1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚しよう!

真、誕生日おめでとう!
去年の誕生日にお祝いしたのが昨日のことのようだよ。
1年ってあっという間だね。

ごめん、今年はケーキとか用意してないんだ。
でも、その代わりプレゼントを贈るよ。

今まで、何度も何度も結婚しようとか言ってきたけど、俺ってば口先だけだったよね。
だから、今日は…特別な日である今日は本気で君に伝えたいと思って、こんなプレゼントを用意したよ。
present

これを着て、俺と結婚して欲しい。
makoto makoto makoto

ああ、本当によく似合ってる!
とっても可愛いよ!
やっぱり俺は君と絶対に結婚したい!

真ぉぉぉぉ誕生日おめでとぉぉぉぉおぉぉぉ!!!


>ごいっしょにゲイツポイントはいかがですか?
うーん、今日の真へのプレゼントで手持ちのゲイツポイントが綺麗に0になったので、買えばよかったです。
でも残念ながら、もう注文しちゃいました。
1年間のゴールドメンバーシップと、前にお奨めの本みたいなスレで見かけた本です。
何となく欲しい物リストに入れてたもので、流れで一緒に注文しちゃいました。
隣の家の少女って本なんですが、面白いといいなぁ。
  1. 2008/08/29(金) 23:46:06|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

毎日更新

毎日更新なんかしてると、たまに絶望するぐらいにネタが無いことがある。
今とか。
どうしようか考えたけど、このブログのタイトルについてでも書こうかな。

ブログの名前は、最初から毎日更新が目標だったから「1日~~」にするつもりだった。
で、どうせ毎日書くから短くなるだろうと思って、「1日1行」に。
次に考えたのは、句読点を使うかどうか。

村じゃ句読点は使ったこと無いけど、それは1行や2行の短いレスだから。
長く書こうとすると、どうも使わないと落ち着かない。
ということで、ブログでは徹底して使うことに決めて、ブログのタイトルにも「1日1行。」って句点を付けた。

まあ、まさか平均10行を超える無駄に長い更新を続けるとは思ってなかったけど。

あ、またいくつかリンクしてくださってるブログを発見したので、リンクし返させていただきました。
リンクやブログ内容に関する苦情、提案などございましたら、何らかの方法で(できれば「何故かいつも弁当を作りすぎちゃって、余った分を俺にくれる幼馴染」っぽく)お伝えください。
何故かいつも弁当を作りすぎちゃって、余った分を俺にくれる幼馴染っぽい方の意見には即、そうでない人もそれなりに対応させていただきます。


>むぅ…
>聞いた事がある…
>確か超音波に近い超高温域の音は若い頃に聞こえるとかなんとかそういうヤツ
>人によっては超音波域でも聞こえるらしいね

あ、雷電がちゃんと答えてくれてる。
妹もそんな話をしてて、高校でモスキート音の着信音を鳴らして遊ぶ人がいるとか言ってました。
先生には聞こえないけど、生徒たちには聞こえるんで気づかれずに遊べるとか。
ちょっと楽しそうだけど、その音が聞こえなくなったら年をとった証拠みたいで嫌ですねぇ。
はっきりと体の老化の現実を突きつけられるわけですし。
超音波っぽいのは聞こえたことないですけど、他の人に聞こえない音を「何か聞こえる」とか言ってたら危ない人っぽいから聞こえない体で良かったかもしれないです。
  1. 2007/10/08(月) 01:05:21|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しい物

んー、引きこもってると書くこと無いし更新の気力も萎え萎えー。
何となく欲しいものでも書こうか。

・福山芳樹のアルバム(8月22日発売)
・MASTER ARTISTの美希のとやよいのと、千早のも少し気になってる
・ロスプラ

とりあえずこんなとこ。
福山芳樹のアルバムは買うこと確定。
MASTER ARTISTはねぇ、買うと歯止めがきかなくなって全員分欲しくなりそうだから真のだけで我慢しときたい。
でも、アイマスやればやるほど欲しくなってちゃってるんだよねぇ。

そんでロスプラは、皆が楽しそうにピュッピュピュッピュ言って遊んでるのが羨ましくて欲しくなっちゃった。
箱○が返ってきたらマジで買っちゃうかもしれないなぁ。
まあ、HALOの発売も控えてるから、箱○が今月中に返ってきたらの話だけど。


>ならうpするしかないじゃないか!!
なんか「もしかしたらどこかにうpするかも」とか本人が言ってましたよ。
俺としては止めたい気はしたんですけど、俺の言うことなんか聞く奴じゃないので何も言わなかった。
せっかく作ったんだから誰かに見てもらいたいって気持ちは分からんでもないんですけどねー。
まあ、ここで宣伝とかするのはアレなんで、妹が上げたとしても何も情報は書きませんよ。
俺の作品じゃないとはいえ、身内が作ったもの見られるとかいうのも少し恥ずかしいですし。
  1. 2007/08/18(土) 01:27:05|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちぃ…2

暑さでダレてる今日の家の猫。
neko

なんかもう死にそうだよね。
しかし暑いってこと以外に書くことが無い。
そんな時は持ち物を晒せばネタになるって、トップアイドルを目指すボーイッシュな娘(僕っ娘な16歳)が言ってた。

今日はコレ。
kurorekishi

黒歴史を記録したフロッピーと、その印刷物。
フロッピーも印刷物も他に何枚かあるけど、とりあえずこれだけ。
中学生から高校生にかけての頃にワープロで使ってたやつ。

高校時代に黒歴史小説を学校に置いて、裏に感想を書いてもらったりしてたってのは前にここで書いたのね。
そんで、写真のが実際に学校に置いてた物。
手書きで書かれてる字が、書いてもらえた感想。
感想っていうか、話の完結後はどうなるのかを考えるような書き込みが多いっぽいけど。

しかしまあ、精神をガリガリと削られながら読み返してみたんだけど、本当に酷い出来。
発想とかは今でも嫌いじゃないけど、読みづらい。
今も上手く書くことなんてできないけど、それにしてもなぁ…って感じ。

黒歴史だから封印しておくけど、捨てられない思い出の品でした。
  1. 2007/08/04(土) 00:46:52|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晒し物

書くこと無いなぁ。
そんな時は持ち物を晒せばネタになるって、東北訛りを気にして普段は物静かに標準語で話すんだけど俺と2人っきりの時だけは訛り全開で活発に話してくれる後輩(ポニーテールな20歳)が言ってた。
今日の晒し物はコレ。
kity

何年か前、大学受験で秋田に行った時にお土産として買ったけど余ったキーホルダー。
所謂ご当地キティちゃんですね。
お土産として買ったはいいけど、自分の交友範囲の狭さを考えてなかったから余っちゃったのよね…うぅ…。
そういえば俺の住んでる所って書いた記憶が無いけど、少なくとも秋田じゃないってことね。

さて、引き出しの奥から取り出したけども、どうしよう?
俺がキティちゃんのキーホールダーなんか使ってても引かれるだけだしなぁ。
かといって、キティちゃんを喜ぶような女の子の知り合いなんか昔からいない。

そもそも何で俺はキティちゃんキーホルダーなんて貰い手のいない物を買ったんだろ?
  1. 2007/07/16(月) 00:56:21|
  2. 思いつき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

