCDを聴かれてたら危ない所だったぜ。
俺が車内でキラッ☆とかやってたのがバレちゃうよ。
代わりに入れてたCDはcupsuleのだったから、セーフのはず。

まあ、アニソンCDも車内に大量にあったんですがね。
CD-Rに焼いたもので外見からは中身は分からないしセーフのはず。


>初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!
これはこれはご丁寧にどうもー。
何だか改めてこういうコメント貰うことってほとんどないので、ちょっと気恥ずかしいですね。
こんなキモめで下らない日記ブログで良ければ、いくらでも見に来てください。
いつだってウェルカムですよ。
  1. 2008/10/25(土) 23:56:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またテガミバチ

2巻と4巻買ってきたー。
tegami
テガミバチ。
何日か前に書いたんだけど、1巻と3巻だけ兄が持ってたのね。
もう2、3巻読む前に4巻買っちゃったね。

ニッチのために。
これで万が一、ニッチが途中で出なくなったら泣くね。
泣ける漫画だっていうけど、別の意味で泣くね。

そして連休なのですよ週末なのですよテンション上がりますよ。
あ、明日車検だ。
  1. 2008/10/25(土) 00:31:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわいい!

テガミバチ1巻読んだー。
何故俺は2巻を買ってこなかったのか!
1巻読む前だったけど、仕事帰りにもう2巻を買っておけばよかったのに!

明日買ってくゆ!
ニッチかわいい!
でも、ラグもかわいい!

いや、でもかわいいから続きを買うとかちゃうねんで。
うぅ、1巻と3巻だけがある状態ってのは辛いなぁ。
2巻読む前に読んじゃうわけにもいかんしなぁ。
  1. 2008/10/23(木) 23:58:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

げぇむ

昔馴染みのゲーム屋がCoD5とGoW2のアジア版を仕入れると聞いた。
んむぅー、CoD5買うか悩むー。
どうせいつかはローカライズされるだろうし、それを待とうと思ってたんだけどなぁ。

アジア版買っても英語は分からんし、対戦相手はGAIJINばっかりで回線状況も悪そうだしなぁ。
うおぅ、超悩む。
買いたいかなーって思ってたゲームはFar Cry2かFallout3なんだけども、CoD5買ったら買わないだろうなぁ。

しかしPSPも来年までには書いたいしどうすればいいのかー。
お金がどう考えても辛い。
くそぅ、社会人になっても全然リッチになった気がしない薄給ぶりだぞぅ。

>テガミバチ面白いですよ 泣ける
今日は帰りが少し遅くなったし、録画してたアルフ観てたりで、まだ読んでないのです…。
しばらく前にジャンプで読み切りが載った時に、それを読んだだけで涙腺が緩んだ俺なら単行本で間違いなく泣きますね。
明日は必ず読みますよ。
卑猥な意味ではなくティッシュを用意してね!
  1. 2008/10/22(水) 23:59:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テガミバチ

兄から奪ってきた本。
tegami
テガミバチの1巻と3巻。
前から少し気になってた漫画なんだけど、兄が持ってると判明したので借りた。
しかし何故か2巻は見当たらないとかで、1巻と3巻。

その上、3巻はまだ開封してなくてビニール付き。
そしてまだ俺は少しも読んでない。
うぅ、読みたいけど、もう寝ないとだし…明日の楽しみにすゆ。

>いつものPOPPOで安心した PSPでも真とよろしくやってPOPPO
ええ、久しぶりでも嫁とPOPPOし合えて良かったですよ。
ただ、PSPを買う予定はまったく立てていないので、よろしくやれるかどうか…。
最悪の場合はソフトのみを片手に嫁とのキャッキャウフフを妄想するだけってことに…。
それはそれで幸せかもしんないですけどね☆
  1. 2008/10/21(火) 23:59:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言っちゃった

今日は久しぶりにL4Uを起動。
そしたら、あまりに放置してたから嫁が怒ってた。
makoto
はぁ…怒った顔もちょー可愛い…。

真「プロデューサーのバカー!!」
俺「おおぅ!? ど、どうした急に…」
真「もうボクのプロデュースなんてどうでもいいんでしょう!? こんなに長く放っておくなんて!」

俺「ちちち違うって、忙しかったり疲れてたりでさ…」
真「嘘でしょ! だって、だって…!」
俺「ちょっと、落ち着けよ。どうしたんだ、一体?」

真「…ぅー、だって…次にプロデュースするのはボクじゃないんでしょう?」
俺「? 何の話なんだ?」
真「次にプロデュースするのは誰か秘密にしてるじゃないですか。あずささん、千早、律子なのか、亜美真美、雪歩、伊織なのか、春香、やよい、ボクなのか。
今までだったら、絶対にボクってすぐに決めてくれてたのに!」

俺「ははは、何だそんなことか」
真「そんなことって何ですか!?」
俺「あ、ゴメン、そんな涙目にまでなるなよ(可愛すぎるから)。俺が選んだのは…真だよ」

真「え!? だ、だって…隠してたのは、ボクに言いにくいからじゃ…?」
俺「違う違う。誰を選ぶかなーって引っ張っておいて、結局は真を選ぶってオチのつもりだったんだよ」
真「そ、そうだったんですか…ボク、すっごく不安で…あ、さっきのこと、ごめんなさい! バカなんて言っちゃって」

俺「いいんだよ、それだけ真が俺のこと頼りにしてくれてたってことだろうし」
makoto
真「…へへっ、またよろしくお願いしますね、プロデューサー!」
俺「ああ、一緒にトップアイドルへの道を目指そうな!」


ってわけで、俺が予約したのはパーフェクトサンでしたー。
秘密にしとくつもりだったけど、真に迫られちゃ言わざるを得ないよね。

あ、拍手を1ついただきました。
投票率が50%を割る中、ちゃんと社会人らしく選挙に行ってきた俺へのお褒めの拍手でしょうか。
それとも、俺と同じくロックオン(弟)に殺意を覚えた方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/10/20(月) 23:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

選挙

今日はNIIGATAで選挙あったよ選挙。
県知事選挙。
ちゃんと行ってきたよ俺。
東国原って書きたい気持ちを必死に抑えたよ俺。

あとは今日はOO観た。
貧乏姫が少しヒロインらしくなってきて不安になってきたよ。
そして次回予告で観たロックオン(弟)に殺意が湧いたよ。
狙い撃つだけじゃなくて、早撃ちも得意なんだね!!(怒)

しかしまあ、戦闘カッコイイしそまぴ可愛いしでやっぱり楽しいなぁ。
  1. 2008/10/19(日) 23:59:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約

ふー、皆が休みの時に仕事してくると、何だか偉くなった気がすゆ!

アイマスSP予約頼んだ。
昔からの行きつけのゲーム屋に頼んできた。
PSPかう予定はまったく立ってないのに。

3本のうちで予約したのは…買うまでヒミツ!
しかしまあ、来年発売のソフトの予約とか気の長い話だなぁ。
んー、やっぱりさっさとPSPと何か適当なソフト買って備えておこうかなぁ。

と思って残金を確認してみたら、予想以上に少なかった。
あるぇー、何にそんなに遣ったんだ俺…って、そういえば腕時計とか目覚まし時計とか買ったんだった。
こりゃ買えるとしても給料日以降だわ。

もし繋ぎにソフト買うとしたら、やっぱりモンハンかなぁ。
他にソフト知らないからなんだけども。
  1. 2008/10/18(土) 23:53:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あー…

週末イェー!!
やっぱり週末はテンション…上がるかぁ!!!
明日も仕事だってさ仕事なんだってさ!

はぁ…今日も仕事はテンション上がらない内容だったし、どうにもなぁ。
仕事はなぁ、好きな内容と嫌な内容があるんだよなぁ。
あー、好きな内容の仕事だけしていたい。

明日も朝早いからCoD4のパーティも参加できないし…。
もうさっさと寝ゆ!


>どれ買うかはだいたいわかる 今なら新型発売の煽りを受けてPSP-2000大安売りだよ!
ふふん、分かりますかねぇ…難しいですよぉ。
何たって俺が買おうと思ってるのは、まk…おおっと、言えませんよぉ。
んー、PSP-3000とかってのが新しくて画質が良いって程度しか知らないんですよねぇ。
別にバージョン古くても問題なさげなら、やっぱり安い方がいいかなぁ。
ちょっと本格的に購入に向けて値段とか調べてみましょうかね。

>お前ほらアレだPSP買えば嫁と一緒に散歩が出来るだろ?
>まあ出たあとの評判聞いた後で考えるのも手だ

はっはっは、嫁と散歩なら常に手を繋いだりしながらしてますよ。
不思議と皆からは見えないらしいですけどね!
んー、でも実際にPSP買ったとしても、俺って外でやることってほとんどないと思うんですよねぇ。
出た後だと予約特典とか手に入るか分からないですし、俺が買おうとしてるのは1番人気のバージョンに違いないので売り切れという危険も!
まあ、PSP買わずにソフトだけコレクターアイテムとして購入ってのも有りだし、予約だけでもしとこうかなぁ。
  1. 2008/10/18(土) 00:06:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSP

アイマスSPのスレが立ってるのを見る。
買うつもりはほとんど無かったのに、どんどん欲しくなる。
でもPSP無い。

…迷ってたけど、やっぱりPSPごと買っちゃうか。
まあ、どうせアイマスSPは年明けの発売だし、金銭的には今から考えとけば痛くはない。
ただなぁ、PSP買っても他にやりたいものが無いんだよなぁ。

ちなみに、3本中1本を買うつもりなんだけど、どれだか分かるかなぁ?
分かんないだろうなぁ。
もう踏ん切りつけるために予約しちゃおうかなぁ。
  1. 2008/10/16(木) 23:59:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

飲んだ

何故、この週の真ん中に、飲み会なのか。
まあ、抑えたので明日に影響は無いだろうけど。
ただもう眠い。

あ、そういえば昨日の深夜、figmaの初音ミクがアマゾンに再入荷予定ってことで思わずポチった。
入荷予定11月30日だけど。
届く頃には確実に忘れてるだろうなぁ。
別にそれほど欲しかったってわけでもなかったんだけど、2500円っていう安さにひかれて。

ああ、そんなこと書いてるうちにもう寝る時間。
ゲームできなかったしネットもほとんどできてない。
こんなことじゃ明日頑張れないよぅ。
  1. 2008/10/15(水) 23:56:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

web漫画

昨日から読み始めたんだけども、オナニーマスター黒沢ってweb漫画(?)を読み終えた。
何この面白タイトルなのに感動的な漫画。
もっと何年も早く出会えてたら、俺ももう少し変われてたかもしれない。

そう、オナニーへの情熱…じゃなくて、もっと前向きな方へですね。
今からオナニーマスターに感化されて変われるほど若くないしさ俺。
もう主人公のような行為をしたら確実に逮捕…じゃなくて、外に飛び出す勇気とかですね。

しかしまあ、面白い物が読めてよかった。
web漫画とか面白いの多いもんだなぁ。
他に面白そうなの探してみようかなぁ。
  1. 2008/10/14(火) 23:55:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休…

明日も、明日も休みなんだ…きっとそうさ…。
もう3連休が終わるなんてこと、許されない…絶対に認めないよ!!

あー、そういえば連休前に部屋の掃除するって書いたのに、結局しなかったなぁ。
時間はあったのに、幽遊白書の全巻読み返しとかするから…。
ついでに出てきたこち亀数巻とBOY数巻も読んだりするから…。
古い漫画面白いなぁ…どれか全巻揃えたりしてみようかしら。

あー、ストレンヂア借りてこようと思ったのに、めどくて行かなかったな…。
むぅ…連休前に計画してて実行したのは車の修理ぐらいか。
休みの日って何も考えたくなくてボーっとするだけで終わっちゃう。
  1. 2008/10/13(月) 23:50:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD

うぅ…更新したと思ったのに、何故か記事が下書きになってる上に内容消えてて更新できてなかった…。
書き直し…。

娘トラと引き換えに妹から奪ってきたー。
cd
surfaceの新しいアルバム。
うん、俺も妹も好きなのsurface。
とはいっても、俺はこのCDの発売に気づかなかったんだけども。

好きになったキッカケは、ベタに守護月天のOPだった「さぁ」から。
それから何年も経った頃に、何となく中古で投売りされてたアルバム買ってからハマった。
愚痴っぽい曲とか歌い方が好き。

あ、OOは今週も仮面の男さんって新キャラが気になって気になって。
一瞬しか出てないのに、何あの存在感と腹筋クラッシャーぶり。


>1、まずてけとーな真GIFをつくる
>2.真JIFを押したら拍手ボタン設置タグ発行の一番したのURLにとぶようにする(http://heo.jp/tag/href/imglink.htmlここを参考に)
>ね 簡単だど

もー、ボブはさらっと無茶を言う。
まず第1工程が難しすぎますよぅ!
描く技術なんかないですし、人のを使うわけにもいかないですし…。
いや、描いてみるか!?
…でも、誰も押したがらないボタンになりそうだから、やっぱりやめゆ!

>最新の記事にコメント出来ない!?
>ラブレターでももらって写真さらさらしてるのかと思った

へへ…更新の失敗跡ですよ…。
管理画面では下書きってなってたのに、何故か写真だけ残って公開されちゃってたんですね。
俺も自分で見て驚きました。
ちなみに、ラブレターなんて貰っても晒したりしないですよ。
だって、俺にラブレターくれるとしたら嫁だけですから、きっと俺には見えても他の人からは見えません!
  1. 2008/10/13(月) 01:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修理

今日は車の修理に行ってきた。
何やらちょっとした不具合の無償修理をしてくれるとかなんとかで。
面倒で全然行かないでいたんだけど、3連休だしってことで行ってきた。

まったく走ったことのない地域を車で走るのは楽しい。
寂れた感じの小さな本屋にちょっと立ち寄ってみたり、大型ショッピングセンターにフラっと入ってみたり。
そして修理中に車屋に置いてあった幽遊白書の完全版の1巻読んで、店内で泣きそうになったり。

そんなわけで読み返したくなって、物置の奥に箱詰めしてた単行本全巻を出してみたり。
ああ、やっぱりいいなぁ。
かめはめ波も霊丸も撃てると思って練習したもんだよね!

>まこっちゃんボタンは自分で作るといいど
へへへ、コメントに気づく前に昼間にブログ巡回してたらさくさくでもふもふの正体が分かりましたよ。
随分と美味しそうなボタンでしたね(性的な意味でなく)
リンクもさせていただいてるのに気づくの遅れちゃってごめんなさい。
真のボタン…作りたいなぁ…でもそんな技術無いからなぁ…。
脳内では既にいろんな部分を押しまくりなんですけども…。
  1. 2008/10/12(日) 01:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休!

3連休ですねさんれんきゅー!
とはいえ、そうでない人がご覧になったりするかもしれないから、あんまり浮かれないようにしよう。
……イイィィィィィィィィィヤッハァァァァァァァァ!!!!

まあ、特に何をするって予定があるわけじゃないんだけども…。
そんなわけだから、今日は深夜のCoD4パーティに参加。
夢中だったから更新も遅れちゃった。

うし、心の余裕があるうちに部屋の掃除しよう。
家の中で俺の部屋がゴミとかで最も汚くなってるし。
まあ、兄の部屋が足の踏み場が無いほどに本とかで埋まってるんで、あんまり俺の方は家族に文句は言われないけど。

明日すゆ!
あ、でも明日は車の修理にも行かなきゃならんかもしれんしなぁ。


>女の子キャラじゃないど もっとさくさくしてもふもふしてるど
さくさくで…もふもふ…?
!!! 俺の嫁である真は性格はさくさくしてて、思わずもふもふしたくなる可愛さ!!
そして真はよく男の子扱いをされるので、女の子キャラじゃないっていうんですね!?
ということはやっぱり、俺の嫁型ボタンですか!?
マジか落ち着けmjpk!?
是非っ、是非俺にもそのボタンの詳細をぉぉぉぉぉ!!!
  1. 2008/10/11(土) 02:13:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラッ☆

買ったー。
CD
「娘トラ。」。
俺の地方じゃ放送されてないのでGyao組なんだけどさ。
もう地上波放送じゃ終わってるんだよね。

それはともかく、まだ全部は聴いてないけどキラッ☆は無限のリピート中。
うん、思わず手がキラッ☆の形になるね。
まあ、俺はシェリル派なんだけども。

いや、嫁にしたいのはちっちゃい大尉なんだけどさ。
でも好きなキャラはシェリルなわけね。
妹にそのへんを理解してもらえなかったんで熱く語ってやったら「はいはい、ロリコンロリコン」だって。

あいつは何にも分かっちゃいない。

>ぽっぽちゃんみならってはくすつけてみたよ ほめて
よーしよしよしよしよしよしよし、偉いですねぇ。
でも、そのHPかブログを俺に教えてくれたらもっともっと偉いですよ!
女の子キャラを愛撫しに…じゃなくて、拍手連打しに行きますから!
どうも最近、俺が見て回らせてもらってる人達の所でも付けてる人が多いので、その中の誰かだとしても分からないんですよねぇ。

>この女の子の拍手ボタンってついつい押してしまうね
ですよねですよね!
俺も付けた当初に自分で自分の所のを何回も押しちゃってましたよ。
うん、あくまでテストですけど、うん!
これで押す部位によってキャラのリアクションが変わるとか、お礼メッセージ変更できるとかだったら最高だったんですが…。
うん、頭を撫でるとかそういうことですよ変なことじゃないですよエロくないですよ。
  1. 2008/10/10(金) 00:05:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいっちゃあ楽しいような

仕事でやってることが少し楽しかったり。
任されてるって感じをどんどん感じてきたような。
今日もそんなことがあったし。
まあ、それほど難しくないことなんだけども。

しかしやっぱり辛いことも理不尽に感じることも多くて、働きたくはないんぬ。
趣味感覚の時間配分で今の仕事ができればいいんだけどなぁ。
それと、もうすぐもしかしたら出張とか入るかもしれないから、もし入ったら超憂鬱…。

あと、今日はまたCoD4のパーティに参加したり。
そういや最近L4Uほとんど起動してないなぁ。
嫁、怒ってるかなぁ…。
  1. 2008/10/08(水) 23:58:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルフ

あーーーーーーー!!!
昨日NHKでアルフの再放送あったんじゃん!!
ついさっき村で初めて知ったよぅ!!!

うぅ…知ってたら絶対に録ってたのに…。
悔しいけど仕方ないので、これから毎週録画するように録画予約をセットしといた。
まあ、とにかく来週が楽しみだ。

そんな今日はフルハウス録画したのは観た。
うむ、楽しみな海外ドラマが増えて良いことだわぁ。
当ブログではPOPPOYAKIに加えてNHKも応援しております。
  1. 2008/10/07(火) 23:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出費

先週の土曜の飲み代が5500円とか。
予算の時点で1人4000円ってことで痛いなぁって思ってたのに。
さらに不足が出たから計5500円って。

そんだけあったらどんだけ衣装が、真のための可愛い衣装が、素のままでもすっげぇ可愛い俺の嫁の衣装が買えると思ってるんだ!
って、こういう風に「○○に使ったら…」とかって考えるから何を買うにも迷って時間がかかる。

そんな今日は帰ってジャンプ読んでCoD4のパーティ参加して。
変わり映えしないなぁ。
ジャンプはハンターハンター連載再開してたけど、どういう展開だったかもう覚えてないよ。

あ、CoD4でスナイパーライフル使い始めた!
当たんねーって思って留まってられずに、結局は突撃してハンドガンとRPGで戦ってたりしてた。
偶に当たると楽しいけど、やっぱり向いてないや俺。
  1. 2008/10/07(火) 00:07:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OO

今日はガンダムOOの2期始まったの観たー。
そまぴの成長っぷりにそそられて困る。
なんか色気がすげぇ出てた。

あとまあ気になったのは姫が相変わらず幸薄そうだったのと、ボロボロエクシアがカッコよかった。
ああいう戦いで傷ついたロボットって素敵だわぁ。

あと今日は猫が俺の毛布の上でリバースしてたりとか。
猫が吐くのはよくあることだけど、布団の上とかは勘弁して欲しい。
これが初めてじゃないんだけども、本当に後始末とかめどい。

かといって、吐くのを叱るってわけにもいかないしなぁ。
  1. 2008/10/05(日) 23:56:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔ってる

今日は昨日書いたように仕事の後、会社関連の飲み会。
大人ってズルイ。
そんなことを思った。

くそぅ、何であのメンツに俺なんだ。
少し前にも同じようなことがあったというのに、何故俺は学習しないんだ。
まあ、会いたいと思ってた人とは会えたし話せたから悪いことばかりじゃないけど。

というわけで、吐く直前ぐらいまでは酔った。
しかし、終電で帰ってきてそのままCoD4のパーティに参加。
3D酔いもプラスされて吐くんじゃないかと思ったけども、意外と平気だった。

むしろ素面の時より若干調子良かったような気さえするぞぅ。

拍手を1つ頂きました。
まさか同じ目覚まし時計を買った方とかでしょうか!?
もしくは女の子キャラの可愛さにやられて、人には言えないような所をクリックしてみた方とかでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/10/05(日) 02:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時計

今日は思い切って腕時計と目覚まし時計買ったー。
tokei
腕時計は安物で恥ずかしいから撮ってない。
1万5千円で俺にとっちゃ充分高かったんだけどもさ。
働き始めた頃から買いたい買いたい言ってたんだけど、ようやく買った。

給料入ったばっかりだし貯金も少し余裕が出たしってことで。
写真の目覚まし時計なんか3千円弱もしたの買っちゃった。
前まで使ってた壊れたやつは1千円ぐらいだったのに。

ふー、無駄遣い無駄遣い。

さて、明日はお休み…じゃねぇ!!
何で土曜もあるのさ6日連続勤務なのさ!?
その上、明日は会社関連の飲み会だって!?

拍手を1ついただきました。
んもー、女の子アイコン使い始めてから押してくれる人が多くて嬉しい悲鳴。
でも皆やっぱり可愛いアイコンの方が押したくなるんですねぇ。
何はともあれ、ありがとうございます。
  1. 2008/10/03(金) 23:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャックラ

今日はキャッスルクラッシャーズをクリアした。
思ってたよりラスボスでは苦戦しなかったなぁ。
それまでが死にまくりで難しく感じてたんで、ラスボスではどうなるのかと思ってたんだけど。

いやー、適度な難易度で全体的に楽しかった。
うし、キャラ変えて2周目とかレベル上げとかするかな。
とか思いながら、CoD4のパーティ募集を見かけて加わらせてもらった。

うーん、未だに新しいゲームに負けないぐらい楽しめるなぁCoD4。
こうなるとCoD5が気になって気になって。
今まで海外版なんて買うつもりは無かったんだけど…気になるなぁ…。


>うちもはくしゅとかつけたいど fc2のやつじゃなくて 今日はまだメッセージがありません。
web拍手は導入が簡単で良いですよ。
左の女の子キャラのも、大きさとかキャラ絵を選んでタグをコピペするだけでしたし。
設置するだけでも何となくワクワクして楽しいので、ぜひ付けてみたらいかがでしょう。
もし設置したの教えていただけたら連打しに行っちゃいますよ!
特に女の子キャラのボタンだったらいろんな所をいろんな強さでいろんな所で押しちゃいますよ!!
  1. 2008/10/03(金) 00:27:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンブー

買ったー。
bamboo
バンブーブレード9巻。
今回はタマちゃんかわいい! 要素が少なかった。
そういえば、アニメが流行ってタマちゃんかわいい! って言われてたのが遠い昔のようだ。
まあ、俺の住む地方じゃ放映すらされなかったから漫画でしか知らないんだけどさ。

あ、そういえば給料下ろしてきた。
車検のために貯めてたお金も目標額に達したのでちょっと気が大きくなってきた。
嫁に衣装でも買ってあげようかなぁ。

ラフタイムスクールかパンキッシュゴシックか…。
両方買っちまうか!?


拍手を3つもいただきました。
女の子キャラのボタンを付けてから押していただきまくりで、非常に嬉しいです!
少しでも悦んでることを伝えようと拍手後のお礼画面で喘ぎ声でも書こうかと考えましたが、書いてる途中で辛くなったので断念。
何はともあれ、俺は非常に悦んでるので、本当にありがとうございます。
  1. 2008/10/01(水) 23:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

