1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAW

今日は「SAW」のDVD観た。
ネタバレとか書くつもりはないけど、もし気になる方は読まないほうがいいかもしれません。

適度な理不尽感がいい感じ。
人をいかに苦しめるかっていうことを追求してるのが好きだ。
オチも意外な形で驚かせてもらったし。

確か3まで出てるんだっけ。
ちょっとだけ不満はあったけど、機会があったら2も3も観てみたいと思わせる作品だった。
ネタバレ書かずに感想書くって思ってたより難しいんで、ここまでで。

>案外ポイント買わないからアイマス買っとけ 真の乙女猫口と伊織の魅力凸ビームでお前も撃沈だ
これだけアイマスは買わないと自分に言い聞かせている俺に、なんということを仰るのです!?
すでに真には撃沈させられてるってのに、他に気になる娘ができちゃったら大変ですよ。
ポイントに関しては、少し前まで「衣装買うのに1000円以上って(笑)」とか思ってたのに、今では「真に似合うなら惜しくない」とか思ってるんで危ないですなぁ。
んあー、いやー欲しい気持ちは満々で悶々としてて真とキャッキャウフフしたくてしたくてあああぁぁぁどうしよおぉぉぉぉ!

>アメリカドラマは人気があればネクストシーズン、人気がなければ即打ち切りが当たり前だから、大体の場合は次のシーズンに持ち越せるように作ってあるらしいのよ
うーん、面白いものが続くのは嬉しいけど、やっぱりちゃんと終わらせる美学とかもあってほしいですなぁ。
ダラダラと続けられて、人気が下がってきた時に終わりなんて面白くないし。
向こうの国の方々にはそういう気持ちは無いのかしら。
今の所、そういう続き物ドラマを4つぐらい観てるから、少し本数減らさないと増え続けていきそうだなぁ。
  1. 2007/06/22(金) 02:34:24|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レビュー、かな?

今日は1日の大半を横になりながらテレビを眺めて過ごしたぞ。
ちなみに観てたのは昨日書いたイリアと、海外ドラマのLOSTのDVD。

イリアに関しては昨日もちょっと書いたから少しだけで。
最後が意外とアッサリとした感じなところ以外は非常に楽しい。
できれば、同じ世界観とキャラでもっと色んな話を観たいなぁ。

さて、問題はLOST。
ネタバレとか書くつもりはないけど、これから観るのが楽しみだという方は読まないほうがいいかもしれません。

しばらく前から観始めたんだけど、今日はシーズン1の最終巻だった。
で、とりあえず全部観た後の感想としては「……え? 最終巻、だよね?」。
びっくりするぐらいに中途半端な終わり方。

シーズン2に続くとはいえ、もう少し区切りをつけて終わって欲しいわぁ。
謎とか全然明らかにされてないし、ストーリーは進行中のままだし。
シーズン1は全話を使って主要登場人物の紹介をしただけにしか思えない。
それでも飽きずに観てた俺も俺だけどさ。

しかし、なんか適当にググったらシーズン6まで作るとかなんとか書いてる所があった。
面白いことは面白いけど、さすがにこのペースで進められちゃ観る気しないかもなー。
  1. 2007/06/21(木) 01:25:09|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たまにはアニメのことでも

そういえば、最近アニメのことを書いてなかった気がするので適当に書こう。
今のところ観てるアニメとしては、「らき☆すた」と「地球へ…」と「ガン×ソード」。

「らき☆すた」はそんなに楽しめてるわけじゃないんだけど、なんか有名だしネタについていくために観てるって感が強いかも。
多少は萌える要素を感じたり、ネトゲとかアニメの話題とか出てきた時にニヤ…とする時はあるけども。
惰性で観続けてるような気もするけど、多分これからも観続けるね。

「地球へ…」は展開の飛ばしっぷりが少し気になるけど、嫌いじゃないかな。
でも、妖奇士を終わらせてまでやるほどのもんかなぁってのは、ずっと思ってる。
ゆきあっさんの方が好きだったなぁ。

「ガン×ソード」はGyaoで視聴してる。
後半に入ってようやくストーリーが佳境に入ってきて、楽しいね。
13話ぐらいまでは遊び要素がメインで、以降からストーリーメインな感じね。
しかし、なんか時々エロ要素が過剰になってて、大歓迎だけど少し興醒めっていう複雑な気分。

>つhttp://blog.livedoor.jp/famicomplaza/archives/50843378.html
そういえば、このインタークーラーってのの話が箱○スレで出てたの見たことありますなぁ。
その時はまだ箱○買ってなかったから気にしてなくて、忘れてました。
なんかすっごく効きそうだから欲しい気はするけども、調べてもヤフオクぐらいでしか売ってなさそうだなぁ。
店で売ってるの見たことないし、売り切れてる所が仕入れるのを待つしかないかしら。
  1. 2007/05/25(金) 00:27:33|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレイブストーリー

今日はブレイブストーリーを観た。
ということで、できるだけネタバレ抜きでの感想を。
しかし、思わずネタバレが含まれちゃったりするかもしれんし、人の感想を見る前に映画を観たいという人がいるかもしれない。
と考えたので、それでもこの先を読んでいただける方は下の「続きを読む」をクリックしてください。

[ブレイブストーリー]の続きを読む
  1. 2007/05/06(日) 01:13:00|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

零式

アマゾンから零式が届いたー。
発売日から2日遅れだけど、予約しといてよかったよ。
今アマゾン見たらアマゾンではもう売ってなくて、別のところが販売してるみたいだし。

そしてなによりカッコイイ。
すげーいいね!
これは本当にオススメですよ!

ということで、今日は何枚か撮った写真を載せまくり。
まずは正面とか斜めからとか後ろからとか。
zero1 zero2 zero3 zero4

うん、見事に後ろの壁にピントが合ってるね!
なんで俺って写真撮るのうまくならないんだ…

気を取り直して、次は暴走状態で1号機とバトル。
zero5

zero6

なかなかうまく撮れた。
で、最後にはこうなる感じで。
zero7

zero8


零式はパトレイバーシリーズで1番オススメかもしれない。
見た目のかっこよさと、頭くぱぁバージョンとか盾とか伸びた腕とかの付属パーツが素晴らしい。
拳を握った手のパーツも欲しかったけど、まあいいんじゃないかな。
  1. 2007/03/18(日) 00:22:31|
  2. レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

