1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岳3巻

買ってきたー。
dake3

読んだー。
以前よりも爽やか感と泣ける感が高かった気がする。
やっぱり俺は良い話系に弱い。

三歩さんは爽やかすぎるし、山のエキスパートだしでカッコイイ。
俺もああなりたいもんだ。
トップアイドルの真に相応しい男になりたいね。

何でもいいから、プロフェッショナルっていうかエキスパートっていうか、そういうのになりたいなぁ。
でも、そのためには凄い努力とか必要だろうしなぁ。
今のところ俺が努力してることっていえば…ヘイロー?
  1. 2007/11/30(金) 00:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の休日

今日は昨日書いたように自由を手にしたからハジけようと思った。
以下、やったこと。
起床→朝飯→ネット→昼飯→古本屋で立ち読み→Halo3野良対戦→ネット→晩飯→友人とHalo3→アイマスで真のメイド服姿にニヤニヤ→今。

これが俺のハジけた休日!?
どうしたネオ俺!?
こんなことで自由を満喫できてるの!?

うn、まあだいたいこんな感じだよね俺なんて。
急に暇をもらっても、どうしていいか分からないよ。
はぁ…真と部屋の中でイチャイチャしながら1日中ダラダラする爛れた休日を送りたい…。


拍手を1つ頂きました。
テンション上がった俺への祝福の拍手でしょうか。
それとも、あまりに酷い俺の絵への同情の拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/11/29(木) 00:42:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなの関係ねぇ!

今日は厄日。
教授に軽く泣かされそうになったし、それ以外にもついてない事が続いた。
まあ、純粋に運が悪いことと俺の不注意のせいってのがあったけど。

そして来週ぐらいには完全に教授に怒られるだろうし。
はぁ…。

でもそんなの関係ねぇ!
今日は一時的にでも卒論を教授に提出してきたから、俺は自由だ!
束縛を解かれたネオ俺だ!

そんなこんなで、ついてない日だったけどテンションは素晴らしく高い。
思わず音楽聴きながら歌詞を全部「ニャ」で歌っちゃってたぐらい高い。
「ニャニャニャーニャニャ、ニャニャニャーニャ」とか無意識に歌いだしてて自分でびっくりした。

やっちゃうよ、ヘイローやっちゃうよ!?
いいのかい!?
いいともー!!!

>最後まで描いてよー愛を込めて描けばそれでいいんだよー
いやー、顔のパーツに取り掛かった時に「これアキラちゃんやない、ア…なんだろう?」ってなりまして。
俺の技量では人の顔を再現することも難しくてですね。
とはいえ、リクエストを頂いて描かないのもアレなので、ちょっとだけ描き加えました。
akira2

ベタ塗りとかもしたかったんですが、さすがにそこまではできませんでした、申し訳ないです。

しかし、アキラちゃんのあの可愛さを微塵も再現できてない…。
あ、いたのか真!
違うって、可愛さで真にかなう娘なんていないよ!
俺は心から真が世界で1番可愛いと思って…「ぅー…本当にボクが1番ですか?」って、抱きしめるぞちくしょう!!
  1. 2007/11/28(水) 00:34:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P2

今日はジャンプを読んだんだけども、前々から情報で知っていた通りP2が打ち切られた。
くそっ、編集にはアキラちゃんの良さが分からないってのか!
何で終わらせちゃうんだよぅ…。

まあ、単行本買ってないしアンケートハガキも出してない俺が言うことじゃないかもしれないけどさ。
はぁ…悲しいのだわ。
あと今週のジャンプは…ToLoveるに俺好みのエロさが少なかったとか、アイシールドは相変わらず熱いなとか、実は俺ってば初恋限定がそんなに嫌いじゃなかったりとか。

あ、そういえば、カウンターが7000超えてた。
これも皆様のおかげだと、隣で真も「凄いですね、プロデューサー」と俺を褒める一方で感謝しています。
じゃあ恒例?の「お絵かきde感謝の印」といこうかなぁ。

ちょうどアキラちゃんのことを書いたから、挑戦してみる。
(10分間試行錯誤)……ここまでが限界だ…。
akira

っていうか、好きだからこそ描くわけにいかない。

絶対に酷い出来になるから、アキラちゃんに合わせる顔がなくなっちゃう。
そういうわけで、今回の「お絵かきde感謝の印」は作者急病のためここまでです。
それにしても、お絵かきのための資料探しで「P2 アキラ」とかでググったけど、アキラちゃん人気は凄いみたいだなぁ。

なのに何で終わらせたんだあああぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!


>真パワーでがんばれ 俺はやよいパワーでがんばる
俺が疲れてたりヘコんだりしてる時、真はどうやって励ましてくれますかねぇ。
今日はそのへんの妄想を布団の中でしながら寝ようと思います。
あ、真の励ましのセリフ探して録音しておこうかな…そうすればいつでも元気になれそうな気がするし。
でも、実はこうやってコメント頂けるのが一番元気が出たりして…////
そちらも、うっうーから元気を貰って頑張ってくださいね。
  1. 2007/11/27(火) 00:51:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪循環

ここんとこ卒論かヘイローか真のことを書くことが多かった気がする。
他に書くことないんだよね…卒論に精神的に追い詰められてるから。
何か課題とかに追い詰められると、そのことが常に気になって何事も思いっきり楽しめなくなるの。

でも現実逃避のゲームとか漫画読んだりとかしょっちゅうするから、課題は進まない。
そのことでまた追い詰められる。
そんな悪循環。

でもそれも、あと数日で一時的に開放される。
もうすぐ教授に一旦提出するのね。
そんで評価をもらうまでの数日間が俺の最高のフリータイム。

その時がきたら漫画とかお菓子とかいっぱい買って、ヘイローも今以上にやっちゃうよ。
ブログの更新だってハイテンションにしちゃう。
それまでちょっとだけでいいから頑張れ俺。

>去年の俺を思い出すのぅ…留年の事を考えると涙出てきたので完成度など気にせず終わらせてたけど
先輩、助けて下さい先輩!
といっても無理ですから、自分で何とかするしかないんですよね…。
俺もとりあえず完成度無視で終わらせるつもりです。
教授の1次審査で不可って言われたら、泣きながら禁箱○するつもりで頑張ります。
まあ、言われるまではHalo3やりまくりますけどねヒャッホウ!
  1. 2007/11/26(月) 01:02:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ…

はぁ…絶望的になってきた…。
何がって、卒論とか課題とかが…。
ゲームとかしまくってりゃ当然なんだけど、仮に時間があっても良い内容のなんか俺の能力じゃ作れないって分かったんだ…。

はぁ…Halo3がマジ止まらない…。
野良バトルも楽しいから、スレで対戦部屋が立ってなくても遊びまくりだし。
やらなきゃならないことがあっても、これは止められないよ。

はぁ…タキシード姿の真ってば最高にカワカッコイイ…。
タキシード買ったわけじゃないけど、ランキングで改めて見たら本当に本当に本っ当に最高だった。
ライブフォーユーでも衣装引き継がれること期待してるけど、それが確定ならタキシード買っちゃうね俺は。

はぁ…だいたいこんな1日だった…。
一応は真面目に少し頑張ってきたつもりなんだけど、どうもなぁ…。


拍手を1つ頂きました。
ブログ雑談スレに参加してた方でしょうか。
それとも真の男前っぷりに感動されたんでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/11/25(日) 00:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またさらさら…

昼間もさらさらしたのに、また踏んだからさらさらしちゃう。
こんなハイペースで晒すのは初めてなのだわ。
さっき更新したばっかりだから、これだけ。
  1. 2007/11/24(土) 02:45:25|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嫁(真)

今日は午後にブログ雑談スレなんか立てちゃった。
自由帳でブログ話が盛り上がってたから。
それで皆のブログ雑談を眺めて自分のブログの参考にしようと思ってた。

レスせずに「なるほどなー」とか見てたら最後の方で晒しの流れがどうとかってレスが。
そこで初めてのレス。
そしたら1発で踏んだりとかして。

あとはAC6の発売から放置してた亜美真美のプロデュースを再開。
終盤だったからすぐにベストエンディングで終了。
最後まで元気な2人だったのだわ。

そして、真のことを最近書いてたから急に会いたくなって真のプロデュース(3回目)を開始。
さすがに3回目だから最後までやらないかもしれないけど。
2回目の時は「真(嫁)」ってユニット名だったから、今回は「嫁(真)」にした。
makoto

はぁ…俺の嫁ってばマジ男前…。

>くっ…!あのレスを引用さえしなければ…!
あははー、一緒に踏んだ方ですねー。
俺があんなスレ立てた上に踏んだばっかりに巻き添え食らわせちゃって、すいません。
でも引用したってことは踏みたかったんですよね、きっと。
>べ、別にあんたの為にさらさらするんじゃないんだからね!
って言ってましたけど、俺が晒しやすいように、俺のために踏んでくれたんですよね。
ツンツンしてたって分かりますよ。

>もう一年やる?(ニコッ
ひぃ、教授の顔と声で完璧に脳内再生されましたよぅ!
本当に言われそうなぐらいやばい状況なんで、そろそろ腹を括らなきゃならないんです。
まあ、そうは言っても多分、たーぶーん本当にもう1年とかやらせる人じゃないと思うんですけどね。
ええ、多分…。
……自業自得だけど恐いよー!
  1. 2007/11/24(土) 00:56:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晒すつもりじゃなかった…ほんとだよ

ブログスレで踏んだからさらさら…。
ここだけの話、あのスレ立てたの俺なんだ…。
  1. 2007/11/23(金) 16:39:24|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も真面目だった?

今日も割と真面目に頑張るつもりで朝から動いた。
けど、昨日よりも作業が進行しなかった。
もう、駄目だ…。

でも開き直りって大切だと思うから、ヘコんでばかりもいられない。
とにかく、また朝から大学行ったりしてたから日記としては書くことない。
だから気になったニュースでも取り上げよう。

とは言っても、今ホットっぽい話題を微妙に外して、コレ
ドコモの新機種が新しい料金体系だと5万2500円ぐらいになるって話。
たっけぇ。

俺が使ってるのは、未だに第2世代携帯であるmovaのD506i。
keitai

2年半以上も前に買ったやつだけど、7月ぐらいだったかにドコモから新しい電池をタダで貰ったんで、多分あと2年は頑張れる。
とはいえ、やっぱり新しいのは欲しい。

今の携帯だとメールで遅れる文字数が少ないから、このブログに投稿する時に困るの。
まあ、不満はそれぐらいなんだけど、新しい料金体系が始まる前に903か904買っときたい気がするのよねー。
新料金体系にすると903とか904も高くなるんだろうし。

でも金には一切余裕が無いから、きっと買わない。
  1. 2007/11/23(金) 00:41:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真面目か!

今日は朝から割と真面目だった。
起きようと思ってた時間を1時間ぐらい寝過ごしたけど、真面目だった。
それから、とくダネのスター丸見えチャンネルを観てピタゴラスイッチ観てからやっと出かけたけど真面目だった。

そんで大学で頑張りつつ、本読んだり漫画読んだりしてたけど真面目だった。
そのまま夕方まで大学に居続けたから真面目だった。
それで課題が進んだかっていうと…あんまり進んだ気がしないけど真面目だった。

ということで、これ以上書くことがない。
でもこれで終わるのは不満だから最近ハマってるお菓子でも晒そう。

okashi

昔からあるたまごボーロみたいなやつ。
味はたまごボーロと大して変わらない気がする。
でも本物より安くて100円。

安いから、最近は少しまとめて買う。
今日も1袋食べちゃった。
お菓子美味しいデスゥ。

>頑張れ学生!中学からやり直したいおっさんの分も頑張ってくれ!
ごめんなさい…自分の分さえ頑張れない俺には、人の分までなんて荷が重過ぎますよぅ。
村には多数の大学生がいるようなので、もっとやる気に満ち溢れた人に希望を託して頂いた方がいいですよ、きっと。
ところで、俺だって中学時代に戻りたいです。
そして、勉強とかはどうでもいいんですが、ずっと思いを告げられなかった子に告白してみたいんですよねー。
割とOKしてもらえたんじゃないかとか今でも思ってたり…って、ああ! 真、いたのか!
ちちちちち、違うって、これは真に出会うずっとずっとずーーーっと前の話で…。
いや、「別にいいんですよ、プロデューサーにとって大事な人なんでしょ!」って、ふくれっ面でそんな…ああもう可愛いなぁ!
  1. 2007/11/22(木) 00:43:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「もう1年やる?」

今日は恐かった。
何がって教授が。
静かにキレてた。

課題や卒論に対して真面目に取り組んでこなかった学生に怒ってたの。
そこで「腹が立ってきた」とか、最後には「もう1年やろっか? 就職先には内定断わって」みたいなことも。
最高の脅し文句じゃん。

恐いよー。
あんな風に怒られたら俺なんか確実に泣いちゃうよー。
あー、前にも怒られたら泣いちゃうとか書いたけど、そろそろ俺が怒られる時期なんだよー。

かといって、今更ちょっと真面目にやったところで遅いし、何より出来ない。
人間なんて急に変われるもんじゃないって。
少しずつ変わるには時間が足りないし。

はぁ…怒られるのは覚悟で少しだけ頑張るか…(Halo3起動しながら)。


>それは愛だよ
んむ、これは「1日 中村」に見えたという方への俺のコメント返しへのコメントでしょうかね。
本当に愛があると色々と錯覚しちゃいますよね。
俺なんか「真(しん)の実力」とか「真(しん)の姿」とかが全部「まこと」としか読めないですし。
「へへっ」ってセリフとか拳をぶつけ合うガッツポーズとか見ても真を思い出しちゃいますし。
はぁ、俺からの一方的な愛を注ぐんじゃなくて、愛し合いたい…っていうか、真と、合体したい(gattai.jp)。

>妄想で少しニヤけたんよ。真には興味ないのに…
雪が降ってるのを見てから妄想始めた俺もニヤニヤしながら過ごしてました。
その時はもう少し甘い妄想になる予定だったんですが、ちょっと自分としては不完全燃焼でした。
でもニヤけたなんてコメントがいただけると非常に嬉しいです。
興味ないなんて言いながら、本当は真に少し惹かれてるんですよ、きっと!
でも俺の嫁だから譲ったりはできませんよ!!!
  1. 2007/11/21(水) 00:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は半端じゃなく寒かった。
「何か寒くね?」とか言いながら思わず脱がずに着込んじゃった。
午前中なんか少し雪が降ってたし。

俺が見た初雪だった。
少し早い気がするんだけど、もうそんな季節なのかしら。
寒いのは嫌いじゃないけど、雪に積もられるのは辛いなぁ。

急に寒くなったから鼻水とくしゃみが出まくるし。
どことなく物寂しいし。
俺の住む地方の冬はどんよりとした天気が凄く多くて気が滅入るのよね。

はぁ…ちょっと人恋しい季節。
そんなこと考えてたら真の顔が思い浮かんできた。
ということで真との妄想出てきた。

>1日 中村 に見えて
>春香さん的な何かかと思った

なんて発想力だ…もしや根っからの春香さんファンの方ですかね。
まったく考えてはいなかったんですが、そういえば春香さんの声優さんが中村さんでしたっけ。
声優さんのことは全く知らないのですが、どこかで春香さん以外に仕事が少ないと聞いたことが…。
ということで少し調べるためにwikipediaを見てみました。
「肉が駄目(食べられない)と公言している」!?
全然知らなかったんですが、春香さんが肉うめーとか言ってるのはここからだったんでしょうかね。


妄想書くだけ書いたけど長い。
そして自分で読んでも出来が悪い。
でも載せとこう。

[雪]の続きを読む
  1. 2007/11/20(火) 00:41:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い…

今日は天気が最悪だったもんで、お家でゆっくりしてた。
1日中家にいると、書くことなんかないわけで。
AC6の美希カラーの機体にちょっと吹いたぐらいで。

あとはー…何してたっけ?
1日中村にいた気がする。

早売りジャンプのToLoveるの1ページが貼られてて矢吹先生は天才だとか思ったり。
やっぱり村でも姉人気は凄いなーとか思ってたり。
姉との思い出自慢を見て「妄想だろどうせ…ちくしょう…」とか思ってたり。

そんな日だった。
ああ、ヘイローでマップ作ろうとしたんだけど、自分のセンスの無さに絶望して断念したりもしたかな。
なんか泣きたくなってきた…。

あ、そういえばまたリンクしてくださってるブログに気づいたんで、リンクし返させてもらいました。
リンクやブログ内容に関する苦情・ご意見などございましたら、何らかの方法で(できれば泣いてる子供に「男の子でしょ」って励ますお姉さんっぽく)お伝えください。
泣いてる子供に「男の子でしょ」って励ますお姉さんっぽい方の意見には即、そうでない方もそれなりに対応させていただきます。
  1. 2007/11/19(月) 00:48:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラックホークダウン

ブラックホークダウン! ブラックホークダウン!
のDVDを借りてきて観た。
有名な映画だけど今まで途中からしか観たことなかったから、最初からちゃんと観たくて。

いやー良かった。
そして戦争恐い。
戦場から帰った兵士が精神的に病むことがあるって聞くけど、あんな目にあってりゃ当然だね。

でも、これを観てFPSをやりたくなった俺は完全なゲーム脳。
そういえば、リアルな感じのFPSってやったことないや。
HaloぐらいしかFPS経験ないから。

まあとにかく、平和って素晴らしいなぁ。
真は俺の嫁とか言いながら毎日を過ごせるんだから。
  1. 2007/11/18(日) 01:05:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くことが思い浮かばないくらい眠い

もう2時半か…。
Halo3で村の皆と対戦してたらこんな時間に。
今日は初めて村の人とロスプラの体験版で対戦もした。

やっぱり皆とやると楽しいね。
野良バトルじゃガチしかないけど、皆とだと遊ぶ遊ぶ。
うーん、ロスプラやっぱり楽しいなぁ…機会があったら購入考えようかしら。

で、話題変わるけど、急にYAIBAが読みたくなった。
古本屋で売ってるのを軽く立ち読みしたら、凄く読みたくなった。
だいぶ昔に兄が誰かから借りたのを全巻読んだ記憶はあるんだけど、内容は憶えてないの。

割と安く売ってたから衝動買いしちゃうかも。


>真がお姉ちゃんだったら・・・!と思ったけど真はどっちかというと妹っぽいと思った。
そうですねぇ、確かにどっちかっていったら妹ですね。
でも、実際に妹がいるもんで、妹萌えとかできないんですよ俺。
っていうか、姉でも妹でも困りますよ。
だって嫁ですし。
やっぱり真は姉でも妹でも母でも幼馴染でも従姉妹でも年下の義姉でもアイドルでもなく俺の嫁なんですよ。
  1. 2007/11/17(土) 02:53:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルカソンヌ

ぬ。
今日はxbox liveの5周年記念だかなんだかで、カルカソンヌってゲームが無料配信されてたんで配信直後に即DL。
海外では有名なボードゲームみたいなこと聞いたけど、よく知らない。

とにかく、即プレイ。
チュートリアルやって、練習に1回CPUとやってルールは把握できた。
複雑そうに見えたんだけど、割と簡単なルール。

そんでイージーモードとノーマルモードで何回かCPUとプレイしたけど、負け無し。
何も考えずにやってるんだけど。
まあ何も考えずっていうか、どう戦えばいいのか分からないだけなんだけど。

運の要素もかなり関係しそうだから、どういう戦い方すりゃいいのか分かんないのね。
戦略とか考えられるようになれば、もっと楽しめるんだろうけどなぁ。
対人戦はまだやってないけど、せめて少し戦い方を考えられるようになってからチャレンジしよう。


>DLコンテンツにハマりはじめると大変だけど楽しさ満載じゃよー(目を逸らしながら
ですよねですよねー(目を輝かせながら
いやしかし、実はまだ着せてないんですよ。
買ったのはいいんですけど、アイマス起動すらしてないので楽しめてもいません…。
ゲームはプレイしてないのに衣装だけ買う…これはコレクターみたいな症状が出始めてますよね…。
危ないよ俺俺危ないよ。

他に拍手を1ついただきました。
俺と同じく半額セールで衣装を買っちゃったり、ライブフォーユーを予約しちゃった方でしょうか。
それとも、「いいぞ、もっとやれ」ってことでしょうか。
よーし、パパ真によく似合うチャイナドレス買っちゃ…いやいやいや、もう少し考えときます。
とにかく、拍手ありがとうございました。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

  1. 2007/11/16(金) 00:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマってるねー俺

そういえば、2、3日前にだけどゲイツポイント買った。
1400ゲイツ。
で、買っちゃった。
imas

しばらく前から半額っていうか安売りしてたから、迷ってたのよね。
2つでたった400ゲイツだったし。
で、手元にあと1000ゲイツ残っちゃった。

今まで700ゲイツしか買ったことなかったから、1000ゲイツ持つのは初めて。
アイマスの衣装で真によく似合うチアガールとか、真によく似合うチャイナ服とか、真によく似合う制服とかが1000ゲイツなんだよね…。
欲しくて欲しくて、ちょっと買っちゃいそうで恐い。

ライブフォーユーも限定版の予約してきちゃったし。
ああ、どんどんハマっていってるよ俺。
お金に余裕なんか無いのにさ。

>人前で見せる男の涙はみっともないからこらえるのよ―
そういえば俺って涙腺が弱いんですよ。
昔から、悲しいわけじゃなくても感情が高ぶると涙が出てくるんです。
さらに最近は感動話とかで簡単に泣けますし。
成人してから人前で泣いたことは無いと思いますけど、いつ泣くか分かりません。
でもほら、俺の涙を見てキュンとくる娘がいるかもしれないじゃないですか。
>絶対いないよ

いやでも、お姉ちゃんなら…
>姉もいないだろ
㌧…
で、でも真なら…
>…………
……㌧
  1. 2007/11/15(木) 00:53:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性の涙には魔法がかかってるとかなんとか、誰か言ってた気がする。
魔法がかかってたかどうか分からないけど、女性の涙を少し見た。
教授に少し問い詰められてた女性の学生がちょっと涙見せてたのね。

詳しく書くのもアレだから省くけど、魔法って…あるのかもね。
ちょっとキュンときた。
まあ、だからって励ましたりとかできる仲でもないし、そんな器用な男じゃないけど。

しかしまあ、今度は俺が泣く番かもしれないんだよなぁ。
少しでも早く卒論と他の課題も片付けないとマジで泣くと思う。
Halo3の対戦に皆勤賞貰えそうなぐらいに連日参加してる場合じゃないよ俺。

でも最近は皆がマップ作ったり、どこかから拾ってきたりしてて楽しくてやめられないHalo3。

拍手を1ついただきました。
俺と同じく妹にムキムキきてる方でしょうか。
それとも、俺と同じく純粋な姉と弟の関係に憧れてる方でしょうか。
いや、まさか生き別れの俺のお姉ちゃんですか!?
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/11/14(水) 00:40:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルに雨って書こうとして姉って書いちゃって書き直したのは最近の日記のせい。
それはともかく、今日は酷い雨と雷だった。
そんな中で運転して死を覚悟したりした。

そして、よくある事だけど妹と軽く口喧嘩した。
奴は俺が兄だということで、兄として寛容に振舞うのが当然だと思ってるらしい。
別に寛容になるのはいいんだけど、それが当然だと思われてるのが我慢ならないのだわ。

まあ、結局は俺の器が小さいのが悪いと思うんだけど。
ああ、やっぱり妹よりもお姉ちゃんの方がいいなぁ。

あ、またリンクしてくださってるブログを発見しましたのでリンクし返させていただきました。
リンクやブログ内容に意見・苦情などございましたら、何らかの方法で(できればちょうど流行の姉っぽく)ご連絡ください。
姉っぽい方の意見には即、そうでない方もそれなりに対応させていただきます。

>>嫁入りしてきた身 節子これNTRやないか!
だってだって、年下の義姉を手に入れるにはそれしか無いですよぅ。
両親の離婚→子連れと再婚とか、養子縁組とかじゃ年上じゃないと義姉じゃないですし。
それに、俺はお姉ちゃんに異性としての愛とか、性的なものとか求めてないから大丈夫ですよ。
ただ「姉」という存在がいるだけでいいんです。
そんで、ちょっとお姉ちゃんっぽく優しくしてくれたら、もう死んでもいいんです。
お姉ちゃんが幸せなら、少し悔しいけど誰かと結婚しても問題ないんです。

>義姉ってこの場合兄嫁だよね
>NTRは茨の道ぞ

個人的にはNTRなんて嫌ではあります。
でも、皆でお姉ちゃんに性的なものを求めすぎですよ。
俺にとって「姉」っていうのは憧れの存在であって、性的なことを考えるなんてとんでもないんです。
そりゃあ、爛れた関係になれたらなれたで嬉しいかもしれませんけど。
でも、俺が求めてるのは姉と弟って関係でのキャッキャウフフなんです。
そして最期はお姉ちゃんの胸の中で死ねたら、もう死んでもいいんです。

>姉は実姉一択だろ!禁断の愛!背徳感!これに勝るものはない!
うぅ、俺だって、俺だって実姉がいれば何も文句はないんですよぅ!
でも、いないから…いないからぁ…ううぅぅぅぅ、おねぇいちゃあぁぁぁぁぁぁん!!!
っと、そういえば、禁断の愛とかも特にこだわったりはしないんですよ。
そういう姉漫画とかは好きですけど。
俺はただ姉としての愛を注いでくれるだけでいいのに…それだけでいいのに、俺に姉はいない…。
神様は意地悪ですねぇ…。

他にも拍手を1つ頂きました。
俺と同じく「何してるんだ俺…」って考えながら過ごすのがお好きな方でしょうか。
それとも、年下の義姉という言葉の響きに何かを感じ取ってくださった方でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/11/13(火) 01:18:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何をしてるんだ俺は

今日は何をしてたかな俺?
朝から妹が塊魂やらせろとか言って俺の部屋に押しかけてきたな。
そしたらいつの間にか兄もやってきて、妹と塊やりだしたな。

そんで俺は同じ部屋で録画してたERを観てたり。
箱○は移動させるのが非常に困難なので、俺の部屋以外ではできないの。
俺の部屋で兄と妹が塊魂で盛り上がってウザイウザイ。

おかげで感動話だったERが白けちゃった。
それからは…何をしてたかな俺。
「卒論のための作業をしろよ俺」ってずっと思いながらボーっとしたり少しゲームしてた気がする。

パイナップルARMYの続き買いに行こうかとも思ったけど、めどいから引きこもってた。
「何をしてるんだ俺は…」とか思いながら過ごすの好きみたいなんだよね俺。

>姉コメントの多さに吹いた そら妹より姉だわなー
ですよねー、やっぱり時代は姉ですよねー。
あー、もうこのさい義姉でもいいんですけどねー。
年下の義姉ならなおのこといいです。

義姉「あの、○○(俺)さん、ご飯できましたよ」
俺「あ、はいはい、すぐ行くねー…って、もうお互いに敬語は遣わないって決めたでしょ」
義姉「で、でも、○○さんの方が年上ですし…それに私、嫁入りしてきた身ですし…」

俺「もう家族なんだから、そんなに気を遣わないでよ。それに立場的にはそっちがお姉さんなんだから」
義姉「そうですけどぉ…」
俺「普通に言ってくれないと、ご飯食べに行かないよ俺」
義姉「…うぅ~…じゃ、じゃあ…○○君、ご飯できたよ…早く、食べに行こう…///」

あぁ、駄目だ…書きながらニヤニヤしてる俺ってば超キモい…。
でもお姉ちゃん欲しい…。


あ、他に拍手1つもいただきました。
パイナップルARMYを薦めてくださった方でしょうか。
それとも、俺のお姉ちゃんへの愛に共感してくださったんでしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/11/12(月) 00:44:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さらさらするんぬ

さらさらの時にいつもやってる更新を忘れてたんぬ。
ちょっと遅れたけどしとくんぬ。
さっき今日の分の更新したばっかりだから、これだけんぬ。
  1. 2007/11/11(日) 02:15:21|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイナップルARMY

買ったー。
pineapple

買ってきたよ、パイナップルARMY。
古本屋で見つけて買ってきた。
で、読んだ。

なるほどマスターキートンへの流れを感じさせる漫画なのだわ。
面白かったけど、これも読み進めていくほどさらに面白くなるのかしら。
そう考えると続きも買いたいなー。

でも岳も買いたいしなー。
もー、俺ってば何か薦められるとすぐに欲しくなっちゃうんだからー。

今ちょうど買うか迷ってるアイマスのライブフォーユーとか薦めちゃ駄目ですよ、買っちゃうから。
駄目ですよ、絶対に薦めちゃ駄目ですよ。

>お姉ちゃんについて卒論書くといいよ
!!! その発想は無かったですよ!
理想のお姉ちゃん像を、具体例として昨日のような妄想を挙げつつ書くんですね!
そして、実際の姉持ちの人や、俺と同じく姉に憧れる人にアンケートとったりとかもしたり。
か、書けそうな気がしてきました!
でも、確実に認めてもらえませんよね…。

>お姉ちゃんイイネ凄くいい小遣いくれるとなおのこといい
あー、超甘いお姉ちゃんとか最高ですよねー。
やっぱり甘えられるってのが妹と違う所ですしね。
でも、いつもは意地悪で態度が悪いんだけど、こっちがヘコんでたりする時にだけ励ましてくれるお姉ちゃんも捨てがたいです。
っていうか、両方欲しいです。
いや、何人でも欲しいです。

>妹と同じで姉も居たら居たでなかなかどうにもならんものなのよー
もー、姉持ちの方はすぐにそういうことを仰るー。
実は姉の良さを自分たちだけのものにしたいからそういうことを言ってるんですよね。
いや、きっとそうです。
だって、お姉ちゃんっていったら絶対に綺麗だったり可愛かったり恥ずかしがりやだったりするもんですもん。
妹みたいに爆発もしないでしょうし。

>姉も妹もいるけど
>姉は凄い姉御肌で
>妹は凄い妹肌だよ
>早い話が仲良ければいいけど仲悪いと最悪だよねって事さ
>仲よさそうでイイジャナイ

いやー、家の妹の性格の悪さは大変ですよ。
腐女子で言うことやること少しキモいし。
まあ俺も相当なものですけど。
それにしても、姉御肌のお姉さんって凄く羨ましいですよぅ。
表面上では仲が悪いようにしてますけど、心の底では弟の心配とかしてますよ、きっと。
家の妹と交換してください、割と本気で。

お姉ちゃん欲しいって書いたらコメントがこんなに頂けるなんて。
実は皆もお姉ちゃん大好きなんですね!
  1. 2007/11/11(日) 01:59:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へいろー3

今日は何故か妹とHalo3を少しだけやった。
前に有線コントローラーを買ったから、無線のも使って2人でやったのね。
軽く操作を説明してから、キャンペーンをビギナーモードで。

ビギナーモードって初めてやったんだけど、全然ダメージ食らわなくてびっくりした。
それはともかく、ヘイローなんてやったことない妹に適当に指導しながら進めた。
ビギナーモードだったからか、思ったより妹もできて割とスイスイ進めちゃった。

はぁ、これで妹がもっと可愛くて「お兄ちゃん、らめぇ~死んじゃうー! た~す~け~てー!」とか言ったらなぁ。
……やっぱ嫌だ。
もとい、妹じゃなくて姉だったらどんなによかったことか。

姉「ちょっと、あんた上手いんだから、もっと助けなさいよ」
俺「それじゃ姉ちゃんが上手くならないだろ」
姉「いいから…あ! もう、死んじゃったじゃない!」

俺「ははは、そうやって上手くなっていくんだよ」
姉「何を~、この!」(後ろから軽くスリーパーホールドしてくる)
俺「ちょ、苦しいし…あ、当たってるって、む、胸…が…!」
姉「当ててんのよ」

みたいなさー。
はぁ~、いいなぁお姉ちゃん。

>ドナウ文明について卒論書くといいよ
うーん、面白そうではあるんですが、今から知識ゼロで始めるというのは無理ですよぅ。
キートン先生に助けてもらえるなら大丈夫でしょうけど。
助けてもらうっていうか、ほとんど全部書いてもらわないと無理っぽいですね。
あ、そういえばドナウ文明って学会で認められてないものなんですよね。
実際に発掘に行けるわけでもないんで、その仮説だけを卒論にしちゃっても認めてもらえないかもしれないですよぅ。
  1. 2007/11/10(土) 00:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

卒論が、ピンチで、ヤベぇんだ。

まあタイトル通りな感じで。
タイトルと同じ感じのレスをしばらく前に村で見かけた時は「俺もだ、あはは」って笑う余裕があったんだ…。
今じゃ泣きたくなるぐらいに辛い…。

でも家に帰ってくると絶対にやらないんだよなー。
やらなきゃならないって胃が痛くなるぐらいに分かってるのに、家だとついつい村に行ったりゲームしたり。
そして最近書いてるように漫画読んだり。

いかんよ、本っ当にいかんよ。
昼間は大学行ってたけど、夜にはAC6の対戦部屋に参加してたりしたよ。
マジで考えよう俺。
dake2

うん、2巻買っちゃった。
こんな日記書いてるのに買っちゃってる。
うん、良かったよ今回も。

>パイナップルアーミーもいいよ
知らなかったのでぐぐってみたんですが、同じ作者の作品なんですね。
MONSTERは読んだことあるんですけど、これは知らなかったです。
しかし岳も読んでる最中なので、こちらも買い始めてしまうと地味に出費が増えていっちゃいますなぁ。
そして今日の日記に書いた通り、時間的にも余裕が無いもので。
うー、しかし読んでみたいー。

>あぁ…次はマスターモスキートンだ…
>というのは冗談でキートン良かったらパイナップルARMYもいいかもしれない
>1巻しか読んだことないけど…

マスターモスキートンって懐かしいですねぇ…っていっても名前しか知らないんですけど。
それにしても、同時に同じ漫画のお奨めコメントを2件もいただけるとは…。
これは読むしかないですかね。
じゃあ今度探しに行ってみましょうかねぇ。
とりあえず1巻だけでも。
  1. 2007/11/09(金) 01:31:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MASTERキートン

今日はMASTERキートンって漫画を読破した。
しばらく前から読んでたんだけども、今日ようやく読み終わった。
良い漫画だった。

俺ってば基本的に少し泣ける話とかに弱いの。
この漫画はそういう良い話が多いし、いろんな知識も詰め込まれてて読んでて楽しい。
1~3話ぐらいで1つの話が完結してテンポもいいし。

雰囲気はシリアスさとほのぼの感が半々ぐらいかな。
でも主人公は飄々としてる時が多いから、ほのぼの感の方が印象に残った。

どんな漫画か内容も書こうかと思ったけど、長くなりそうだから気になる人はこちらをどうぞ。
いやー、最初は少しイマイチかなーとか思ってたんだけど、読み進めてったら凄くハマちゃった。
これといい岳といい、良い漫画に会えるって幸せね。

そういえば、MASTERキートンはアニメ化もしてるとか。
機会があったら観てみたいかもなぁ。

それにしても、岳とかMASTERキートンとか少し大人向けの漫画が好きになってきたのかしら俺。
  1. 2007/11/08(木) 00:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

救急車

今日は救急車にやたら遭遇した。
運転してた時間は40か50分ぐらいなのに、その間に3回遭遇。
何かちょっと不吉かしら。

朝の9時ぐらいに2回と夕方6時ぐらいに1回遭遇。
通勤ラッシュとか帰宅ラッシュでの事故かなんかかなーって思った。
そう考えると、自分の緩み始めていた運転への意識が引き締まる思い。

免許取ってから半年近くなってきたんだけど、このぐらいの時期が最も事故起こしやすいって自動車学校の教官が言ってた。
うん、気をつけよう。


>岳怖いですよね
>でも読後感は良い
>不思議な漫画です

ですよねー、恐い話は多いですけど特に不快になることはないですし。
主人公の明るさと爽やかさが恐怖とか感じさせないからですかね。
確実に救助できるってわけでもないのに、頼れる感が凄くあります。
ただ山は恐いって感じだけを与えるわけなじゃないってのがいいですねー。
ああ、俺も三歩みたいな爽やかな男になりたい…。
  1. 2007/11/07(水) 00:49:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は漫画を買ってきた。
途中で見かけたToLoveるに心惹かれながらも、買ってきたのはこれ。
gaku

岳。
最初は「がく」だか「たけ」だか「だけ」だか分からなかった。
まあとにかく、少し前から気になってたから買ってきちゃった。

何で気になったかっていうと、村とか人のブログとかで薦められてるのを見たから。
まったく村は見てる分にはタダなのに、見てるといろんな物が欲しくなって困る。
その最たるものが箱○だけど、それはまあ今はいいや。

で、早速読んだ。
山って恐ぇ、でも魅力的、でもやっぱ恐ぇ。
厳しい山の模様が描かれてるの。

ハイキング程度の登山しかしたことない俺では実感湧かないもんで、これを読んで本格的な登山したいとかはちょっと思えない。
でも、また近場の山に登りに行きたくはなった。
登山経験のない俺でも面白いと思ったんだから、山好きの人が読んだらきっともっとハマるんだろうなぁ、この漫画。
まだ1巻だから主人公については詳しく分からないけど、やっぱスペシャリストってカッコイイなーって思った。

あ、そういえば父親が割と登山経験のある山好きらしいんだよなぁ。
読ませてみようか。
でも、感化されちゃって下手に高い山に挑戦するとか言われても困るしなぁ。
  1. 2007/11/06(火) 00:42:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は急に友人に呼び出されて、その友人の家の柿もぎを手伝わされた。
子供の頃から近所の皆で集まって時々やってたんだけど、久しぶりにやることに。
さすがに子供の頃ほど簡単に人は集められないんで2人でやったんだけど、けっこう楽しかった。
kaki

そんで、手伝った礼ということで収穫した一部を貰ってきた。
ちなみに、この3倍ぐらい取れたと思う。

渋柿。
そういえば、昔ゲームとかで負けた時に、バツゲームとして同じ所で取った渋柿を食べたりとかしたなぁ。
それで初めて「渋い」って感覚を知った。

柿を取ってたらそんな思い出が蘇ってきたんよ。

しかしまあ、この量の柿どうしよう?
家の家族ってあんまり柿食べないんだけど、食べきれるかなぁ。

>安くなったよね、ノートン先生も
>やっぱりウイルスセキュリティ0とかの影響かしら

あー、そういえば2007の時はアマゾンさんで3ユーザー版買ったんですけど、もっと高かった気がします。
その時も家族と分けて払ったんで、細かく値段を憶えてないですけども。
安い分には嬉しいんですが、あんまり安いってのも恐いですよねぇ。
更新料0円ってのが何となく恐くて、ウイルスセキュリティ0は選択しなかったんですよ。
でも、更新期限切れそうになってから「フリーのでもいいかなぁ」とか考えたりもしたんで、実は何でもいいような気もしてます。
  1. 2007/11/05(月) 00:59:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノートンさん

norton

今日はアマゾンさんからノートンインターネットセキュリティ2008が届いた。
今は2007を使ってるんだけども、更新期限があと1ヶ月弱で切れるのね。
ってことで、他の買い物のついでに注文した。

ちなみに6000円。
でも、これで同一世帯のパソコン3台まで入れられるってことなんで、兄にも使わせて金を出してもらう予定。
ということで、1人3000円。

で、さらに父親にも使わせようと考えてて、成功すれば1人2000円にできる。
説得中だけど、ウイルス対策とかいらないって言って聞いてくれない。
まあ、常にこういうソフト入れてる俺だけど、今まで世話になったことってないしなぁ。
  1. 2007/11/04(日) 00:46:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

