1日1POPPO。

好きです、ぽっぽ焼き。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せめて少しでもゲームできる時間があればなぁ

さてここ最近は睡眠時間もあまりなく…。
日付変わる少し前に帰って、夜が明ける前には会社についてるってそんな生活。
昼間にも休憩時間もらってるけど、少し昼寝するだけ。

もうしばらく続けたら倒れるかもしれんね。
痔によるお尻からの出血の症状も再発しちゃったし。
仕事以外が何もできなくてつまらない生活なもんで、精神的に倒れる危険もあるね。

まあとにかく一言で言うと、つまんね。

>お疲れ様なのよー…
ありがとうございますー。
本当にお疲れです…。
とはいっても眠いだけですけど。
どうにか落ち着けばなぁ…。

>多分決算前だからなのー
>4月までの辛抱なのだわ
うふふふ決算関係なくこんななんですよ怖いですよねうふふふふ。
まあ来週以降少しでも楽になるように手が打たれるらしいから、それに期待です。
しかし皆どうしてこんな感じで仕事できるんだろう。
とにかくまあ、もう少し辛抱してみますんよ。
ありがとうございます。

他にも拍手をいくつも頂いてました。
追いつめられてるもので、励みになってます。
本当にありがとうございます。
  1. 2012/02/11(土) 21:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近引越のことばっかり気にしてるな…俺にとっては一大イベントなんで当然だけど

さて今日は新潟での最後の週末で。
うん、仕事については案の定バタバタした。
突然の予定が入ったのもあったけど、俺の計画性の無さが悪いね…。
そんなこんなで家に帰れず、スマホからの簡易更新。

しかしとにかく来週からは東京勤め。
頑張んなきゃなぁ…。
あんまり張り切って頑張りすぎると俺らしくないから程々に頑張ろう。

まず最初の関門は引越だな…。
  1. 2012/01/28(土) 06:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今までで一番大変な出張だったかな

しまったぁまた更新忘れてた。
もうね自由がなさ過ぎてね更新とか無理だったね。
いや、ホテル入ってからはいくらでもできたけど疲れですぐ寝ちゃったし。

1日目と同じく打ち合わせやら何やらの日だった。
もう精神的にボロボロだ…。
俺こっちでの仕事乗り切れたら凄く強くなれそうな気がする…無理っぽいけど。

そんな出張2日目でした。
って、これ書いてる今は3日目の帰りの道中なんだけども。
やっと帰れる…。
  1. 2012/01/19(木) 20:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京出張1日目

おおぅ出張中ですっかり更新忘れてた。
そうなの出張で東京にいるのね。
転勤準備とかいろいろねぇ…打ち合わせとかも…。

疲れた…こんな調子で東京転勤なんて大丈夫かな。
住む場所もまだ決まってないし。
いやぁ大変だ大変だ…。

めどい…。
  1. 2012/01/18(水) 19:01:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京タワー行く以外はほぼノープラン

さて今日は出張のために結局東京前乗りして。
そんで軽く観光してきた。
とはいえ、一日自由とはいかなかったけど。

東京タワー登ったり中野ブロードウェイ行ってみたり。
どっちも長時間いたわけじゃないけど、見たいと思ってたものが見られたので良し。
でも中野でフィギュアいっぱい見られたのに出張中だから買えないこの辛さ…まあ、懐的には買えなくて助かったけど。

東京タワーの写真twitterでは晒したんだけど、今はめどいので覚えてたら後日載せよう。
あー、普段まったく歩かないから、観光で歩いただけで超疲れたし足が痛い…。
明日までに痛みが引かないと仕事にも差し支えそうだ…何してるんだろうね俺は…。
  1. 2012/01/10(火) 00:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロUNKO

めびうす

Author:めびうす
日記しか書くことないんで、
主に日記書いてます。
リンクふりー。

webPOPPO



POPPOタグ

フレンド登録などしていただくと
とてもとても喜びます。

powitter

実績解除ボタン

連絡先

address3

POPPOンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

POPPOの記事

最近のPOPPO

FC2カウンター


無料カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

