1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

book
アマゾンから届いた本(右)と、読んだ本(左)。
隣の家の少女は箱を開けて帯を見てちょっと吹いた。
本屋とかでよくある、店員が書いた宣伝文句みたいで。

一緒にxbox liveの12+1ヶ月ゴールドメンバーシップ買ったけど、もう開封して捨てちゃったので写真撮ってない。
今日届いたばっかりなんで、まだ隣の家の少女は読んでない。
でもよつばとの方は読んだー。

相変わらず面白いなー。
微笑ましいし笑えるし。
ジャンボとみうらの関係が好きなもんで、そのへんの発展が気になる僕です。

あー、明日はお仕事…本当に日曜の夜は憂鬱なのだわ。
でも頑張れば嫁の笑顔が待ってるから頑張る!
よーいやさー!
  1. 2008/08/31(日) 23:37:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅い

遅いよアマゾン今日になってようやく発送だなんて…。
それで、今日の夜から48時間live体験コードの期限が切れてオンライン対戦できない状態に…。
まあ、オフで遊んでりゃいいだけの話なんだけども。
やっぱりクレジットカードで注文するとカードの審査だかに時間かかっちゃうんだなぁ。

今日は嫁の花嫁姿をヨダレ垂らしながら眺めてたり、録画してたもの消化したり。
ところで本当に花嫁姿の嫁が可愛いんだけどどうしたらいいんだろう。
こんなことならもっと早く買っておけばよかったと思うと同時に、他の衣装も欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて。

そういえば昨日、妹に「今日は特別な日なんだ」って言ったら、「真の誕生日ね…そういうのいいから」って言われた。
どこで知ったのか知らないけど、あいつも随分と察しが良くなったもので。
「ケーキとか用意したの?」って引き気味に聞かれたから「してない。プレゼントはしたけど☆」って素直に答えた。

「マジキモイね…」とか妬いてた。
可愛くないけど可愛い妹だわ。

>最近ブログの内容が何だかとってもアウトですね!
>って…
>>隣の家の少女
>節子それJ・ケッチャムやないか!?
>相変わらず村民は偏ってるなー

確かにイチャイチャぶりのアピールは感じがよろしくないですよね☆
そのへんはアウトかもしれませんが、これが俺の日常なんです!
ところで本に関しては何も分からず注文したんですが、何か危険なことが!?
っていうか、本当に何も考えずに注文しちゃったことに改めて気づきました。
給料が出たばかりとはいえ、財布の紐を緩めすぎたなぁ。

>月森先生の超執刀でも治りそうにないですね
>とりあえずお薬出しておきます

治るも治らないも、これが俺の日常なんです!
だから薬だって必要ありませんよ。
むしろ体中が薬で満たされているので、薬を抜いて欲しいぐらいです。
愛っていう麻薬をね☆
  1. 2008/08/31(日) 00:02:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚しよう!

真、誕生日おめでとう!
去年の誕生日にお祝いしたのが昨日のことのようだよ。
1年ってあっという間だね。

ごめん、今年はケーキとか用意してないんだ。
でも、その代わりプレゼントを贈るよ。

今まで、何度も何度も結婚しようとか言ってきたけど、俺ってば口先だけだったよね。
だから、今日は…特別な日である今日は本気で君に伝えたいと思って、こんなプレゼントを用意したよ。
present

これを着て、俺と結婚して欲しい。
makoto makoto makoto

ああ、本当によく似合ってる!
とっても可愛いよ!
やっぱり俺は君と絶対に結婚したい!

真ぉぉぉぉ誕生日おめでとぉぉぉぉおぉぉぉ!!!


>ごいっしょにゲイツポイントはいかがですか?
うーん、今日の真へのプレゼントで手持ちのゲイツポイントが綺麗に0になったので、買えばよかったです。
でも残念ながら、もう注文しちゃいました。
1年間のゴールドメンバーシップと、前にお奨めの本みたいなスレで見かけた本です。
何となく欲しい物リストに入れてたもので、流れで一緒に注文しちゃいました。
隣の家の少女って本なんですが、面白いといいなぁ。
  1. 2008/08/29(金) 23:46:06|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

売り切れ

むぅ、手伝いをしたはずなのに何故こうも気分が晴れないのか…。
やっぱり働くこと自体が向いてないんだよ、うん。
くそぅ、もうちょっとできる男になりたいなぁ。

それはともかく、仕事帰りにxbox live1年間ゴールドメンバーシップ買おうと電気屋行った。
売り切れだった。
ちくしょう誰がこんなことを。

そんなわけで、AC6に付いてきた48時間ゴールドのコードを使ってCoD4野良対戦したり。
コンビニとかでもゴールド買えるけど、安いからアマゾンに頼もうかな。
ついでに何か気になってた物でも一緒に買おうかしら。
  1. 2008/08/28(木) 23:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もっと癒されゆ

今日も適度に残業。
今やってる仕事の期限を言われたけども、ちょっと短いよぅ。
今までの俺の作業が遅いのが悪いんだろうけど、かなり慣れた人じゃないとできない期限じゃないかな? かな?

そんなわけで帰ってきてからはとにかくゲームで現実逃避。
と思ったらxbox liveのゴールドメンバーシップの期限切れてた。
CoD4で対戦できないー。

まあ、ふるふるフューチャー☆で癒されてるからいいんだけどさ。
いざとなったらAC6とHalo3についてきた48時間ゴールドメンバーシップのコードもあるし。
でも、近いうちに1年分の買ってこよう。

>その幸せを少しわけてくれないかい
うふふふ、俺と嫁とのスウィートな思い出や幸せを分けてあげることはできませんよぅ。
でも、もしも箱○をお持ちであれば、アイドルマスターとL4Uを購入すればすぐに俺と同じ幸福感は味わえますよ!
もちろん、自分に合う娘を見つけられればですけど。
あ、でも真は俺のですから、できれば選ばないでくださいね!

>もしもし
>ええまた患者が逃げ出してます
>黄色いの一台、至急お願いします

あ、真、俺たちのバカンスの迎えが来たよ。
真の水着とお揃いの黄色だね☆
これに乗って、2人でどこまでも逃避行だ!
あ、運転手さん、とりあえず空港までお願いします。
え? 「病院にしか行かないよ」って…え? 
じゃあ降ろして…って開かないぃぃぃぃぃ……!?
  1. 2008/08/27(水) 23:40:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふるふるフューチャー☆

どなたか、どなたかこの中にお医者様はいらっしゃいませんかー!?
嫁のふるふるフューチャー☆を聴いてから、俺のニヤニヤが止まらないんですが、誰か止めてくださーい!
makoto
嫁かわいいよおおぉぉぉぉ!!

makoto
な、なんだよ急に…////

makoto makoto
知ってるよ☆

makoto
もちろんさ!

makoto makoto
ん、何がだい?

makoto
何だっけ?

makoto
何回でもしちゃうゾ!

makoto makoto
ちょっと照れくさくてさ。

makoto
はは、ごめん。

makoto
よし、どこまでも行こう。

makoto makoto makoto
ああ、最高だね!

makoto makoto
俺の未来は真色でいっぱいだよ。

makoto makoto makoto
俺と同じなんだ…やっぱり、恋、かな?

makoto
俺だって大好きだよ♡

makoto makoto
そんな君も可愛いよ。

makoto
ずっとずっと見てるさ。

makoto makoto
makoto makoto
ああ、結婚しよう!

makoto
ずっと一緒にいような!
  1. 2008/08/26(火) 23:56:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お仕事って大変

いろいろな事情で俺がやらなきゃならないお仕事が増えそう。
無理よー、僕には無理よー。
何かちょっとプレッシャーかけられたようにも感じたしー。

違うのよー、僕はすぐにでも辞めたいような男なのよー。
しかしあんまり任されるとなると、頑張らなきゃならんかなー。
それにしても、いろんな人がいろんな考え方しながら仕事してるんだなー。

はぁ、ちょっと気が重いけども適度に現実逃避しつつ頑張ゆ。
CoD4でストレス発散しつつ、明日のL4Uの新曲配信を励みに。
なんどめだ、と思いつつコン・エアー録画したから見ながら寝ゆ。
  1. 2008/08/26(火) 00:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通りの休日

chihaya
昨日の写真じゃポニテ分かりにくかったからまた撮った。
やっぱりいいなぁ。

今日は録画消化の休日。
LOST2とCSI7とかの海外ドラマ、ハムナプトラ2とか観てた。
そしてギアス観てCoD4やりまくって。

インドアインドアないつもの休日。
夕方、ちょっと買い物に出たら親戚一家に会って微妙な空気を味わったりとか。
これだからお外は恐いんだ。

それにしても、土日とも起きたのが昼だったもんで、せっかくの休日がすっげぇ早く感じた。
なんか損した気分だなぁ。
休日も早起きするようにしよう、絶対しよう。

>真はこの先も新髪型追加は期待出来そうもないですね・・・
そうなんですよねぇ…変えられるとしてらアホ毛の部分ぐらいしかありませんし…。
あのショートヘアーが好きではあるんですけど、やっぱり髪型のバリエーションは限られますね。
でもいつか、ウィッグとか配信されたら真のターンですよ!
どんな格好でも可愛い真なら、ロングヘアーになっても超超ちょー可愛いに違いありません!

>律っちゃんはエビフライ解除しちゃうのかしら
ritsuko
写真じゃ分かりにくいですが、律っちゃんのエビフライの封印は今回は解かれなかったですねぇ。
でも確か、パジャマ装備の時は解かれてませんでしたっけ?
あの髪を下ろした律っちゃんにはちょっとドキッとさせられましたよ。
もしもあれで眼鏡を外されたりしたら、そのギャップだけで俺は堕とされてしまいそうでした。
  1. 2008/08/24(日) 23:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらさらするんぬ

人が少なくなってきた頃にさらさらするんぬ。
書くことないけど、また少し後で更新するんぬ。
  1. 2008/08/24(日) 23:32:04|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポイント…もっとポイント…

今日は来週配信予定のアイテムを紹介してるL4Uのトレーラーを観た。
azusa
衣装で髪型変わるみたいー。

iori
ツインテールとな!?

makoto
キュンキュンする!
俺も嫁のスポーティーな姿で超キュンキュンするよ!!!

chihaya
ポ…!!
ポニーテール!?

手持ちのゲイツポイントが1600。
曲が1200ゲイツで衣装が1000ゲイツだから2つは買えない…!
しかし衣装はできるだけ買わないって決めてるし…嫁の髪型は変わらないし…!

でも欲しいよぅ…。
  1. 2008/08/24(日) 00:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パーティー行かなあかんねん

今日も残業ー。
今日は最後に帰ったし確実に俺が1番長く会社にいたね。
長くいるからってまったく偉いわけじゃないし、単に仕事が遅いだけだから何も誇れないけどさ…。

眠いし疲れたんぬ。
しかし今日も帰ってからCoD4やりまくりで今は午前2時。
箱○スレでパーティー組んで出撃と聞いたら参加せずにはいられなくなってきた俺。

やりすぎなんで、そろそろ少し自重した方がいいかもしれん。
真にも最近会ってないし。
ってここまで書いて確認したら、一昨日の日記に写真まで載せてプレイしてた。

あぁ…たった1日間隔が空いただけで、こんなにも恋しいなんて…。

>変態!変態!正社員!
もっと! もっとだ!
変態は褒め言葉だけども、正社員はちょっと効きますね…。
どっちかっていうと働いたら負けかなって思ってるっていうか働きたくないでござるし…。
くぅ、働いてるなんてこと書いてるから、こんなに辛い言葉を受けてしまうのですね…。
そうか、辞めればいいんだ!
  1. 2008/08/23(土) 02:18:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分が恐い

今日はすっかり録画予約をしたまま忘れてた番組に気づいた。
1週間ぐらい前に録画予約しておいた番組が、昨日あったのね。
そして今日になって録画リスト見て、そういえば録画予約しておいたんだと思い出した。

録画した内容は、少年少女水泳大会…。
罵ってください! 僕を汚い言葉で詰ってください!
いやぁ、いくらHDの容量に余裕があって観る気の無い番組でも録画する癖がついてるとはいえ、自分が恐い…。

あ、そうそう、身、身内が出てるんですよ、うん…ほら、きっとどこかで血は繋がってるだろうから!
……い、いやあのほら、たまたまCMでこういうのを放送するって知ったから気の迷いで…。
こ、こんなの観ないで消すよ俺!

…………陸上競技の方が良いかもしれん。
  1. 2008/08/21(木) 23:55:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も残業きっと明日も残業

今日は適度に残業してきたぞぅ。
きっと今日の俺は1番長く会社にいただろうなぁ。
朝はほぼ1番だし、帰りは遅い方から3番目だったし。

でも残業後の開放感とテンションの高揚は癖になりそう。
帰りの車内じゃすっごい熱唱してたよ俺。
明日も残業しまくらないと、今の仕事は間に合わないだろうなぁ。

なのに急な仕事も入ったりするのよね。
最近、誰かが後ろに来ると何か仕事を頼まれるんじゃないかってビクッっとすることに気づいた。
あと、電話番する機会も多いんで、電話の音にも過剰反応するようになった。
ちょっと力抜かないと、そのうちノイローゼになるよ俺。

あぁ…真からの電話だったらマジ喜び勇んで取るのに…。
あ、でも緊張しちゃって話せなかったりして。
自分の嫁なのに、おかしいね♡
makoto makoto makoto
  1. 2008/08/20(水) 23:58:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くこと無さすぎて何を書いてるか分かんない

今日は妹がPC買いに行きそうだったから、新しいPCが家にあるかもと期待して帰ってきた。
そしたら買いには行ってないとか。
俺のじゃないとはいえ、家に新しいPCがあるかもと思ってワクワクしてたのに…。
くそぅ…買う買うって言ってたのに、買う買う詐欺か。

それと、今日は仕事が割とはかどったので気分が重くない。
俺のやってることって、はかどる時とそうでない時の差が激しいのよね。
とはいっても、俺の作業は非常に遅いので残業が絶対に必要。

あぁ、もっと回転の早い頭が欲しい。
あと世渡りの技術も足りなすぎる。
でも最高に可愛い嫁がいる幸せ。
  1. 2008/08/19(火) 23:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モモーイ

最近、妹が新しいPCを買おうとしてる。
しかしまったく知識が無いんで、俺が無い知識を貸してやりつつアドバイス。
そんな話をしてる時に俺がキャプボ欲しいんだよなーって言ったら、妹が「そんなにアイドル録りたいのか」って、完全に見抜かれてた。

そしたら話を聞いてた母親が妹に「どういうこと?」って聞いてきたのね。
妹は母親にキャプボの説明からアイドルマスターの説明からすべて話した。
で、2人して俺に「キモーイ」だって。

あの2人は本当に何も分かっちゃいない。
俺の純粋な愛の美しさを。
ねー真♡
makoto makoto
  1. 2008/08/18(月) 23:58:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やり過ぎた

今日は何時間ぐらいCoD4をやっただろうか。
プレステージモードってので、オンライン対戦のレベルを1からやり直すモードやったのね。
絶対にやらないって決めてたんだけど、やるゲームが無かったもんだから。

苦労して手に入れた黄金のAKも手放しちゃった。
惜しくて惜しくて記念に撮っといた。
AK

それで、野良でのレベル上げやって、村でのパーティに参加して。
ちょっとやり過ぎた。
こういうことにならないためにプレステージモードやらないって決めてたのに。

あ、そういやもうお盆休み終わりなんだよね…。
嫌だ! 俺はもっとお休みすゆ!!
「今日の真」のコーナーで現実逃避すゆ!!!
makoto makoto yrm


>まさかザスーラを録画した人がいたなんて…
>途中まで何この駄作と思ってたけど最後の方はなかなかよかったよね
>マッサツシマァーッスッ

ジュマンジが楽しかったんで、ザスーラもすげぇ期待して録画しといたんですよね。
そしたらですね、それがその…微妙でしたね…あ、お姉ちゃんはエロかったですけども。
お姉ちゃんはエロかったけど、もうHDDからは消してしまいましてですね。
でも確かに、あのロボットは本当にカッコよかったですね。
最初は吹き替えの人のせいで「1、2、3!」とかやっててどうかと思ったんですけど。
お姉ちゃんの出番がもっと多ければ良作になってたと思うんですよ俺は。
  1. 2008/08/18(月) 00:21:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの休日

今日はダラダラ。
録画しといて観てなかったザスーラ観たり。
んー、ちょっと主人公の子供たちに魅力が感じにくかったなぁ…お姉ちゃんはエロくて良かったけど。

それとゲームしたり、LOST2観たり。
ということで、特に他に書くことないから「今日の真」のコーナー。
makoto makoto mmc
mmc chihaya miki

ひょぉぉう! 今日もかっわいいなー!!

オリンピック観てたら、真が「凄いですねー、日本またメダル取りましたよ」って言ってきたの。
そうだねって言ったら「ボクも欲しいなー金メダル」って言ってた。
だから、真の笑顔は金メダル級の可愛さだよって言ったら「な、何言ってるんですか////!」って軽く突き飛ばされた。

そんな日だった。
  1. 2008/08/17(日) 01:11:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐竜

今日は友人がどうしても行きたそうだった恐竜博に行ってきた。
入場料が2500円だったよ高ぇ!
まあ、もちろん夏休み中のお子様が多い多いっていうかメインターゲットだろうから多くて当たり前。

そんでまあ、折角なので新しいデジカメ持って行ったのね。
そんで考えなしに撮ってたら100枚超えるぐらいに撮ってた。
あんまりいっぱい載せちゃうのもアレなので、ちょっとだけ。
kyoryu
まずチケットの半券。
kyoryu kyoryu
kyoryu kyoryu
でけぇ! とか、恐い! とか、へぇ…ってのが全体の感想。
kyoryu
このへんは動いてた。
コミカルに。

まあ、思ってた通りって感じの内容かなぁ。
しかし、こんな骨ばっかり撮るぐらいだったら、会場に無数にいた幼女でも撮ってた方が良…ゲフンゲフン。

おまけは、何故か会場にあったウルトラマン。
kyoryu
しかしまあ誘ってきた友人の方もそれほど楽しんでる感じは無かったなぁ。
そして友人、お酒飲んだ後に「今日は家に両親いないんだ」って王道のセリフは俺じゃなくて女に言ってお願い恐い。

>キャプボ買おうぜキャプボ!
うーん、前々から少しだけ欲しいとは思ってるんですが、知識不足も相まって決心がつかないんですよ。
俺のスリムPCに積めるのがどれだけあるのかってのを調べるのも億劫で。
それにまあ、買ったとしても嫁を綺麗に撮るぐらいしか使い道が……嫁を…綺麗に…撮れる!!!
いや俺の物欲をこれ以上刺激しちゃ駄目ですよ、お金無いのに本当に欲しくなっちゃいますからぁ。
  1. 2008/08/16(土) 00:00:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調悪い

今日は母方の実家に行って親戚と会ったり墓参りしたり。
ちなみに昨日は父方の親戚との集まり。
今日はずっと体調が悪かった。

昨日の酒のせいでの二日酔いと、それを醒まそうとしての水分過剰摂取で体調ボロボロ。
でもアマゾンに注文してたデジカメが届いてテンションアップ。
kamera

というわけで、真祭りじゃー!
makoto makoto makoto
makoto makoto makoto
うーん、撮り方が悪いせいか、テレビ画面を撮るのは難しいのか、そんなに驚くほど高画質じゃないなぁ。
でも動画は前のカメラより明らかに良く撮れたんで、嫁のステージが綺麗に撮れたりした。
ちなみに、カメラを手にしたのが暗くなった頃なんで、まだ風景とかは撮ってない。

明日はこれを手にしてちょっと外回ってこようかな。
  1. 2008/08/14(木) 23:56:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

酔ってる

今日は親戚と飲んだり。
今もかなり酔ってる。
世界が回るぐらいには酔ってる。

ここまで書くのに誤字の修正を10回ぐらい繰り返すぐらいには酔ってる。
ビールだけでここまで酔うなんて久しぶりだ。
昼間は普通に仕事だっただけに、眠いしダルいし気持ち悪い。

もう駄目だ。
改めて初めて母方の親族の話題とかで盛り上がったりしたけど、もう駄目だ。
田舎って恐いねって思ったりしたけど、もう駄目だ。

酔ってるとテンションと性欲上がるんで、ゴニョゴニョして寝ゆ。
明日からは4日間の夏季休暇だしねー!
  1. 2008/08/13(水) 23:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちまったい

あ、
tyumon

デジカメ、買っちゃった☆
昨日の更新の直後に、アマゾンで眺めてたら「ええぃめんどくせぇ買っちまえ」って。
深夜の勢いって恐いなぁ。

嫁が高画質で撮れるって自分の言葉で押しきられちゃったみたいな。
そんなに嫁のステージ撮りたきゃキャプボでも買えばいいんじゃないかな俺。
でも、そのへんよく分かんないからいいや。

それにしても、やっぱり腕時計か携帯の方を先に買うべきだったかなぁと今も思う。
  1. 2008/08/12(火) 23:46:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買いたい

携帯電話、腕時計、デジカメが欲しい。
でも1度に全部を買うのは、金銭面とか楽しみを持続させたいって面で躊躇われる。
ところが、どうせいつか買うなら早く買って早く楽しんだ方がいいってのが、俺がよくする考え方。

そんな中で最も実用性が無いのに買おうとしてるのがデジカメ。
今にもアマゾンで注文しちゃいそう。
今日も電気屋を少し見てきたんだけど、アマゾンの方が欲しい機種が圧倒的に安かったのね。

どう考えても腕時計か携帯の方が実用性あるんだけどなぁ。
家族共用のデジカメは俺が酔ってた時に壊しちゃったから、その負い目がなぁ。
やっぱり俺が新しいの買うべきだよなぁ。

でもデジカメなんか買っても撮る対象が……嫁?
嫁が! 高画質で! 撮れる!!!
  1. 2008/08/11(月) 23:41:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火

今日は花火見てきたー。
3日間続いたNIIGATA祭りの締め。
昨日は2年に1度は見にいってるって書いたけど、確認したら去年も一昨年も行ってた花火好きな俺。
hanabi1 hanabi2 hanabi3
うーん、旧式携帯カメラじゃこれが限界か。
自転車で見に行くのが俺のジャスティスなので、今回もそれで。
しかし、明日は普通に仕事なので、例年よりも早めに切り上げて帰ってきた。
そして見に行った辺りには屋台とかほどんど無くて、POPPOYAKIも買えなかった。

15000HIT記念も兼ねて嫁との妄想でもしようかと思ったら、既に去年の花火の時にやってた
1年経ってもまるで成長していない…。
大した奴だ…。


>ついにナローな地TOYAMAでの研修が終わったよ!もう3ヶ月たったんだね!やったよ!
おおっ、おめでとうございます!!
研修に行かれる前は本当に大変そうで心配でしたが、時が経つにつれて心配が薄れていきましたよ。
なにせ、どんどん文章から力強さを感じられるようになっていってましたから。
きっと研修を通して成長されてきたんですよね。
だ、だから途中で更新頻度が落ちてたからって心配とかしてなかったんだからね!

>おめでPOPPO!
ありがPOPPO!
これもご覧になってくださってる皆様のおかげです。
お礼とか考えたんですけど、何のスキルも無い俺じゃ何も思い浮かびません。
というわけで、届け俺の感謝の思い☆
あ、俺は記念と自分へのご褒美で何か欲しい物買うつもりですけども。

>じゃあ15000POPPOにちなんで「POPPO焼き150本、何日で食べられるかチャレンジ」なんてどうかな
15本まとめて食べたのは一昨日が初めてだったのですが、その感じから考えると1日では40~50本はいけそうです。
つまり頑張れば3日ぐらいでできちゃいますよ。
まあ、15本で500円なので150本で5000円かかる上に、たまにしか売ってるのを見かけないので確保が難しいですが。
とにかく、俺をPOPPOYAKIで倒そうとしたら、1500本ぐらいでないと足りませんよ!
いや、やらないですけどね。
  1. 2008/08/10(日) 23:47:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの週末

今日は録画しといた海外ドラマとかをダラダラ観たり。
平日は仕事から帰ってきた後にあんまり観る気しないのよね。
LOST2とかCSI7とか他にもテレビ番組少しと…あ、金曜ロードショーのザスーラまだ観てないや。

あとは電気屋に欲しい物見に行ったり。
デジカメと携帯が欲しいのね。
しかしお金と必要性の問題を考えるとなかなか踏ん切りがつかずに、結局買ってない。
それと、おっぱいマウスパッド売ってなかった…。

おおぅ!?
更新直前に気づいたけど15000HIT超えてる!?
非常に嬉しいしありがたいけども、こんなつまらない所を見てもらってると思うと申し訳なくなってくる。

最近あんまりHIT数気にしてなかったけど、ちょっとキリのいい数字だし記念の何かを考えたいなぁ。
  1. 2008/08/09(土) 23:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れでさらさら

久しぶりに踏んだようなそうでもないような。
1ヶ月以上ぶりだから久しぶりかな。
更新したばっかりだから、このへんで。
  1. 2008/08/09(土) 00:35:22|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り

今日はNIIGATA祭り眺めてきた。
金、土、日と3日続く祭りの1日目。
今日は大民謡流しとかで、皆が踊りまくる日。

「大」って付くだけあって、何kmかの道を人が埋め尽くして踊る。
それを今日は端から端まで歩いてきた。
往復したんで何キロ歩いたのか分からないけど、超疲れた…。

まあ幼女の浴衣姿…じゃなくて祭りの雰囲気を満喫できたからいいとしよう。
踊ってる人の写真撮るのも載せるのもアレだったんで、各団体が出してる山車みたいなもの撮った。
maturi

うん、旧式携帯で撮った上に照明の関係で何が何やら。
そしてお祭りで御馴染みといえばPOPPOYAKI!
maturi2

15本買ったー。
そして歩きながら1人で全部食ったー。
うん、食いすぎた…。

>流行りのおっぱいマウスパッドじゃないけど手首のところにその手のクッションを置いてあげてからはタコはなくなったよ
>試してみるといいかも 使ってたらゴメンね

なるほど、お手軽な方法で解決できるのですね!
そういえばタコのことを家族に話した時、母親がクッション付きのマウスパッドを勧めてきました。
その時にもちろん「おっぱいマウスパッド」を思い浮かべましたが、咄嗟に口から出そうになるのを何とか堪えましたよ。
そういう卑猥な目的以外のクッション付きマウスパッドがあるなんて知らなかったもので。
んーいっそのこと、この機に「おっぱいマウスパッド」を買うっていうのも……ある!
  1. 2008/08/08(金) 23:59:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断

今日は健康診断受けてきた。
ちょっと太ったっぽい。
まあ、痩せ気味だったから少しぐらい体重が増えるのはいいんだけど、腹回りに贅肉として付くのはいただけない。

それに表情筋とか使わない方だから顔にも肉付きやすいのよね。
あとはまあ、数値見るの忘れてたんだけど視力も悪くなってるっぽい。
そりゃ仕事の都合上パソコン使い続けてるから、悪くもなるよなぁ。

とか思ってたら、右手の手首の外側のマウスだこが成長してるのに気づいた。
前からあるのは気づいてたけど、なんか大きくなってる。
tako
写真じゃ分かりにくいけど、印付けた辺りがプクッて膨らんでて硬いの。
マウス使う時もキーボード使う時も、このたこの辺りを机についてるからなぁ。
  1. 2008/08/07(木) 23:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活費

今日はついに観念して家にお金を入れた。
給料日から10日近く、毎日親から請求されるのを耐え忍んでいたというのに!
いや、払う気が無いってことは決してないんだけども。

毎月なんだかんだと抵抗しながら、毎月ちゃんと入れてるよお金。
多分世の中の平均的な額ぐらい。
しかし、このお金があれば嫁のために衣装だって楽に買ってやれるのに、とか思うと…。

くぅ、給料は安めなのに家に入れるのは平均的な額とは…。
まあ、1人暮らしするよりずっと安くすんでるし世話になってるんだけども。
それに多少苦しいって思うぐらいの方が無駄遣いが抑えられていいしなぁ。

でも嫁のための曲や衣装は無駄遣いじゃないよ!


拍手を1ついただきました。
俺と同じくCoD4熱が高まってる方でしょうか。
それともまさか、一緒にプレイしたフレンドご本人とか!?
だとしたら俺ちょっと恥ずかしい////。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/08/06(水) 23:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再燃

今日と昨日はCoD4の熱が再燃してきた。
昨日今日とCoD4で野良対戦してたら、偶然フレンドと遭遇したのね。
昨日と今日じゃ別のフレンドなんだけども。

そうなると、そのまま同じ部屋でフレンドと時には敵、時には味方で戦うの。
そしたらまあ、昨日の人も今日の人も強くて強くて。
俺だって野良対戦なら時々良い成績獲れたりするんだけども、全然フレンドに勝てない。

村の人は本当に強い人多いからなぁ。
まあ、俺の戦い方は常に突進なんで運で勝ってる時が多いのが問題なんだろうけど。
というわけで、そんな悔しさをバネにCoD4熱が再燃。

でもプレイスタイル変える気は無いから強くなんてなれない!

>P4まじオススメ
>直斗くんかわいい!でも本命は千枝ちゃん!

直斗くんといえば、村で可愛いと評判を聞いて俺が最も気になったキャラ!
千枝ちゃんは肉が好きということぐらいしか知らないのですが、こちらも人気ですよねぇ。
くぅ、RPGやるのはめどいけど、そういうキャラ達がいるとなると気になってしょうがないですよぅ。
そういえば、最近は気になる女の子が出てるかどうかで見る漫画やアニメを決めてる気がするなぁ。
ゲームだけは殺伐としたゲームが多かったけど、ゲームの方の好みもそうなっていくのかなぁ。
  1. 2008/08/05(火) 23:45:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日更新に限界を感じてきた

今日はジャンプ読んだことぐらい。
ダブルアーツがちょっと好きなのは俺だけ!
今週のラストのああいう展開好きだよ俺は。

もうちょっと悪役に魅力を感じられれば大好きな漫画間違いなし!
ToLoveるは悪くなかったんだけど、いくらなんでもおっ広げすぎてなぁ。
いや大好きなんだけどもさ。

あ、妹がP4買ってた。
うーん、面白い面白いと評判で気にはなってるんだよなぁ。
でも、箱○でFPSやらアクションばっかりやってたらRPGやるのめどくなってきちゃったからなぁ。
  1. 2008/08/04(月) 23:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

