1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も今日とて

適度に残業して、帰ったら飯、そしてCoD4。
いつものパターン。
しかしまあ、今日は残業込みでも仕事はほどほどに上手くいったからいいや。

今日はアマゾンさんにいろいろ注文。
合計10000円弱になった。
しかしほとんどが妹の買い物。

どうせだから一緒に注文させろやって言われて。
俺のクレカで支払えば代引き手数料もかからないからって。
酷い妹なのだわ…俺のアカウントで児童向けの本買うなんて…。

>女の子が悦んでくれないPOPPO…
んぁ…そんなとこクリックしちゃ…らめぇれすぅ♥
って俺が喜んだり悦んだりしてみましたけど、駄目POPPO?
やっぱりこういう時は妄想力ですよ!
……ほぉら、だんだんと彼女の頬が赤くなってきて、息も荒く…我慢できずに声も洩れてきて…。
ああ…真ぉ、真おおぉぉぉぉぉぉ!!!

>web拍手も日々進化してるねーPOPPO! あたしゃ全然使いこなせてないよPOPPO・・・
実は結構前から女の子ボタンあったんじゃないかと思うんですが、昨日ようやく気づいた俺も使いこなせてませんよ。
適当に調べたら他にもいろんな拍手用のボタンとか作ってる人もいるんですね。
だというのに、俺ときたら単にボタンの文字を「webPOPPO」にしたぐらいで…。
真の姿のボタンとか無いでしょうかねぇ…あったら俺が自分で押しまくりなんですが。

他にも拍手を1つ頂きました。
彼女を悦ばせようとした方でしょうか。
それとも俺を悦ばせようとした方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/09/30(火) 23:58:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オンラインに繋げないことがこんなに辛いなんて

xbox liveがメンテナンスとかで、オンライン対戦で遊べなーい。
というわけで、毎日のようにやってるCoD4やってない。
フレンドのステージも観られないからL4Uもやる気ダウンだし。

で、キャッスルクラッシャーズやったり。
録画してたスパイダーマン少し観てたり。
HDDに録画できるようになってから、無駄に録画して溜まるから困る。

そういえばweb拍手で女の子キャラを使えるようになったって知った。
お暇でしたら左のフレームのチョコチョコ動いてる娘の好きな所をクリックしてあげてください。
彼女も俺も悦びます。
  1. 2008/09/29(月) 23:50:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギアス終わるのは寂しいなぁ

今日はキャッスルクラッシャーズを妹とcoopしたり、ゴロゴロしたり、ギアス観たり。
ルル山あああああああああああああああああ!
うん…ネタバレも何なんで特に何も書かないけど良い最終回だったと思う。

キャッスルクラッシャーズはcoopでレベル差あるとやり辛いなぁ。
妹に助けてもらおうと思ったのに、頼りにならなかった上に落ちてるお金を拾われまくり。
まあ、元からそれほどアクション得意じゃない妹に頼ろうとした俺が悪いんだけど。

そして今はCoD4のパーティに参加してたり。
ゲームしてばっかりだったな。
あ、なのに嫁に会ってない!
  1. 2008/09/28(日) 23:58:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んだ

今日はちょっと飲んできた。
大学時代の友人と久しぶりに。
とはいっても、明日が仕事の人もいたので早め切り上げ。

そういう時間の食い違いもあって、今まであんまり会えなかったのよね。
でもいくら話すネタが尽きたからって罰ゲームでモノマネ強制はやりすぎた。
皆が心に傷を負った。
何で俺はしずかちゃんのモノマネなんてしたんだろう…。

とりあえず、いろいろとあった仕事のストレスも消えた気がする。
まあ、月曜日が近くなればすぐに思い出すんだろうけどさ!

>アイマスもL4Uも限定版で持ってるよPOPPO!
マジPOPPO!
ということは真の可愛さなんて百も承知ですよね!
うーん、1番のお奨めを持ってるとなると、やっぱり無難にCoD4ですかねぇ…。
いや、ここはひとつ、いかに自分の嫁が可愛いか競うためにL4Uのステージの見せ合いっこをですね…。
あーいかんいかん、嫁争いは喧嘩に…いや、戦争になりますね。

>POPPO!POPPO!仕事続けるのもやめるのもパワーがいるんだぜ!俺のPOPPOパワーを送るぜ!そして大事なのは嫁に貢ぐ金を確保することだ!そこを忘れるな!
辞めるのにもパワーがいる→パワーをもらう=辞める
こうですね☆
POPPOパワー、確かに受け取りました!(何だか分からないけど、あったかいナリ…)
んー、確かに辞めたら嫁に衣装や新曲買ってあげられなくなっちゃいますねぇ。
でも大丈夫です! うちの嫁ってば衣装とか曲がなくてもすっげぇすっげぇちょー可愛いですから!
むしろ俺としては何も着てない方がいいぐらいですし。
  1. 2008/09/28(日) 00:30:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末よ!

そういえば火曜がお休みだったから3日しか連続で働いてない!
なのにすっげぇ長く感じた!
今週はいろいろと仕事の面でありすぎてもう辞めたい気持ちピーク!

そんなことはまあ、週末ということでのテンションで吹っ切ろう。
ということで、いつものようにCoD4のパーティに参加。
あの人にお世話になってばっかりだなぁ俺。

あ、母親が旅行に行くとかで俺のデジカメ持ってかれた。
まあ俺が撮るとしても嫁ぐらいなもんだから別に…嫁が撮れない!? 2日間も!?
やっぱキャプボ欲しいなぁ。

>俺最近xbox360のゲーム買ってないよPOPPO!
YOUどんどん買っちゃいなPOPPO!
アイマスとかライブフォーユーとか意外に楽しめてお奨めですよ!
キャッスルクラッシャーズは適度なお値段で楽しいから、これもお奨めですし。
FPSではCoD4が本当に面白くてマジお奨めですし。
まあ、1番のお奨めはやっぱり真ですけどね☆
  1. 2008/09/27(土) 00:31:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか寒くね

寒いよ。
思わずまだ意地で半袖のままチャレンジしちゃうぐらい寒いよ。
くしゃみと鼻水が酷いよ。

そんな今日はDo-Daiのリミックス買ったり。
でも振り付けは元バージョンと同じだから写真は撮ってないや。
やっぱりゲイツ余ってるとホイホイ使っちゃいそう。

残りの2000ゲイツってちょうど衣装2着分だーって考えちゃってるし。
こういうところでストレス発散してもいいよね!

>キャッスルクラッシャーズCoopやろうよPOPPO!
もちろんやるPOPPO!
始めたばっかりだし、どうやってCoopするのか知らなかったりする俺でもよろしければ!
確か4人まで一緒にできるけど、サーバーが不安定で難しいとかなんとか聞きましたが。
ともあれ、なかなか難易度が高いので本当にCoopで助けてもらいたいですねぇ。
  1. 2008/09/25(木) 23:58:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Castle Crashers

買ったー。
geitu
3500ゲイツ!
ゲイツポイントここまでまとめ買いしたのは初めて。
で、発売からしばらく経つCastle Crashersってゲームを今更ながら買った。

楽しいけど難しいぞぅ。
俺が下手すぎるんだろうけども。
もうブームは去り気味みたいだし、ゆっくりやってこう。

ここで困るのは大量のゲイツポイントの余り。
2300ゲイツも余ってたらさー、衣装とかさー、嫁に買ってあげたくなってさー。
Do-Daiのリミックスは買おう、うん買おう。

>みんなー!! 彼にPOPPOパワーを集中させるんだー!!
POPPO!
みんな、弱い弱いオラに、少しずつPOPPOパワーを分けてくれ!(POPPOパワーって何だろう?)
世界中、いや宇宙中からPOPPOパワーが集まれば、こんなオラでもフリーザの1人や2人!(POPPOYAKIで倒せるのかな?)
すげぇ! 何だか体中に力が満ちてきた気がすゆ!(POPPOYAKIのこと考えたらお腹は減ったけど)
ありがとう皆、これで俺はもう絶対にめげたりしない!!(POPPOYAKI食いてぇなぁ)
  1. 2008/09/24(水) 23:54:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晒す

今日は疲れが出てしょうがなかった。
そんな時に考えることはロクなことじゃない。
やることもロクなことじゃない。

なんで書くこと無いから晒す。
CoD4のお気に入りPerk。
perk
弾薬帯、動力を止めろ、ラストスタンド。
野良でのチームデスマッチではこれが多い。
メイン武器は、キル数を伸ばしたい武器にいろいろと変える。

弾薬帯が無い頃のレベルではRPGとか背負ってるけど、下手だからあんまり使わない。
携帯武器はラストスタンドの時に敢えて存在アピールして敵を呼ぶためにサイレンサー無し。

perk

HQの時はフラグ×3、動力を止めろ、殉教。
別に特筆することのなさそうな組み合わせ。
武器はMP5ばっかり。

あとは嫁を晒す。
makoto makoto

これが僕の嫁の菊地真ちゃんです!
とっても可愛いですよね!

>詳しくは聞かないし書かなくていいけど POPPOが頑張ってるなら応援することくらいできるPOPPOよ
詳しくは書けませんが、あまりに頑張ってないPOPPOなものでヘコんでました。
そんな俺にはやっぱり優しい言葉はいけません。
って、昨日のコメント返しを読んだ上で優しい言葉をかけてくれるってことは、いろいろとOKってことですよね!
ぼ、僕、男の人相手って知識まったく無いんですけど…その…よろしくお願いします☆

でも真面目な話、本当にお優しい言葉、ありがとうございます。

他にも拍手いただいてました。
こんな俺への励ましの拍手でしょうか。
それともヘタレてる俺への平手打ちのつもりだったりする拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/09/24(水) 00:05:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

持ち直した

恥ずかしながら、1日も置かずに戻ってきた。
事態が少しだけ好転したのと、後ろ向きになりすぎてても仕方ないってことで。
まだヘコみ続けてはいるんだけども。

周りにも迷惑かけたし、心配かけるぐらい落ち込んでたし。
本当に俺は駄目だなぁ。
昨日の更新も完全に構ってちゃんだしなぁ。

いやでも、本当に辛くて辛くてしょうがなかったのよね。
生まれて初めて精神状態のせいで体調が芳しくなくなるぐらい。
胃痛はいつでもあるんだけど、そんなもんじゃなく体が重いし食欲無くなるし倒れそうだった。

でも今日はゲームもネットもアニメも普段通りに楽しめるぐらいに回復した。
だから、もうちょっとだけ頑張るんじゃ。

>頑張るPOPPOよ
POPPO!
こんな俺にそんな優しい言葉をかけていただいちゃ申し訳ないですよ。
ほら、弱ってる時に優しくされるとコロッといっちゃうって聞きますし。
好きに…なっちゃうかも…。
  1. 2008/09/22(月) 23:36:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余裕ない

今、更新する心の余裕が無いんよ…。
いろいろあって、もう疲れたんよ…。
まあ、俺が馬鹿だって話なだけなんだけども…。

ということで、今日からしばらく更新止まるかもしんない…。
もう…眠い…。

…三点リーダ使いすぎだ…。
  1. 2008/09/21(日) 23:11:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜は休もうよそうしようよ

今日は前にも書いたことのある青森からの間違い電話がまた来た。
今回はかかってきたのに出たら「どちらのオタクですか?」だって。
携帯にかけてきてるのにオタクとか言われて、エスパーかと疑った。

そんで思わず俺も本名で応じちゃった。
で、「ああすいません間違えました」って相手のおばちゃん。
多分、今回で3回か4回目ぐらいな気がするんだけど、あなたは何度間違えるつもりなのか。

話は変わって明日もお仕事って話。
もう数ヶ月も経つけど、未だに1ヶ月に1度の土曜出勤が辛くて辛くて。
今日は村でのCoD4のパーティにも参加できなかったし。

睡眠時間3時間ぐらいにしてでも参加すりゃよかったかなぁ。
  1. 2008/09/19(金) 23:58:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足りない

最近、何かが物足りなかった。
嫁だった。
makoto makoto

何日か振りにL4Uやると本当に一層嫁が可愛く見えて困る。
元から最高に可愛いのに、それ以上に可愛く見えるとかどうなんだ。
でも今日は春香さんの方がよく撮れた。
haruka haruka makoharu

今日はまた新しいお仕事を言いつけられた。
いやいや、まだ少し前から始めたお仕事内容も満足に覚えてないのにですね…。
頭の悪い僕ではもう平行して覚えていけませんってば。

そのお仕事の出所が別々の場所からだから困る。
しかも両方必ずやらなきゃならないから困る。
嫁が可愛すぎるのと同じぐらい困る。
  1. 2008/09/19(金) 00:09:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良い話

今日は会社の上司から良い話を聞いた。
普段はほとんど話すことのない部署の違う人なんだけども、今日は話す機会があって。
まあ、仕事上の話というか、心構え的なものというか。

当然のことなんだけど、今まで考えてなかった考え方。
どうやって利益は上がってるのかとか、どういう考えを持って働くべきなのかとか。
やっぱり俺なんかよりずっと長く働いてる人の言葉は重みがあるなぁ。

まあ、あちらからしたら2人っきりの車内での沈黙を避けるための繋ぎ話だったのかもしれないけども。
まだまだペラッペラな俺だけど、頑張ろう。
でも働きたくはないでござる。

どーすればいんだー。
  1. 2008/09/17(水) 23:57:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC2

今日は妹のPCで使うモニタが繋がらないと右往左往。
まあ、昨日から繋がらなかったんだけども。
俺が以前に使ってた17インチモニタを譲ったんだけども、それの規格が少々変わってて繋ぐコードが無い。

変換コネクタも合うのが無くてつなげない。
で、結局は妹のPCは父親の古くてデカイCRTモニタに繋げてる。
しかし父親のを借りてる状況を続けてるわけにはいかないんで、コネクタ探したりしてた。

わざわざ電気屋に行ってやったりして優しい兄の俺。
でもまあ、俺の20インチモニタになら繋げられるんだよね。
で、俺は妹に譲った17インチモニタも使えるから、俺が17インチの方を使って妹が20インチの使えば解決なんだよね。

嫌だけど。
  1. 2008/09/16(火) 23:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC

今日は妹のPC購入に付き合ったり。
何も知識の無い妹に助言する、ほとんど知識の無い俺。
まあ予算が凄く限られてたんで選択肢も少なく、俺は「これでいいんじゃない?」って言うだけ。

そんでまあ、買ってきた。
性能は俺のよりっていうか、家で最も高性能。
しかし安物なので、壊れたりしないかは心配。

いいなぁ…Vistaであることは特に羨ましくないけど、Core2Duo積んでるのはいいなぁ。
それに拡張性も高いからキャプボとかいろいろ積めるだろうしなぁ。
俺のだと積めるの限られてそうだし、スロットも今は塞がっちゃってるし。

>オナ禁すると肌が綺麗になるってオナ禁サイトの報告例にあったPOPPO
POPPO!
あのですね…そういうことはもう少し早くですね…今日はもう手遅れでですね…。
うーん、お肌に気を遣ったことなんてないですが、やっぱりニキビっていうか吹き出物は嫌なのでやっててみますかねぇ。
「知るかバカ! そんなことよりオナニーだ!」って頭の中でクリボーさんが五月蝿いですけど。
  1. 2008/09/15(月) 23:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切った

髪切ってきたアル。
まだ風邪気味治ってないアル。
喉痛いし鼻水出るアル。

明日中に直さないとお仕事しんどいよー。
髪切られてる時に「仕事でストレス溜まってる? ニキビ多いよ」って言われた。
うーん、先週一週間は本当に面倒だったり辛かったりだったからなぁ。

別に元から綺麗な肌ってわけじゃないけど、ちょっと気になる。
お肌のお手入れが必要なお年頃かしら俺。
  1. 2008/09/15(月) 00:28:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものさらさらんぬ

いつものさらさらんぬ。
新顔じゃなくて申し訳ないんぬ。
さっき更新したばっかりだからここまでなんぬ。
  1. 2008/09/14(日) 01:11:55|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝た

今日は15時まで寝ちゃってた。
それも家族に起こされて起きたんで、ほっとかれてたらもっと寝てただろうなぁ。
ちなみに寝たのは午前3時半ぐらい。

寝る前までCoD4のパーティに参加してた。
そして起きて少し経ってからCoD4の経験値2倍デーだって知って、またCoD4。
で、またパーティ入れてもらってCoD4。

そして今も日付変わるぐらいまでCoD4のパーティで遊んでた。
1日で7時間ぐらいはやってたんじゃなかろうか。
そのうち睡眠が11時間ぐらいだから……すげぇ!

>いいなぁPOPPO というか新潟お祭り多いね
そんな羨ましがられるPOPPOですが、昨日のが今日まで家では余ってました。
うーん、俺以外にはそんなに人気が無いのか、家族が飽きてるのか、実はそんなに美味しくないのか…。
今回のお祭りは地域の祭りみたいなものですから、屋台も10件前後の小規模なものですよ。
まあ、俺が祭りと聞けば何となく眺めに行きたがる性質なので、ここではいくつも紹介してるって感じでして。
でも踊ったりして参加したいとは全く思わないんですよね。
  1. 2008/09/14(日) 00:15:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったどー

POPPO!
まだ微熱あるアル。
でもPOPPOYAKI買ってきたどー。

POPPO

新しいデジカメで撮る初めてのPOPPOYAKIだ。
祖父母宅の辺りで祭りをやってると聞きつけて、仕事帰りに行ってきた。
浅い時間だったこともあって、子供がすっげぇ多かった。

浴衣姿の幼女もいっぱいいたよ!
前回POPPOYAKIを買ったときは買った15本を1人で全部食うという暴挙にでたけど、今回は5本くらい。
本当はもっともっと食べたいけど太ゆ!
  1. 2008/09/12(金) 23:59:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪か

微熱あるアル。
仕事終わってから異常にくしゃみと鼻水出るアル。
仕事中には出なかったあたり、サラリーマンの鑑アル。

でも頭が働かない場面が多くて駄目駄目アル。
元から働いてないけどさー。

仕事はマジもういろいろとめどくて心が折れそうだ。
一刻も早く誰かに引き継いで欲しい。
何か心のリフレッシュを考えないと本気で潰れるよよよよよ。

でも敢えて嫁には逃げない。
こんなの乗り切れないようじゃ嫁に合わす顔がないし。
  1. 2008/09/11(木) 23:59:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなみじゅ

今日は鼻水が止まらなくて。
季節の変わり目はいつもそうなるのよねぇ。
そんで昼前に鼻炎の薬飲んだら仕事中に眠くてボーっとして困った困った。

そして仕事は徐々に煩雑さは増すし責任は重くなるしで嫌嫌嫌嫌。
こんな簡単なこともできない男にそんなに任されても困る。
働きたくないでござるのに、どんどん辞め辛くなっちゃうじゃない。

あー、何となくストレス溜まるので無駄遣いしたい。
最近まったくゲーム買ってないし、何か買おうかなぁ。
インフィニットアンディスカバリーとかいうRPGがもう発売らしいけど…。

>淫獣学園で69状態でキリモミで飛んでいくシーンとかあったよ きっとセックスアーツもそんな感じになると思う
その作品は知らなかったですが、なかなか面白そうなシーンのあるエロアニメですね。
しかし考えてみたら、様々な体位で様々な戦闘スタイルが可能になりそうで、意外と強そうですよね。
「ワシらの体位は108式まであるぞ!」とか決め台詞も言っちゃったりして。
ただ、俺と真がそんなことになった場合、きっと俺は一瞬で果てちゃうんで戦いどころじゃないですがね!
  1. 2008/09/10(水) 23:51:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

惚れてまうやろ

今日は「惚れてまうやろー!」って叫ぶ芸人を思い出した。
コンビ名とかはまったく憶えてないけど。
何でかっていうと、そんな状況があったから。

うーん、何気なく労われただけでこんなに救われるだなんて。
やっぱり年上だよ姉だよお姉さんだよおねぃちゃああああああん!!
はぁ…ああやって毎日労われたらもうどんな仕事でも頑張れちゃうよ俺は。

でも無理なんだよなぁ…。
そういう事情があるんだもんなぁ…。
なのに俺は忙しくなる一方だという…。

>真と手をつないでダブルアーツすればいいじゃない
なるほど!
では俺と真で究極のダブルアーツを披露しますので、まずは真をモニタから出してくださいよぅ。
っていう感じの一休さんの一節を思い出しましたよ。
しかしまあ、どうせやるなら手をつなぐんじゃなくて唇を重ねたまま戦うキスアーツとかですね…。
もういっそ合体しながら戦うセックs…エフンエフン。
  1. 2008/09/09(火) 23:41:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凹んだ

今日は仕事のことでヘコんだ。
昨日のダブルアーツの件もヘコんだけど、今日もヘコんだ。
あー…もうテンション最悪よー。

まあいいや、考えてるとヘコむ一方だし。
ヘコんだせいで背徳感いっぱいのこともしちゃったし。
ああ俺は最低の人間さ、みたいなテンションで。

堕ちる時はとことん堕ちた方がいいよね!
立ち直れそうな範囲なら。
俺なんて嫁の笑顔見りゃ回復するんだから簡単なもんよー!

……はぁ。
  1. 2008/09/08(月) 23:42:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あああああああぁぁぁぁぁぁ…

ダブルアアアァァァァアーーーーーツ!!!
ぅううぅ…ダブルアーツ、終わっちゃった…。
くそぅ、あんなに好きだったのに…。

ジャンプ編集は厳しいよ…もうちょっとチャンスあげてもいいじゃない。
これからだったじゃない。
確かにちょっと地味だったけどさ…。

それほど辛くない仕事だったとはいえ、休日出勤を終えて帰ってきた俺に大ダメージよ。
はぁ…嫁に癒されつつ寝ゆ。
makoto makoto makoto
タキシードにブルーローズブローチとブーケの組み合わせカッコイイなぁ。
まあ、嫁だから何でも似合うんだけどさ。

>隣の家の真
わぉ、真が隣に引っ越してくるなんて超すてk…駄目ぇーーーーー!!!
本の内容的にそんなの駄目ったら駄目ぇぇぇぇぇえええ!!!
真が酷い目に遭うとか絶対に許さないよ!
あ、っていうか俺の嫁なんだから隣じゃなくて俺の家に引っ越して来たらいいじゃん☆
  1. 2008/09/07(日) 23:32:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗いよ恐いよ助けてよ

今日はしばらく前にかった隣の家の少女を一気に読んだ。
暗い感じの話とは聞いてたけども、これほどとは…。
ただでさえ浮かない気持ちで読んでたから、それはもうテンションも下がるよ!

途中までウェンザナィッって歌と共にスタンド・バイ・ミーを連想したけど、黒いよ暗いよ。
さすが村の人の推薦だけある。
ゾクゾクきて面白かったけど、しばらく暗い話は御免なのよぅ。

はぁ…明日はお仕事だ。
どのぐらいの時間かかるか分からないって言われたんだけど、早く終わるといいなぁ。
  1. 2008/09/06(土) 23:51:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新直後さらさら

ちょうど更新終わったらさらさらスレ見つけたんだもん。
レスするしかないじゃない。
1発で踏んじゃったじゃない。

更新したばっかりだからこのへんで。
  1. 2008/09/06(土) 00:32:25|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日なんていらないもん!

うぇーい、日曜日は半日だけど休日出勤だって言われたぞぅ。
まあ、今までの休日出勤の例だと振替休日もらえてるから、それほど嫌ではないけど。
しかし今回は来週から忙しくて簡単には休めない状況だうぇーい。

はぁ…まあいいか…そこまで嫌な感じはなさそうな仕事だし。
適度にイレギュラーな仕事があった方が楽しいし。
でも嫌に決まってるうぇーーーーい!!!

あ、そういえばしばらく前からリンクしてもらってるのに気づいててリンクし返すの忘れてた。
ということで何件か追加させていただいちゃった。
リンクやブログ内容へのご意見・苦情などございましたら、何らかの方法で「休日出勤、一緒に頑張ろうね♪」って言ってくれる先輩お姉さん系OLっぽくお伝えください。

OLっぽい人の意見には連絡先など伺いつつ即対応、そうでない人もそれなりに対応させていただきます。
  1. 2008/09/06(土) 00:20:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適度って何だ

今日も適度に残業ね。
明日もきっと残業ね。
でも日付変わるまでCoD4のパーティに参加。

あー、絶対明日眠い。
でも楽しいからやっちゃう!

しかしちょうど仕事が忙しい時期なので遊んでばかりもなぁ。
来週以降から俺が担当する仕事がかなり増えるらしいし。
んあー、スケジュールはキツキツだし、これ以上増えたら手に負えないよぅ。

って嘆いてもしょうがないので今日は嫁の笑顔を見るの我慢して風呂入って寝ゆ。
  1. 2008/09/05(金) 00:14:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビビる

今日はアクセス数見てビビッた。
こんなつまらない所がどこかに晒されでもしたのかとアクセス解析見たら、そうでもないみたいだった。
こんな所をそんなによく見ても、何もありゃしないですよぅ。

話は変わって、ついさっき(11時前ぐらい)に電話がかかってきた。
風呂に入ってて出られなかったんだけど、ご丁寧に留守電メッセージ残されてたのよね。
遠く離れた青森からの間違い電話でビビッた。

「○○ですー。電話ください」って女性の声で。
こりゃどう考えてもフラグだよね。
声と話し方が50代ぐらいじゃなければ。

あー、何で俺の携帯は間違い電話がかかってくることが多いんだろう。
くっそぅ、真からの間違い電話だったら即かけ直すのに!
かけ直すのに!!!
  1. 2008/09/03(水) 23:47:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果

今日は先日受けた健康診断の結果が来た。
まあ、若さのおかげもあって特に異常なし。
視力以外は。

うわー、元から良くはなかったけど、また少し落ちてるなー。
右0.8の左0.6だった。
仕事で本当に1日中PCモニタ見つめる生活が続いてるんで、日に日に悪くなっていく気がしてる。

まだ裸眼で過ごすことのできるラインなんで、なんとかそのラインは維持していきたいなぁ。
そうじゃないと嫁の可愛さもよく見えなくなっちゃう。

makoto makoto makoto

はぁ…今日もくぁいいよ嫁…。
最近ずっと衣装がウェディングドレスばっかりだけど、超お気に入りなのでいいの。
  1. 2008/09/02(火) 23:52:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

