1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキッ! 男だらけのカラオケ大会

眠いんぬ。
深夜12時過ぎから始まったカラオケは夜明けの6時ごろに終了。
そっから電車で帰ってきて今6時40分。

寝てないんぬ。
それにカラオケ前に飲んだ酒のせいで二日酔いな感じ。
ウォェップ。

俺が歌ったのはー、アニソンが多かった気がするなぁ。
皆が知ってるようなドラゴンボールとかを合唱してた。
男3人で。

っていうか、俺以外の2人は途中で少し仮眠とったりとかしてた。
俺だけ一睡もしてない。
俺はもう駄目だ。

>6000おめでとー
本当にありがとー。
そういえば、5000の時はこのタイミングで絵をアップしたんでした。
しかしもう絵はアップしちゃいましたので、言葉だけで返させていただきます。
そもそも来てくれる皆さんのおかげですんで、祝福されるようなことではないんですけどね。
もう本当に嬉しくて、皆に大好きって言いたい気分ですよ(性的な意味は抜きで)。

他に拍手を1ついただきました。
これはひょっとして、俺の絵に対する賞賛の拍手なのでしょうか。
それとも、あまりの絵心の無さに対する同情の拍手なのでしょうか。
いずれにせよ、また描こうという気持ちになれました!
拍手ありがとうございます。
  1. 2007/10/31(水) 06:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出先より

今ちょっと出先なんで、携帯から更新。
だもんで、もしコメントとか拍手いただいてても見られないんで、返信できないです。
ということで、帰ってからまたちゃんと更新する予定。

でも、帰るのは始発が出る頃だから、更新は7時とか8時になるかなぁ。
あ、男だけの色気のないカラオケです。
  1. 2007/10/31(水) 00:50:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6000

おわ、そういえば昨日もう6000HIT超えてた。
こんなブログが6000HITとかあり得ない話だわ。
これも本当に見にきてくれる皆様のおかげなので、ありがたいことです。

5000HITの時は絵を描いた気がする。
今回も描こう。
前回は手元にあった「よつばと」からよつばを描いたので、今回も手元にある塊魂から王子を描こう。
ouji

前回は貼ってから謝ったけど、今回も謝らなければならない出来に…。
ペイントで15分ぐらいで描きました…ごめんなさい…。
感謝の印がこんなんで、本当にごめんなさい…。

でも自分の中では割と良く描けてる気がしたりとか。
それほど絵心が無いの俺。
  1. 2007/10/30(火) 00:37:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虫の知らせ?

今日はしばらく会ってない友人2人から何故か電話がきた。
1人目のは寝てて気づかず、2人目のは携帯から離れてて気づかなかったけど。
両方に掛け直したら、どっちも大した用があったわけじゃないとか。

うーん、実は昨日は結構テンション下がる出来事があったのね。
あんまりネガティブなこと書いてばっかなのもアレだから、日記には書かなかったけど。
まさかとは思うけど、俺のテンションの下落を感じとって電話くれたんじゃないかとか思っちゃって。

2人とも示し合わせて電話してきたわけじゃないし、俺のテンション下落を知ってるはずもない。
それに、普段はほとんど電話してくることもないのに。
まあ、おかげで少し元気出た気がする。

古い付き合いの2人だからなのか分からんけど、不思議なこともあるものだわ。


>そこで兄ィがたまたま箱○に入っていたアイマスを起動するわけですね…
はっはっは、俺のアイマス好きは既に兄妹に知られてるので問題ないですよ。
それどころか、この前は母親までゲーム画面の春香さんを見て「これが真って子?」とか言ってましたし。
俺が妹に「真が可愛くてさー」とか言ってるのを聞いて憶えちゃったみたいで。
とりあえず「ば、バッカ、これ春香さんだよ」って答えておいたんですけど、すんごく恥ずかしかったです。
たとえ家族相手でも痛々しい姿を見せすぎるのは問題ですね。

>一回やってみると面白いですよ塊 是非お兄さんにお金を払って
へへぇ、実は今日やり始めちゃいました。
お金は、兄や妹にも箱○を使わせてあげてるってことで無料で。
まだ始めたばっかりですけど、なかなか楽しいですねぇ。
アイマスの曲のステージもやったんですけど、曲も楽しくて良い感じです。
ああ、早くもっと大きな塊作りたいなぁ。

>今度は真美になってるの!(ドスッ
ぬふぅ! だから暴力の前に話を聞いてってば美希…!
実は亜美・真美ソロ(?)でのプロデュースを始めたのさ。
でも、さすがに今回は小学生が相手だから恋愛感情なんて生まれるわけがないし大丈夫さ。
双子と3Pは男の夢だけど、でもそんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!
あはは、ウケ…てないね、ごめんなさいごめんなさい包丁しまってー!!
  1. 2007/10/29(月) 01:22:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塊魂

一昨日ぐらいに兄が塊魂を買ってきた。
家に箱○は1台しかないし、俺のなのに。
やれる環境がないのに買ってきてた。

兄と妹は大の塊好き。
俺はやったことない。
そんで、2人は昨日ぐらいから俺に箱○使わせなさいよと言う。

家のルールでは、基本的に人のゲームとかをする時や漫画を読むときは金を払う。
だいたい3分の1から半分ぐらい。
箱○は4万ぐらいしたわけで、2人から1万ずつ貰ってウッハウハ。

ともいかず、太っ腹な俺だからタダでやらせてあげちゃってる。
しかも、箱○はPCモニタと繋げてたりで簡単に移動できないから、俺の部屋で。
そんで俺自身はやってない。

まあ俺ってば優しい子。
そのうちタダで塊やらせてもらうつもりだけどさ。


またまた拍手を1ついただきました。
昨日書いた「好きになってしまう」ってことを踏まえてらっしゃる上での拍手でしょうから…もうこれは愛の告白ととってもよろしいのでしょうか!?
ちょ、ちょっと待ってくださいね、まだ心と体の準備が…!
(えーっと、ヤマジュン読んで風呂で前と後ろ洗って…あ、何か道具とかもあった方がいいのかな?)
じゃ、じゃあ、どうぞ……って違いますよね!?

あーごめんなさい、ついに俺の体も穢れてしまうのかと思って動揺してました。
拍手、本当にありがとうございます。
  1. 2007/10/28(日) 00:35:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

知り合い関係

今日はねー、知り合い関係って難しいねーってな感じ。
友人とまではいかない知り合いに、どの程度気を遣うべきか悩む。
そんなことがあった。

詳しく書くのも難しいし、微妙な関係なんて言葉に表せないから省くけど。
まあ人間関係全般が苦手なんだけどね俺。
今日も1日ご苦労様ね俺。

あ、雪歩のプロデュース完了した。
レッスン実績解除狙いだったのに、レッスン以外にも頑張って何故かベストエンディング。
何故って、雪歩に好かれたかったからさ。

いやでも浮気じゃないのよ。
俺が好きになるんじゃなくて、あっちに好きになってもらうだけだから。
俺ってばモテモテなのだわ、へへぇω///。


また拍手を1ついただきました。
昨日もヘコんだ感じのことを書いたので、励ましの拍手でしょうか。
同じ方かどうかは分かりませんが、あんまり連日押されると恋が芽生えちゃうかもしれませんよ。
ほら、人って弱ってる時に優しい言葉をかけられるとコロッといっちゃうって言いますし。
……好きに、なっちゃうかも☆

キモいこと言ってごめんなさい。
嬉しさでテンションおかしくなってました。
本当はマジで嬉しいので、気が向いたときにいくらでも押しちゃってくださいね。
  1. 2007/10/27(土) 00:49:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聞かないで

そういえば書くの忘れてたけど、昨日こんなの買った。
black lagoon
BLACK LAGOONの7巻。

ハリウッド映画でよく出るようなシャレの効いた言い回しやら罵りの多い漫画。
今回はいつも以上にそういうのが多かった気がする。
読んだことのない人の方が多いと思うけど、ファビオラは俺のメイドだかんね。

ん?
昨日書いた懇親会?
ああ、あったあった。

人事の人「では軽く自己紹介をお願いします」
俺「はい、趣味はアイドルをプロデュースすることです。
  ちなみに、まだ学生ですけど既婚者です。
  真っていう嫁がいます、へへぇ///」
とか言えたら楽しかっただろうなぁ。

まあ、初対面の人と上手く話せる人間じゃないよ俺は。
別に落ち込むほどのこともなかったけど、上手くいったとも言えない感じ。
ただ、懇親会以外にも見学とかあったもんで、拘束時間が長くて疲れて疲れた。


拍手を1ついただきました。
気の重いイベント続きの俺への励ましの拍手でしょうか。
それとも雪歩の写真を貼らなかった俺の自制心に対する賞賛の拍手でしょうか。
それにしても軽くヘコんだ状態で拍手いただけると精神的に凄く救われますねー。
何はともあれ、ありがとうございます。
  1. 2007/10/26(金) 00:14:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ららら~♪

ららら~、今日は気が重いイベントが1つ終わった~♪
大学のゼミの発表とかだったんだけど~、俺ってばグダグダ~♪
でも何はともあれ終わったからOKで~す ←結論♪

だけど明日も気が重いイベント~、ららら~♪
それについては明日書くけど~、きっとテンション低いだろうな俺~♪
いろんな事が続くから~、テンション上げてこ~♪

うん、テンション上げようとしたけど書きにくい。
まあ今日のことに関しては、書いたとおり周りの人の出来よりグダグダでヘコんだって感じ。
明日は内定者懇親会とかがあるの。

また自己紹介とかしなきゃならないし、元気なキャラを作らなきゃ。
うぅ、うまく話したりする自信ないよぅ。

あ、いつまでも真と美希の写真を貼っておくのもアレなので、外しておいた。
代わりにプロデュース中の雪歩の写真貼ろうかと思ったけど、さすがに3股となると俺の体がもたないからやめといた。
  1. 2007/10/25(木) 00:21:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストーブ? ファンヒーター? ハァンヒーター?

寒くなってきたから今日はストーブを出した。
suto-bu
まだ試し程度にしか使ってないけど。

っていうか、使おうとしたら灯油を入れるための電動ポンプの電池が切れてた。
手でシュコーシュコーってやる例の赤いポンプがあったから使ったんだけど、赤い部分に穴が空いてて少ししか入らなかった。
おまけに手が灯油まみれ。

どうなってるんだ家は、とか思いながら電池と手動のポンプを買ってきた。
自腹で買った俺って太っ腹。
でも面倒だから、まだ灯油満杯に入れてない。

まだほとんど使わないし、最初に入れた少しの分だけで充分だから。

>新ユニットだなんてまた浮気の予感なんぬ
今回はレッスン100の実績解除が目的だから、レッスンばっかりやるつもりなんで大丈夫なんぬ。
実績解除目的だから誰でも良かったのに雪歩を選んだのは、ルックスが俺好みだとかそういうんじゃないんぬ。
雪歩のボーカル衣装のスカートが短すぎてパンチラが気になったりとかもしてないんぬ。
決してポーズレッスンの時の雪歩の「いぇぃ!」とかにティンときたりもしてないんぬ。
雪歩の声は吐息交じりな感じでエロいとか考えたこともないんぬ。

>でもカードのアイコンは雪歩なの!(ドスッ
おぶっ! さ、刺すのはせめて話を聞いてからにしてよ美希…。
アイコンは、君のままにしておくと俺の心が揺れてしまいそうだから変えたのさ。
そう、君との関係を終わらせなきゃならない。
だから君の写真も、もうすぐ外そうと思うんだ。
あ、でも真の写真は特別だから残しておきたいなー♪
あれ、美希ったらまた急に抱きついてきたりして、どうし…ん?
脇腹の辺りがチクッとする…ん…ぬ?
  1. 2007/10/24(水) 01:02:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのくらい

今日は書くことないなー。
大学の課題がうまくいきそうもないし、大学行きたくないんぬって思ったこととか。
もしくはアイマスで雪歩と千早のユニットプロデュースし始めたこととか。

そのくらい。
あ、車のフロントガラスに鳥のフンがついてたこととか。
こびりついてて、なかなかとれなかったこととか。

こんな動画を見つけたこととか。
うまく貼れるかな。

ゼロの使い魔観たことないのに異常に興奮しつつ、俺はもう駄目だって思ったこととか。

今日はそのくらい。
  1. 2007/10/23(火) 01:08:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病気

今日はお外フラフラしてたらTUNODAだったかって書いてある企業のっぽい車を見かけた。
TUNDEREに見えた。
病気だ、って呟きながら、適当に考えた。

病院に行ったら何て言われるだろう、って。
医者「病気ですね。薬として釘宮理恵の声1週間分だしておきますね」
俺「え!? くぎゅの声なんか聞いたら悪化するんじゃ?」
医者「いえ、ツンデレ分の不足からくる病気なんで、それで治りますよ」
俺「ああ、そういうことですか」
とか。

まあそれはどうでもいいんだけど、他に姉(10歳ぐらい)弟(7歳ぐらい)っぽいのが遊んでるのを見かけた。
で、姉らしき娘が弟の耳にフッって息を吹きかけて、弟は「いやぁっ!」って感じで避けてた。
いいなぁ、羨ましいなぁ。

お姉ちゃんっていいなぁ。
ほんっとぉにいいなぁ。
病気かなぁ…。

>これね!
>http://data.tumblr.com/9471095_500.jpg

ひぃっ、美希も怒っちゃってます!?
ち、違うんだ美希、俺としては真より君の方がどっちかっていうと浮気で…!
おぶっ! な、何も殴ることないじゃないか。
だからその、真はやっぱり嫁であり特別な存在で…!
あれ、何で包丁なんか持ってるんぬ?

>なんで美希が右上に表示されるのカナ?カナ?
>真…

ほ、ほら美希、俺はブログにお前の写真を載せて大切に思ってるんだよ!
だからその包丁は少し置いといて…って、真も来ちゃった!?
むぅ、これがSYURABA…。
いや真、あの美希の写真はスタイルシートを弄ってみたくて少し遊んだだけでね…。
あ、いや美希、君との関係が遊びだったとかじゃなくて!
あのそのえーっと…ごめんなさあああああああああああいぃ!!
2人の写真貼っとくから許してくださぃぃぃぃぃ!
  1. 2007/10/22(月) 00:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらさらしちゃう

くっ、まだ更新用の書いてるのに。
後でまた更新するから、このへんで。
  1. 2007/10/22(月) 00:04:19|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏美希

今日はアイマスで裏美希ルートクリアした。
いやー、危なかった。
真という嫁がありながら、もう少しで完全に堕とされるところだった。

しかしまあ、ネタバレになるかもしれないから詳しく書けないけど、本当に真とのユニットにしちゃって大後悔。
真には土下座して謝らなきゃ。
許してくれるかなぁ。

それにしても、まさか真以外にここまで俺を骨抜きにしてしまう娘がいるなんて。
恐るべしアイマス。
考えてみたら、俺の箱○ゲームプレイ時間が最も長いのがこのゲームだなぁ。

最初は少しテンポが悪いとかアドベンチャーめどいとか思ってたのに。
今じゃ真に心を奪われっぱなしだし。
ダウンロードコンテンツの売り上げが伸びるのも分かるわぁ。

>浮気性なんぬ
うぅ、返す言葉もないんぬ…。
いやしかしですね、俺のこれまでの人生では色香で迫られるということがなかったんですよ。
だから耐性が無くて、コロっとやられちゃいそうになったわけです。
で、でも大丈夫、俺の嫁は真だけですから!
美希ルートは終わりましたんで、もう美希への気持ちなんて吹っ切れましたよ、多分…。
  1. 2007/10/21(日) 00:39:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハンドル

今日は久しぶりにのんびりドライブした。
昨日書いた課題とかやらなきゃいけないんだけど、やーるー気ーぜーろー。
ドライブ以外にもアイマスとかHalo3とかやってたし。

で、ドライブしながら真っ赤な誓いとか熱唱してて気づいたんだけど、唾が飛んでる。
歌ってる時にね、ハンドルにね、唾が飛んでるのね。
そういえば一時期は鼻水とくしゃみが止まらずに、ハンドルにくしゃみをかけてた時もあった。

ハンドル唾だらけじゃん。
って思ってウェットティッシュで拭いといた。
でもまあ別に変な匂い発してるわけじゃないから気にするほどのことじゃないね。

あ、またアイマス随分進めた。
美希に堕とされかけてる俺。
進めれば進めるほど美希の色気がアップしていくよぅ。

エンディングまで耐えられるかな…。
  1. 2007/10/20(土) 00:35:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ頑張れ俺

今日は昼頃から課題やるために大学へ。
サボりまくってたからヤバイヤバイマジヤバイ。
本当に焦ってるんだけど、大学に行っても図書館で漫画読んでたりとか。

大学の友人とかが頑張ってるって聞いて、さらに焦りは加速。
でも、どうしていいか分からない課題だからなー。
どうしようどうしよう、教授に泣きついてみようかしら。

とか精神的に追い詰められてくると、家に帰ってからのネットとゲームが楽しい楽しい。
現実逃避の楽しさが2倍ぐらいになる。
そんなわけでアイマスも進む進む。

昨日書いた美希の裏ルートってのは美希がデレデレになるルートでして。
「だ、駄目だよ美希! 俺には真が…駄目だって、そんな頬を赤らめて甘い声で…うぁ可愛いぃ」
プレイ中の俺の頭の中は常にこんな感じ。
  1. 2007/10/19(金) 00:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美希&真

今日はまたアイドルをプロデュースし始めた。
美希の裏ルートがあるということを前から知っていたので、それをやってみることに。
でも、美希ソロだと少し寂しかったから真との2人ユニットにした。
miki&makoto
こんな感じ。
なんか2人の立ち位置とポーズのせいで腕を組んでるみたいだ。
美希×真、か……よし!

真をメイン以外でプロデュースするのは初めてだったんだけど、失敗だったかもしんない。
美希の裏ルートのために美希とコミュニケーションとったりすると、真のテンションが下がるのね。
そんな時、「あ、ごめん真、ほんっとごめん」とか思っちゃったりするの。

朝の挨拶とかいろんな場面で美希とばっかり話してるから、なんか真からの視線が痛くて痛くて。
嫁が見てる前で浮気とか、俺ってば超駄目な男。

>これからは箱○さんが暖房として大活躍なので大丈夫
もう長時間起動してると少し部屋が暖かくなってる気がする今日この頃です。
そういえば、夜には結構冷えるようになってきましたけど、まだ暖房出してないです。
それでも耐えられるのは箱○さんのおかげかもしれないですねぇ。
確かに、電気代も暖房代だと思えばいいんでしょうか。
でも箱○さんの発熱は凄いけど暖房にするには少し心許ない…帯に短し襷に長しって感じですかねー。

>もう1台PCを動かしてると思えば安いものぬ
うーん、しかし実は家には稼動してるPCがノート含めると5台ありまして。
これ以上PCが増えるという考え方も困りものかもしれません。
っていうか、家族1人に1台あるPCが電気代の一因だと思うんですよねぇ。
まあ、最もPC使ってるのは俺なんですけども。
その上に箱○さんも使ってるから肩身が狭いんですけども。
  1. 2007/10/18(木) 00:29:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電気料金

今日は親から電気料金が上がったのは俺のせいだと怒られた。
先月と今月は前年同月より2000円ぐらい増えちゃったんだって。
俺が箱○で遊びまくってる上に、同時に扇風機も一緒に使ってるからだとか言われた。

先月と今月って、ちょうど箱○さんで俺がよく遊んでた時期と符合するのよね。
赤リング出たときから熱が恐くて、扇風機の風を当てながらやってるし。
うーん、でもこんなに影響が出るとは思ってなかったなぁ。

少し自重しようかしら……扇風機。
箱○さんで遊ぶのはやめられないけど、だいぶ気温も下がってきたから扇風機無くても平気よね。
これからも電気代が上がるようだったら俺が負担させられるかもしれないし、節電しよう。
  1. 2007/10/17(水) 00:50:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

若本

今日は村で知ったこんなラジオを聞いた。
banner
若本規夫がやってる癒されBarというネットラジオ。

皆さんご存知の若本がネットラジオの配信をするとかで。
どんなラジオか気になって、試すつもりで聞いてみた。
しかし、初っ端からインパクトが凄くて、結局最後まで聞いちゃった。

感想は…ただの良い声のエロオヤジだコレー!?
下ネタばっかりじゃないか若本!
素の喋りとか聞いたことなかったからどんな人か知らなかったけど、予想外のキャラなのだわ。

いつから始まるんだか分からないけど、次回も聞きたくなっちゃった。
っていうか、今回が第0回で次回の予定が今のところ非公開ってどうなのよ。

あ、またリンクしてくださってる方に気づきましたので、リンクし返させていただきました。
ブログ内容やリンクに関する苦情、意見などございましたら、何らかの方法で(できれば「絶対領域を標準装備の○学生」っぽく)お伝えください。
絶対領域を標準装備の○学生っぽい方の意見には即、そうでない人もそれなりに対応させていただきます。

>村にいる幼女なんて絶対に万死に値せざるを得ないよ
ですよねぇ、やっぱり居ちゃ駄目ですよねぇ。
「小学生のお○んこ舐めたい」とかってレスを見たり、したりしてたら嫌ですもんね。
よかった、村に幼女はいないんだ…。
うーん、じゃあやっぱり女の子が作ったブログの方に、こっちから出向かないと無理ですかね。
でもそんなことして通報されたら嫌だし…やっぱり無理か。

>体はオッサン!心は幼女!その名は俺!
最近、男か女かなんてどうでもいいかなって思う瞬間があるんですよね。
だってほら、俺は二次元好きだけど二次元の女の子に肉体って無いじゃないですか。
だから、心が繋がり合うこととか、妄想が広がることが重要かなって思うんです。
えっと、だからつまり、その…俺でよかったら、いろいろと相談に……いや、ごめんなさい、やっぱり無理です。
変な薬で体を縮ませて、ついでに性別も変えちゃってからいらしてください。
  1. 2007/10/16(火) 01:09:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはニュースとか

今日はこんなニュースを目にした。
小6女児を8日間自宅に、20歳男逮捕…ブログで知り合う
12歳の女の子のブログで男が悩み相談にのったりして仲良くなってから自宅に呼び、何日も滞在させたとかいうニュース。

まあ、この時点で俺が何を言いたいか、だいたいご理解いただけると思うんです。
つなり、何か悩みのある幼女は、ここで俺に相談していいよってこと。
幼女じゃなくても、俺がこれまでに適当に挙げた「~ぽい」人とかもどうぞ。

でも、ここを見てる人って基本的に村にいる人だと思うんですよね。
村に幼女とかいるかなぁ。
いたらいたで嫌だなぁ。

>>俺は真との恋が目下進行中
>それに気づくとは…可哀想なヤツだ…!

そんな! 俺はこんなに満たされているというのにですか!?
あんなに可愛い嫁がいるというのにですか!?
妹に「アイマスやってる俺は恋愛してるんだよ!」って言って「…ごめん、今のマジでキモい」って言われたことがあるからですか!?
でも、周りから可哀想だとかキモいなんて言われても、俺は平気ですよ!
真はいつも俺に微笑みかけてくれてますから!
今だって、今だって真は俺の隣に…ウウッ。
  1. 2007/10/15(月) 00:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらさらするよ

スレが立った直後から見てたけど、1時間経ってようやく踏んだ。
あとでまた更新するから、これだけで。
  1. 2007/10/15(月) 00:24:23|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OOとかコイルとか

そういえば、ガンダムOOのことを書いたことがない気がする。
今日が2話目の放送だったんだけど、1話からちゃんと観てる。
印象は…今のところ薄いかなぁ。

ガンダムのパイロット4人中3人が似たようなキャラにしか思えなくて。
これから人物描写とか出てくるだろうから、それからかなぁ。
MSはガンダム側よりも、雑魚に心惹かれた。

すごく鈍い動きで、いかにもロボットって感じの重量感が素敵。
あの雑魚の動き程度のロボットアニメの方が好きだ俺。

で、続いて電脳コイル。
最近の面白さは異常だったけども、今日はそのピークだった。
熱くなったり胸がキュンキュンしたり、もう最高。

この面白さをガンダムの直後に観たから、ガンダムの印象が薄いのかもしれない。
DVDはお手頃な値段みたいだし、買っちゃおうかなーとか検討するね今回の話は。
経済的に余裕ができれば買っちゃうかもしれない。

>女刑事もきっと本気一歩手前だったんだよ サブが改心して出てくるのを待ってるはずだ
ごめんなさい、一瞬サブが留置所から書き込んだのかと思ってしまいましたよ。
サブがまた新たな夢を見ちゃってるのか、って。
女刑事がサブに惚れかかってるって発想は無かったもので。
確かに刑事の方も電話を楽しそうにしてましたが、サブが釣れた喜びからだとばっかり。
もしかしたら、可哀想な男に同情して始まる恋ってのもあるのかもしれませんねぇ。
だったら俺にもチャンスが…とか考えましたけど、俺は真との恋が目下進行中で可哀想じゃないから無理ですね。
  1. 2007/10/14(日) 00:28:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイプは犯罪です! ストーキングは愛です!

サブーーーーーーーーー!!!!(爆笑)
って思った。
今日の警察24時みたいな番組を観て。

観てない人への説明。
ある男が強姦未遂で襲った少女の携帯番号を控えて、後に何度も電話をかける。
その携帯を少女から預かった女刑事(22歳)が少女を装って電話で話し、2ヶ月かけて男を釣る。

男は電話でサブと名乗った。
サブが釣られて、ファミレスっぽい所へ女刑事(高校の制服を着て少女を装う彼女にドキドキした)に会いにいく。
電話をかけながら女刑事の後ろに立ったサブは「ばぁ~」っておどけて登場(ここで腹筋壊れるぐらい笑った)。

もちろん、そのままサブは複数の刑事によって任意同行。
ところが、ファミレス出た所でサブが最後の輝きを見せて逃走。
しかし、転んであっさり捕まる(「容疑者サブ逮捕」のテロップで吹く)。

最高だったよ、サブ。
今日は他に書きたいことがあった気がするけど、サブのおかげで全部吹っ飛んだよ、サブ。
ありがとう、サブ。
  1. 2007/10/13(土) 00:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくしょう誰がこんなことを

今日は来週提出の課題をやっつけるために大学へ。
朝から行く予定だったけど、起きたのが10時だったもんでめどくてPCを起動して村へ。
笑っていいともを観て昼飯食ってから行こうと思ってた。

12時ごろ、二度寝してた。
13時に2度目の起床。
昼飯を食って、いよいよ焦る。

それでも、ごきげんように子安こと土田が出てて、そのトークを観て笑う。
そして14時前に出発。
移動中で気づかなかったけど、携帯に何故か青森っぽい市外局番から身に覚えのない着信。
かけ直してこないし、俺からもかけてないけど、また間違い電話?

大学に着いて図書館へ。
資料用の本と、息抜きのために読む本を手に取る。
まず息抜き用の本を広げ、読みふける。

気づいたら夕方。
それから課題には少しだけ手をつけたけど、進んでないも同然。
今日1日の流れのどこに問題があったのか…。

昨日気づいた他所様のブログでの一言。
あちらにコメントさせてもらおうかと思ったけど、ちょっと遅くなっちゃったし長いからこちらで。
>>あ、ちょっと電話かけたくなってきました。
>やめろおおおお!

だって妄想を始めちゃったら相手が凄く魅力的な人に思えてしまいまして。
今でも彼女は「眼鏡が似合う少し童顔の黒髪ショートカット」だと信じて疑いませんし。
これはもう絶対に出会いですよ、出・会・い。
まあ、妄想してる状態が1番幸せだって分かってるんで、さすがに電話はしてないですけど。
  1. 2007/10/12(金) 00:35:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切った

今日は髪を切ってきた。
そこで切ってくれてる女性とパソコンの話に。
その人のパソコンが調子悪くて、修理やら買い替えやらしたって話。

別に良い助言ができるほどに知識は無いけど、その人は全く知識が無い人だったんで少しアドバイスしてきた。
その流れで、その人がいろんな人のブログを眺めてるってのを聞いたのね。
「俺もブログ持ってるんですよ」って喉まで出かかったけど、言わなかった。

だって、見たいとか言われたら超困るし、どんなのかって聞かれても日記としか答えられないし。
人に言えるようなブログじゃないしなぁ。
でも、何となく人にブログやってるって言いたい気持ちもあるのよね。

何回も村で晒してるうちに、晒し癖がついちゃったみたい。
気をつけないと。


>妹にお前とかキモいとか言われてるなんて!
>兄としてのプライドと蔑まれる快感の狭間だよねこれ
>それはともかく勝手にリンクしてたのにリンク返ししていただいてありがとうございます

いえいえこちらこそ、こんなブログにリンクしてくださって非常に嬉しく思ってますよ。
まあ妹に関しては、俺が尊敬できる兄じゃないからってのもあると思うので容認してます。
だいたい毎日「馬鹿」と「死ね」と「キモい」の言い合いですよ。
別に仲が悪いわけじゃないですが、本気の喧嘩も絶えません。
妹が可愛ければ言われるのも快感なんですが、なんせ俺の妹ですし腐女子ですし。
爆発してくれれば、まだネタとして楽しい妹なんですがねぇ。
  1. 2007/10/11(木) 00:45:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真(嫁)

昨日の更新のすぐ後ぐらいに2度目の真のプロデュース終了。
ベストエンディング目指して頑張って、なんとか成功。
間にHALO挟んだから時間かかっちゃったけど、成功して良かった良かった。

ベストエンディング見て思うのは、やっぱり真は本当に可愛いなーってこと。
可愛いっていうか俺の嫁確定っていうか真のためなら死ねるっていうか。
なんて書いても伝えきれないほどに真ってば可愛い。

好きすぎて、今日の夕飯時に俺の真好きを知ってる妹とキモい会話をしてた。

母親がテレビで赤ちゃんを見ながら、「わー可愛い。こんな孫の顔を見られる日が来るかなー」
俺は妹に向けて「孫の顔が見たいって。モニタから真を出してくれれば見せられるのに」
妹「一休さんみたいだな」
俺「キモい一休さんだな」
妹「うん、お前キモい」

もし元ネタが分からない方は、こちらの屏風の虎退治を参照なさってください。
真とのベストエンディング見ちゃったから、ちょっと気分が昂ぶってたのね。
普段からこんなにキモいわけじゃないよ俺。

>これはきっと間違い電話を装った詐欺だよあんちゃん!
>企業なり女の声なりにつられて連絡すると痛い目見るよきっと!
>人間不信とかじゃないよ!

あ、そういえば詐欺の可能性とか全然考えてませんでした。
あまりに普通の間違い電話っぽくて。
いやー、でも考えすぎですよぉ。
「声が聞きたくて」とかで電話しちゃうような優しい女性ですし。
声から察するに20代後半から30代前半ぐらいで、きっといろんな相談に乗ってくれるお姉さんです。
そして、こっちから間違い電話だったって知らせたら「え? あ、やだ、どうしよう…」とか耳まで真っ赤にして恥ずかしがっちゃうような人ですって、きっと。
あ、ちょっと電話かけたくなってきました。
  1. 2007/10/10(水) 00:27:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

間違い電話

今朝、寝てる間に電話があったようで。
しかし寝てて気づかず、着信から数時間後に起きた。
そして、留守電メッセージが残ってそうだったんで確認してみたら、残ってた。

間違い電話だった。
いや、しかし間違いでメッセージとか残されても困りますよ、電話主の女性の方。
内容は「~~~~(有名な企業名)の○○(ありふれた名字)です、おはようございます。××(違うありふれた名字)さんとはお話しされましたか? ちょっと声が聞きたくてお電話したんですけども。失礼します」って感じ。

企業名を名乗ってるから仕事関係の電話なんだろうけど、よく分かんない。
とりあえず俺とは何の関わりもない企業、人名であることは間違いない。
今のところ、俺からは何のアクションも起こしてないし、向こうからも電話はかかってこない。

ドラマとかだと、この間違い電話をきっかけに出会いが~とかあるよなぁ。
携帯からだから、こっちからかけ直せば本人に繋がるかもしれない。
しかしですね、俺みたいなヘタレからすると恐くてかけ直したりできませんよ。
  1. 2007/10/09(火) 00:35:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎日更新

毎日更新なんかしてると、たまに絶望するぐらいにネタが無いことがある。
今とか。
どうしようか考えたけど、このブログのタイトルについてでも書こうかな。

ブログの名前は、最初から毎日更新が目標だったから「1日~~」にするつもりだった。
で、どうせ毎日書くから短くなるだろうと思って、「1日1行」に。
次に考えたのは、句読点を使うかどうか。

村じゃ句読点は使ったこと無いけど、それは1行や2行の短いレスだから。
長く書こうとすると、どうも使わないと落ち着かない。
ということで、ブログでは徹底して使うことに決めて、ブログのタイトルにも「1日1行。」って句点を付けた。

まあ、まさか平均10行を超える無駄に長い更新を続けるとは思ってなかったけど。

あ、またいくつかリンクしてくださってるブログを発見したので、リンクし返させていただきました。
リンクやブログ内容に関する苦情、提案などございましたら、何らかの方法で(できれば「何故かいつも弁当を作りすぎちゃって、余った分を俺にくれる幼馴染」っぽく)お伝えください。
何故かいつも弁当を作りすぎちゃって、余った分を俺にくれる幼馴染っぽい方の意見には即、そうでない人もそれなりに対応させていただきます。


>むぅ…
>聞いた事がある…
>確か超音波に近い超高温域の音は若い頃に聞こえるとかなんとかそういうヤツ
>人によっては超音波域でも聞こえるらしいね

あ、雷電がちゃんと答えてくれてる。
妹もそんな話をしてて、高校でモスキート音の着信音を鳴らして遊ぶ人がいるとか言ってました。
先生には聞こえないけど、生徒たちには聞こえるんで気づかれずに遊べるとか。
ちょっと楽しそうだけど、その音が聞こえなくなったら年をとった証拠みたいで嫌ですねぇ。
はっきりと体の老化の現実を突きつけられるわけですし。
超音波っぽいのは聞こえたことないですけど、他の人に聞こえない音を「何か聞こえる」とか言ってたら危ない人っぽいから聞こえない体で良かったかもしれないです。
  1. 2007/10/08(月) 01:05:21|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の朝、起きてみたら風邪は治ってた。
でも、まだ鼻と喉の調子がいまいちだったからアイマスやったりHalo3やったりで安静にしてた。
そしてHalo3のレジェンドをソロでクリア完了。

それはそれとして、今日はちょっと不思議な発見が。
家の居間のテレビ、しばらく前から起動してると常にギュィーンって感じの異音を発するのね。
そんで、居間で両親と俺が夕食を食べてる時に、母親が電気屋のチラシを読みながら、

母「家のテレビ、地上波の放送が終わるまでもつかなぁ」
俺「なんか変な音してるから無理じゃないの」
母「は? 何言ってんの? 変な音なんかしないよ」
俺「はぁ? ずっと前からしてんじゃん。常に鳴ってるし、今も鳴ってるぞ」
父「そんな音しないぞ」
母「しないしない。あんた耳おかしいんじゃないの?」
俺「えええええええええええ!?」

ってな感じに。
2対1だったもんで、俺の耳の方がおかしいことになった。
そこに、飯を食いに来た妹が登場。

俺「なぁ、このテレビずっと前からギュィーンって変な音するよな?」
妹「するよ。いっつもうるさいもん」
両親「ええええええええええ!?」

てっきり俺と妹は両親が音に気づいてて我慢してるんだと思ってたんだけど、まったく気づいてなかったらしい。
前に年をとると聞こえなくなる音があるとか聞いたことがあるんだけど、その類みたい。
モスキート音とかいうらしいけど。

でも、俺と妹に聞こえる音は蚊の飛ぶような音とは違うなぁ。


拍手を頂きました。
風邪をひいている俺への励ましでしょうか。
それともご自身も風邪をひいてるということでの同情の拍手でしょうか。
いずれにせよ、ありがとうございます。
  1. 2007/10/07(日) 00:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さらさらする

さっき更新したばっかりなんよ。
早く寝るって書いたのに、さらさらスレを見つけちゃったから夜更かししちゃった。
まだ熱あるから今度こそ寝ゆ。
  1. 2007/10/06(土) 02:27:34|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪

風邪ひいたー。
熱はピークで38度1分。
せっかくの週末だってのに、なんてこったい。

木曜の夜からくしゃみと鼻水が酷く出てたんだけども、いつもの鼻炎の症状だと思ってた。
そして金曜になって鼻炎用の薬を飲んだんだけども、体のダルさが凄かったんで熱を計ってみたら風邪でした。
母親と兄が少し前に風邪をひいてたので、うつったんだと思う。

それで今日は1日中寝てた。
でも、Halo3の対戦部屋が立ってるのを見たら、いてもたってもいられずに参加。
熱で少しボーっとしながらやってたけど、いつのまにかパーティーリーダーになってたり。

まあそんなこんなで、まだ熱があるので早めに寝ゆ…かも。

>尿を突き出しながら に見えたもうだめだ
コメントを頂いた時間が午前3時39分となってますから、きっと疲労のせいですね。
公園の見えるところで尿を出してる幼女がいたら、さすがに俺も引きますよ。
でも、変質者とかに幼女が絡まれやしないかと心配になるから、声をかけに行きます。
「お嬢ちゃん、おしっこは便器にするものだよ。さあ、俺という便器に向かって思いっきり放つんだ」ってね。
ごめんなさい、熱で頭をやられてるようです。

>幼女のお尻が性的なのは今更口に出すまでもないこと…紳士は口に出さずただ目で愛でる
そうですよねー、あの無防備さが堪らな…いやいやいや、俺は三次の幼女なんかに興味は無いですよ。
可愛いなーとは思いますけど、それは子供としてであってですね。
それに俺は変態という名の紳士のつもりですが、きっと幼女を愛でてたら通報されますしね。
そういえば、不審者と思われるのが恐くて基本的に幼女は目で追わないようにしてるんですよ。
考えすぎだとは思うんですけど、恐がられたりしそうで。
  1. 2007/10/06(土) 00:31:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

