1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション上げて

よっし、昨日書いたように無理にでもテンション上げていくぞぅ!
さっそく写真をペタリだ!

badend


バァァァァッドエェェェェンド!!!
今の俺の気分にピッタリだぜぃ!

うーん、ヘコんでる時に欝な写真を撮るとさらに気分が沈んでいくんだね!
皆はマネしちゃダ・メ・だ・ぞ☆


この先は愚痴だけだから読むなよ絶対読むなよ

[テンション上げて]の続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 00:30:03|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい

今日はちょっと書く気になれないので、ほんの少しだけ。
かなりヘコんでます。
恋愛関係でとかじゃないよ。就活関連で。
明日の日記も暗い愚痴っぽくなっちゃいそうだなぁ。

まあ、こういう浮き沈みも毎日更新の醍醐味ってことでいいよね。
浮いてた記憶は無いけど。

しかし暗い内容ばっかりだと書いてる方も辛いので、なんとか明日は強引にでも明るく頑張ろう。
  1. 2007/02/27(火) 01:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踏みましたので一言だけ

なんか最近、さらさらするためにブログを作ったような気がしてきたぞ。
  1. 2007/02/26(月) 01:20:52|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本音de履歴書

履歴書なんか書けませんよ。
だって本当のこと書いたら落とされるでしょ?
ってことで、書けない鬱憤はここで晴らそう。

第1回本音de履歴書のコーナー。

志望理由
大きい会社だし、潰れにくそうだったので。正直なところ働きたくないでござるが、給料が良いので我慢します。

趣味・特技
趣味はアニメ観賞とインターネット。良作に出会えた時、面白いスレやHPを見つけた時は感動すら覚えます。

学生時代に力を入れたこと
オンラインゲームにハマっていた頃が最も熱意を持っていました。特に20Mゼニーほどの価値の武器を手に入れた時の嬉しさは忘れられません。

以上。

ね、落とされるでしょ?
  1. 2007/02/26(月) 00:22:35|
  2. コーナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場 チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ (2006/10/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


wowowでやってたのをビデオに録画してたので、今日観た。
評判が良かったから楽しみだったのよね。

しかし…5点満点で3点かなぁ。
ストーリーは王道って感じで新鮮味は少なかった。
最後のほうは温かい気持ちになれたけど。
設定と映像はファンタジー感があって悪くなかったな。
ウンパ・ルンパの歌と踊りも最初は楽しめたけど、後半には少し飽きがきちゃった。

子供に見せるための映画という印象。
原作が児童文学らしいから当然なんだけど。
でも子供に見せるとなると、チャーリーのネコババが気にならないでもない。
このへんは解釈の違いとか、海外との文化の違いのせいで気になっちゃうのかなぁ。

ということで、自分としては期待しすぎてたせいもあっていまひとつだった。
しかし、オススメできない映画というほどではないし感じ方は人それぞれなので、観たこと無い人は機会があったら観てみるのもいいかと。

アマゾンで調べてみて知ったんだけど、DVDの値段がかなり安いんだね。
買わないけど。
  1. 2007/02/25(日) 00:04:50|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4週間

ブログ始めて4週間になる。
まだ4週間か…すんごく長く感じるよ。
毎回のように書くこと考えるのに苦労してるからそう感じるのかしら。

しかしいろいろあったなぁ。
さらさらしたり、さらさらしたり、そしてさらさらしたり…
そろそろ少し自重するべきかな。

さて昨日は忙しくなる予定とか書いたけど、予定の半分ぐらいはキャンセルしちゃった。
あっはっはっはっは、駄目だなぁ俺。

ううっ、なんか書いてて自分が情けなくなってきちゃったからこのへんで…
  1. 2007/02/24(土) 00:36:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新したばっかりだけど踏んだので

一昨日ぐらいにもさらさらしたんだよね。
晒したがりすぎだね俺。
本当に明日は忙しくなる予定なので寝ます。
  1. 2007/02/23(金) 01:27:30|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金がない

おーばーざ とらーぼー 誰にーもー
という懐かしい歌をBGMに聞きながら更新。
分からない人はココをクリック。

就職活動だの教習所だのとお金が無くなることばっかり。
そして欲しい物は何度も書いた通り沢山。
ということで持ってるゲームを少し売って足しにしようかと思い立った。

下のが売ろうと思ってるソフトたち。

soft


うーん、微妙なラインナップ。
ポケモン以外は金にならなそうだね。
ちょっと事情通の兄曰く「3000円ぐらいじゃねぇの?」とのこと。

あ、グリーンジャンボが買える。
  1. 2007/02/23(金) 00:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しい物について

何日か前に挙げた欲しい物の「携帯電話」「PC」「Xbox360」について考えたんだけども、やっぱり簡単に買える額じゃない。
ということで、ご褒美システムでいこうと思う。

現在、就職活動中な上に免許を取るために教習所に通ってる。
そこで、それぞれがうまくいったら、ご褒美として買おうということにした。

・免許を取ったら新しい携帯かXbox360を買ってよし。
・就職が決まったら新しいPCを買う。

こうやって宣言することで励みにもなるし、戒めにもなるはず。
ちなみにXboxと携帯について「買ってよし」になってるのは、どっちを買うか迷ってるからね。
これでサボり気味の教習所通いやら、気合の抜けかけてる就職活動にも力が入るかなぁ。


例外 グリーンジャンボ宝くじで3等(50万)以上が当たったら全部買ってよし。
まだ宝くじ買ってないけど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/22(木) 01:06:21|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本来のブログ(?)っぽく…

1日中引きこもってました。以上。


だけではアレなので、今日は本来のブログの在り方(?)どおりに、気になったニュースにコメントでもしよう。

コンピュータなしで1日を
企業とか組織は遊びでできるようなことじゃないけど、個人では余裕だと思う。
この実験の目的がよく分からない。
電力の消費を抑えることを考えてなのか、ネットやコンピュータの依存症チェックなのか。
しかしまあ、やってみるか。
そうすればその日はこのブログの更新をサボれるし!

「LOST」撮影フィルムが、空港の手荷物検査機で消去される!
きっとあっちの新聞の見出しは「LOST is LOST!」とかだろうなぁ。
まだ観たこと無いんだよね、LOST。
とりあえず「24」を観終わったら観ようかなって思ってる。
うん「LOST is LOST!」が言いたかっただけ。
  1. 2007/02/21(水) 01:21:03|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踏んだー

さっき長文で更新したばっかりだし…
もう寝なきゃならんのでこれだけ。
  1. 2007/02/20(火) 03:08:10|
  2. さらさら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロボコップ

今日は借りてきたロボコップを観た。
少し前に懐かしくてエイリアンの1と2を借りて観たんで、同じく懐かしいロボコップを借りたのよ。
観たことはあるんだけど、ほとんど内容忘れてたからさ。
懐かしさ補正もあってか、なかなか面白かった。

さて感想。
・さすがに20年前に作られた作品だわぁ。
・この世界の人たちはテストとかって言葉知らんの?
・ED209可愛いよ可愛いよED209。

ここからはネタバレに近いようなことも書くかもしれないんで、これから観たいって人は観ないほうがいいかも。

調べてみたら、ロボコップは今年で公開からちょうど20年なんだそうで。
出てくるテレビとかの旧式っぷりと、ロボのハイテクっぷりのミスマッチが良い感じ。
現在の作品と比べると技術の差を感じはするけど、十分な迫力が出せてる気がする。

初っ端でED209さんが暴走するとか、ロボコップの記憶があっさりと蘇ったりとか。
どうして兵器クラスの製品の入念なチェックをしないのか。
せめて実用段階になるまでは、武器とか付けたり持たせたりするべきじゃないよね。

ED209さんはほんまに癒しキャラやで。
階段降りられないとか転んでバタバタとか。
思わず「かわいい…」って本当に呟いちゃったよ。
その上、いざ真正面からロボコップと戦うと一瞬で負けちゃうとか。
絶対に一番人気だよね、あの子。


なんか最近、記事が無駄に長いぞぅ。
短くまとめるスキルを身につけないと駄目だねこれは。
  1. 2007/02/20(火) 01:47:28|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電王

初めて仮面ライダー電王を観た。
基本的に特撮は観ないんだけども、今日はなんとなく起きちゃったので観たのよ。
ということで、今日はその感想でも。

イージャン イージャン スゲージャン
っていうOPは知ってたんだけど、いいねこれ。ノリがいい。

さて、じゃあ本編の感想を箇条書きに。
・主人公が思ってた以上にナヨナヨだ。
・モモタロス可愛いな。
・衣装エロっ!

まず主人公のナヨナヨっぷり(特に声)に驚いた。これでいいのか、って思った。
でもまあ、今回の話の中で強い意思の一面というか曲げない信念みたいなのが感じられたので、最終的にはかっこよかった。

モモタロスはツンデレっぷりがいい。
「ごめんなさぁーーーーいぃ!」
とかマジ可愛い。

あの電車の娘の衣装は性的すぎるね。いいのか子供にあんなの見せて。
いいぞ、もっとやれ。

普段は特撮観ない俺だけど、次回から観てもいいかなーって少しだけ思えるぐらいは楽しめた。
あの性的な衣装が目的で観るだけかもしれんけど。
  1. 2007/02/19(月) 01:39:57|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには思い出話でも

というわけで今回は思い出話。ネタが何も無いのさ。

じゃあ腕の骨折の話でもしようか。
かなりバカな話だよ。

去年の4月のことになるんだけど、友人2人とゲームセンターへ。
しばらくそこで遊んでたんだけど、ふと懐かしの腕相撲ゲームを発見。
友人Aが挑戦。続いて友人Bが挑戦。そして俺の番。
俺「よーし、やってやるぜ!」

バキィ!

右上腕骨折。
その時の俺は「なんか腕がグニャグニャする」とか「腕イったわ」とか言ってたと思う。

ね、バカみたいでしょ。
誰に話しても笑われるのよ。医者にも笑われた。
まあ、一ヶ月ぐらい前にようやく完治したんで、今では自分も心の底から笑える笑い話だけど。

そんで、実は折った翌日ぐらいにスレ立てたんだよね。
その時の画像が、

kossetu

これ。
確か本文は「折ったどーーーー!!」とかだったと思う。

少し前にこの話をレスで書いたら、憶えててくれてる人がいたり、掲示板内でちょっと有名な話になってるとか言われたりした。
あと「またお前か!」とかも言われた。ちょっと嬉しかったな。

という思い出話でした。
これを読んでくれた人たちは、腕相撲をする時に肘を浮かせて体重を乗せたりしちゃダメだぞ☆
俺との約束だ。
そうしないと俺みたいになっちゃうかもしれないからさ。
  1. 2007/02/18(日) 00:58:24|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500HIT超えたー

おかげさまで500HIT突破です。けっこう嬉しいものです。
こんなブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。
しかし特に500HIT記念とかありません。
1000HITでも10000HITでも何もしないです、きっと。
そんなことしたら、このやる気の無いブログっぽくないし。
しかしまあ、頑張って更新を続けていくつもりなので、これからもどうぞよろしくお願いします。


話は変わってグリフォン届いたー! って話。
さっそく写真を貼ろう。

griffon


スタンドのおかげで飛んでる感じのポーズがとれるようになってるのがいい感じ。
しかし翼が重くてスタンド無しだと、少しバランスがとりづらいかな。
かっこいいからいいけど。

さっそくゼロもアマゾンで予約しちゃおうかなー。
  1. 2007/02/17(土) 02:26:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また欲しいものがががが…

連日Xbox360のスレが目に入ると、不思議なことにどんどん欲しくなってくるのよね。
それでまた皆がネット対戦とかで楽しんでるのを見ちゃうと、欲しくてたまらなくなってきちゃう。
最初は全く興味なかったはずなのに、今では「最強のハードはXbox360だ」とか口走っちゃうぐらい。

それで兄弟に「360を金出し合って買おうぜ」とか提案したら「はぁ?」だって。
分かってないですよ。あのハードの良さが。
いや俺もやったことないんだけど。

ということで、欲しいものが携帯電話、PC、Xbox360となりました。
えー、合計で20万弱ぐらい?
…そうだ、ナンバーズかロト6買おう。


アマゾンから発送メールが来てたー!
グリフォンが明日には届くと思うとニヤニヤしちゃう。
イングラムとあんなポーズやこんなポーズで絡ませて遊ぶんじゃ、グフフ。
  1. 2007/02/16(金) 00:41:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡先

そういえば、HPやブログに付き物である連絡用メールアドレスを載せてないことに気づいた。
ということで取ってきたので、貼っておこう。
そのまま載せると迷惑メールが大量に来るとか聞いたことあるんで、画像で。
面倒だとは思いますが、ご連絡の際は直接入力してメールしてください。

address


「この記事には問題あるぞ」とか「リンクしないでよ」などのご用件、
もしくは「リンクしてくれよ」という奇特な方もいらっしゃったら是非メールを。
メールが面倒だったらコメント欄に書いてくれても良いんですけどね。

左のほうにも「連絡先」って項目で載せとこう。


あ、バレンタインの成果を書き忘れた!
写真で表現してみよう。

orz


「orz」のつもりだったけど、関節の構造上、難しかった。
こんな面倒なもんで表現するまでもないよね。0個なんだから。
ヘコむだけだから書かなきゃいいのにね俺。
ごめん、少し泣く。
  1. 2007/02/15(木) 00:48:29|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインデー

2月14日。言うまでもなくバレンタインデー。
期待なんか最初からしてないよ。本当だよ。
そもそもアテが無いし。

そこで、簡単なチョコレートケーキのレシピを教えてもらったので、寂しさを紛らわすために作ってみちゃおうかしらと考えた。
しかしこの時期に材料のチョコを買うのはちょこっと勇気がいるわけで。
それでやめてしまったわけで。

でも、チョコ買うときに女性店員から「プッ、こいつ自分でチョコ買っちゃってるよ」とか思われるかもって考えるとゾクゾクするのよね。
もうMっていうか変態だね。

まあ、もし作ったら写真撮ってupしよう。
作るとしてもバレンタインからしばらく経ってからだろうけど。


valentine

1号機「あ、あの、これ…」
2号機「え、俺に?」

みたいなこと俺にも起こんないかなぁ。ないだろうなぁ…
  1. 2007/02/14(水) 00:28:31|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真撮ったー

デジカメで写真撮ったから、新しく記事書いちゃおう。
2体以上あるとポーズとらせる楽しみが倍増していい感じ。

朝撮った写真と同じ構図をデジカメで撮ったやつ。

nigouki2


本当は1号機に背負い投げさせたかったんだけど、構造的に無理っぽかったんで諦めてバックドロップだ。

nigouki3


まずいな…これを機にフィギュア類が増えていってしまうかもしれん。
一度集めだすと止まらないらしいんで気をつけねば。

美少女フィギュアを買い始めたら、本格的にハマっちゃうだろうなぁ。
そういうフィギュアスレが立つたびに少し欲しくなってしまうのよね。
実家住まいだから買うわけにはいかんしなぁ。

買うことはできないんで、せめて商品紹介に追加しておこう。
欲しいと思ってしまったハルヒと、全然知らないキャラだけど欲しくなったパキラを追加だ。
  1. 2007/02/13(火) 00:35:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった

買っちゃったわけですよ。リボルテックのイングラム2号機。
1号機と似てるから最初はスルーしようと思ってたんだけど、グリフォンやゼロも出るって知ってから「コンプしなければ」って思って買っちゃった。

nigouki


デジカメが見つからないんで、とりあえず携帯で撮ったやつを上げておく。
でも小さくて分かりづらいんで、後でデジカメで撮って上げなおそう。
グリフォンはアマゾンで予約済みだけど、人気あるみたいだからちゃんと届くか不安だなぁ。
もちろんゼロも買う予定。ということで商品紹介にゼロ追加しといた。

しかし飾る場所が部屋の中に無いのよね。掃除して整理して場所を作らなきゃ。めどいけど…
  1. 2007/02/12(月) 10:29:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらだらしてるうちに…

起きて飯食ってだらだらとネットしてたらもうこんな時間だ!
くそ、休日の時間の進みかたは異常だな!

えー、前にPCを買い換えたいなんて書いた気がするけど、BTOとかいうので買ってみようかと思う。
パソコン工房のサイトで上でいろいろパーツ選んでたんだけど、楽しくて時間忘れちゃうね。買えもしないぐらいハイスペックにしてみたりね。

とりあえずモニタ無しで予算10万で考えたんだけど、3Dのゲームとかもしたいかなーって思うと厳しいかも。なるべく抑えても13万ぐらいになっちゃった。欲張りすぎなのか。しかし削る要素も無いんだよなぁ。

買わないって言ってたVistaも、やっぱりかっこいーって思っちゃって少し欲しいし。迷うわぁ。
携帯のことといい、優柔不断だと高い買い物に時間がかかっちゃうのよね。いつもそうだ。

まあ、どっちも急ぐ買い物じゃないからゆっくり考えよう。でも長く我慢できる性質でもないから2月中には両方決めよう。
  1. 2007/02/11(日) 15:56:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいてみたら2週間

このブログ作ってから2週間経ってた。思ったより続いてる。
人に見られることなんてほとんど考えてなかったけど、カウンター500まで達しようとしてる。
500ヒット記念とか考えたほうがいいかなぁ。何もできないけど。

うぇい、眠いしネタ出てこないんで今日はここまで。
今日は暇だし何か浮かんだらまた更新するかも?
  1. 2007/02/11(日) 02:15:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ検索恐いよぅ…

さて、今日もブログ検索ワードいじりでもしようかな。
いや驚いたのよ。世間の皆様は携帯電話に凄く興味がおありのようで。

昨日、携帯について機種名をいくつか挙げちゃったら検索で人が来る来る。
ざっと数えて19人ほどいらっしゃいました。その方々に何も情報が書かれていないことをお詫びしなければ。
ごめんなさい。

ということで検索に引っかからないような工作を調べて施してみた。人が増えると恐いから。
でもこれで引っかからないようになったのかどうか、まだ分からない。できてるといいなぁ。

まあここまでは前振りで、本当に思わず吹いたのは「海外ドラマ好き」で検索なさったあなた。そう、あなたです。もう見に来ないとは思うけど。
まさかそんな検索ワードで発見されるとは思ってなかったんで、それはもう驚きました。
なんて言ったらいいのかよく分からないけど……あの、ありがとうございます。
  1. 2007/02/10(土) 00:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨドバシ行った

街中に行くめどい用事のついでにヨドバシに行ってきた。
ドコモユーザーなんだけど、携帯がいまだにD506iなんで、そろそろFOMAにしたいなーって思って見てみたかったの。

ちなみに狙ってるのはN902ixN903i。もしくはD903iもいいかなって思ってきた。
ネット上の評判だとN系はカメラがいまひとつで、Dはバッテリーがいまひとつのようだ。
まあ、自分の基準としてはバッテリー重視だからN系にすると思うけど。
うー、でもD903iのFMトランスミッターとかサイズの小ささとかも気になって…もうしばらく考えよう。

さて、話題のVista搭載のパソコンも見てきたよ。エアロ凄いね。キレイだしかっこいいわ。近未来的ってやつ?
しかし、あのウインドウを3Dな感じで表現するやつは、やり方が分からんかったからできなかった。
まあ自分が万が一買ったとしても、2週間後には可能ならクラシックスタイルにしちゃうと思うけどね。あんなただの視覚効果にPCの性能無駄遣いさせるの嫌だし。
特に買う気も無いし、他に何ができるのかとか知らないからすぐに見るのやめちゃった。

パソコンも今年中には買い換えたいけど、サポート期間も延びたことだしXP入れるよ俺は。
  1. 2007/02/09(金) 00:29:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きた

一晩寝てから冷静に見ると、下の記事…長っ!
いくらなんでも長いよ深夜の俺。気合入れすぎだよ。

そもそもこのブログのタイトルは「1日1行。」なんだよ。何行書いてるんだ俺。

ということで、今度からはもう少し肩の力を抜いていこう。たまには本当に1行だけの更新でもいいじゃない。人間だもの。


さて、今日はまた昼ごろからお出かけしなきゃならない。引きこもっていたいぞぅ。
  1. 2007/02/08(木) 09:00:04|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺と海外ドラマ

さて日付が変わったので更新タイムだ。
今日は特に独りよがりな内容だよ。

前に「海外ドラマ好きだから、そのへんについて語る」って書いた気がするんで、それでいこう。
興味の無い人にはかなりつまらない内容になりそうだけど。

とりあえず、今観てる海外ドラマとか面白かったやつを挙げてみよう。
24、プリズンブレイク、ER X、フルハウス、CSI。
次にそれぞれがどんな内容か、一言で紹介していこうかな。

24
ジャック・バウアーがテロと闘う24時間を描いてる。しかし24時間以内でテロを防ぐってんだから考えてみたら凄いなぁ。
ちなみに、実際に観てみたら「事件はリアルタイムで起こっている」っていう有名(?)な言葉ほどのリアルタイム感は無かった。CMの時間とか抜いたら物語内での1時間が実際には50分ぐらいになっちゃうから当然だけどね。

プリズンブレイク
お兄さんが冤罪で捕まっちゃって死刑間近だから、脱獄計画持って助けに行くよ俺、って話。
しかし計画外のことも当然多く、トラブルが次々と起こる、と。
そりゃトラブルは当然なんだけど、たまに計画穴だらけじゃねぇの? って思う。

ER X
救急医療の現場での出来事やら人間関係やらのドラマ。実は俺はこれ以前のシリーズを観てないので、あまり語れない。
医療用語とか多いし喋りのテンポが速いので、最初は圧倒された。でも徐々に「それが良い」って思えてきた。
とりあえず先週放送してたやつの感想としては、ニーラ可愛いよ可愛いよニーラって感じ。

フルハウス
ホームドラマの王道。笑いあり、泣き所あり。誰にでもオススメできる作品。
とにかく今も再放送してるから、ぜひ観て欲しいなぁ。

CSI(無印シリーズ)
科学捜査班による事件解決を描いたドラマ。展開が早くて追いきれない時もあるけど面白い。
人間関係とかも絡んだりはするんだけど、主人公であるグリッソムが事件に私情は挟むなって態度で一貫しててかっこいい。
その点、24では私情が絡みすぎて仕事に支障がでてたりするんで、CSIの方がプロフェッショナルな雰囲気があるかもしれない。

ここに挙げた中で特にオススメはフルハウスとCSIかな。どっちも1話完結だから、続き物と違って途中からでもなんとか観られるし。
ちなみにフルハウスは今も再放送してるし、CSIはマイアミだとかニューヨークだとかのシリーズがwowowでやってると思う。
海外ドラマをほとんど観たこと無いって人は、どうぞ観てみてくださいね。
  1. 2007/02/08(木) 01:57:15|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また更新だぞ…どっかのアイドル(?)はどうやって日に何十回も更新してるんだ…

くっ、さっきの更新から1時間も経ってないってのに日付が変わってるから更新しなければ。
頑張って書くこと捻り出すよ俺。

えっとね、昨日ちょっと驚いたんだけど、ブログ検索でここに来た人がいるんだよね。
使ったこと無いんだけど凄いね、ブログ検索って。こんなヒット数の少ないブログにも検索ワード次第で辿り着くなんて。

ちなみに「ガン×ソード」と「時をかける少女 公式ブログ」がその検索ワードだったんだけど、ほとんど語ってないよね俺。
これはつまり、適当に流行りのキーワードを書いておけばヒット数だけは稼げるってことだよね。
でも俺は人が増えると恐くなるからやらないよ。アフィリエイトとかやってるわけでもないし。

ところで「ガン×ソード」とかってまた書いちゃったから、さらに来てしまう人がいるかもしれない。
しかし語ろうにも序盤しか観てないし、情報やら知識やらも無い。
だからせめてアマゾンの商品紹介にDVDを追加しておこう。余計なお世話だろうけど。


今日の更新分はきっとこれだけ。無理して何度も書くのは良くないって気づいた。というか無理。
  1. 2007/02/07(水) 00:36:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日に2度とか…

無理だよね。よっぽどネタの豊富な人じゃなきゃ1日に2度の更新なんてできないよ。一応書くだけは書くけどさ。
暇はあってもネタが無いよ。ごめんなさい。

そこで、ネタ作りのためと面白そうだからってことで、web拍手を導入しようとしてみたんだ。でも登録とかいるんだね、あれ。めどいよね。
広告とかも挿入されちゃうらしいし。こんなやる気のないブログにはいらないよね。よし、やめた。

べ、べべべ別に拍手とか一言コメントとか、い、いらないしね!
  1. 2007/02/06(火) 23:47:53|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間ないけど

昨日の深夜からしばらくserver busyとか言われて更新できなかったんで、
朝一で更新。

もうすぐ出かけなきゃならないのにネタは無い。
いつも更新するときは、だいたい書き始める直前に書くことを考えてるけど、
今は時間が無いのでゆっくりと考えてもいられない。

困っていたら、飼っている猫の写真を保存していたことを思い出した。
といいうわけで、とりあえず貼っておこう。
旧式の携帯で撮った小さいうえに画質も悪い写真だけど。

neko1


neko2


見慣れない人が見ると、顔の半分が黒いのが気になるらしい。
そのせいであまり可愛く見えないとか言われた。
慣れのせいかもしれないけど、飼ってる側からするとそこがチャームポイントだと思えるんだけど。
まあ、たまに鏡越しに見ると黒い模様が反対について見えるから「誰!?」って思うけどさ。

これだけだとあまりにアレなんで、夜にもまた更新しよう。
  1. 2007/02/06(火) 08:36:01|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くこと決めてないけど更新してみよう

暇だ。
今日の分はもう深夜に書いたけど暇だから何か書こう。
まだ何を書くか決めてないけど。

そういえば、ついさっきGyaOガン×ソードを観たよ。面白いね。
さっき観たのは4話だったけど、3話のかっこよさは異常だ。
久しぶりにアニメで熱くなれた気がする。
これもリアルタイムで観て、皆で語り合いたかったなー。
地方は辛いなぁ…都会も嫌だけど。

とにかく、まだ観てない人はGyaOGOだ!
もう1話の配信は終わっちゃってるけど、3話だけ観てもお爺さん達のかっこよさは分かるよ、きっと。
  1. 2007/02/05(月) 22:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

