1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待と不安と

今日は研修とか。
うーん、自分が思ってた業務内容と違う面もありつつ、悪くはないかとも思いつつ。
しかし、あんな部署で即戦力とかに絶対なれないよ俺。

バイトで学んだことも半分ぐらいしか役に立たんし。
いや、何だかんだで適材適所で俺に合った所だと思うけどさ。
って、まったく訳が分からないよね。

今日はまあ、同期と話す時間が多くてよかったね、って感じかな。
あ、ネクタイと時計選んでこようと思ってたのに忘れた。
あ、忘れたといえば、昨日の佐渡土産の写真撮るの忘れたから貼る。
sado

ご当地キティちゃんの佐渡版。
何でか知らないけど、佐渡といえばタライ舟らしいんだよね。
あと朱鷺の卵を模したお菓子と柿パイっての買ったけど、柿パイはバイト現場に土産として置いて来たし卵の方は食べちゃった。
  1. 2008/03/31(月) 23:30:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SADO

今日は仕事の都合で佐渡に行ってきたどー。
でもNIIGATA県民じゃないと、ピンとこない人ももしかしたらいるのかな。
NIIGATAのちょっと西にあるちょっと大きな島ね。

フェリーで行ったんだけども、片道2時間半かかった。
横になって寝ることもできるんだけども、俺はワクワクして船の中を歩き回って過ごしてた。
だって佐渡に行くなんて十数年ぶりだったもんで。

しかもフェリーの中は環境が良くて、食堂に売店にゲームコーナーとかもあった。
食堂ではカレー食べたし、ゲームコーナーでは100円で10分ファミコンのソフトが遊べる機械があったんでプレイ。
マリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ、ツインビーなんかが懐かしかったんでやってきた。

いやぁ、あれだけ環境がいいとフェリーに住みたくなるね。
思ってた以上に揺れたけど、船酔いもまったくしなかったし。
今日がバイトの最終日だったんだけど、それを飾るにふさわしい日だった。

>良い上司にはこっちも誠心誠意仕えたくなるよね ミス減らして信頼されるようになるPOPPO
POPPO!
ですよねぇ、本当にそう思います。
しかし、実はバイトが今日で終了なので、とりあえずその上司とも会わなくなるんです。
ただ、そういう凄い人が自分の会社にいるんだと思うと目標にもなるんで、頑張りたくなります。
まあ、あまりに激務をこなしてたんで、そうなりたいかというと微妙なんでけどね。

>つい最近液晶TV買って机の上に設置したよ それだけでなんか部屋がいい感じに?
う、羨ましくなんかないんですからね!
ただ大画面でアイマスしたいだけですし、真の可愛さは今の小さい画面でも変わらないですし!
大画面でやったからって真やちひゃーの胸が大きくなるわけじゃないですし!
俺だって近いうちに買うんですから!
買うんですからー!!!
  1. 2008/03/30(日) 23:54:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい?

今日は少し仕事が楽しめたかもしれない。
まあ、単に楽だったって要素が大きいだろうけど。
毎日が今日みたいだったら、きっと頑張れる。

お昼はまたコンビニパスタで、初めてのナポリタン。
これもなかなか上手い。
でもお気に入りはポテトとベーコンが乗ったクリームパスタっぽいやつ。

最近は鶏唐揚げも一緒に買って食べたりして、お昼ごはんが充実してる。
昼飯代が800円弱かかるようになっちゃったけど。
ちょっと俺にとってはリッチ過ぎる。

>お給金おめでとうPOPPO 文字通り現金だけどそれを励みに頑張るんだ
ありがPOPPO!
生まれて初めての給料なんですけど、確かにこれは励みになりますねぇ。
ただ、それに見合う働きをしてないような気がするんで、見合うように頑張ろうという励みにもなります。
あ、励みといえば、ちょっと話は変わるんですけど物凄く異常に忙しくしてる上司がいるんです。
この人が凄く良い人で、その人を少しでも助けたいということも励みになってます。
まあ、実際は俺にできる仕事なんか簡単な物だけだし、迷惑かける場面も多いんですけどね。
  1. 2008/03/29(土) 23:51:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給料

今日はバイトの給料貰ったー。
14日間バイトしてるけど、とりあえずそのうちの8日分。
時給は…業務内容が日々違ったりするから、安いとも思えるし高いとも思える。

しかし、どんな業務だろうと俺の役立たずっぷりを考えると貰いすぎだ。
幾ら貰ったかは…秘密。
でも箱○がもう1台楽に買えるなぁ。

こうやってバイト代が入ったり、将来的に貰えるかもしれない給料のことを考えると、高い物が欲しくなる。
液晶テレビと携帯と腕時計とか。
とりあえず液晶テレビが猛烈に欲しいので腕時計は安いので我慢しようかと検討中で、携帯は906i出るまで待とうかな、と。

まあ、液晶テレビなんて買える余裕が出るまでどんだけかかるか分からないけどさ!

しばらくゴルロアのこと書いてなかったけど、細々と冒険継続中。
情熱は500以下ぐらいで上がったり下がったりの綱渡り状態。
  1. 2008/03/28(金) 23:25:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイドラ

今日はshiny smileでニヤニヤしたり、アイドラ買ってニヤニヤしたり。
shiny smileは本当に良い曲だなぁ。
新しい振り付けで踊るアイドル達(特に嫁)を見ると本当にニヤニヤする。

カメラを固定してライブを見れるってのを最近知ったんで、それでやってみた。
こんな感じ。
shiny smile1 shiny smile2 shiny smile3 shiny smile4

アイドラは真のやつを400ゲイツで購入。
やっぱり俺の嫁は超可愛い!!
けど、400ゲイツ分のボリュームかというと…これぐらいは最初から入れといてくれてもいいじゃない、って思う。

うーん、1000ゲイツ余ってるけど、千早のはどうしようかなぁ。
タキシード付きだから少し欲しいんだよなぁ。
このまま1000ゲイツ持ってると、衝動的に何か1000ゲイツの衣装買っちゃいそうで恐いしなぁ。

>ありがとー本当にありがとーございました
>欲しているようなおっぱいはあげられないけどウチにきて姉を(自主規制)していいよ!

パスをこっちに書いてから気づいたんですど、あのままweb拍手でパス送ればよかったですよね。
凄く回りくどいことしちゃって申し訳ないです。
お礼パスでは魔物のるつぼ[5]を貰いましたよ。
予想以上に面白い物が貰えて吹きました。
姉であれば、おっぱいが大きかろうと小さかろうと大好き大興奮大歓迎ですよ!
(自主規制)的なことまでは望まないから、ただ甘えさせてお姉ちゃーーーーーん!!

>ストレスはあまりためこんじゃダメよ。ためこむと俺みたいに離職しちゃったりすることになるんじゃよ
そうですよねぇ…本当にストレスって体を壊しちゃいそうですし。
っていうか、離職までしちゃうって大事じゃないですか。
うぅ、まあ俺も既にその危機感を覚えてるんですけど…。
何かゲーム以外にストレス解消法を見つけといた方がいいですよね。
えーっと…嫁とのキャッキャウフフ妄想、とか…?
  1. 2008/03/27(木) 23:23:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまでとはな…

今日は俺がつくづく使えない人間だと思い知らされた。
うーん、まさかここまで仕事の出来ない男だったなんて…。
もっといろいろと頑張っておくんだったなぁ。

あー、もう行きたくないよぅ。
明日はお休みすゆぅ…。
いや、実は普通に休みなんだけども。

お休み中は元気を取り戻せるようにゆっくりしたいけど、やらなきゃならないことがいくつかあるから無理かなぁ。
左足が痛みが消えないから、整形外科にも行った方がいいかもしれないし。
まあ、明日は昼間からshiny smileでもDLしてL4Uで癒されてようかな。
  1. 2008/03/26(水) 23:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

救助パス

※これはいつもの更新じゃなくて、私信っていうか伝言板としての利用です。
ある人への救助パスを伝えるためね。

ロぬれキ@ らる9テわのく たまセえ7
トWXネウ け$Dノヌラテ そNメあ1

久しぶりに俺TUEEEプレイできて楽しかったー。
またできるときはいつでも救助しちゃうよ俺!
  1. 2008/03/26(水) 00:46:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シャニースマー

今日は大盛りペペロンチーノってのをコンビニで買って食った。
美味かった。
コンビニパスタにハマりそうだ俺。
最近はバイトが激しく辛いってこともなく、そんなことを楽しむ余裕も出てきた。

さて、今日はアイマスL4Uの第2弾カタログ配信が始まった。
それで新曲のshiny smileが予約特典でDLできるはずだったんだけど、トラブルで配信が停止。
んぬぅ、せっかく楽しみにしてたのにー!

アイドラは買えそうだったけど、何か興ざめしたからDLしてない。
早く修正されないかなー、とか考えながらCoD4とACフォーアンサーやってた。
寝不足気味だから早く不貞寝すゆ!

あ、でも「ぷっすま」観てから寝ゆ!

>アイコンがBUTAになってる!
バイトで疲れて疲れて死にそうな時、BUTAにダダ甘な感じで甘えたくて…。
真も励ましてくれるとは思うんですが、「もっとしっかりしてください、プロデューサー!」って言われそうで…。
でもBUTAなら「ハニー、辛かったら美希の胸の中で甘えちゃってもいいよ☆」とか言ってくれそうで…。
そしてBUTAのおっぱいに挟まれて癒されておっぱい…。
ででででででも浮気とかじゃなくてですね、恋愛とかじゃなくて癒しであって純粋に癒しおっぱい!

>俺ももうすぐ仕事始めるんだ。不安でたまらないから勇気をください!
ははは、今の勤務時間が1日8時間とはいえ、バイトぐらいで根を上げてる俺に言っても駄目ですよ。
そもそも、俺が勇気とかおっぱいとか貰いたいぐらいですし。
んー、「もし万が一に辞めることになっても、きっと俺の方が先に辞めて待ってますから安心してください」ってのじゃ駄目ですよね。
まあ、何かあったらご自分のブログとか、ここででもいいですから明るく愚痴ると少しは気持ちが楽になりますよ。
それで、もしもコメントとかもらったりすると凄く元気も出ますから。

>♪ミキにー贈り~ます~みの○のジュエリー
NIIGATA県民がおる。
そういえば、あのCMしばらく見てないです。
あのセレブ一家(笑)は元気にしてるのかなぁ。
あー、バイト代がそのうち手に入るとはいえ、真や星井にジュエリー送れるほどじゃないだろうなぁ。
2人には代わりに俺の愛をラブだくで贈っちゃおう!
  1. 2008/03/25(火) 23:33:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンビニ弁当

3日ぐらい前から左足の付け根というか、その関節が痛い。
何もしなければ痛くは無いけど、歩いたりして負荷をかけると痛い。
でも今日は走ったりもできたから深刻じゃないんだろう…結構痛いけど。

ところで、バイトを始めてから昼食はコンビニ弁当とかが定番になった。
今までほとんど食ったことなかったんだけど、美味いねアレ。
中でも今日食べたセブンイレブンのポテトとベーコンの乗ったクリームっぽいパスタのは美味かった。

舐めてたけど、ああいうのって美味しいんだなぁ。
ちょっと楽しみが増えたかもしんない。
まあ、バイト場所の近くにはセブンイレブンしかないからメニューは限られてくるけども。

ACフォーアンサーはあんまり進まない。
難しいとかじゃなくて、CoD4と半々ぐらいでやってるから。
未だに楽しいなぁCoD4。

>13・4歳で「お兄ちゃん・・・」って切なげなcv沢城声で呼んでくれる弟ならどうかな!
ショショショショショショタは個人的にはアリですけど、倫理的にいけませんいけません!
それに、どうせならもう少し年下で、性に目覚めるかどうかぐらいの方g…やばい、ガチHENTAIだ俺。
やめて! 俺を変な方向に目覚めさせないで!
っていうか、そういう弟さんがいるんですか!?
羨ましいような変な方向にいっちゃいそうで恐いような!?
  1. 2008/03/24(月) 23:44:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親戚

今日は遠方から親戚が来てた。
九州から遥々来た、高校生の男の子と母親。
で、今日は休みだった俺は男の子の方の面倒を見ろと言われた。

いや、ほとんど初対面に近いぐらいの間柄でってのは難しいさ。
それに、今日は車のタイヤ交換をしたりで忙しかったり疲れたり。
休みだから長々と寝てたのと、タイヤ交換するの初めてだったんで時間もかかったしで時間無くなった。

ってわけで、ほとんど面倒をみてやるってことはなかった。
んー、俺がまだ春休みでダラダラしてる時だったら良かったんだけども。
あとまあ、男の子じゃなくて10歳前後の女の子で「○○兄ぃ☆」とか呼んでくれる子だったら…。

あ、そういえばゲイツポイントを1400ポイントほど買ってきた。
なーに買おっかなぁ。
  1. 2008/03/23(日) 23:32:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ACfa

むぅ…1時間ぐらいの仮眠のつもりが5時間近くも寝ちゃった…疲れてるからかな…。
また地味に毎日更新が途切れてるけどいいや。
とにかく買ったー。
acfa

操作は前のAC4で慣れてたから、すぐに遊べた。
最初にOPムービー見たら、実写に見えるCGの凄さに鳥肌が立った。
トレーラーで見た時よりもさらに綺麗で驚いた。

で、1時間ちょっとやったけど、途中で何度か死んで休憩で仮眠とって寝過ごした。
でけーアームズフォートでけー。
でかいとは聞いてたけど、これは予想以上だ。

まだAC4やってた頃ほどの感覚が戻らなくて苦戦中。
早くクリアしてパーツ集めて、皆とも対戦してみたいなぁ。
  1. 2008/03/23(日) 02:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり俺には無理なのさ

あー、今日も怒られた…。
まあ、前の時とは全然違う理由だけども。
今回も俺が悪いのは間違いないけど、腑に落ちない面も無くは無く…。

難しいなぁ。
しかしまあ、結論としては俺は働くことに向いてないということで。
誰か俺を養って。

それはそれとして、ACフォーアンサー買うことにした。
CoD4とHalo3でオン対戦は十分なんだけど、やっぱり新しいのも欲しくて。
あ、そういえばL4Uのカタログ見たら、欲しいのがチラホラと。

特に真とちひゃーのアイドラが気になって気になって。
ついでにゲイツポイントも買ってきちゃおうかな、みたいな。
  1. 2008/03/21(金) 23:15:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話

電話の応対って難しい。
今日は特にそんなことを思った日。
ビジネス的な言葉を並べて話すなんて慣れてないし、電話口だと相手の声が聞き取りづらいし。

だから本格的に仕事を始める前に、バイトで実戦的な練習ができたのは良かった。
相手には悪いけど。
そんなわけで今日も精神的に疲れた日だった。

んあー、CoD4そろそろ飽きがきたかもなー。
金のAKを使うために頑張ってるけど、全然手に入れられる気がしないし。
ACフォーアンサー買おうかなぁ。


>よかった!俺まだお兄さんって言ってもらえる年だったんだ!
俺の年齢も20代半ばですから、30手前はお兄さんって言っておかないと自分も危ないですしね。
それにまあ、昨日のお兄さんに関しては年齢不詳な感じで何とも言いづらいってのもありまして。
格好は若いけど顔とか雰囲気がそれほど若くないという印象だったもんで。
まあでも、自分で若いと思えたりする限りはいつまでもお兄さんですよ、きっと。
俺なんかまだ自分は少年だと思ってますし。
主に下半s…心が。
  1. 2008/03/20(木) 23:29:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オッサン

今日は軽く飲んだりカラオケったり。
明日バイトがなけりゃとことん飲みたかったんだけど、明日も朝早いから抑えた。
ほろ酔いでエキセントリック少年ボウイとか歌ったりとか。

帰りの電車で、酩酊状態のオッサン(50代後半ぐらい)に遭遇。
満員電車で立ったままフラフラしてた。
電車が大きく揺れる度に倒れそうになって、俺を含めた周りの客に当たってた。

そんで良いお兄さん(30歳手前ぐらい?)がオッサンの肩を掴んで支えてやりながら軽く説教。
俺もオッサンが倒れそうになった時に支えてあげようとしてたんだけど、車内の人が減ってきてオッサンは床に座った。
そしたら良いお兄さんと俺の目が合って、お兄さんに「こういう大人にはなりたくないね」って言われて俺も笑って返した。
ちょっと和んだ交流だった。

あー、明日からまた辛いバイトなのだわ…。

ゴルロアはまだ細々と冒険が続いてる。
一時は引退かと思われたのに、俺が休みの間に情熱が少し上がったりして今262。
本当に俺の気力と連動してる気がするから、明日からバイトで気力が減って今度こそ引退かもしれんね。
  1. 2008/03/20(木) 00:27:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくの休みは計画的に

せっかくの休みだったけど、やらなきゃならないことあんまりやらずにダラダラしてた。
でもアイマスのCD買ったどー。
im@s

美希のMASTER ARTIST。
かなり前に出たやつなんだけど、MASTER ARTISTシリーズは真のと小鳥さんのしか買ってなかったのね。
で、肉体的にも精神的にも疲れてたから、美希の脳髄に響く声とデレデレっぷりとおっぱいが欲しくなってきたの。

まあ、それにトーク部分には真も出てるし。
まだ全部は聴けてないけど、「神さまのBirthday」が特にいいなぁ。
そして「ハニーのばかぁ…でも好き☆」ってセリフで撃沈された。

あぁ…休みの1日目が終わっちゃう…。

>POPPO! 疲れても疲れても何かで息抜きしないと壊れちゃうんじゃよ。連休を大切にPOPPOるのよ
POPPO!
ですよね、やっぱり息抜きとかおっぱいとか必要ですよね。
美希のナイスバディで迫られて、おっぱいと甘い声で誘惑されてっていう、そんな息抜きだって必要ですよ。
ああ、抜きってそういう…。
下ネタでごめんなさい!
次からはもっと明るく爽やかにPOPPOります!
  1. 2008/03/19(水) 01:06:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと聞いて欲しい

おい、誰かちょっと聞いてくれ!
俺、明日休みなんだ!
俺! 明日! 休みなんだ!

うっうー! こんなに休みが嬉しく思えたことは無いぞぅ!
丸々1週間バイトして、明日と明後日が休みなんだ!
俺、明日休みなんだ!

今日は翌日が休みだってことで精神的にも楽で、あんまり疲れなかった。
どうするどうする!? ゲーム漬けか、DVD借りて引きこもって観るか!?
いや、この休みを利用してやらなきゃならないことは沢山あるんだけども。

そんでまあ、テンション上がってHalo3の対戦部屋で遊んでたら日付変わっちゃった。
毎日更新が途切れちゃったけども、ブログ始めた最初の方でも途切れてたから別に気にしない。
そんなことより、連休をどう過ごすかが重要なんだ!

>最近箱触れてないなー
俺の場合、そういう状態が続くと禁断症状が出ると思ってました。
でも、疲れきってるとゲームする気力も湧かないんですね。
触れてないってことは、お忙しいんでしょうかね。
だとしたらゲーム以外の生活が充実してるってことでしょうし、悪いことじゃないですよ、きっと。
まあ、俺は箱○を起動することで嫁に会えて、生活が充実するんですけどね!

他に拍手を1つ頂きました。
俺が狙い撃った人だったりするでしょうか。
それとも、俺を狙い撃った人だったりとか。
もしくは愚痴を垂れ流す俺への叱咤激励でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/03/18(火) 00:54:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙い撃たれてさらさら

ちくしょう…せっかく狙い撃ったのに背中から撃たれるなんて…。
つまらない愚痴ブログだけど晒しちゃう。
さっき愚痴で更新したばっかりだから、このへんで勘弁。
  1. 2008/03/16(日) 23:27:26|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神的な意味で

今日は精神的に疲れた日。
肉体的な疲れも嫌だけど、神経使うのも駄目だ。
つまり、俺は働くのに向いてないよ、うん。

土日関係ないって素晴らしいね。
早起きすると日曜が早く感じるぞ!
休みじゃなけりゃ意味無いけどなHA-HAHAHAHAHAHAHA!

とにかくまあ、肉体的には疲れてなかったんで2日ぶりぐらいに箱○起動してCoD4やった。
やっぱり楽しいなぁ。
新しいゲームも欲しいなぁ。

でもゲーム中も、早くやめて寝ないと明日辛いなって常に考えてた。
くっそぅ、ストレスで胃が潰れちまうぜ!

>最初のうちは怒られるのも仕事よ!最初のうちだけな!
でも怒られるのってキツイですよねぇ。
今日も軽く言われたんですが、昨日も今日も優しめな人から怒られたから耐えられました。
これが恐い人に怒られてたら、きっと俺は泣いちゃいます。
なので、最初だけ、っていうか昨日と今日だけにするように頑張ります。
あぁ…お姉ちゃんに叱られるのであれば何時間でも正座しながら叱られてもいいのに…。
  1. 2008/03/16(日) 23:18:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し泣く…

ロックオン兄さあああああぁぁぁぁぁんんん!!!
うん、バイト終わりの変なテンションの作用もあって、ガンダムOOで少し泣いた。
ちくしょう…どうして、どうして…!

えー、今日は怒られてきた。
まあ、これまでで1番辛い業務の日だったんだけども、そこでの俺の行動が悪かったのね。
心から自分が悪いと思ってるし、反省もしてるんで、しっかりと謝ってきた。

でもなぁ、どうしてもできないことってあるしなぁ。
やっぱり毎日やってる人達と、バイト始めたばっかりの素人の俺じゃ違いすぎる。
良い先輩に悪い印象与えちゃったと思うと心配なのだわ…。

ゴルロアはこんな感じ。
status0315
せっかく「一山当てた」なんて面白い称号得たのに、もう引退寸前。
本当に俺のテンションや情熱と連動してるとしか思えない。

>うちの姉はそういう「とっても優しいお姉ちゃん」って言うよりは、一文字で言うと…神、ですかね…
どどどどどどどういう意味でですか!?
まさか、俺の妄想以上に優しかったり性的だったり美人だったり2次元だったりするんですか!?
もしも性的な意味でだったら俺が絶対に許さないですよ!
あ、もしかして態度が大きくてっていう意味だったりするんでしょうかね。
でも、そうだとしても家の妹も態度が大きいですし、それなら姉の方がいいんでマジで交換してください。
  1. 2008/03/15(土) 23:19:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりさ…

辛いバイトを始めてから、食欲が湧かない。
バイト始める前よりも遥かに動いてるし疲れてるのに。
それどころか、今日は食べると気持ち悪くなったりした。

これはヤバイね。
まだ4日目だってのに、俺の体はボドボドだ!
そんな疲れてる状態では風呂での体の癒しが重要。

だから妹に風呂を洗って溜めるように頼んだのに、妹は「面倒だから洗わない」とか言った。
食欲が無くなるほど疲れてる俺の姿を見てるってのに。
結局、風呂は俺が洗って溜めた。

やっぱり妹は駄目だ。
こういう時、お姉ちゃんだったら真剣に心配してくれて「大丈夫? いいから休んでな。私が全部やっとくから」とかって。
「ん? 疲れてるのに眠れない? そっか、ストレスとかのせいかな。んー、寝付くまで傍にいてあげよっか?」とかって。
「え、添い寝? もー、そりゃ小さい頃は一緒に寝てたけどぉ。わ、分かった、今日だけだよ!」とかってさぁ!!

ぅおねぃちゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
  1. 2008/03/14(金) 23:05:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

労働の対価

今日は昨日や一昨日ほど疲れてない。
いつもより和やかな雰囲気で働けたのと、仕事の途中で面白い物を見れたからかなぁ。
あまり詳しく書くと悪いから書けないけど、俺とかがニヤニヤして見られる人様のコレクションを見たのね。

そんなわけで、今日はテンション高めだぞ。
ついでにバイトの給料を予想して、具体的な金額を考えたらニヤリとした。
でも、少し前から欲しくなってた卑猥なものを買うのに躊躇いが出てきた。

エロ関連の物なんだけども、大変な思いをして得たお金をそんなのに使うのに抵抗が出てきちゃったのね。
どうすっかなぁ…3年以上使ってる携帯でも買い換えようかしら。
まあ、今の段階じゃ取らぬ狸の何とやらだけども。

L4Uの衣装に使う…そういうのもあるのか。


>仕事はどうしてもストレス溜まるよ 溜め込むと良くないから愚痴ればいいじゃない! 自分のblogだし
確かにそうですよねぇ。
でも、やっぱりせっかく見に来てくれてる人を暗い気分にさせちゃ悪いなぁって思いもありまして。
まあ、もしかしたら愚痴を楽しんでくれる人もいるかもしれないですけど。
それに、暗いこと書くと自分の気分も暗くなってきちゃいますし。
昨日なんか「こんなの続けてたら死にたくなる」って書こうとして自分で心が苦しくなっちゃいましたからね。
(空元気でも)明るくいきまっしょい!
  1. 2008/03/13(木) 23:39:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱気でどうする!

今日も疲れてるしテンション上がらないぜ!
疲れた…楽な日ってあるのかな…今日は身の危険さえ感じたし。
うーん…今まで怠けてばっかりだった俺はダメージ受けまくりだ。

でも、これ以上弱気な所を真には見せられないぜ!
楽しんでいこう!
と思ったけど、CoD4やっても疲れで集中できないせいか成績が悪い悪い。

ゲームやる気力も前の10分の1ぐらいだぜ!
でもゲームばっかりやってた頃よりは有意義だから大丈夫…なわけあるか!
んにゃー! とにかく乗り切ってやるさ!

ゴルロアはユキさんの情熱低下が止まらなくて、あと366。
俺の情熱とシンクロしてるかのよう。
もし、もしもユキさんが引退する時は、俺が引退する時なのかもしれないな…。

>一ヶ月もすれば身体が慣れるよ がんばれPOPPO!
POPPO!
へへへ、2日でもう限界を感じてますよ俺。
1ヵ月後には俺は心身ともに病んでそうな気がしてきますふふふふふ。
って、せっかく励ましていただいてるのに失礼ですよね。
本当に本っ当にありがとうございます。
正直、マジで嬉しくて励みになります。

他に拍手を1つ頂きました。
きっと激励の拍手なのだと解釈しました。
本当にこれを励みにして頑張ります。
でも、あんまりコメントや拍手が増えると嬉しくて泣いちゃうぞ☆

しかし、昨日の日記は完全に後ろ向きだし、構ってちゃんみたいだ。
ごめんなさい、これからも愚痴は多いかもしれませんが、控えめにします。
でも、仕事行って帰ってきて疲れてるからテレビ観て寝るって感じだから書くことないんだよなぁ。
  1. 2008/03/12(水) 23:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

働きたくないったら働きたくないでござる!!

仕事ってものを舐めてたよ俺は…。
今日から研修というかバイトというかで職場体験。
疲れた…マジ疲れた…これを書いてる午後10時の時点でももう眠くて仕方ない。

内定決まった当初から思ってはいたけども、選ぶ業種を間違えたとしか思えない。
もっと考えてから就職活動するべきだったよなぁ。
まあ、どの業種に就いても同じようなこと言ってるだろうけど。

真、俺はもう疲れたよ…バイト扱いの1日やっただけだけど、もう辞めちゃってもいいよね…?
メッ!

うん、ごめん…。
「メッ!」って叱られてちょっと興奮したから、もう少しだけ頑張るね俺。

んー、0時過ぎの更新だと微妙に辛いかなぁ。
日付変わる前に更新するようにしようかなぁ。
っていうか、毎日更新も限界がきそうな気がしてきたぞ。
  1. 2008/03/12(水) 00:03:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の日

今日は気楽な生活の最後の日。
明日からは忙しくなって朝早く起きなきゃならないから、更新の時間も早くしなきゃなぁ。
今までは午前1時前ぐらいにするようにしてたけど、今回からは0時過ぎにしよう。

買い物行ったりジャンプ読んだりでダラダラしてた。
買い物に行った先で、ホワイトデー用のお菓子とか売ってた。
真に買おうかと思ったんだけども、結構高いので断念した。
ごめんね真。

そういや今日は、【Final Sale For You! 卒業party~思い出をありがとう】とかいうので、アイマスグッズを21時から販売してた。
http://shop.765.jp/idolmaster/01/im54_00_00_00.html
Your Songが少し欲しかったんだけども、アクセス集中でサイトに入ることさえできないうちに完売…。
まあ、販売を知った数日前から予想してた結果だからいいさ…。
  1. 2008/03/11(火) 00:07:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運転って疲れるよね

今日は昨日書いたように長距離を運転してきた。
ちょっと隣県まで家族のプチ旅行。
行きに1時間半ぐらい運転して、途中で親に交代してもらって、また帰りに1時間半ぐらい運転。

俺の運転時間は合計3時間ぐらいかな。
しかし、まったく知らん道だったし山道もあったし道中ほとんど歌ってたしで疲れた疲れた。
狭い車内の家族の前で真っ赤な誓いとか熱唱したりで馬鹿みたいだ俺。

あまりに雪が凄かったから写真撮ってきた。
yuki1  yuki2  yuki3  yuki4

もう溶けてきてるのに、凄い量だった。
全盛期はどれだけ積もってたんだろう。

ゴルロアはボス一直線で情熱がさらに100ぐらい低下…。
ユキさん頑張って頑張ってユキさん!

拍手を1つ頂きました。
俺と同じく最近髪を切った方でしょうか。
それとも、俺と同じく働きたくないでござるって心境の方でしょうか。
あ、もしかしたらER観てから寝た方かもしれませんね。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2008/03/10(月) 00:44:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切ったどー!

今日は髪を切った。
来週から忙しくなりそうだから、少し早めに切っといた。
天気が凄く良かったから自転車でフラフラと。

切ってもらってる間に、働くことについて話してたら気分が落ち込んできた。
今からこんな精神状態じゃ駄目だよなぁ。
きっと働き始めたら愚痴ばっかり書くことになるだろうなぁ。

明日は早く起きて長時間ドライブすることになるかもしれない。
だから早く寝なきゃ。
でもER観てから寝ゆ。

ゴルロアは冒険成功したものの情熱が200ぐらい低下。
昨日100ぐらい回復したってのに!
もう駄目なのかい、ユキさん!?
status0308

  1. 2008/03/09(日) 01:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の心にイナズマキィィィィィィィィッック!!

今日は昨日の「トップをねらえ!」の続きを最後まで観た。
やっべ、超面白い。
熱いし泣けるしカッコイイし!

スケールの大きさとか無双っぷりが見てて爽快だった。
昨日の感想がおっぱいだけで申し訳なく思っちゃう。
でもおっぱいに力が入ってたと思うんだ。

だからおっぱいでも間違いじゃないと思うおっぱい!
とにかく、おっぱいを含めてオススメのアニメだね。
まあ、かなり多くの人がすでに観てると思うけども。

あ、そういえば、観てる最中に村を覗いたらブログスレがあった。
それを見てたらいろいろあって、リンクしてもらっちゃったからリンクし返させてもらいました。
リンクやブログ内容にご意見・苦情などありましたら、何らかの方法で、できれば語尾に「おっぱい」とつけてご連絡ください。

語尾に「おっぱい」がついたご意見には適当に、普通の文体のご意見には誠心誠意対応させていただきます。
  1. 2008/03/08(土) 00:53:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップをねらえ!

今日は何故か「トップをねらえ!」をVHS(笑)でレンタルしてきた。
どこかでトップをねらえのことが書かれてるのを見て、「そういやぁ、あれ1巻しか観てなかったな」って思い出したの。
何で1巻しか観てないのかっていうと、数年前に借りて1巻観た後に右腕の骨を折ったからなのね。

それでまあ、家族にビデオ返しに行ってもらって、それから骨折中は続きを借りに行くのも億劫だったの。
そのまま骨折が治ってからも続きを借りるのを忘れてて、今に至る。
まあ、腕の骨を折った理由はここで何度か書いたけど、腕相撲マシーンとの壮絶な筆舌に尽くしがたい激闘の末にやられたのよね。

そんなこんなで3巻全部借りたんだけど、また1巻しか観てない。
今のところの感想は…努力と根性でおっぱいだ!
うん、時代を感じるけど熱くて面白いし、おっぱいだね。

ゴルロアは情熱の下降が止まらない。
もう700代になってる。
引退は嫌ー! もっと冒険しようよユキさん!
  1. 2008/03/07(金) 00:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺にだって…書くこと無い日ぐらい、ある…

今日はっていうか、今日も特に書くこと無いぞぅ。
真にネクタイ結んでもらう妄想書こうかと思ってたんだけど、CoD4でパーティ組んで戦いに行ってたから書く時間ないや。
更新も遅くなっちゃった。

初めてCoD4でパーティ組んで行ったんだけども、皆強いし楽しいしで終わり時が難しくて長くやっちゃった。
更新も少し遅くなった。
うーん、フレンドでプレステージモードやってる人がいて、俺も3周目やりたくなってきたなぁ。

あー、でももうベガスの発売日かぁ。
薄々感じてたけど、俺ってばゲーム無しで過ごせなくなってきてるから、買っちゃいそうだなぁ。
でも、お金がなぁ…。

アイマスのTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-Aも、評判良さげだから欲しくなってきちゃったし。

>http://shop.765.jp/idolmaster/01/im40_00_00_07.html
>社会人っぽくこれで

危なかった…もしまだ販売してて、絵が真だったら即買いでしたよ…。
誰かに突っ込まれたら、「娘たちです」でいけそうなあたり、社会人っぽいですね。
でも、物凄く安っp…可愛い時計ですね。
まあ、価格としてはドラマCDのオマケって考えれば悪くはない、かな?
っていうか、亜美編と真美編でCDが分かれてる辺りにPと製作者の愛を感じますね。

>革ベルトのはすぐ臭くなるので金属ベルトの方が好き
うーん、もし高いの買うとなると悩みますねぇ。
俺も金属の方がいい気はするんですが、長く使うことで馴染んでくる皮製ってのも素敵ですし。
そして適当にネットで調べてみたら値段もピンキリで色々ありますねぇ。
きっと、俺の場合はベルトやデザインよりも値段重視で決めちゃいそうなんで、最後はそれが決め手になりそうです。
  1. 2008/03/06(木) 02:02:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

社会人準備

今日は財布とネクタイを買ったぞ俺。
どっちも安物だけど、ビジネスマン風味だぞ俺。
とりあえず形から入ってみたものの、やっぱり働きたくはないぞ俺。

写真を載せると俺のセンスが疑われるし、デジカメも家族に持ってかれてるから載せられない。
働くことを想定して買い揃え始めたんだけども、あと腕時計も必要だなぁ。
大学では携帯電話を時計代わりにしてたから、就職活動の時はホームセンターで1000円ぐらいの買ったけど。

さすがに仕事するのに携帯を時計代わりにするわけにはいかないよなぁ。
しかし高いの買う余裕ないし、とりあえず安めのを買ってこようか。
もしも給料貰えるぐらいに勤めてたら、また新しく良いの買おう。

そういえば、しばらくゴルロアのこと書いてなかった。
基本的にパッとしない冒険が多くて、情熱が下降気味。
そろそろ1000を切りそうで恐い。
  1. 2008/03/05(水) 00:50:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

