1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年

日付的に今日でブログを初めて半年になるはず。
意外に続いたなぁ。
最初は「レスで偶数踏んだら作る」って言って、踏んだから作ってみただけだったんだよなぁ。

次の目標は1年かな。
無理そうだけど。
更新がブログタイトル通り1日に1行になってきたら限界だね、きっと。

そういえば、なんだかんだで1日1行で終わった日ってこれまで無かった気がするなぁ。
確認するの面倒だから確認はしないけど。
最初から無駄に長く書くのが好きだったんろうなぁ俺。

今日の更新も中身が一切無いのに、もう10行も書いてるし。
こんだけ書けば、中身無いまま終わってもいいよね。


>大丈夫 20時間くらい乗れば慣れる
街中は1時間ぐらい乗ってただけで胃が痛くなったんで、20時間も乗った頃には胃が溶けちゃいそうです。
まあ、最近は意識して乗る時間を増やしてはいるんですけど、ほとんど自転車で行ける範囲ばっかりなんですよね。
つまり、これまでの自分の行動範囲と同じ範囲だけ。
だって、知らない道とか怖いし。
このへんの意識を改善しないと、何十時間乗っても慣れることはなさそうな気がします…。
  1. 2007/07/27(金) 01:13:06|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨折記念日

そういえば忘れてたんだけども、日付的には昨日が俺の忘れられない日だったんだ。
ちょうど1年前に右腕の骨を折った記念日。
ここにも書いたことあると思うけど、知らない人がいるかもしれないんで、事の顛末を書いておこう。

俺と友人らとの3人でゲームセンターへ。

懐かしの腕相撲ゲームを発見。

俺「やっっってやるぜ!」

バキィ!!!

ということで右上腕骨折。
あはははは、馬鹿だコイツ。

まあ当時は物凄くヘコんだけどさ。
大学にどうやって通うかとか、人への説明とか、周囲に迷惑かけちゃうなーとか。
おかげで、いくつか大学の単位を取るの諦めたんで、今でもその皺寄せで取らなきゃならない単位があるし。

しかし、完治宣言をもらったのがつい3ヶ月ぐらい前だから1年も経った気がしない。
今でも折った時のことは鮮明に覚えてるしね。
本当に腕が動かせなくなるのよ、あれって。

なんか上腕に新しい関節が2個ぐらいできたんじゃないかって感じで、動かそうとするとグニャグニャ動いてる感覚があった。
実際はまったく動かせてないんだけどね。
友人に「なんかグニャグニャするぞ」とか言ったの覚えてるわ。

あと、折った瞬間の痛みは思ってたほどじゃなかった。
バキィって音がしたときは腕相撲マシーンが壊れたと思ったぐらい。
壊れたのは俺の腕だったんだけどさ!
HA-HAHAHAHAHAHAHA!!!

そんで、その後も動かしさえしなければ痛みは感じられなかった。
不思議と脂汗は出たけども。
むしろ病院に行って添え木みたいなので固定した後の方が痛くなってきてた。
ちょっとした振動とかでも呻いてたよ。

なにより辛かったのは人への説明だったなー。
親しい人には「腕相撲マシーンで折っちゃって」って言えば笑いにもなるからよかったんだけど、そうでもない人に本当のこと言うかどうか迷った。
結局、後で嘘がバレたら尚更恥ずかしいからってことで全員に本当のこと言ったけどね。
今では良い笑い話になるから逆に良かったかもしれないと思ってる。

皆、腕相撲には気をつけてねー。
  1. 2007/04/28(土) 01:31:57|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒歴史2

昨日は久しぶりに高校時代を思い出したので、今日も続けてみよう。
今日は校内放送の話。

また長くなってしまったんで、ここで切ります。
続きを読んでくださる方は、下の「続きを読む」をクリックしてください。

[黒歴史2]の続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 01:01:00|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒歴史

書くことないから、なんか思い出したことを書く。

あれは高校時代だったなぁ。
そう、きっと多くの人が1番イタイ頃だね。
俺も例外じゃなかったのよ。
今でも充分にイタいだろうけどさ。

書いたんだけど、けっこう長くなっちゃったんで、続きを読みたい人だけ下の「続きを読む」をクリックしてください。

[黒歴史]の続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 00:37:28|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには思い出話でも

というわけで今回は思い出話。ネタが何も無いのさ。

じゃあ腕の骨折の話でもしようか。
かなりバカな話だよ。

去年の4月のことになるんだけど、友人2人とゲームセンターへ。
しばらくそこで遊んでたんだけど、ふと懐かしの腕相撲ゲームを発見。
友人Aが挑戦。続いて友人Bが挑戦。そして俺の番。
俺「よーし、やってやるぜ!」

バキィ!

右上腕骨折。
その時の俺は「なんか腕がグニャグニャする」とか「腕イったわ」とか言ってたと思う。

ね、バカみたいでしょ。
誰に話しても笑われるのよ。医者にも笑われた。
まあ、一ヶ月ぐらい前にようやく完治したんで、今では自分も心の底から笑える笑い話だけど。

そんで、実は折った翌日ぐらいにスレ立てたんだよね。
その時の画像が、

kossetu

これ。
確か本文は「折ったどーーーー!!」とかだったと思う。

少し前にこの話をレスで書いたら、憶えててくれてる人がいたり、掲示板内でちょっと有名な話になってるとか言われたりした。
あと「またお前か!」とかも言われた。ちょっと嬉しかったな。

という思い出話でした。
これを読んでくれた人たちは、腕相撲をする時に肘を浮かせて体重を乗せたりしちゃダメだぞ☆
俺との約束だ。
そうしないと俺みたいになっちゃうかもしれないからさ。
  1. 2007/02/18(日) 00:58:24|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

